※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女

堂本剛の歴代彼女は10人で亡くなった理由や山口紗弥加のガーシー砲についても

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。

2024年1月11日に百田夏菜子さんとの結婚を発表して話題となりました。

堂本剛さんの歴代彼女の馴れ初めや破局理由、元彼女が亡くなったという噂について調べてみました。

スポンサーリンク

堂本剛彼女山口紗弥加だガーシーが暴露

堂本剛さんは1979年4月10日生まれで、年齢は2024年の誕生日で45歳です。

堂本剛 彼女 山口紗弥加 ガーシー
(bayfm)

奈良県出身で、1997年5月29日にKinKi KidsとしてCDデビュー。

以降、俳優やソロ活動でも活躍しています。

そんな堂本剛さんですが、業界の裏側を暴露していた東谷義和さんのYouTubeチャンネルで、2022年4月7日にこんな暴露がされていました。

堂本剛 彼女 山口紗弥加 ガーシー
(https://youtu.be/PRIaCzpJCeg)

「一色紗英さんの黒い噂って本当ですか」

昔堂本剛さんとお付き合いしてる時に会ったことある。20年くらい前

しかし2022年4月11日の生配信で、東谷義和さんは「一色紗英さんではなく山口紗弥加さんだった」と訂正しています。

堂本剛 彼女 山口紗弥加 ガーシー
(https://youtu.be/og7v41kcyNs)

ということは2000年ごろに堂本剛さんと山口紗弥加さんが付き合っていたことになり、元カノということになりますね。

ここからは山口紗弥加さんや百田夏菜子さん含め、堂本剛さんの歴代彼女について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

堂本剛歴代彼女10人で現在は?馴れ初めや破局理由も

堂本剛の歴代彼女1人目 山口紗弥加

堂本剛さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、先述の女優・山口紗弥加さんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 山口紗弥加
(文春オンライン)

1980年2月14日生まれで、年齢は2024年で44歳になる年ですね。

堂本剛さんとは1つ違いですが、学年でいうと同級生になります。

堂本剛と山口紗弥加の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは同じ堀越高校に通っていたことがきっかけだと、2021年2月28日の「リアルライブ」で報じられていました。

3年間を共にしたクラスメートで3年生のときに交際に発展したよう。欠席が多かった剛は女子との交流が少なく、修学旅行がきっかけで打ち解け合い、ハーレム状態になったという話は有名。そのうちの1人が山口だったといいます。

当時山口紗弥加さんはまだ無名の女優だったため、交際は気づかれなかったようですね。

堂本剛と山口紗弥加のフライデー画像

そして2001年4月に「FRIDAY(フライデー)」で熱愛が報じられます。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 山口紗弥加

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 山口紗弥加
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

マフラーをぐるぐる巻きにして、顔を見えないようにした山口紗弥加さんが、堂本剛さんの自宅から朝帰りする姿が激写されました。

当時堂本剛さんも山口紗弥加さんも人気が高かったため、双方のファンは騒然となりました。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 山口紗弥加
(ピンタレスト)

その後破局と復縁を繰り返していたとされていて、堂本剛さんの実家に山口紗弥加さんが挨拶に行ったとまで言われています。

もしタイミングが合っていたら2人は結婚していたかもしれませんね。

堂本剛と山口紗弥加の破局理由は?

堂本剛さんと山口紗弥加さんの熱愛報道が出た際、双方の事務所は交際を否定。

そのため、2人は事務所に別れさせられたのではないかと言われています。

また、山口紗弥加さんはともさかりえさんと堂本剛さんを取り合っていたという噂も。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 山口紗弥加 ともさかりえ
(文藝春秋)

泥沼化して山口紗弥加さんとともさかりえさんの関係が悪化したとされています。

そういったいろいろな出来事が重なって、山口紗弥加さんが疲れてしまった可能性もありますね。

堂本剛の歴代彼女2人目 ともさかりえ

堂本剛さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優のともさかりえさんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 ともさかりえ
(クランクイン!)

