※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

死なばもろとも芸能人ネタバレ18選まとめ!ガーシー本

暴露系YouTuberとして活躍し、ドバイに住みながら参議院議員に当選して話題となっているガーシーさん。

「死なばもろとも」という書籍を発売し、その内容の過激さが話題となっています。

ガーシーさんの本「死なばもろとも」ではどんなことが暴露されているのか?

芸能ネタに関するネタバレを詳しくまとめました。

スポンサーリンク

死なばもろとも芸能ネタバレ① ロンブー敦

ガーシーさんはYouTubeなどでもアテンダーになったきっかけは田村淳さんとの出会いだったと語っており、田村淳さんに関する話題が多数書かれていました。

出会い

最初の出会いは1994年頃、ガーシーさんが23歳、田村淳さんが21歳頃だったといいます。

ガーシーさんが大阪で芸能人がよく来るバーに友人と行ったところ、田村淳さんと田村亮さんがガーシーさんの知り合いの女の子と飲んでいたのだとか。

死なばもろとも 芸能ネタバレ ロンブー敦

そこでガーシーさんと友人が絡もうとしたものの、オーナーに必死で止められたといいます。

意外にも田村淳さんとはマイナスの印象からのスタートだったのですね。

その後元ガンバ大阪の廣長優志さんの紹介で大阪で再会したのがきっかけで仲良くなったというお二人。

田村淳さんに「東京に出てきた方がいい」と勧められて東京に進出したというのは有名な話ですね。

関東連合にさらわれた

1000人斬りとも噂されるほど遊びまくっていたという田村淳さん。

ある時関東連合の息がかかっている女性と知らずに手を出してしまい、車に乗っていた時に関東連合の連中にさらわれてしまったのだとか。

結局吉本興業に頭を下げて100万円の示談金でことを収めたといいます。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 田村淳

しかしその後も女遊びをしていた田村淳さんは再び関東連合の女性に手を出してしまい、さらに高額の示談金を巻き上げられたのだとか。

芸能人を狙った美人局にひっかかってしまったのかもしれませんね。

そんなトラブルを経ても現在も現役で活躍している田村淳さんのバイタリティはすごいです。

スポンサーリンク

死なばもろとも芸能ネタバレ② 観月ありさの元カレ

ガーシーさんのYouTuberでは本筋以外の流れ弾があることでも知られていますが、本の中でも意外な流れ弾を受けている人がいました。

ガーシーさんがよく話題にしているアテンダーの古山義邦さんを紹介する中で、古山さんをかわいがっていた人物として元ドイツ銀行の中井英治さんの名前をあげていました。

その中井英治さんが観月ありささんの元カレだったとさらっと暴露したのです。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 中井英治 観月ありさ

観月ありささんが中井英治さんと本当に交際していたのか?は定かではありませんが、観月ありささんにとっては完全なる流れ弾でしょう。

スポンサーリンク

死なばもろとも芸能ネタバレ③ 中山エミリの元カレ

同じくアテンダー仲間のシュンスケという人物を紹介している中で、ガーシーさんと知り合った時にシュンスケさんが中山エミリさんと付き合っていた、とも暴露していました。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 中山エミリ

中山エミリさんも完全なる流れ弾ですね。

このシュンスケさんは現役のアテンダーで、当時から芸能人の知り合いが多く、長瀬智也さんやKinKi Kidsの堂本光一さん、DA PUMPのISSAさんや加藤晴彦さん、金子賢さんなど、芋づる式に芸能人の知り合いが増えていったといいます。

シュンスケ ガーシー テニスプレーヤー
ガーシーの友人緒方俊亮・おがしゅんは元テニスプレーヤーで現在は?年齢や嫁についても

暴露系YouTuberで参議院議員としても活躍しているガーシーさん。 その友人でアテンダーだというシュンスケという人物も今後暴露をするのではないか?と噂になっています。 ガーシーさんの友人のシュンスケ ...

