※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。

「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。

メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えているようですが、どのような芸能人とつながりがあるのでしょうか?

東谷義和さんが繋がりがない、と言っていた人も含め、男性タレントや俳優、アーティストやお笑い芸人など、ガーシーチャンネル内容を詳しくまとめました。

目次だけでかなり長いので、知りたい名前をクリックするとすぐ飛びます

すぐ読める目次

スポンサーリンク

ガーシーchの暴露リスト!女優・タレントまとめ

清野菜名

旦那の生田斗真と仲が良い。そのことは話をしようと思っている。

都道府県暴露で生田斗真の暴露は投下済み

青山剛昌 元嫁 高山みなみ 馴れ初め 離婚理由 再婚 子供
青山剛昌と元嫁高山みなみの離婚理由が衝撃!再婚相手や子供についても

大人気漫画『名探偵コナン』の作者の青山剛昌さん。 なんと、元嫁は『名探偵コナン』の主人公である江戸川コナン役の声優、高山みなみさんだといいます。 そんな青山剛昌さんと元嫁・高山みなみさんの離婚理由が衝 ...

続きを見る

浜辺美波

女性リストをやった後にひとつの爆弾としてやるつもり。男性系。

男性起業家と一晩100万円でのパパ活疑惑について有料サロンで暴露していました。詳しくは以下の記事で↓

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

川口春奈

当初絡みはないといっていたが、2022年9月28日のインスタでは

川口春奈さんの彼氏

それでも好きなんやったら結婚してください

お前とこのタレント全員食い物にされてるってことよう考え時や

と、情報があるような匂わせ発言をし、浜辺美波さんと共にパパ活疑惑について言及していました。

川口春奈 矢地祐介 いつから 馴れ初め ハグ 変顔 試合 同棲 結婚 破局 ガーシー砲
川口春奈と矢地祐介の馴れ初めや同棲はいつから?ガーシー砲で破局説?試合で変顔やハグ、結婚についても

矢地祐介さんと交際し、家族にも紹介しているという川口春奈さん。 いったいいつから交際しているのでしょうか? 馴れ初めや同棲、結婚の予定や変顔ハグ写真、ガーシー砲で破局説についてなど詳しく調査しました。 ...

続きを見る

広末涼子

金子賢にハマった時期があって西麻布の「ミューズ」によく来ていた時に見かけたぐらい。

一緒に花札をした。酔っぱらうと土佐弁が出て可愛い。

灰皿事件は多分本当。酒癖がすごい。

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

綾瀬はるか

週刊誌に色々出ているので自分が話すことはない。

池田エライザ

17歳の時から知っている。

あんなに売れるとは思わなかった。

都道府県暴露9人目のモデル、女優I?

ガーシー 都道府県 47人 暴露内容 まとめ
ガーシー都道府県47人暴露のイニシャルが誰か予想と答えあわせ

41474ドバイに住みながら参議院議員に当選した暴露系YouTuberガーシーさん。 当選したら47都道府県とおなじ数の暴露をすると公言していましたが、本当に暴露をして話題となっています。 いったいガ ...

続きを見る

女子アナ

今後まとめて話す。

一番乱れた女子アナがいるのはCX(フジテレビ)。

セントフォースの女子アナは皆ストレスがすごい。

中国人アテンダークリスティンと某女子アナのつながり

クリスティン ガーシー アテンダー 佐野ひなこ 中国人 大石絵里 古山義邦
中国人アテンダークリスティン斡旋タレントインスタ一覧!大石絵里や佐野ひなこ、古山義邦との関係も!【ガーシー】

有料サロンをスタートし、さらに過激な暴露を続けているガーシーこと東谷義和さん。 これまでも同業のアテンダーに関する暴露をしていましたが、今回は中国人女性アテンダーに関する暴露をしていました。 中国人ア ...

