彼女

小泉孝太郎と芦名星の破局理由は結婚報道?自殺原因や馴れ初めも

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ

父親が第87代〜89代内閣総理大臣の小泉純一郎さんである小泉孝太郎さん。

小泉孝太郎さんは、政治家ではなく俳優やタレントなどとしてマルチに活躍されていますよね。

そんな小泉孝太郎さんが過去に付き合っていたと噂されている芦名星さんとの関係はどうなのでしょうか?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの馴れ初めや破局理由、芦名星さんの自殺原因などについて、詳しく調査しました。

小泉孝太郎と芦名星の馴れ初めは?

小泉孝太郎さんは神奈川県横須賀市出身の1978年7月10日生まれ。

2022年5月現在は43歳です。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(イザワオフィス公式HP)

俳優やタレント、司会者として様々なテレビ番組で活躍されていますが、小泉孝太郎さんの父親である小泉純一郎さんは第87代・88代・89代内閣総理大臣を勤めたことでも知られていますよね。

そんな小泉孝太郎さんは、2019年頃にモデルで女優の芦名星さんとお付き合いしていたと噂されているのです。

小泉孝太郎を射止めた芦名星とは?

芦名星さんは福島県郡山市出身の1983年11月22日生まれ。

ファッションモデルや女優として活躍してきました。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(クランクイン!)

芦名星さんは2020年9月14日に36歳という若さで亡くなられています。

警視庁によると亡くなった原因は「自殺」なのではないかとして、2020年9月14日に報じられています。

多くのドラマ、映画で活躍していた女優の芦名星さんが14日朝、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを訪ねてきた親族が発見した。36歳だった。所属事務所が発表した。事件性はなく、警視庁で自殺とみて調べている。(中日スポーツ・東京中日スポーツ)

亡くなった当時、インターネット上では芦名星さんの自殺を惜しむ声で溢れていたことから、芦名星さんは誰からも愛される素敵な女優さんだったことがうかがえます。

小泉孝太郎と芦名星の馴れ初めはドラマ共演?

小泉孝太郎さんと芦名星さん最初の共演は、2013年に放送されたNHK大河ドラマ「八重の桜」でした。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(ザテレビジョン)

「八重の桜」では小泉孝太郎さんは徳川慶喜役を、芦名星さんは神保修理の妻・雪役を演じていますが、将軍と武士の妻という役柄もあり、このときはお互いの役に接点がありませんでした。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(ORICON NEWS)

そのためか、この時期に小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛報道はされていません。

しかし6年後の2019年1〜3月に放送されたTBS系日曜劇場「グッドワイフ」で小泉孝太郎さんと芦名星さんが再び共演。

小泉孝太郎さん演じる多田征大役の元カノ・栗山美咲役として芦名星さんと共演しています。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(グッドワイフ公式HP)

そしてグッドワイフ放送から2ヶ月後の2019年5月8日、小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛が報道されたのです。

10連休の最終日、ふたりは、東京の湾岸エリアで小型犬とともに散歩し、その後、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。ふたりが連れていた小型犬はチワックスで、芦名の愛犬。芦名は散歩デートの前日に慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へとはいっていった。再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は前日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。(NEWSポストセブン)

小泉孝太郎さんと芦名星さんが仲睦まじく一緒に歩いている様子がこちら。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(NEWS ポストセブン)

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(NEWS ポストセブン)

芦名星さんの愛犬を連れてデートしている様子から、かなり親密な関係であることが伺えます。

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛が報道された2019年の5月前半は10連休という大型連休があった時期ですので、連休中を一緒に過ごしていたのでしょう。

小泉孝太郎と芦名星の破局理由は結婚報道?