1979年10月12日生まれで、年齢は2024年の誕生日で44歳になります。

ともさかりえさんも山口紗弥加さんと同様に、堂本剛さんとは堀越高校の同級生でした。

また1995年放送の大人気ドラマ「金田一少年の事件簿」の第1シリーズでも共演しています。

堂本剛さんが主役の「金田一はじめ」を、そしてともさかりえさんがヒロインの「七瀬美雪」役を演じました。

この頃、現実でもドラマでも同級生だったためか、本当に親密な仲なのではないかという噂が出回ります。

すると堂本剛さんの一部ファンがこれに激怒し、ともさかりえさんに嫌がらせをしたため、ともさかりえさんは精神的に不安定に。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 ともさかりえ
(ツイッター)

となると破局理由はファンのバッシングということでしょうか。

しかしそうではなく、そもそも2人の交際自体がデマだったようなのです。

2009年6月24日の「堂本剛の正直しんどい」にともさかりえさんが登場しましたが、多分知り合ってから、初めてこんなに話したと思うと語っていました。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 ともさかりえ

また、「(2人でいても)喋らない。普通に喋るよりセリフで喋ってた」とも。

2人の反応を見るに、本当に仕事仲間なだけで付き合っていなかったようですね。

堂本剛の歴代彼女3人目 深田恭子

堂本剛さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、女優の深田恭子さんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 深田恭子
(ホリプロ)

1982年11月2日生まれで、2024年に42歳になる年になります。

堂本剛さんの3個下ですね。

2人の出会いは1999年放送のドラマ「to Heart 〜恋して死にたい〜」での共演です。

しかし馴れ初めはこのドラマではなく、2005年〜2011年まで共演していた「堂本兄弟」だったそう。

深田恭子さんがドラマ共演から堂本剛さんに片思いしていて、堂本兄弟で再会した時に思いを打ち明けたそうですが、

堂本剛さんは「申し訳ないけどどうしても友達にしか思えない」と言って断ったとされています。

また深田恭子さんは堂本剛さんの顔より生き方を好きになったのだそう。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 深田恭子

しかしこちらは真偽不明の噂のみのため、デマの可能性も高そうですね。

本当であったとしても、堂本剛さんは深田恭子さんの告白を断っていたことになるので、交際の事実は無さそうです。

堂本剛の歴代彼女4人目 一般女性

堂本剛さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、一般女性です。

年齢などは分かっていませんが、この女性は美容師だったという噂があります。

堂本剛の一般人の彼女は亡くなった?

この彼女に関して、とある芸能情報の掲示板にこんな書き込みがありました。

私の兄はレコード会社で働いていて、芸能界にも結構つながりがあるのですが、堂本剛くん、結構前にずっと付き合ってた彼女が亡くなってしまったらしいですよ。業界では有名な話らしいです。

この書き方だと堂本剛さんと彼女は死別してしまった可能性もありそうですね。

堂本剛さんは15歳の頃(1995年)からパニック障害を発症していますが、そのきっかけがこの彼女の死なのではないかという説もあるよう。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由

たしかに「大切な恋人が亡くなる」なんて経験をしたら、精神が不安定になっても仕方ないでしょうね。

ただこちらは掲示板の情報や憶測のみなので、真相は不明です。

また一般人の彼女に関して、あるバンドマンの方がTwitterでこんな呟きをしていました。

(奈良の)橿原は元カノの猫の墓があるからよく行ってたのさ。」

「つかその元カノの元カレは何と堂本剛。」

このツイートとともに載せられていた画像がこちら。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由
(https://twitter.com/OPOZMvYWcUR66zT)

この方が彼女さんなのでしょうか。

とても美人ですね。

しかしこの女性は堂本剛さんと別れた後も存命だったことが、このバンドマンの男性との交際で証明されているので、噂の美容師の彼女とはまた別の元カノなのかもしれません。

いずれにせよ一般人のため馴れ初めや破局理由は不明でした。

堂本剛の歴代彼女5人目 浜崎あゆみ

堂本剛さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、歌手の浜崎あゆみさんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 浜崎あゆみ
(アサジョ)

