※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル 人物 芸能

横山裕と横野すみれのホテルはリッツで福本大晴や他のジャニーズとも関係?現在についても

ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」のメンバーとして人気のある横山裕さん。

横山裕さんは元NMB48の横野すみれさんに、後輩である福本大晴さんと二股されていたことで話題となりましたよね。

今回は横山裕さんと横野すみれさんが密会したホテルはどこなのか、また横野すみれさんと福本大晴さんの密会の噂や、横野すみれさんがその他のジャニーズとも関係していたという説について、さらに現在の横山裕さんと横野すみれさんとの関係などについても調べてみました。

スポンサーリンク

横山裕横野すみれが密会したホテルはどこ?

横山裕さんは1981年5月9日生まれで、年齢は2023年で42歳になります。

横山裕 横野すみれ ホテル
(オリコンニュース)

出身は大阪府大阪市。

1996年にジャニーズ事務所入りし、2004年に「関ジャニ∞」としてCDデビュー。

現在はアイドル活動の他にもMCや俳優などとして活躍しています。

横山裕と横野すみれがホテルで密会

そんな横山裕さんは、2021年3月23日の「文春オンライン」で、横野すみれさんとホテル密会していたことが判明

横野すみれさんは2000年12月12日生まれで、年齢は2023年で23歳になる年。

横山裕 横野すみれ ホテル
(日刊スポーツ)

横山裕さんの19歳下になります。

出身は横山裕さんと同じく大阪府

2018年にNMB48の6期生としてお披露目されました。

そんな横野すみれさんは、横山裕さんがロームシアター京都で舞台「マシーン日記」を公演中だった2021年3月12日に、同公演を関係者席で観劇。

横山裕 横野すみれ ホテル
(文春オンライン)

観劇後、他の観客と共に出てきた横野すみれさんは、タクシーで10分ほどのところにある京都市内の高級ホテルに向かいます。

フロントでチェックインすることなく、横野すみれさんは多目的トイレへ。

その間に劇場から横山裕さんがホテルに戻ってきています。

横山裕 横野すみれ ホテル

そして横山裕さんが部屋に戻った数分後、横野すみれさんはトイレから出てそのままエレベーターに乗り込み、最上階にある横山裕さんの部屋へと向かったそうです。

その後、横野すみれさんがホテルから出てきたのは翌日の午前10時ごろ

横山裕さんがホテルを後にして劇場に向かったのは、その1時間後の午前11時ごろだったといいます。

横山裕と横野すみれが密会したホテルはどこ?

横山裕さんと横野すみれさんが密会したホテルは一体どこなのでしょうか。

横山裕 横野すみれ ホテル
(文春オンライン)

「文春オンライン」には、

「向かった先は、タクシーで10分ほどの京都市内にある高級ホテルだった」

「このホテルは芸能人御用達の老舗高級ホテルです。特にジャニーズタレントが好んで使っていて、京都で長期間の撮影や仕事がある時はここを定宿として利用することも多いですね。横山さんが宿泊したという最上階だけ他のフロアより宿泊の値段が高く、1泊7万円する部屋もあります

と書かれていました。

ここからは横山裕さんと横野すみれさんが密会したホテルの候補になりそうなところを見ていきましょう。

横山裕と横野すみれが密会したホテル候補① ザ・リッツ・カールトン京都

まず、横山裕さんと横野すみれさんの密会ホテルとして、一番噂になっているのが「ザ・リッツ・カールトン京都」です。

横山裕 横野すみれ ホテル ザ・リッツ・カールトン京都
(リッツカールトン公式サイト)

言わずと知れた5つ星の高級ホテルですね。

ただ開業年は2014年と少し新しめです。

ロームシアター京都からは車で約3分

宿泊料金は最上階庭園付き客室「スイートTSUKIMI」で、1泊40万円以上もかかります。

横山裕 横野すみれ ホテル ザ・リッツ・カールトン京都
(リッツカールトン公式サイト)

横山裕さんは売れっ子といえど、さすがにこのグレードのホテルに仕事で連泊するとは少し考えにくいのではないでしょうか。

横山裕と横野すみれが密会したホテル候補② ホテルオークラ京都

リッツカールトンと共によく挙げられているホテルは「ホテルオークラ京都」です。

横山裕 横野すみれ ホテル ホテルオークラ京都
(ホテルオークラ公式サイト)

1895年開業の老舗高級ホテル。

ホテルオークラ京都は、よくジャニーズタレントが使用しているホテルだと言われています。

こちらのホテルもロームシアター京都からは車で約3分

最上階は「エグゼクティブフロア」と呼ばれています。

エグゼクティブフロア客室の1泊あたりの費用はこちら。

横山裕 横野すみれ ホテル ホテルオークラ京都
(ホテルオークラ公式サイト)

