※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。

そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際しているのだとか。

あ〜ちゃんの歴代彼氏との馴れ初めや破局理由をはじめ、現在、交際中と噂のバーンズ勇気さんとの結婚、ガーシーさんが流出したパン窃盗動画などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

あ〜ちゃん歴代彼氏4人の馴れ初め破局理由

Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香さんは、1989年2月15日生まれで2021年現在32歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由
(https://www.perfume-web.jp/profile/)

キレの良いダンスと歌声で人気を集めています。

そんなあ〜ちゃんの歴代彼氏は4人という噂がでています。

一人一人詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏①八乙女光(Hey!Say!JUMP)

まず最初に交際が噂されたのはHey!Say!JUMPの八乙女光さんです。

八乙女光さんは、1990年12月2日生まれで2021年現在31歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 八乙女光
(https://www.j-storm.co.jp/s/js/artist/J0007/profile?ima=0000)

あ〜ちゃんと八乙女光さんは、共に堀越高等学校出身です。

学年は2つ違いますが、当時から仲が良かったのだとか。

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 堀越高等学校
(https://baku-sekkei.co.jp/)

そんな八乙女光さんとあ〜ちゃんの熱愛が囁かれ始めたのは、2008年頃

当時、八乙女光さんは18歳で、あ〜ちゃんが19歳とまだ10代の頃でした。

八乙女光さんが堀越高等学校に在学中、あ〜ちゃんが文化祭に訪れて仲良く話していたのだとか。

また、2020年6月7日の「日刊大衆」では、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ジャニーズ
(https://www.excite.co.jp/news/)

西脇のジャニーズ好きも有名な話で、堀越高校時代の後輩だったHey!Say!JUMPの八乙女光(29)と表参道デートを目撃されたこともあったといいます。

とも掲載されており、あ〜ちゃんと八乙女光さんのデート現場も目撃されていたと言います。

あ〜ちゃんのジャニーズ好きが事実なら交際していた可能性も高そう。

しかし、熱愛を裏付けるツーショット写真などはなく、破局理由なども見つからなかったため、単に先輩後輩として仲良くしていた可能性も考えられます。

歴代彼氏②Taka

次にあ〜ちゃんと交際が噂されたのはONE OK ROCKのTakaこと森田貴寛さん。

Takaさんは、1988年4月17日生まれで2021年現在33歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 Taka
(https://www.gqjapan.jp/)

あ〜ちゃんとTakaさんは、2011年8月4日の「女性セブン」で熱愛を報じられました。

Takaさんは、当時23歳、あ〜ちゃんは22歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 女性セブン
(https://lifenews-media.com/)

白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった

と掲載されており、あ〜ちゃんがTakaさんの自宅に訪れていたことが発覚したのです。

あ〜ちゃんとTakaさんはかなり親密な仲だったようで、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 女性セブン マスク
(https://note.com/)

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

という証言も。

合鍵を持っているとなると、交際していた可能性が高いことが伺えます。

二人は同じ所属事務所「アミューズ」だったこともあって親しくなり、あ〜ちゃんもTakaさんも当時長く交際していた恋人と別れたばかりということもあって、一気に仲が深まったのだとか。

しかし、所属事務所は二人の熱愛について、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 否定
(https://forzastyle.com/)

ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません

と答えきっぱりと交際を否定

あ〜ちゃんがTakaさんのもとに薬をわざわざ届けに行くのは、怪しい気もしますが、2011年8月6日の「サイゾーウーマン」によると、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 パフューム ワンオクロック
(https://www.pinterest.jp/)

メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね」(芸能記者)

とも掲載されていることから、交際の可能性は低いと思われていました。

しかし、2014年6月18日の「女性自身」で、再びあ〜ちゃんとTakaさんの熱愛が浮上。

「女性自身」によると、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 女性自身
(http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/)

5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。

早くTakaくんと結婚した~い!

声の主はなんと、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。

他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました

と書かれており、あ〜ちゃんとTakaさんの交際が続いていたとも取れるような発言で再び話題に。

しかし、この報道に対しても二人の所属事務所は、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 否定
(※イメージ)

そのような事実はいっさいありません

否定していました。

実際に交際していたという証拠もなく、真相は不明ですが、2016年7月5日の「Asagei+」では、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 ワンオクロック
(https://www.oneokrock.com/jp/about/)

あ~ちゃんは森進一の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと森田貴寛と交際していましたが、6月18日にTakaが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと聞いています

と破局報道もされていました。

あ〜ちゃんとTakaさんの破局理由などは明らかになっていませんが、二人が親しい間柄であったことは間違いないでしょう。

2022 taka 歴代 彼女 電撃結婚 現在 彼女 馴れ初め 破局理由 目撃情報
【2023】takaの歴代彼女は12人で電撃結婚?現在の彼女や馴れ初め、破局理由や目撃情報も!