1978年10月2日生まれで、年齢は2024年の誕生日で46歳

堂本剛さんの1つ上です。

堂本剛さんと浜崎あゆみさんの馴れ初めは堀越高校時代に遡ります。

当時中山エミリさんが友人の浜崎あゆみさんを堂本剛さんに紹介

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 中山エミリ
(四国新聞)

2人はお互いに惹かれ合いますが、その頃にアメフト部の彼氏と別れた中山エミリさんが堂本剛さんのことを意識し始め

堂本剛さんと親密になっていた浜崎あゆみさんを邪魔に感じいじめるように。

浜崎あゆみさんがその悩みを相談していた相手というのが長瀬智也さんでした。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 浜崎あゆみ 長瀬智也
(ツイッター)

そして堂本剛さんと破局後、浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと付き合うことになったのだとか。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが付き合っていたことは有名ですよね。

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー 現在 2020年
浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在画像は?消した?肩、お腹や手首にも!

過去に交際をしていて、お揃いのタトゥーを入れるほどの仲だったことが知られている浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。 長瀬智也さんは2021年1月から放送されていたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役を演じ ...

続きを見る

ただ、この噂は2006年に2ちゃんねるに書かれたもののみが情報源のため、どこまでが事実かは分かっていません。

堂本剛の歴代彼女6人目 高垣麗子

堂本剛さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、モデルの高垣麗子さんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 高垣麗子
(STORY)

1979年10月11日生まれで、2024年の誕生日で45歳になります。

堂本剛さんと同い年ですね。

2人に熱愛の噂が出たのは2007年ごろ

2010年11月、後述する高垣麗子さんと堂本剛さんの交際を伝えた「BUBKA」にこんなことが書かれていました。

「先日、元スピードスケート選手の清水選手と結婚したモデルの高垣麗子は、約2年前までTと交際していたと言われています」

「当時は、都内や軽井沢、奥多摩などの地方でデートする姿が頻繁に目撃されていましたね」

さらに高垣麗子さんがやっていたラジオで、名前こそ出さないけれど、ファンが聞けば堂本剛さんのことだと分かってしまうような情報を話していたそうです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 高垣麗子
(GYAO!)

同記事によると2008年ごろには堂本剛さんと破局していたことになりますね。

破局理由は分かっていませんが、交際していた可能性は高そうです。

堂本剛の歴代彼女7人目 水川あさみ

堂本剛さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、女優の水川あさみさんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 水川あさみ
(オリコンニュース)

1983年7月24日生まれで、年齢は2024年の誕生日で40歳

堂本剛さんの4個下になります。

1997年の「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」で共演したことがきっかけで仲良くなり、その後2008年放送のドラマ「33分探偵」でも共演しています。

堂本剛さんと水川あさみさんに熱愛の噂が出たのはその仲の良さからです。

2人の関係性はスタッフから見てもお似合いだったよう。

2014年10月19日に放送された「ボクらの時代」に、水川あさみさんと福田雄一監督、俳優の佐藤二朗さんが出演。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 水川あさみ 福田雄一 佐藤二朗

その際に福田雄一監督が、

「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」(マイナビニュース)

とコメント。

これに対し、水川あさみさんは、

「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、(剛から)それだけポンと送られてきた(笑)」(マイナビニュース)

と話していました。

周りから見て似合いのカップルではあったものの、本人たちにはまったくその気がなかったようです。

堂本剛の歴代彼女8人目 梅田彩佳

堂本剛さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、元AKB48で女優の梅田彩佳さんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 梅田彩佳
(TRUSTAR)

1989年1月3日生まれで、2024年で35歳になる年ですね。

堂本剛さんの10個下になります。

2人の馴れ初めは2018年8月29日放送の「新堂本兄弟」です。

梅田彩佳さんはAKB48のメンバーとして出演していましたが、KinKi KidsがAKB総選挙で投票するとしたら誰かという話になり、堂本剛さんは「かわいい。一番好みのタイプ」と梅田彩佳さんを指名。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 梅田彩佳