続きを見る

宇垣美里

絡みはない。

小林麻耶

市川海老蔵のこともあるので協力はしたいが、今は普通の状態ではない(洗脳されている)ように見える。→電話をして洗脳ではないと確信。

証拠があれば協力できるので連絡してほしい。

玉城ティナ

仲が良かったので逸話はないがおもろい話はある。

天海祐希

知り合いでもなんでもない。

倉科カナ

ある男性の話をする時に触れる。

中川翔子

つながりはない。

朝日奈央

自分は会ったことはないが、知り合いが底抜けに明るくてめっちゃいい子だと言っていた。

橋本環奈

取り巻きの件で今度話す。

女性アテンダーかえぴょんの流れ弾と発言。

パパ活の可能性も。

no image
スクリーンショット 2020-06-13 16.28.52

続きを見る

新木優子

つながりは何もないが彼氏が幸福の科学の人だと聞いたことがある。

新木優子 幸福の科学 インタビュー 性の儀式 家族構成 父親 教授 否定
新木優子の幸福の科学性の儀式動画とは?インタビュー内容やで家族構成、父親の職業も

モデル、女優として活躍している新木優子さん。 実は宗教団体「幸福の科学」の信者であることが明らかになり、話題となりました。 新木優子さんの幸福の科学のインタビュー動画内容とは?性の儀式や家族全員が信者 ...

続きを見る

深田恭子

いつくかあるので今度話す。

上白石姉妹

全くない。

藤原紀香

若い時に「クイズ新助」でアシスタントをしていた時を知っている。

今田美桜

ない。

のん(能年玲奈)

絡みはない。元事務所だったレプロの社長からは嫌われていた。

広瀬アリス・すず

広瀬アリスとはつながりがある。

「死なばもろとも」で一部言及。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 
死なばもろとも芸能人ネタバレ18選まとめ!ガーシー本

暴露系YouTuberとして活躍し、ドバイに住みながら参議院議員に当選して話題となっているガーシーさん。 「死なばもろとも」という書籍を発売し、その内容の過激さが話題となっています。 ガーシーさんの本 ...

続きを見る

中条あやみ

一度しか会ったことがない。

木下優樹菜

ヘキサゴンの時しか知らない。

野崎萌香

仲はいいが、野球選手を紹介したのはガーシーではない。

山本由伸 彼女 野崎萌歌 破局 馴れ初め 菅野智之 栄養士 本田望結 乃木坂 福田典子 歴代彼女 女性問題
山本由伸が彼女の野崎萌香と破局で現在は乃木坂・賀喜遥香?菅野智之の元カノで女性問題や歴代彼女も

2024年からドジャースの選手として活躍している山本由伸さん。 日本では最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封など、プロ野球史上8人目の投手五冠となるなど注目を集めていましたが、プライベ ...

続きを見る

芦名星

自殺の理由は全くわからない。面識はあった。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ 結婚しない理由 小泉孝太郎のせい
小泉孝太郎が結婚しない理由は芦名星?破局理由や自殺原因、馴れ初めも

第87代〜89代内閣総理大臣の小泉純一郎さんを父親に持つ小泉孝太郎さん。 小泉孝太郎さんは、政治家にはならず俳優やタレントなどとしてマルチに活躍されていますよね。 そんな小泉孝太郎さんが過去に付き合っ ...

続きを見る

吉岡美穂

ファッションショーで会ったことがあるくらい。

筧美和子

会ったこともない。

水川あさみ

つながりはない。

長澤まさみ

今まであった芸能人で一番かわいい。

菜々緒

西川貴教と付き合っていた時に会ったことがある。

ステマを頼んだこともある。

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名 身長 歴代彼女 馴れ初め 
西川貴教と菜々緒の破局理由は売名?身長差や歴代彼女の馴れ初めも!

歌手としてはもちろん、CMなどでも見事な歌声を披露しているT.M Revolutionこと西川貴教さん。 過去にはモデルの菜々緒さんと交際していたことでも有名です。 そんな西川貴教さんと菜々緒さんは身 ...

続きを見る

平祐奈

一度会ったがいい子。お嬢様という印象。

山口紗弥加

15年位前に堂本剛と付き合っていた時会った。

堂本剛 歴代彼女 現在 亡くなった 理由 山口紗弥加 ガーシー砲 亡くなる 菊池亜希子 一般女性 百田夏菜子 馴れ初め 破局理由
堂本剛の歴代彼女は10人で亡くなった理由や山口紗弥加のガーシー砲についても

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 2024年1月11日に百田夏菜子さんとの結婚を発表して話題となりました。 堂本剛さんの歴代彼女の馴れ初めや破局理由、元彼女が ...