世界でも大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさん。 今回はそんなTakaさんの歴代彼女11人についてや、馴れ初めや破局理由・目撃情報、現在の彼女と電撃結婚の噂や結婚観 ...

続きを見る

歴代彼氏③高橋茂雄(サバンナ)

3人目にあ〜ちゃんとの交際が報じられたのは、お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄さん。

高橋茂雄さんは、1976年1月28日生まれで2021年現在45歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 高橋茂雄
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=154)

あ〜ちゃんと高橋茂雄さんは、2016年5月、「女性セブン」に焼肉デートをスクープされたことで熱愛が発覚しました。

当時、高橋茂雄さんは40歳、あ〜ちゃんは27歳

13歳の年の差カップル

2016年5月25日の「女性セブン」によると、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 アメトーーク

人気芸人と人気アーティスト。接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン

昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。

それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。

と掲載されており、高橋茂雄さんがあ〜ちゃんのファンだったことから交際へと発展したことが伺えます。

高橋さん自ら企画を直談判したとのことで、かなりのPerfumeファンだったのでしょう。

さらに、二人っきりでデートをする様子も目撃されていたと言います。

同じく「女性セブン」では、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 女性セブン
(女性セブン)

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

とも書かれていることから、高橋茂雄さんとあ〜ちゃんが交際していた可能性が高まることに。

しかし、双方の事務所は、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 女性セブン
(女性セブン)

仲の良い友人の1人と聞いています

と答え、交際を否定していました。

また、高橋茂雄さんも熱愛報道後に出演した「サンデー・ジャポン」で、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 サンデージャポン
(https://www.walkerplus.com/)

もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ

交際を否定し、友人関係であることを強調。

そんな高橋茂雄さんとあ〜ちゃんでしたが、再び熱愛疑惑が浮上することに。

2016年7月15日号の「FRIDAY」では、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 高橋茂雄 フライデー
(FRIDAY)

衝撃の銀座デート&通い愛

という見出しで、デートの様子やあ〜ちゃんの自宅マンションに向かう高橋茂雄さんの姿をキャッチしていました。

この報道が出た際、双方の事務所は、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 高橋茂雄 フライデー
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

プライベートは本人に任せております

と答え、以前のように否定はしていませんでした。

その後、結婚間近との報道もありましたが、2019年1月に破局が報じられることに。

2019年1月1日の日刊スポーツによると、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 高橋茂雄 破局
(https://www.nikkansports.com/)

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(29)とサバンナ高橋茂雄(42)が破局したことが31日、分かった。破局に至った経緯は不明だが、今年夏ごろまでには破局したとみられる。

と書かれており、2018年の夏頃にあ〜ちゃんと高橋茂雄さんが破局していたと言います。

破局理由などについては公表されていませんが、13歳差の年の差カップルとのことで何かしらのすれ違いが生まれてしまった可能性も考えられそうです。

ジャニーズ好きで交際が噂されたのがイケメンばかりだったあ〜ちゃんの歴代彼氏の中で高橋茂雄さんは異色の存在でしたね。

高橋茂樹さんは2022年12月19日に清水みさとさんとの結婚を発表しました。

あーちゃん 高橋茂雄 結婚 清水みさと

清水みさとさんは30歳で歳の差16歳。

あ〜ちゃんよりもさらにお若いのですね。

高橋茂雄さんは年下の女性がお好きなのでしょう。

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 結婚 嫁 年齢差 馴れ初め いつから サウナ どこ 黄金湯
サバンナ高橋と嫁清水みさとの馴れ初めは黄金湯?匂わせやいつから?年齢差や結婚報告についても

2022年12月19日に清水みさとさんとの結婚を発表したサバンナの高橋茂雄さん。 お互いにサウナ好きという共通点があったといいますが、いったいいつから交際していたのでしょうか。 馴れ初めや交際期間、結 ...

続きを見る

歴代彼氏④バーンズ勇気

現在のあ〜ちゃんの彼氏と言われているのが、モデル、タレントのバーンズ勇気さん。

バーンズ勇気さんは、1992年12月27日生まれで2021年現在29歳

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 バーンズ勇気
(https://mdpr.jp/)

日本人の母とアメリカン人の父を持ち、モデルやタレントとして活躍しています。

2016年には「テラスハウス」に出演していたことも。

そんなバーンズ勇気さんとあ〜ちゃんの熱愛疑惑が浮上したのは、2021年10月でした。

2021年10月29日の「日刊スポーツ」によると、

西脇綾香(32)が、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)と真剣交際していることが28日、日刊スポーツの取材で分かった。

銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

と掲載されたことで熱愛が発覚。

あ〜ちゃんの所属事務所は、

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 日刊スポーツ
(https://www.nikkansports.com/)

プライベートは本人に任せています

とコメントし、交際を否定をしていなかったことからバーンズ勇気さんとあ〜ちゃんの熱愛の信憑性が高まりました。

バーンズ勇気さんとあーちゃんの馴れ初めなどについては明かされていませんが、バーンズ勇気さんもCDデビューなどしていることから、互いに音楽という共通点から仲が深まったのかもしれません。

スポンサーリンク

あーちゃん現在彼氏バーンズ勇気結婚

2021年10月の交際が発覚したあ〜ちゃんと彼氏のバーンズ勇気さんですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

2021年9月29日放送の「突然ですが、占ってもいいですか?」に、あ〜ちゃんが出演した際、あ〜ちゃんの婚期は、36歳の頃だと予想されていました。

あーちゃん 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚 突然ですが、占ってもいいですか?
(https://www.fujitv-view.jp)

占いの結果を見る限りではありますが、今すぐにあ〜ちゃんとバーンズ勇気さんの結婚はなさそう

また、2021年12月10日の「日刊スポーツ」の直撃取材を受けたバーンズ勇気さんは、

あーちゃん 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
(https://www.nikkansports.com/)

すみません。事務所を通していただけると…。寒い中待っていただいたのに、本当にすみません。失礼します

と紳士的な対応をしつつ否定も肯定もしていませんでした。

あーちゃん 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

もし交際が事実ではなかったら否定するはずですから、交際しているとみて間違いはないでしょう。

占いではあ〜ちゃんが36歳の時に結婚とは言われていましたが、出産などを考えるとあ〜ちゃんはそろそろ結婚についても本気で考えている可能性も。

バーンズ勇気さんも29歳とよい年齢なので、近々おめでたい報告がきけるかもしれません。

スポンサーリンク

あ〜ちゃんの彼氏・バーンズ勇気のパン動画をガーシーが暴露

暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さんが、2022年5月10日にバーンズ勇気さんがパン屋で会計前の商品を口にしている動画を公開して話題となりました。

こちらが公開されていた動画の一部画像。

お店に並んでいるパンを手に取り、

あ〜ちゃん 彼氏 バーンズ勇気 パン ガーシー 動画

笑いながら口に入れています。

あ〜ちゃん 彼氏 バーンズ勇気 パン ガーシー 動画

面白い動画を撮りたかったのかもしれませんが、これは完全にアウトです。

ガーシーさんはあ〜ちゃんにメンションをつけてツイートしているので、当然事務所や本人の目にも届いていることでしょう。

交際しているといってもあ〜ちゃんにバーンズ勇気さんの行動に関して謝罪をする義務はありませんが、バーンズ勇気さんがなんらかのコメントをするのか?注目です。

あわせて読みたい

サバンナ高橋茂雄 清水みさと 結婚 嫁 年齢差 馴れ初め いつから サウナ どこ 黄金湯
サバンナ高橋と嫁清水みさとの馴れ初めは黄金湯?匂わせやいつから?年齢差や結婚報告についても

2022年12月19日に清水みさとさんとの結婚を発表したサバンナの高橋茂雄さん。 お互いにサウナ好きという共通点があったといいますが、いったいいつから交際していたのでしょうか。 馴れ初めや交際期間、結 ...

続きを見る

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏 結婚
かしゆかの歴代彼氏は3人で現在は誰?結婚や馴れ初め、破局理由についても

  (ナタリー) 女性3人組テクノポップユニットPerfume。 3人とも30代に突入してお年頃な彼女たちですが、恋愛や結婚事情はどうなっているのでしょうか。 今回は、ストレートロングで前髪ぱっつんが ...

続きを見る

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め 歴代彼氏 破局理由 好きなタイプ
のっちの彼氏はマンボウやしろ?歴代彼氏との馴れ初めや破局理由も!【パフューム】

広島県出身のテクノポップユニットPerfume。 メンバーはあ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3名です。   (モデルプレス) 今回は髪型がボブといえば一目でわかる、マイペースで天然系なのっちこと大本彩乃 ...

続きを見る

あーちゃん 痩せた理由 いつから あーちゃん 痩せた理由 高橋 拒食症 ゴリラ パフューム あーちゃん 足ボロボロ
あーちゃんが痩せた理由は拒食症と高橋?足がボロボロでゴリラ顔?

Perfume(パフューム)のメンバーであるあーちゃん。 いつも元気なイメージのあるあーちゃんですが、近頃激痩せしたと話題に。 今回は、あーちゃんが痩せたのはいつからなのか、痩せた理由は何なのか、足も ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.