彼女

西川貴教と菜々緒の破局理由は売名?身長差や歴代彼女の馴れ初めも!

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名 身長 歴代彼女 馴れ初め 

歌手としてはもちろん、CMなどでも見事な歌声を披露しているT.M Revolutionこと西川貴教さん。

過去にはモデルの菜々緒さんと交際していたことでも有名です。

そんな西川貴教さんと菜々緒さんは身長差カップルとしても話題となりました。

西川貴教さんと菜々緒さんの馴れ初めや身長差をはじめ、破局理由が売名という噂や歴代彼女との馴れ初めや破局理由についても詳しく調査しました。

西川貴教菜々緒馴れ初めは?身長差も

西川貴教と菜々緒の馴れ初めは?

歌手として長年活躍するT.M. Revolutionこと西川貴教さん。

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長
(http://www.tm-revolution.com/bio/)

1970年9月19日生まれで、2022年現在51歳です。

最近では、声優やCMなどでも活躍しています。

そんな西川貴教さんの交際相手だったことで有名なのが、モデルの菜々緒さんです。

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長
(https://talent.platinumproduction.jp/nanao)

1988年10月28日生まれで、2022年現在33歳。

モデルはもちろん、女優としても活躍しています。

西川貴教さんと菜々緒さんの熱愛が報じられたのは、2011年7月

「FRIDAY」にツーショット写真が掲載されました。

その時の写真がこちら。

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長 FRIDAY
(https://twitter.com/)

特に変装もしておらず、西川貴教さんと菜々緒さんであることが確認できます。

2013年2月28日の「zakzak by夕刊フジ」には、

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長 ラジオ共演
(https://news.1242.com)

2人は2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合、交際がスタートした。

と掲載されており、ラジオの共演から交際へと発展したといいます。

また、西川貴教さんは2011年10月28日に主演ミュージカルの会見で、記者からラブラブ宣言か?と聞かれ、

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長 記者会見
(https://tvfan.kyodo.co.jp/)

まあ…そうですね

と交際を認めていました。

一方の菜々緒さんも、2011年10月30日のイベントで、

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長 イベント
(https://news.mynavi.jp/)

そうですね、何事もなく。育んでいます

と、西川貴教さんとの交際宣言とも取れる発言。

当時、西川貴教さんは41歳、菜々緒さんは22歳という年の差カップルとしても話題に。

西川貴教さんと菜々緒さんは互いに交際を認め、順調に愛を育んでいました。

西川貴教と菜々緒の身長差は?

西川貴教さんと菜々緒さんといえば、身長差があることでも注目を浴びました。

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長差 後ろ姿
(http://blog.livedoor.jp/sisure/)

菜々緒さんはモデルとして活躍しているだけあって、高身長でかなり日本人離れした見事なスタイルです。

菜々緒さんのプロフィールでは、身長は172cmと紹介されています。

それに対して西川貴教さんの身長は161cmなのだとか。

菜々緒さんは、2013年7月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演し、

西川貴教 菜々緒 馴れ初め 身長差
(スポニチ)

10cm以上低かったですね。161cmとかだったみたいです

と西川貴教さんの身長について語っていました。

この菜々緒さんの発言が事実であれば、西川貴教さんと菜々緒さんの身長差は11cm

「FRIDAY」に掲載された写真からもかなり身長差があることが確認できます。

女性よりも男性の方が身長が低いというパターンは珍しいような気も。

菜々緒さんがモデルということもあり、さらに西川貴教さんとの身長差を感じさせてしまうのかもしれませんね。

西川貴教菜々緒破局理由売名

交際宣言をし、順調に愛を育んでいた西川貴教さんと菜々緒さんでしたが、2013年2月破局が報じられることに

2013年2月28日の「zakzak by夕刊フジ」には、

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名
(日刊ゲンダイ)

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒からだという。約3週間前、西川の自宅で、ささいな出来事で口論となったのをきっかけに菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかった。2人は多忙によるすれ違いや考え方の相違でけんかを繰り返してきたという。

と掲載されていました。

西川貴教さんと菜々緒さんは喧嘩を繰り返し、破局に至ったといいます。

しかし、西川貴教さんと菜々緒さんの破局理由は、菜々緒さんの売名だったのでは?という情報も。

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名
(https://www.oricon.co.jp/)

なぜ、このような売名疑惑が浮上したのでしょうか?

2018年2月28日の「Business Journal」には、

そもそも菜々緒の知名度を高めたきっかけは、2011年に発覚した西川貴教との熱愛です。

菜々緒が交際宣言してからは、報道陣が集まるためにイベントやバラエティ番組への出演が増え、“売名”と言われながらもバラエティータレントのような立ち位置をあっという間に築きました。そして、交際から3年たった頃、破局を告白し、その後、見事“女優”としての階段を駆け上がりました

と掲載されており、菜々緒さんの破局後の活躍を見る限り確かに売名と思われても仕方がないような気もします。

しかし、菜々緒さんは2013年5月号の「GINGER」で、

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名
(https://gingerweb.jp/)

自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと

過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じ

と語っていました。

西川貴教さんと菜々緒さんの破局理由が売名のためだったかは不明ですが、お互いに気持ちにすれ違いができてしまったことは間違いないでしょう。

西川貴教歴代彼女は7人で馴れ初め破局理由は?