ここから熱愛説が流れたよう。

その後ドライブデートで車中キスしていたという噂が流れましたが、画像や具体的なデート日時などは一切出回っておらず、デマの可能性が高そうです。

交際も事実であったのか不明ですね。

堂本剛の歴代彼女9人目 菊池亜希子

堂本剛さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、モデルで女優の菊池亜希子さんです。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 菊池亜希子
(菊池亜希子ツイッター)

1982年8月26日生まれで、2024年の誕生日で41歳

堂本剛さんの3つ下になります。

2人の馴れ初めは雑誌「Pretty Style(PS)」での共演です。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 菊池亜希子
(ツイッター)

そして2010年11月には、週刊誌「BUBKA」で「堂本剛の新恋人発覚」と報じられていました。

また、2011年4月29日の「サイゾーウーマン」では、

交際中と言われている、モデルの菊池亜希子に大いに影響されているようです。剛は周囲に『感性が刺激し合える』、『初めて自然体ですごせる相手に出会えた』とノロけるなどべた惚れです。

と堂本剛さんの方が菊池亜希子さんに惚れ込んでいる様子が報じられています。

さらに堂本剛さんはこの時期薬指に指輪をしていたため、「菊池亜希子とのペアリングではないか」と言われていたようですね。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 菊池亜希子

また、堂本剛さんの出身地である奈良でも菊池亜希子さんの目撃情報が複数回あったようです。

菊池亜希子は現在既婚者

一時は堂本剛さんと結婚するのではと言われていた菊池亜希子さんですが、2015年秋頃に、実業家である角張(かくばり)渉さんと結婚しています。

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 菊池亜希子 角張渉
(ナタリー)

2013年3月に雑誌「ムック マッシュ」で対談したことが馴れ初めのよう。

そのため2013年までに堂本剛さんとは破局済みだったようです。

破局理由については分かっていませんが、菊池亜希子さんが堂本剛さんとの交際からあまり間を置かず結婚しているのを見ると、結婚観の違いなどがあったのかもしれませんね。

堂本剛の歴代彼女10人目 百田夏菜子

前述したように堂本剛さんは百田夏菜子さんとの結婚を発表しており、最新の彼女も当然百田夏菜子さんということになります。

堂本剛 歴代彼女 百田夏菜子 馴れ初め

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際の馴れ初めはまだ発表されていませんが、堂本剛さんは2016年に発売されたももクロのアルバム「白金の夜明け」に「桃色空」という楽曲を提供していました。

さらに2018年5月5日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももクロが出演した際、百田夏菜子さんが堂本剛他さんの背中をバンバン叩いたり、タメ口で親しそうに会話している様子が掘り起こされ、注目を浴びています。

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから 共演歴 匂わせ

堂本剛 嫁 百田夏菜子 旦那 馴れ初め 交際 いつから 共演歴 匂わせ

堂本剛さんも終始ニコニコと嬉しそうにしているのだ印象的ですね。

一部週刊誌では堂本剛さんが猛烈にアタックして1年半ほど前から交際がスタートした、と報じられていました。

もしかすると のKinKi Kidsのブンブブーンでの共演で好意を持ったのかもしれません。

2023年12月16日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」にももいろクローバーZが出演した際、百田夏菜子さんがお休みしていました。

堂本剛 百田夏菜子 馴れ初め

欠席理由は体調不良と発表されていましたが、当然この時には結婚は意識していたでしょうし、今後結婚発表をすることを見据えて百田夏菜子さんはお休みしていたのでは?と勘繰ってしまいますね。

2019年10月19日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」で結婚の話になった際、

堂本剛 歴代彼女 現在 馴れ初め 破局理由 現在

剛は「結婚はしたいけどさ、なんていうのかな、親にさ孫見せたいみたいのと…」と答えると、「俺、ジャニーさんに見せたかった!」と光一。剛も「ああ!それはそうかもね。で、ジャニーさんにすげぇ変な名前つけさせたかった」。(ザテレビジョン)

と答えていた堂本剛さん。

以前は同年代の女性とばかり交際していましたが、子供のことを考えて15歳年下の百田夏菜子さんとの結婚を決意したのかもしれません。

あわせて読みたい

堂本剛と百田夏菜子のさらに詳しい馴れ初めや匂わせはこちら

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?交際はいつからで共演歴や匂わせは?