2019年の熱愛報道では仲の良さそうに見えた小泉孝太郎さんと芦名星さんですが、2020年のはじめ頃にはすでに破局していたと言われています。

小泉孝太郎と芦名星の破局理由① 小泉一家へのプレッシャー?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛が報道された2019年5月8日から約3ヶ月後の8月7日、小泉孝太郎さんの弟・小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚を発表しました。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(JIJI.COM)

2020年9月18日に報じられた記事によると、熱愛報道のあった小泉孝太郎さんも自身の結婚について聞かれたものの、結婚予定を完全否定。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(https://www.enjoytokyo.jp/article/110716/)

昨年8月、弟の進次郎(39)が滝川クリステル(42)と電撃婚した際、自身の結婚について聞かれた孝太郎は、「ちょっと今はお腹いっぱいでね。本当に、僕の結婚はないです」とコメント。芦名と孝太郎の関係はどうなっていたのか。

「原因は分かりませんが、2人は今年に入ってすぐに破局していたそうです。別れは彼女から切り出したといいます」(芦名を知る芸能関係者)(NESポストセブン)

芦名星さんを知る芸能関係者のコメントを見る限りでは、2019年8月には既に小泉孝太郎さんと芦名星さんは破局していた可能生が高そうです。

芦名星さんから別れを切り出したということで真相は不明ですが、政治家一家である小泉家に関わることにプレッシャーを感じたのでは?とも噂されています。

小泉孝太郎と芦名星の破局理由② グラビア挑戦

小泉孝太郎さんと芦名星さんの破局理由として、芦名星さんが挑戦したグラビアが原因なのでは?とも言われています。

2020年8月25日に「FLASH」にて芦名星さんのグラビアが登場。

2号連続のグラビア掲載となり、2020年8月25日にインタビューを受けた芦名星さんご本人も張り切っていた様子を見せていました。

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ

2号連続の撮り下ろしグラビアの後編となる今回は、前回の昼編に続いて“夜編”。下着姿のグラビアページが前回よりも増え、巻頭9ページで掲載。この日のために筋トレとダンスで体を絞った美ボディを、より堪能できる構成になっている。(ORICON NEWS)

このグラビアで大胆な姿を見せてしまったことにより、小泉孝太郎さんと芦名星さんが破局してしまったのでは?と噂されているのです。

しかし小泉孝太郎さんと芦名星さんが破局したのはこのグラビアを撮影する前ですので、この噂はデマでしょう。

芦名星の自殺原因は小泉孝太郎との別れ?

芦名星さんは惜しくも2020年9月14日に「自殺」でこの世をさってしまったのですが、その原因がインターネット上では小泉孝太郎さんとの別れが原因ではないかと言われています。

ですが、2020年9月18日掲載の「NEWSポストセブン」のインタビューによると 、小泉孝太郎さんとの別れを切り出したのは芦名星さんからであると報じられています。

「原因は分かりませんが、2人は今年に入ってすぐに破局していたそうです。別れは彼女から切り出したといいます」(芦名を知る芸能関係者)

そのことを踏まえて考えてみると、芦名星さんは小泉孝太郎さんとの別れがつらくて自殺したのではなく、何か他に原因があって自殺してしまった可能生が高そう

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ
(シネマトゥデイ)

今は亡き芦名星さんに理由を聞くことはできませんが、自殺するくらい心に何かつらいことを溜め込んでしまっていたのでしょう。

あわせて読みたい

小泉孝太郎 進次郎 兄弟 三男 宮本佳長 三井不動産 結婚式写真 年齢 大学
小泉孝太郎・進次郎の兄弟・三男の宮本佳長は三井不動産?結婚式写真や大学、年齢も

元総理大臣の小泉純一郎さんの息子である小泉孝太郎さんと進次郎さん。 実は母親が妊娠中に離婚して生き別れた三男がいるのだとか。 そんな小泉孝太郎、進次郎兄弟の三男の宮本佳長さんは三井不動産で働いていると ...

続きを見る

小泉孝太郎 母 宮本佳代子 死去 離婚理由 再婚 経歴 創価学会 現在
小泉孝太郎の母宮本佳代子が死去?離婚理由や再婚、経歴や創価学会についても

俳優やタレントとして活躍している小泉孝太郎さん。 そんな小泉孝太郎さんの母は宮本佳代子さんといいます。 今回は宮本佳代子さんの実家や経歴、離婚理由や現在はどうしているのかなどについて調べてみました。 ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.