彼氏・彼女

山本由伸の彼女は野崎萌香で菅野智之とは破局!栄養士の彼女や結婚、馴れ初めについても!

山本由伸 彼女 結婚 野崎萌香 菅野智之 馴れ初め 破局理由 栄養士 なんj

オリックスを優勝に導いた立役者の一人と言われている山本由伸さん。

最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封など、プロ野球史上8人目の投手五冠となるなど注目を集めていますが、プライベートでもある美女との交際が話題となっています。

その美女というのがモデルの野崎萌香さん。

ライバル巨人軍の菅野智之さんと結婚間近とまで噂されていた人物です。

そんな野崎萌香さんと山本由伸さんはどうやって出会ったのか?馴れ初めや週刊誌報道の詳細、菅野智之さんとの破局理由や栄養士の彼女についてなど詳しく調査しました。

山本由伸の彼女は野崎萌香?週刊誌報道の内容とは?

山本由伸さんと野崎萌香さんの交際が報じられたのは2021年7月28日発売の「週刊ポスト」でした。

野崎萌香さんはファッション雑誌「nono-no」での専属モデルを経てゼクシィのCMなどで注目されたモデルさん。

山本由伸 彼女 野崎萌香 馴れ初め
(https://www.instagram.com/p/CVDC4AshcTr/)

1990年2月10日生まれの31歳で、1998年生まれの山本由伸さんの8歳年上です。

週刊ポストによると、山本由伸さんと野崎萌香さんは友人女性と3人でイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人でホテルの客室に向かうエレベーターに消えていったのだとか。

山本由伸 彼女 野崎萌香 
(週刊ポスト)

二人っきりではなく友人と3人でホテルの客室に、というところが本当に熱愛か?怪しい点もありますが、週刊誌の目を避けるためのカモフラージュ、ということも考えられます。

いったい山本由伸さんと野崎萌香さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

山本由伸と野崎萌香の馴れ初めは?

後述するように、山本由伸さんとのホテル密会が報じられる前は、巨人の菅野智之さんと結婚秒読みと言われていた野崎萌香さん。

なぜそれほど野球選手と出会う機会があるのでしょうか?

「週刊ポスト」には、

芸能界では、プライベートの交友関係も広いという。

「小島瑠璃子(27)や板野友美(30)、大石絵理(27)らと仲良しです。板野の夫はヤクルトの高橋奎二(24)で、大石はかつて巨人の坂本勇人(32)と熱愛が報じられた。なぜか野崎の周りの女性はプロ野球選手と交際するケースが多い

と書かれていました。

野崎萌香さんはヤクルトスワローズの高橋奎二さんと結婚した板野友美さんや、

山本由伸 野崎萌香 馴れ初め 板野友美 高橋奎二

巨人の坂本勇人さんと熱愛か報じられた大石絵里さんなど、

大石絵里 山本由伸 彼女 野崎萌香 馴れ初め

野球選手と親交が深い友人が多いとのこと。

野球選手はよく合コンをしているイメージもありますから、女性芸能人やモデルの方々と出会う機会も多いのでしょう。

板野友美さんも高橋奎二さんとの出会いについて、

「私の一般のお友だちとご飯に行こうってなったときに、その友だちがもう彼と知り合いで『呼んでいい?』っていうことで最初に出会いました」

と語っていたので、野崎萌香さんも参加している合コン仲間がいるグループがあって、頻繁に食事会と称する合コンが開催されているのかもしれません。

野崎萌香は山本由伸の前は菅野智之と交際!馴れ初めや破局理由は?

前述したように、野崎萌香さんは山本由伸さんとのホテル密会報道の前は巨人の菅野智之さんとの交際が報じられていました。

馴れ初め

最初に野崎萌香さんと菅野智之さんの交際が報じられたのは2019年10月31日発売の「週刊ポスト」でした。

野崎萌香 菅野智之 山本由伸 馴れ初め
(週刊ポスト)

当時菅野智之さんは30歳で野崎萌香さんは29歳

この時も別の友人男性も交えて3人で食事を楽しんだ後、港区の路上を腕を組んで2人でタクシーで深夜の街に消えていった様子がスクープされたのです。

週刊誌からカモフラージュするためか、二人っきりにならずに3人で食事をする、というのは常套手段なのかもしれませんが、がっちり腕を組んでいますね。

山本由伸 彼女 野崎萌香 菅野智之 馴れ初め
(週刊ポスト)

菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです(週刊ポスト)

野崎萌香さんと菅野智之さんの出会いのきっかけはイベントだったとのこと。

何のイベントだったのか?は定かではありませんが、野球関係のイベントに野崎萌香さんがモデルとして参加していたのかもしれません。

2020年10月30日発売の「フライデー」では、高級スーパーで買い物をし、合鍵も交換して半同棲している様子まで報じられ、結婚も秒読み、と囁かれていました。

菅野智之 野崎萌香 馴れ初め 山本由伸
(フライデー )