2024年1月11日に突如結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。 これまで熱愛報道がなかっただけに、いつから交際していたのか? 馴れ初めは?共演歴は?など注目されています。 堂本剛さんと百田夏菜子 ...

続きを見る

堂本剛 自宅 マンション 住所 渋谷区 赤坂 実家 敷島町 金持ち タワーマンション 住所 間取り
堂本剛の自宅マンションは青山パークタワーと赤坂?実家は敷島町で金持ち?

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 そんな堂本剛さんの自宅は渋谷区にあるタワーマンションだと噂されています。 今回は自宅マンションの住所や間取り、赤坂にもマンション ...

続きを見る

堂本剛 パニック症候群 コンサート 突発性難聴 いつ 現在 経緯 光一 休養期間 病状
堂本剛がパニック症候群になったコンサートとは?突発性難聴はいつからで現在や経緯についても

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本剛さん。 トーク力や歌唱力の高さなどで多くのファンたちを魅了しています。 そんな堂本剛さんですが、過去にパニック症候群を患っていたことも。 ...

続きを見る

堂本光一 自宅住所 六本木ヒルズ 目撃情報 自宅 間取り 価格 実家住所 芦屋 横浜
堂本光一の自宅は六本木ヒルズで実家は芦屋と横浜?間取りや価格、目撃情報も!

人気アイドルデュオ「KinKi Kids」のメンバーの堂本光一さん。 歌手としてはもちろん、ミュージカルなどでも活躍しています。 そんな堂本光一さんの自宅は六本木ヒルズだという情報が。 今回は、堂本光 ...

続きを見る

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 結婚間近 匂わせ 共演 破局
堂本光一と彼女佐藤めぐみの匂わせ11選!同棲中で結婚間近?馴れ初め共演作や破局についても!

ジャニーズの人気デュオ「KinKi Kids」のメンバーである堂本光一さん。 そんな堂本光一さんに彼女がいて結婚間近という噂があるようです。 今回は堂本光一さんの彼女が以前共演した佐藤めぐみさんで、匂 ...

続きを見る

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー 現在 2020年
浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在画像は?消した?肩、お腹や手首にも!

過去に交際をしていて、お揃いのタトゥーを入れるほどの仲だったことが知られている浜崎あゆみさんと長瀬智也さん。 長瀬智也さんは2021年1月から放送されていたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役を演じ ...

続きを見る

浜崎あゆみ 元旦那 マニュエル 歴代彼氏 長瀬智也 離婚理由 馴れ初め
【顔画像】浜崎あゆみの元旦那や歴代彼氏は?馴れ初めや離婚理由も!

未婚のまま二児の母となった浜崎あゆみさん。 実はこれまでに2度の結婚歴があるのです。 さらに、数々の男性との恋愛遍歴も。 浜崎あゆみさんの元旦那は誰だったのか?元彼も含めた馴れ初めや離婚、別れた理由な ...

続きを見る

堂本光一 父親 住友生命役員 亡くなった 姉 保育士 母親 年齢 家族構成 堂本光生 職業 姉めぐみ 本籍 愛媛県
堂本光一の父親は住友生命役員で亡くなった?姉は保育士で母親の年齢や職業、家族構成も!

人気アイドルグループのメンバーとして知られている堂本光一さん。 アイドル活動だけでなく、俳優やタレントとして活動していることでも知られています。 そんな堂本光一さんがどんなご家庭で育ってきたのか気にな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.