最高グレードの客室が80万円となっているので、もし横山裕さんがここに泊まっていたとしたら「7万円する部屋もある」ではなく「80万円する部屋もある」と報道されそうな気もしますが…。

それにザ・リッツ・カールトン京都と同じく、このレベルのホテルで連泊している可能性は低そうですよね。

横山裕と横野すみれが密会したホテル候補③ 京都センチュリーホテル

3つ目の密会ホテル候補が「京都センチュリーホテル」です。

横山裕 横野すみれ ホテル 京都センチュリーホテル
(楽天トラベル)

1928年に前身の「京都ステーションホテル」が開業

ロームシアター京都からは車で約9分かかります。

一番高い「ガーデンスイート」は、1泊7万2000円〜7万5000円。

横山裕 横野すみれ ホテル 京都センチュリーホテル
(ホテル京阪公式サイト)

横山裕さんの泊まっていたとされるホテルの条件に似ていますよね。

横山裕と横野すみれが密会したホテル候補④ リーガロイヤルホテル京都

そして4つ目の候補が「リーガロイヤルホテル京都」です。

横山裕 横野すみれ ホテル リーガロイヤルホテル京都
(リーガロイヤルホテル公式サイト)

このホテルは1969年に開業しています。

ロームシアター京都からは車で約11分。

最上階は「エグゼクティブフロア」と呼ばれ、他の一般フロアとは異なったラグジュアリーな客室が取り揃えられています。

その中でも一番高い「エグゼクティブスイート」は、1泊5万8000円〜7万8000円。

横山裕 横野すみれ ホテル リーガロイヤルホテル京都
(リーガロイヤルホテル公式サイト)

こちらのホテルは最上階が他の階とグレードが分けられているため、京都センチュリーホテルよりさらに横山裕さんが宿泊したホテルに近いですね。

もしかしたら、この4つの中のどれかに横山裕さんが泊まったのかもしれません。

スポンサーリンク

横野すみれ福本大晴が密会したホテルはどこ?

横野すみれさんは、2021年3月23日の「文春オンライン」で、横山裕さんと共に、ある男性との関係も報じられていました。

その男性とは福本大晴さんです。

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(ISLAND TV)

福本大晴さんは、1999年10月16日生まれで、年齢は2023年で24歳になります。

横野すみれさんの1つ上ですね。

福本大晴さんは、大阪府堺市出身

2011年4月にジャニーズ事務所入りし、2019年4月には関西ジャニーズJr.内のユニット「Aぇ! group」に選ばれています。

横山裕さんの後輩になりますね。

横野すみれと福本大晴がホテルで密会

横野すみれさんは、横山裕さんとホテル密会したわずか6日後、2021年3月18日に、大阪・梅田の居酒屋で福本大晴さんとデートしている姿が確認されています。

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(文春オンライン)

2時間後2人で居酒屋から出ると、距離を保ちながら映画館へ

一緒に「えんとつ町のプペル」を鑑賞した2人は、その後別々に1泊5000円ほどのビジネスホテルへと向かいます。

ロビーで合流した2人は警戒しながら、また別々に部屋へと向かいました。

2人はそのままホテルに泊まったようですね。

横野すみれ 福本大晴 ホテル

そして翌日14時ごろ横野すみれさんがホテルからチェックアウトすることなく去って行きその5分後に福本大晴さんがフロントでチェックアウトを済ませ、ホテルを後にしたそう。

ここまで警戒を徹底しているのを見ると、その前にも何度か会ったことがあるのではないかと思ってしまいますよね。

一説には、横山裕さんとはいわゆる「パパ活」の関係で、福本大晴さんが横野すみれさんの本命彼氏なのではないかと言われています。

横野すみれと福本大晴が密会したホテルはどこ?

横野すみれさんと福本大晴さんが会っていたホテルは、大阪駅前にある「ホテル イビス 大阪梅田」だと言われています。

横野すみれ 福本大晴 ホテル イビス大阪梅田
(楽天トラベル)

こちらの2人が合流したホテルの入口に、ひし形の木のロゴが見えますよね。

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(文春オンライン)

横野すみれ 福本大晴 ホテル

先ほどのイビス大阪梅田のエントランスを確認してみると、同じようにひし形の木のロゴが

横野すみれ 福本大晴 ホテル

また、2人が「えんぴつ町のプペル」を観た映画館は「TOHOシネマズ梅田本館」ではないかと言われています。

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(文春オンライン)

TOHOシネマズ梅田からイビス大阪梅田までは徒歩約5分

さらに、イビス大阪梅田の隣には赤いタイルの英国風パブ「HUB」がありますが、そのHUBの前を通る横野すみれさんの姿も激写されています。

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(グーグルマップ)

横野すみれ 福本大晴 ホテル
(文春オンライン)

価格帯もスタンダードのダブルルームは5000円〜1万円ほどで、文春の記事の内容とも合っていますね。

そのため、横野すみれさんと福本大晴さんが密会していたホテルは、イビス大阪梅田である可能性が非常に高そうです。

スポンサーリンク

横野すみれ横山裕福本大晴以外のジャニーズとも関係していた?