続きを見る

小芝風花

一度だけ会ったがかわいかった。

山田杏奈

しらない。

小松菜奈

綾野剛がかなり気に入って気持ち悪いLINEを送ったりしていたが結局会えなかった。

有村架純

地元が同じで同じ中学校くらい。なんの繋がりもない。

観月ありさ

昔経営していたバーによくきてくれていた。

武田玲奈

大きい爆弾が1つある。

きりたんぽ

謝罪LINEが来ていたが見ていない。YouTuber特集で暴露する。

その後東海オンエアてつやとのキス写真を公開。

ガーシー 暴露 女性タレント

スポンサーリンク

ガーシーchの暴露リスト!歌手・アイドル・グラビアまとめ

パフューム

あ〜ちゃんとTakaは付き合っていたか?

→Takaではないと思う。

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。 そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際して ...

続きを見る

E-girls

話があるので今度話す。

伊藤千尋(AAA)

松浦勝人と付き合っていたので、伊藤千晃と他のメンバーとの扱いが違いすぎると不満が出ていた。

宇野実彩子(AAA)

UVERworldのTAKUYA∞と一瞬付き合っていた。

後藤 友香里 (元AAA)

辞めた理由はキャバクラで働いているのがバレたからだと聞いている(あくまでも噂)。

ももいろクローバーZ

百田夏菜子は知らない。

ももクロでは早見あかりしか知らない。早見あかりに関しては話をするつもり。

長濱ねる

ちょっとある。パパ活のことも含めて色々なことをアイドルだけの特集でやる。

元カレに相当なDVをされていたと志田愛佳から聞いた。もう別れている。

青山剛昌 元嫁 高山みなみ 馴れ初め 離婚理由 再婚 子供
青山剛昌と元嫁高山みなみの離婚理由が衝撃!再婚相手や子供についても

大人気漫画『名探偵コナン』の作者の青山剛昌さん。 なんと、元嫁は『名探偵コナン』の主人公である江戸川コナン役の声優、高山みなみさんだといいます。 そんな青山剛昌さんと元嫁・高山みなみさんの離婚理由が衝 ...

続きを見る

和田アキ子

島田紳助から聞いた話があるぐらい。

miwa

絡みもなかった。

トライストーンの忘年会で会う程度。

彼女は多分すごくきれいなんじゃないか。

少女時代

全く知り合いいない。

KARA・ハラ

仲良かった。亡くなった人のことを言いたくない。

韓国行ってもご飯連れて行ってくれた。めちゃめちゃいい子。

篠崎愛

YouTube100万人記念で爆弾を落とすつもり。

FTのホンギを紹介したのはガーシー。

ホンギが自分の親に紹介するくらい本気で交際し、結婚も考えていたが今は別れている。

佐野ひなこ、都丸紗也華と一緒の回で話す。

ジャニーズが関わっている。

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー 暴露 馴れ初め 匂わせ ジャニーズ 佐野ひなこ 函館旅行
篠崎愛とホンギが結婚間近で破局の理由やガーシーの暴露内容まとめ!ジャニーズや佐野ひなことの函館旅行も

グラビアアイドルとして人気を集めている篠崎愛さん。 可愛らしい見た目とスタイル抜群のボディで、多くの人を魅了しています。 そんな篠崎愛さんが韓国人アイドルグループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんと ...

続きを見る

横野すみれ

1個持ってる話がある。

横山裕の話をする時にしようと思ってる。

横山裕 横野すみれ ホテル 福本 ジャニーズ 現在 福本大晴
横山裕と横野すみれのホテルはリッツで福本大晴や他のジャニーズとも関係?現在についても

ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」のメンバーとして人気のある横山裕さん。 横山裕さんは元NMB48の横野すみれさんに、後輩である福本大晴さんと二股されていたことで話題となりましたよね。 今回は横山裕さん ...

続きを見る

安室奈美恵

ロンブー淳と付き合っていたこともあるので1、2度会ったことはあるが何も知らない。

田村淳 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 交際期間
田村淳の恋愛遍歴は400人超え?歴代彼女の安室奈美恵や藤崎奈々子など一覧まとめ!

結婚前はモテ男として週刊誌を賑わせてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。 恋愛遍歴は400人以上とも言われ、歴代彼女の中には有名人もたくさんいます。 売れ始めた頃にスクープされた藤崎奈々子さんを始 ...