続きを見る

スポンサーリンク

死なばもろとも芸能ネタバレ④ 松浦勝人の乱闘

当時「西麻布MUSE」というクラブで毎日のように遊んでいたというガーシーさん。

売れる前の金子賢さんは「西麻布MUSE」でバイトをしていて、広末涼子さんも遊びに来ていたといいます。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 松浦勝人 金子賢 広末涼子

ある日エイベックスの松浦勝人さんが「西麻布MUSE」で泥酔して芸能関係者をビンタしてしまい、大騒ぎになったことがあったのだとか。

その芸能関係者の仲間と思われる不良グループが大勢押しかけて「松浦をさらえ!」と怒鳴ったり、厨房に入って「出刃(包丁)よこせや!」などと叫んでいたといいますから相当な修羅場ですね。

結局刺し合いになる寸前でことは収まったようですが、救急車も何台か来ていたということでかなりの大事だったことが伺えます。

ガーシー 松浦勝人 対談 Tさん MUSE 三木谷浩史
ガーシー×松浦勝人の対談内容!西麻布MUSE事件のTさんは誰?三木谷との関係や芸能界のドンについても

暴露系YouTuberで参議院議員としても活動しているガーシーさん。 エイベックス会長の松浦勝人さんとドバイで対談をして話題となっています。 サロンで公開されたガーシーさんと松浦勝人さんの対談内容とは ...

続きを見る

スポンサーリンク

死なばもろとも芸能ネタバレ⑤ 表参道の家

ガーシーさんは東京に出てきてからしばらくしてから表参道の一軒家を借りたのだとか。

そこが芸能人の溜まり場になり、グラビアアイドルやモデルの女の子を集めて毎日のように王様ゲームをしていたといいます。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 安西ひろこ 松田純 吉田里深

その中には当時「BiKiNi」という番組で活躍していた安西ひろこさんや松田純さん、吉田里深さんもいたのだとか。

前述したシュンスケさんはガーシーさんの家に出入りしていたグラビアアイドルのほとんどに手を出して芸能関係者に呼び出されたといいますから、相当なハーレム状態だったのでしょうね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑥ 品川祐との乱闘

田村淳さんの家にはガーシーさんだけでなくお笑い芸人も多数集まり、女の子を呼んで遊んでいたようです。

ある日田村淳さんは気に入った女の子と寝室に行き、もう一部屋はガーシーさんに使っていいよ(つまり女の子と寝ていいよ)、と言ったのだとか。

しかしその気がなかったガーシーさん。

死なばもろとも 芸能ネタバレ 品川祐

それを見ていた品川祐さんがガーシーさんと寝るはずだった女の子と寝ていいか?と許可を取ってきたといいます。

ガーシーさんに許可をもらったものの、女の子に激しく拒否をされ、ブチギレて女の子に絡み始めてしまった品川祐さん。

慌てて止めに入ったガーシーさんに対しても絡んできたので言い合いになり、ガーシーさんは思わず殴ってしまったのだとか。

結局品川祐さんは騒ぎに気づいた田村淳さんにも怒られ、強制的に帰宅。

その後品川祐さんが謝罪して和解するまで15年かかったといいます。

それにしても、当時の田村淳さんはじめ、芸人の方々の豪快な遊び方が伝わってくるエピソードですね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑦ 島田紳介

ガーシーさんはお世話になった人物として島田紳介さんの名前をよくあげています。

島田紳介さんとはガーシーさんの家に住み着いていた唐渡亮さんからの紹介で出会ったのだとか。

1度目は大阪の島田紳介さんの自宅に遊びに行ったといいます。

死なばもろとも ネタバレ 島田紳介

その時は連絡先を交換しなかったものの、数ヶ月後に友人に誘われて番組の収録に遊びに行き、仕事終わりに飲みに行ったのだとか。

その時夜中の2時だったにも関わらず、ガーシーさんがかわいい女の子をたくさん呼んだことで島田紳介さんに気に入られ、毎週のように遊ぶ関係になったといいます。

ガーシーさんの幅広い人脈は島田紳介さんをもうならせるものだったのですね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑧ 山下智久と亀梨和也の未成年事件