西川貴教の歴代彼女1人目:吉村由美

西川貴教さんの歴代彼女1人目は、元嫁でもあるPAFFYの吉村由美さんです。

西川貴教 歴だ彼女 馴れ初め 破局理由 吉村由美
(https://www.oricon.co.jp/)

1975年1月30日生まれで、2022年現在47歳

西川貴教さんとは4歳差ということになります。

番組での共演をきっかけに、1999年4月に結婚を発表した西川貴教さんと吉村由美さん。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 吉村由美 結婚
(https://girlschannel.net/)

当時、西川貴教さんは28歳で吉村由美さんは24歳でした。

当時人気絶頂の時だった西川貴教さんと吉村由美さんの結婚は、世間から大きく注目を浴びました。

とてもお似合いのご夫婦でしたが、2002年7月わずか3年程で結婚生活にピリオドを打つことに。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 吉村由美 離婚
(スポニチ)

しかし、離婚後も番組で共演したり、一緒に食事に行ったりと良好な関係が続いているという西川貴教さんと吉村由美さん。

きっと円満離婚だったのかもしれませんね。

西川貴教の歴代彼女2人目:瀬戸早妃

西川貴教さんの歴代彼女2人目は、元グラビアアイドルの瀬戸早妃さんです。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 瀬戸早妃
(https://natalie.mu/eiga)

1985年6月21日生まれで、2022年現在36歳

西川貴教さんとは、15歳差ということになります。

そんな瀬戸早妃さんは、2005年12月に西川貴教さんとの熱愛疑惑が報じられました。

当時、西川貴教さんは35歳で瀬戸早妃さんはなんと20歳

年の差カップルの熱愛報道に世間の多くが注目しました。

2014年2月6日の「exciteニュース」には、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 瀬戸早妃 反対
(https://www.asagei.com/)

2005年12月に西川貴教との交際が写真週刊誌で報道された瀬戸早妃。

事務所社長の反対を押し切り、その後も隠れて交際を続けていたという。

と掲載されており、周りからの反対を受けながらも交際を続けていたといいます。

しかし、瀬戸早妃さんは2006年1月15日の自身のDVD発売イベントの際に、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 瀬戸早妃 否定
(https://ascii.jp/)

仲のいい先輩です

交際を否定していました。

西川貴教さんと瀬戸早妃さんの馴れ初めや破局理由などは不明ですが、年齢差もあることから良き先輩後輩の関係だった可能性も否定できません。

西川貴教の歴代彼女3人目:大塚ちひろ

西川貴教さんの歴代彼女3人目は、女優の大塚ちひろさんです。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ
(https://www.toho-ent.co.jp/)

1986年3月12日生まれで、2022年現在36歳

現在は芸名を「大塚千弘」に変え、活躍しています。

そんな大塚ちひろさんが西川貴教さんとの交際を報じられたのは2007年

またもや15歳年下との女性との熱愛疑惑が浮上した西川貴教さん。

大塚ちひろさんと西川貴教さんは、2007年にミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で共演し、恋人役を演じていたといいます。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ ミュージカル 共演
(https://kyun2-girls.com/)

劇中では毎回キスシーンもあったのだとか。

西川貴教さんと大塚ちひろさんは、このミュージカルでの共演がきっかけで、交際へと発展したそうです。

また、当時西川貴教さんの所属事務所は熱愛報道に対して

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ 事務所コメント
(http://www.sankei.co.jp/enak/2007/may/kiji/08stage_howtosucceed.html)

プライベートなことは本人に任せております。大人ですから

と答え、交際を否定せず

一方の大塚ちひろさんの所属事務所は、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ 事務所コメント
(https://www.ameba.jp/)

恋人同士の交際というよりも、西川さんのことを先輩として、尊敬の目で見ているのではないでしょうか

と答えていました。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ ツーショット
(https://moneytalk.tokyo/)

双方、はっきりと交際を否定していないことからも西川貴教さんと大塚ちひろさんが交際していた可能性は高いでしょう。

しかし、2009年6月に西川貴教さんがイベントに参加した際に、恋人について

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ 犬
(https://www.ntv.co.jp/pc/)

犬しかいません……

と答えたことから大塚ちひろさんとの破局が報じられることに。

西川貴教さんの発言の翌月には、大塚ちひろさんが舞台会見で、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 大塚ちひろ さらって
(https://www.oricon.co.jp/)

(彦星を)常に探してる。私をさらってください

と意味深な発言をし、西川貴教さんとの破局が濃厚となりました。

破局理由などは明らかになっていませんが、この発言からもお互いに新たな恋へ向かっていたことは間違いないでしょう。

西川貴教の歴代彼女4人目:菜々緒

西川貴教さんの歴代彼女4人目は、前述したモデルの菜々緒さんです。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 菜々緒
(https://www.oricon.co.jp/)