続きを見る

倉木麻衣

つながりがない。

AKB

昔西麻布でバーをやっていた時に未成年だった板野友美や大島優子がよく来ていた。

前田敦子は佐藤健と写真を撮られたりした時は知っているが結婚後は知らない。

与田祐希(元乃木坂46)

新田真剣佑が狙っていて紹介して欲しいとよく頼まれていた。

繋がりがないので志田愛佳を通じて会わせて欲しいと何度かオファーしたが会ってもらえなかった。

堀未央奈(元乃木坂46)

新田真剣佑のことを気に入っていて、草野大成につなげてもらって家によく遊びに行っていた。

しかし新田真剣佑はあまり興味がない様子だった。

堀未央奈 顔 変わった 宮脇咲良 似てる 嫌われてる理由 韓国
堀未央奈の顔が変わって宮脇咲良に似てる?嫌われてる理由は韓国かぶれ?

乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルなどとして活動している堀未央奈さん。 そんな堀未央奈さんの顔がデビュー当時と変わったと話題になっているようです。 さらに宮脇咲良さんと似てるという噂や、韓国かぶれ ...

続きを見る

齋藤飛鳥(乃木坂46)

質問がたくさんくるが何もない。

西野七瀬(元乃木坂46)

何もない。

白石麻衣(元乃木坂46)

何もない。

生田絵梨花(元乃木坂46)

何もない。

星野みなみ(元乃木坂46)

サトケンという知り合いの関係であった。

山下美月(元乃木坂46)

知らない。

志田愛佳(元欅坂46)

一時面倒をみていた。

欅坂の話を色々聞いている。

一緒に暴露チャンネルをしないかとオファーしている。

松平璃子(元欅坂46)

ラウンジで働いていた時しか知らない。

どこの打ち上げ、飲み会にもいた。

平手友梨奈(元欅坂46)

志田愛佳はいい子だと言っていた。

今泉佑唯(元欅坂46)

いじめがあったのか?は知らないが、脱退したということはあったのかな?と志田愛佳と話していた。

今度マホトも含めコラボしたい。

原田葵(元欅坂46)

知らない。

山田菜々

知らない。

mhNGT48

誰も知らない。

ZONE

解散した後にススキノで飲んでいたらついてくれたホステスが元ドラムの子(MIZUHO)だった。

綾香・水原ヒロ

知らない、絡みもない。

武藤彩芽

大学生の時から知っている。

札幌でサプライズでTakaの誕生会をした時にいた。

とてもかわいいのでTaka、三浦翔平、城田優、山田孝之、山下智久などがアプローチしても彼氏がいるからと全くなびかなかった。

日ハムにいた横尾俊健と付き合っていて結婚した。

桃月なしこ

頻繁に遊んでいたが性格に難あり。

さまざまな暴露話がある。

林田真尋

古山というガーシーと同じように芸能人にアテンドしてパパ活をやっているグループがいるが、そのメンバーの1人。

コムドットも古山がアテンドしているのでは?と今調査中。

馬場ふみか

以前自社の服を着てもらった。

浜崎あゆみ

まだ違う事務所にいた時によく遊んでいたが向こうは覚えていないと思う。

BiSH

つながりはない。

西野カナ

つながりはない。

重本ことり

視聴者からものすごくたくさんDMが来る。

AAAとの関係を匂わせて芸能界をやめていると聞いている。

今度一緒にコラボして暴露しないか打診してみようかと思う。

岸明日香

めちゃある。いろんな男性に関わることなので今度まとめてやる。

武藤静香

なにもない。

小島みゆ

何もない。

ラブリ

何もない。

宮澤佐江

からみはない。

ローラ

普段からタメ口。Takaとは付き合っていない。

南りほ

城田優と西川貴教が取り合った。

永尾まりや

男性絡みで爆弾はあるが恐らく本人には被害はない。

永尾まりや ガーシー砲 内容 綾野剛 城田優 半グレ 男性 関係
永尾まりやのガーシー砲内容!綾野剛や城田優、半グレとの関係も!

グラビアアイドルなことで知られている永尾まりやさん。 最近はモデルや女優なことで注目されています。 現在噂になっている永尾まりやのガーシー砲の真相はどうなのでしょうか。 永尾まりやさんのガーシー砲内容 ...