2020年8月に、山下智久さんと亀梨和也さんがコロナ禍の自粛中に明け方まで飲み会をし、未成年の女性とホテルで密会をしたとして大騒動になったことがありました。

死なばもろとも ネタバレ 山下智久 亀梨和也

ガーシーさんは以前にもこの事件についてYouTubeなどでも語っていましたが、あまりにも文春の画像のタイミングが良すぎることから、古山義邦というアテンダーにハメられたのではないか、と綴っていました。

アテンダーの中には芸能人に女性を紹介しながら、陰で週刊誌に情報を売ったり裏で脅す連中もいるといいますから、油断できない関係ですね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑨ 中絶したグラビアアイドル

ガーシーさんはアテンド業をする中で、紹介した女の子のケアにも注意をしていると綴っていました。

グラビアアイドルの中には望まない妊娠をして中絶を余儀なくされる女性もいた、と。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人

ガーシーさんは9人の女性の中絶の立ち会いをしたといいます。

もちろん子供の父親はガーシーさんとは別人。

女の子のアフターケアまでしている、とアピールしていましたが、ご自身もYouTubeでゴムは使わないと公言しており、女性のことを本当に考えている、とはなかなか言い難いかもしれません。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑩ 細川たかしと反社の関係

ガーシーさんがすすきので店をやっていた時、演歌歌手の細川たかしさんが遊びにきたといいます。

当時のすすきのはヤク○にみかじめ料を払わないと商売ができない時代。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 細川たかし

細川たかしさんはガーシーさんの店はどこの組にみかじめ料を払っているのか聞き、

お前そこじゃダメだろ。俺が紹介してやっから。

といって某大手組織の名刺をガーシーさんに渡したといいます。

ガーシーさんは丁重に断ったといいますが、細川たかしさんがなぜそんな大手組織の名刺を持っていたのか、気になりますね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑪ アスリートへのアテンド

ガーシーさんはなるべくアスリートへは女性を紹介しないようにしている、と語っていました。

ガーシーさんの語るアスリート像は以下の通り。

・アスリートは肉体的に強いから一流になれるが、その分性欲も強い

・その性欲をコントロールするには意思の強さとストイックさが必要

・性欲に飲まれるとアスリートとしての本業がおろそかになる

・野球選手は毎日のように試合があってハードだが、サッカー選手はプロ野球選手ほどはハードではなく、遊びにハマりやすい

ある時元大宮アルディージャの氏家英行選手や横浜マリノスにいた選手に女の子をアテンドしたところ、女遊びにハマってしまってどんどんダメになったと感じたため、アスリートへのアテンドは控えるようになったのだとか。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 氏家秀行

氏家秀行さんは2000年にトルシエ監督の元U-20日本代表としてFIFAワールドユース選手メンバーに選ばれていますが、2004年に負傷欠場して戦力外に。

2005年にザスパ草津に移籍後も1年で戦力外になっています。

氏家英行さんの不調がガーシーさんが女性をアテンドしたことが理由かどうかは不明ですが、一因はあるかもしれません。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑫ 小出恵介事件

小出恵介さんは人気絶頂だった2017年に17歳の女子高生に飲酒をし、性交したことがスクープされ、芸能活動を休止して話題となりました。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 小出恵介

ガーシーさんは小出恵介さんに女性を紹介した人物を知っていて、わざと未成年の女性を紹介して脅すつもりの美人局だったのでは、と語っていました。

この事件もあり、ガーシーさんは芸能事務所アミューズから非公式に危険なアテンダーやバーの名前などのアドバイスを求められたのだとか。

芸能人を狙う様々なトラップがあるのですね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑬ 裏のパパ活リストの存在