西川貴教さんといえば、菜々緒さんというイメージが付くほど交際が注目された2人。

破局には至ってしまいましたが、交際当時は結婚も視野に入れていたようです。

菜々緒さんは、2012年4月29日に登場したイベントで結婚について

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 菜々緒 結婚
(http://blog.livedoor.jp/sisure/)

お互い意識はしてると思うんですけど、そんなに間近とかではない。でもいつかは子供がほしいです

と発言していました。

破局には至ってしまいましたが、ここまで交際をオープンにしていたことを考慮すると、やはり西川貴教さんも菜々緒さんも結婚は少なからず意識していたのかもしれませんよね。

西川貴教の歴代彼女5人目:高橋みなみ

西川貴教さんの歴代彼女5人目として噂されているのは、元AKB48の高橋みなみさんです。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 高橋みなみ
(http://mamaandson.jp/)

1991年4月8日生まれで2022年現在31歳

西川貴教さんとは21歳差ということになります。

そんな高橋みなみさんと西川貴教さんは「新堂本兄弟」で共演しており、番組での仲睦まじい2人の姿から熱愛の噂が浮上していたのだとか。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 高橋みなみ 共演
(https://www.excite.co.jp/news/)

西川貴教さんが高橋みなみさんのソロコンサートに駆けつけたり、音楽番組ではお揃いの衣装を身に付けたりとかなり仲が良い様子。

しかし、西川貴教さんはツイッターで完全否定

また、高橋みなみさんも2016年3月1日のイベントで、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 高橋みなみ 否定
(日刊スポーツ)

すばらしいアニキですけど、本当にないです

と西川貴教さんとの関係を否定ました。

西川貴教さんと高橋みなみさんは恋愛関係ではなく、兄と妹のような関係性なのかもしれませんね。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 高橋みなみ 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

その後、高橋みなみさんは2019年に15歳年上の一般男性と結婚しています。

西川貴教の歴代彼女6人目:女子大生

西川貴教さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、首都圏の国立大学に通っている女子大生

この女子大生との関係が浮上したのは、2017年2月

2017年2月16日号の「女性セブン」には、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 6人目 女子大生
(女性セブン)

170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん。彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。

芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。

と掲載されており、西川貴教さんから女子大生に声をかけたといいます。

当時、女子大生は19歳で西川貴教さんは46歳

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 6人目 女子大生 年の差
(https://news.mynavi.jp/)

30歳近い年の差がありながらも、自ら声をかける西川貴教さんのすごさを感じますね。

その後、体の関係をもった西川貴教さんと女子大生。

しかし、関係は長くは続かず女子大生は、西川貴教さんと連絡が取れなくなったといいます。

きっと西川貴教さんは遊びで関係を持ったのでしょう。

西川貴教さんは、「女性セブン」の直撃取材に対し、

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 6人目 女子大生 直撃
(週刊女性)

──男女の関係ではないと?
はい。もう普通に。友達ですよ、友達

と、友人関係であることを強調していました。

女子大生にとっては本気の恋だったのかもしれませんが、この西川貴教さんの発言からも真剣交際ではなかったのかもしれませんね。

西川貴教の歴代彼女7人目:伊東紗治子

西川貴教さんの歴代彼女7人目は、現在の奥様である元フリーアナウンサーの伊藤紗治子さんです。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 7人目 伊東紗治子
(https://mdpr.jp/)

1994年1月15日生まれで、2022年現在28歳

西川貴教さんより23歳年下ということになります。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 7人目 伊東紗治子
(サンスポ)

西川貴教さんと伊東紗治子さんは、ラジオでの共演をきっかけに交際へ発展。

2018年2月には「FRIDAY」にツーショット写真を掲載され、お泊り愛が報じられました。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 7人目 伊東紗治子 FRIDAY
(https://geitopi.com/)

その後デートを重ね、2020年8月に西川貴教さんは再婚を発表し、現在は幸せな家庭を築いています。

数々の美女たちと噂になってきた西川貴教さん。

西川貴教 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 
(スポニチ)

51歳には見えない若々しさからモテたことは間違いないでしょう。

そんな西川貴教さんも現在は再婚し、幸せそうな日々を送っているようです。

今後の更なるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

西川貴教 元嫁 吉村由美 離婚理由 結婚式
西川貴教は元嫁・吉村由美と現在も仲良し!離婚理由や結婚式、子供は?

ミュージシャンとしてだけでなく、タレントとしても活躍している西川貴教さん。 最近は肉体作りで筋肉がすごいことで注目されています。 2020年には再婚していますが、最初の結婚は同じくミュージシャンの吉村 ...

続きを見る

西川貴教 再婚相手 伊東紗冶子 
西川貴教の再婚相手の嫁は伊東紗冶子アナウンサー!馴れ初めや身長差、実家との確執とは?

圧倒的な歌声とがっちりとした体で知られる西川貴教さん。 PUFFYの吉村由美さんと結婚後、元アナウンサーの女性と再婚しています。 西川貴教さんの現在の妻とされる伊東紗冶子さんとはどんな方なのか? 西川 ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.