続きを見る

朝比奈彩

ショーの時に服を着てもらったぐらいで知らない。

鈴木ふみ奈

話があるので今度話す。

サイバージャパンダンサーズ

Takaのバースデーに来てもらったことがある。

パフューム

のっちは男性問題が1つある。

林ゆめ

NEWSの小山慶一郎と付き合っていた時期があり、ハワイで遭遇して気まずそうだった。

10代の時札幌の「おさわりキャバクラ」で働いていた。

その時RADWIMPSの桑原を紹介したら1分で夜の街に消えていった。

増田貴久 小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 元カノ 林ゆめ 綾野剛
増田貴久と小山慶一郎のガーシー暴露内容!元カノは林ゆめで綾野剛との関係も!

ジャニーズ事務所のグループ「NEWS」のメンバーである増田貴久さんと小山慶一郎さん。 そんな2人が「ガーシー砲」で話題の東谷義和さんに暴露されたようです。 今回は増田貴久さんの暴露内容と綾野剛さんとの ...

続きを見る

谷川菜奈

EXOチャニョルの好みが低身長なので紹介したら付き合っていた時期がある。

当時彼女がいた新田真剣佑が谷川菜奈を気に入り、自宅に呼ぶことができないためガーシーの家を貸した。

その時ベッドがぐちゃぐちゃだったため、せめて片付けてほしかった。

鈴木えみ

昔Takaと付き合っていた時に会ったくらい。

霜月めあ

桃月なしこと一緒にコールドレインのマサト、SUPER BEAVERのぶーやんと夜の街に消えていったことがある(マサト独身時代)。

スポンサーリンク

ガーシーchの暴露リスト!お笑いまとめ

ミラクルひかる

一度だけ会ったことがある。

昔、六本木で「パルサン」というモノマネバーをやっている人の紹介で、デビューしたてのミラクルひかるに会った。

東谷義和の「マッカ」という店にも来てもらったことがある。

JUDY AND MARYのTAKUYAと仲が良かったのでTAKUYAのバースデーで何回か会ったことがある。

マネしてくれるのは嬉しい。

上沼恵美子

岸田健作を番組に出してもらうために何度か食事に行かせた。変なことは何もない。

久本雅美

昔仲が良かった。

仲が良かった岸田健作が売れるために創価学会に入った。

自分も誘われたが入らなかった。

創価学会 芸能人一覧表 辞めた芸能人
創価学会の芸能人一覧表!辞めた、干された芸能人も!!

日本人の16%が信仰していると言われている創価学会。 芸能人に信者が多いことで知られています。 そんな創価学会の芸能人の信者一覧と、脱会、辞めた、干された芸能人も含めてまとめました。 創価学会の芸能人 ...

続きを見る

近藤春菜(ハリセンボン)

Takaと仲が良かったので二、三回絡んだ程度。

あわせて読みたい

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 暴露予定 芸人 スポーツ選手 KPOP リスト
ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。 自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。 そんな東谷義和さんが、今後暴露予 ...

続きを見る

清水翔太 ガーシーチャンネル 柳井将秀 有友 
清水翔太のガーシーch暴露内容!矢内克典やデイジー有友社長との関係、半グレ誕生会の写真は?

暴露系YouTuberとして話題を席巻している東谷義和さんのガーシーch。 当初は清水翔太さんは会ったことがないし連絡先も知らない、としていましたが、突如暴露動画をあげて話題となりました。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーch タレント スポーツ選手 お笑い芸人 暴露リスト
ガーシーの男性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びている東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせているのだとか。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増 ...

続きを見る

ガーシー SKE48 NMB48 暴露内容まとめ 平松可奈子 阿比留李帆 井口栞里 鬼頭桃菜 松村香織 金子栞 柴田阿弥 竹内舞 高木由麻奈 原望奈美 川上礼奈 木下春奈 白間美瑠 渡辺美優紀 東由樹 島田玲奈 村瀬彩英 與儀ケイラ 松岡知穂 堀詩音 清水詩音 横野すみれ
ガーシーのSKE48、NMB48暴露内容まとめ!

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 SKE48とNMB48のメンバーに関する暴露予告をして注目されています。 ガーシーさんが関わっていたSKE48、NMB48のメンバーとはど ...

続きを見る

増田貴久 小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 元カノ 林ゆめ 綾野剛
増田貴久と小山慶一郎のガーシー暴露内容!元カノは林ゆめで綾野剛との関係も!

ジャニーズ事務所のグループ「NEWS」のメンバーである増田貴久さんと小山慶一郎さん。 そんな2人が「ガーシー砲」で話題の東谷義和さんに暴露されたようです。 今回は増田貴久さんの暴露内容と綾野剛さんとの ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.