ガーシーさんはアイドルグループやグラビアアイドルはなかなか稼げないので、事務所に隠れてパパ活をしたり、芸能事務所に半強制的にデートクラブで働かされている場合がある、と語っていました。

一部の起業家や経営者だけがみられる裏のデートクラブ・パパ活リストがあり、そこにはタレントの名前がズラーッと書かれている、とも。

具体的な名前も黒塗りで複数書かれていましたので、こちらの記事で考察しています。

死なばもろとも 黒塗り ネタバレ
死なばもろとも黒塗りネタバレまとめ!パパ活リストやタレントについても!【ガーシー】

暴露系YouTuberであり参議院議員として話題のガーシーさん。 そのガーシーさんが出版した「死なばもろとも」の内容が強烈だと話題になっています。 なんと本の中には黒塗りになっている部分も。 そんな死 ...

続きを見る

死なばもろとも芸能ネタバレ⑭ カネにキレイな芸能人

TAKUYA∞

芸能人のカネにキレイな人として、ガーシーさんが常々人として尊敬しているというUVERworldのTAKUYA∞さんの名前をあげていました。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 TAKUYA∞

北海道でUVERworldのライブがあった時、FC2の高橋さんを紹介したというガーシーさん。

総勢30名位でキャバクラに行ったところ、高橋さんがお礼のつもりでこっそり会計を済ませたのだとか。

それに気づいたTAKUYA∞さんは

あなたにおごられる筋合いはない。これは俺の会ですよ。(中略)

俺と仲良くしたいんやったら、こんなことやめてくださいよ。俺はカネが欲しくてあなたとおつきあいしてるんじゃない。

といって一度支払った会計をキャンセルし、全部自分で支払ったといいます。

自分の考えをしっかり伝え、貫くTAKUYA∞さん、かっこいいですね。

山田孝之

山田孝之さんは基本的に面白いと思ったCMや仕事以外は受けず、お車代を受け取ったり意味なく高いご飯を奢られるのを嫌がるといいます。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 山田孝之

TAKUYA∞さんと同様、人に意味なく借りを作るのが好きではないのでしょう。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑮ カネに汚い芸能人

木下隆行

反対にカネに汚い芸能人として名前が上がっていたのがTKOの木下隆行さん。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 木下隆行

お金持ちの前ではニコニコヘコヘコしてたかり、若手芸人や立場が弱い人には暴君のように振る舞う、セコイ人間だといいます。

TAKUYA∞さんや山田孝之さんと違って人によって態度を変えて損得で動くところが見えていたのでしょうね。

三浦翔平

以前よく遊んでいた人物として名前が上がっていた三浦翔平さんについても、カネに汚い人物として紹介していました。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 三浦翔平

三浦翔平さんは借金でお金の回らない女の子を後輩にスカウトさせてAV事務所に送り込み、キックバックを受け取っている、と。

自分の手は汚さずに大勢の女の子をAV事務所に送ったといいます。

あくまでもガーシーさんの記述なので真偽のほどは不明ですが、三浦翔平さんの取り巻きの人物達についても以前ガーシーさんが暴露していました。

わざわざ三浦翔平さんの名前をあげるということは、ガーシーさんにとって何か思うところがあるのかもしれません。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑯ モテる芸能人

TAKUYA∞

ガーシーさんはモテる男性の条件として、ガッツかず、余裕があることと語っていました。

TAKUYA∞さんは男女問わず初めて会った人とは連絡先を交換せず、2回目に会って意気投合したら「この出会いは運命かもしれんな」と思って連絡先を交換するのだとか。

確かに余裕を感じますね。

山下智久

ガーシーさんのYouTubeでも度々語っていましたが、山下智久さんはどんなにかわいい子を目の前にしても全くがっつくことはなく、どんな容姿の女性にも紳士的に接するのだとか。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 山下智久