コロナの影響で、今季の菅野は球場と自宅を往復する日々を送っています。彼女の手料理は数少ない楽しみの一つなのでしょう。ただ、夜遊びも外食も激減したことは体調面ではプラスに働いた。腰痛に苦しみ、自己ワーストの防御率3.89に終わった昨季からV字回復できたのは、彼女の支えがあってのことでしょう(フライデー)

アスリートとして体が資本の菅野智之さんのために、手料理を振る舞っていたという野崎萌香さん。

結婚目前とまで言われたお二人が、いったいどうして破局してしまったのでしょうか。

破局理由

野崎萌香さんと菅野智之さんの破局を報たのは2021年4月16日発売の「週刊ポスト」でした。

日本の野球界だけでなく、メジャーでの活動も視野に入れていた菅野智之さん。

当然結婚を視野に入れていた野崎萌香さんにも一緒にアメリカについてきて欲しい、と願っていましたが、野崎萌香さんは首を縦に振らなかったのだとか。

野崎萌香 菅野智之 山本由伸 馴れ初め 破局理由
(週刊ポスト)

菅野さんは、メジャー行きで揺れる中、野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようです。その話し合いは昨年末にじっくりと行われたそうですが、野崎さんは即答しなかった」と明かした。

一方、野崎の知人は「彼女も仕事が充実しているので、しばらくの間、2人でいろいろと話し合ってきました。その中で、お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました」と話した。(週刊ポスト)

一緒に夢を追いかけ、支えてくれると思っていた彼女に「NO」を突きつけられ、菅野智之さんもショックだったことでしょう。

野崎萌香さんの支えを失ったことが影響したのか、2021年は脚や右肘のコンディション不良で前半戦で4度も登録抹消になってしまった菅野智之さん。

対して前述したように絶好調の山本由伸さんに乗り換えた、とも見える野崎萌香さんに対し、「さすがの選球眼!」という声が。

さらに、試合の結果によって「次は奥川に乗り換えるのか?」など大喜利まで始まっているのです。

日本の野球界のエースを次々と乗り換えていく女、というすごい称号を得ている?野崎萌香さんと山本由伸さんの今後の交際の行方に今後も注目が集まりそうですね。

山本由伸の彼女は栄養士?

山本由伸さんの彼女について調べると、「栄養士」というワードが出てきます。

山本由伸 彼女 栄養士

これは、2021年6月に行われたインタビューで、山本由伸さんが体づくりのために「マイ弁当」を持ってきている、という発言から出たようでした。

高橋由伸 彼女 栄養士

弁当箱にたっぷりと栄養を詰める。
オリックス山本は今季からトートバッグに“マイ弁当”を入れて球場入りしている。
「こだわってます。食事が筋力に影響すると思うので」。
詳細は企業秘密ながら、周囲に聞いて独学で習得したおかずの数々が詰まっている。
「炭水化物、ビタミン、ミネラル…。僕は(先発で)週に1回。そこに合わせて(栄養も)調節します」

マウンドで躍動するためには、どうすればいいのか。自宅でも、運転中でも考える。
とことん好きなんで。楽しいから自分で考えるんです。(お弁当の)中身は秘密ですよ~
と、愛嬌(あいきょう)たっぷりに笑う。
ほかほかのマイ弁当が、スタジアムの熱気につながっている。

山本由伸さんは独学で栄養学を学び、自分で弁当を作っている、と答えていたのですが、

これは栄養士の嫁やな間違いない

など、栄養士の彼女がいるのでは?という声がネットに出ていたのです。

このインタビューのすぐ後に野崎萌香さんとのホテル密会が報じられた山本由伸さん。

野崎萌香さんは元彼の菅野智之さんに体づくりのための食事を作っていたとも言われていることから、栄養士ではありませんが、山本由伸さんのこだわりを満たす食事を作るのは得意そう。

今後も山本由伸さんと野崎萌香さんの交際の続報が出るのか?はたまた新たな野球選手との交際が発覚するのか?注目です。

あわせて読みたい

板野友美 結婚相手 旦那 高橋奎二 年棒 年収 現在の仕事 馴れ初め 公開処刑
【顔画像】板野友美の結婚相手・旦那は高橋奎二で年棒は1700万!馴れ初めや現在の年収、公開処刑とは?

元AKBの人気メンバーの板野友美さんが、ヤクルトの最速左腕・高橋奎二(けいじ)さんと結婚して話題となりました。 交際の噂が一切出ない中での電撃婚でしたが、いったい二人はどうやって知り合ったのでしょうか ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.