※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めや同棲はいつから?ガーシー砲で破局説?試合で変顔やハグ、結婚についても

矢地祐介さんと交際し、家族にも紹介しているという川口春奈さん。

いったいいつから交際しているのでしょうか?

馴れ初めや同棲、結婚の予定や変顔ハグ写真、ガーシー砲で破局説についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の交際はいつから?

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が発覚したのは2019年11月18日発売の「FLASH」がきっかけでした。

川口春奈 矢地祐介 いつから
(Flash)

矢地祐介さんが川口春奈さんの自宅に度々宿泊し、愛犬のアムくんの散歩を一緒にしている様子が報じられたのです。

FLASHには

2人は約1年前から、真剣に交際している。

と書かれており、2018年頃から交際をしているようです。

川口春奈さんが23歳、矢地祐介さんが28歳の時から交際しているということですね。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

2018年7月15日のインスタでキックボクシングジムに通う様子を投稿するなど、格闘技に興味があることを明かしていた川口春奈さん。

川口春奈 矢地祐介 馴れ初め

2018年9月30日に行われたRIZIN.13での堀口恭二VS那須川天心の試合を観戦したとも投稿しており、この頃に知り合った可能性が高そう。

川口春奈 矢地祐介 馴れ初め

川口春奈さんほどのタレントさんでしたらチケットも業界関係者からの紹介で取れるでしょうし、ファンだといったら一緒に食事に行くことを難しくないでしょう。

矢地祐介さんもモテる方なので女性の方から紹介して欲しいと言われる機会も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介のハグや試合で変顔写真は?

ハグ写真

川口春奈さんと矢地祐介さんは、2021年12月16日発売の「女性セブン」で、白昼堂々とハグをしたり密着している様子がスクープされました。

川口春奈 矢地祐介 ハグ

百貨店という人の多い場所の白昼堂々と一緒に買い物をし、駐車場で写真を撮りあうなど、オープンな様子に好感を持ったファンも多かったようです。

川口春奈 矢地祐介 ハグ

かなりラブラブな様子ですね。

試合で変顔も

2019年12月29日に行われた「ベラトール日本大会」で上迫博仁選手と対戦した矢地祐介さん。

劣勢だったのが逆転KO勝ちをした様子を観客席で見ていた川口春奈さんは号泣して大喜びをしていたことろ、「喜んでいます!我々の川口春奈ー!!」と実況で叫ばれてしまったのです。

川口春奈 矢地祐介 変顔 試合

そこでカメラに気づいた川口春奈さんがカメラに向かって変顔をしたのがかわいい、と話題になりました。

川口春奈 矢地祐介 変顔 試合

川口春奈さんの照れ隠しだとは思いますが、変顔をしても可愛いところが矢地祐介さんにもたまらないのでしょう。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の匂わせやお揃いブレスレットは?

川口春奈さんと矢地祐介さんは交際をオープンにしていることもあり、お揃いのアクセサリーも堂々とつけています。

RATSのイニシャルブレスレット

こちらは「RATS」というブランドのイニシャルブレスレットでお値段は74,800円。

川口春奈 矢地祐介 匂わせ ブレスレット

川口春奈さんのブレスレットには「H.K」、矢地祐介さんのブレスレットには「Y.Y」と書かれています。

お互いにプレゼントし合ったのかもしれませんね。

ティファニーのブレスレット

さらにティファニーのシルバーブレスレットもお揃いを身につけています。

川口春奈 矢地祐介 匂わせ ブレスレット

こちらは88,000円。

他にもこっそりお揃いのものがあるかもしれません。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介が同棲で結婚間近?

2019年8月に川口春奈さんの実家のある長崎県五島列島に一緒に帰省していたことが発覚した矢地祐介さん。

川口春奈 矢地祐介 同棲 結婚

その後同棲もスタートし、2022年で同棲3年目に突入したと言われています。

川口春奈さんは親しい知人には「彼と結婚したい」と宣言していたと「日刊大衆」で報じられていました。

しかし川口春奈さんは2022年10月からフジテレビのドラマ「silent」に主演するなど、今すぐに結婚するという可能性は低そう

とはいえ川口春奈さんの所属する事務所の研音は川口春奈さんの結婚を見越して福原遥さんなど次のスターの育成に努めているということで、いつ結婚が発表されてもおかしくないのかもしれません。

川口春奈と矢地祐介がガーシー砲で破局?

順調な交際をしていると見られる川口春奈さんと矢地祐介さんですが、暴露系YouTuberのガーシーさんに危険な暴露をされることで破局するのでは?という噂が出ています。

2022年9月28日のガーシーさんのインスタグラムで、

川口春奈 矢地祐介 破局 ガーシー砲

川口春奈さんの彼氏

それでも好きなんやったら結婚してください

お前とこのタレント全員食い物にされてるってことよう考えときや

と言及。

2022年9月30日、10月1日にガーシーさんの有料サロン内で浜辺美波さんや川口春奈さんなど女性タレントについての暴露を行うと予告したのです。

ガーシーさんは川口春奈さんについて、

・元タレントAにある実業家に川口春奈を紹介

・元タレントAは紹介料として300万円を受け取り

・川口春奈さんは男性実業家と食事をしてタクシー代として100万円受け取った

と語ったのです。

この出来事があったのは2017年でまだ矢地祐介さんと交際が始まる前ですし、あくまでもガーシーさんの一方的な発言ということで信憑性は不明です。

とはいえ矢地祐介さんの受け取り方によっては破局する可能性も。

今後の二人の動向に注目です。

あわせて読みたい

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

川口春奈 実家 スナック 母親 出身地 島 家族構成 姉妹
川口春奈の実家のスナックは閉鎖?母親が美人で出身地の島や家族構成、姉妹についても

女優としてさまざまなドラマや映画で活躍している川口春奈さん。 飾らない性格で同性からの人気も高いですよね。 今回は川口春奈さんの出身地の島や実家のスナックの住所や評判について、家族構成や母親が美人とい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.