このルックスで紳士的に扱われたら、女性はたまらないでしょうね。

DAIGO

DAIGOさんもカメラが回っていない飲みの席でもネタを出し惜しみせず、プライベートでも全く変わらないのだとか。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 DAIGO

ガーシーさんはYouTubeで「エッチのうまい芸能人」としてDAIGOさんを紹介していたこともありました。

DAIGOさん、山下智久さんは相当モテることは間違いないようですね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑰ 酒クセの悪い芸能人

綾野剛

ガーシーさんはYouTubeでも散々綾野剛さんへの攻撃をしていましたが「死なばもろとも」の中ではそれほど触れられていませんでした。

YouTubeで散々暴露したため、暴露していないネタを提供しようと思ったのかもしれません。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 綾野剛

綾野剛さんはシラフの時は尾行している人がいないか何度も後ろを確認するものの、お酒が入ると突然ガードが下がって堂々と女の子と手を繋いであるいたりするのだとか。

YouTuberではさらに過激なことも多数暴露されていましたね。

桑原彰

RADWIMPSの桑原彰さんは普段は無口なものの、酔うと急に毒を吐くといいます。

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 桑原彰

・TKO木下隆行に「お前いつまであんなダサいブランドやってんの?」と絡んだ

・明日花キララに「お前さー、この仕事してること、お母さん知ってんの?」と突っ込んで険悪に

・広瀬アリスに「なんでお前がここに来てんの?みんなお前の妹に会いたがってんだよ。お前は帰れよ。そんで妹呼べよ」と発言。広瀬アリスにビンタされる。

などのエピソードが紹介されていました。

お酒が入ると思ったことをそのままぶつけてしまう傾向があるのかもしれませんね。

死なばもろとも芸能ネタバレ⑱ ほしのあきと梨花

ガーシーさんは港区女子について触れていた章で、ほしのあきさんと梨花さんのモテぶりを紹介していました。

死なばもろとも ガーシー本 芸能 ネタバレ ほしのあき 梨花

18歳頃のほしのあきさんと梨花さんのかわいさは群を抜いていて、半端なくモテていたのだとか。

ガーシーさんの中でほしのあきさんと梨花さんは初代港区女子のような位置付けで、相当遊んでいたといいます。

お二人ともその後も芸能界で大活躍していましたね。

とはいえ「死なばもろとも」に書かれていることは編集の箕輪厚介さんが脚色している部分もあるといいますので事実かどうかは不明です。

「死なばもろとも」にはこれらの芸能人の暴露話だけでなく、

・ガーシーさんが関東連合やヤク○に絡まれて絶体絶命のピンチを切り抜けた話

・アテンダーとして信頼された理由

・ギャンブルの怖さ

・人と関わる時の心構え

・風俗店・飲食店情報

などなど、様々な話が詰まっており、これまでガーシーさんの動画を見ていた方々も楽しめるような情報もたくさん書かれています。

1,500円でこれほどの非日常を味わえる機会はなかなかないので、ぜひネタバレだけで満足せず、本も手に取ってみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

死なばもろとも 黒塗り ネタバレ
死なばもろとも黒塗りネタバレまとめ!パパ活リストやタレントについても!【ガーシー】

暴露系YouTuberであり参議院議員として話題のガーシーさん。 そのガーシーさんが出版した「死なばもろとも」の内容が強烈だと話題になっています。 なんと本の中には黒塗りになっている部分も。 そんな死 ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。 元々はとても仲がいいことでも知られていました。 山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか? その理由や現在の仲 ...

続きを見る

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

シュンスケ ガーシー テニスプレーヤー
ガーシーの友人緒方俊亮・おがしゅんは元テニスプレーヤーで現在は?年齢や嫁についても

暴露系YouTuberで参議院議員としても活躍しているガーシーさん。 その友人でアテンダーだというシュンスケという人物も今後暴露をするのではないか?と噂になっています。 ガーシーさんの友人のシュンスケ ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.