横野すみれさんは、横山裕さんや福本大晴さん以外のジャニーズとも関係があったと噂されています。

横野すみれ 横山裕 福本大晴 ジャニーズ
(ドワンゴJP)

2021年3月27日の「日刊サイゾー」では、このような報道がされていました。

「横野はNMB48内でも浮いた存在で、これまでも関西ジャニーズJr.などを相手にNMB48メンバーと合コンを開くなどしていてジャニーズファンの間では有名な存在でした。ジャニーズタレントの間では、誘えばやらせてくれるアイドルとして知られ、抜群のプロポーションもあって人気だった。横野は基本的に大阪で活動しているのですが、ジャニーズタレントが関西に遠征する際には飲みの席やホテルにお呼びがかかるような都合の良い存在だったようです」

ということは、関西ジャニーズJr.だけではなく、関西に遠征に来るような東京のジャニーズとも関係を持ったことがあるということなのでしょうか。

横野すみれ 横山裕 福本大晴 ジャニーズ
(週プレNews)

具体的なメンバーまではわかりませんでしたが、1週間で2人の男性とホテルに行っていたことを考えると、横野すみれさんと関係を持ったジャニーズは、さらに複数人いる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

横山裕横野すみれの現在は

横野すみれさんは、横山裕さん・福本大晴さんとの二股騒動のあと、2021年5月23日付でNMB48の活動辞退を発表

横山裕 横野すみれ 現在
(横野すみれインスタグラム)

「私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」

「皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません。大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました」(NMB48公式ブログ)

しかし、二股報道については一切触れなかったため「説明がなくて残念だ」「ファンに一言もないのかよ。バカにしすぎ」と不満の声があがっていました。

一方、横山裕さんと福本大晴さんの所属するジャニーズ事務所側は、何もコメントを出していません

横山裕 横野すみれ 現在
(ツイッター)

横山裕さん自身も、特に活動自粛はすることなどはなく、現在に至っています

このようにジャニーズ側がスルーを決め込んだために、横野すみれさんが説明できない状況に追い込まれたとも言われています。

そしてそのまま、横野すみれさんはNMB48としての活動を終了

横山裕 横野すみれ 現在
(オリコン)

2022年5月からは新事務所「ゼロイチファミリア」に所属し、現在はグラビアアイドルとして活躍しています。

横山裕と横野すみれは現在も関係がある?

横山裕さんと横野すみれさんは現在も関係が続いているのでしょうか。

2021年5月24日の「東スポWEB」では、このようなことが報じられていました。

横山裕 横野すみれ 現在
(文春オンライン)

「横山は20歳近く年下の横野との密会について、ハメられたと釈明しているとか。連絡していた女性アイドルたちと連絡を断ち、その変わり身の早さに幻滅する声が噴出している」

この報道の真偽は不明ですが、すでに1度密会が報じられてしまっていますし、横野すみれさんは横山裕さんの後輩とも関係があることがバレてしまったので、現在も2人の関係が続いている可能性は低そうですね。

今後の横山裕さんと横野すみれさんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

福本大晴のコンプライアンス違反内容は?何したかスキャンダルややらかしも

福本大晴 コンプライアンス違反 内容 何した? スキャンダル やらかし 逮捕
福本大晴のコンプライアンス違反内容は?何したかスキャンダルややらかし内容も

元Aぇ!groupで活躍していた福本大晴さん。 コンプライアンス違反の疑いでスマイルアップとの契約を解除となり話題となっています。 福本大晴さんのコンプライアンス違反内容とは一体なんなのか? 詳しく調 ...

続きを見る

横山裕 実の父親 誰 家族構成 生い立ち 義父 年齢 職業 母親 死因 告別式
横山裕の実の父親特定?壮絶な生い立ちや母親の死因、告別式や家族構成も

関ジャニ∞のメンバーとして、バラエティ番組やドラマなどで活躍している横山裕さん。 明るい性格で幅広い世代から人気を集めています。 そんな横山裕さんですが、実は壮絶な生い立ちを経験しているのだとか。 そ ...

続きを見る

横山裕 水卜麻美 現在破局 ディズニー 指輪 ネックレス 結婚 馴れ初め 共演 現在結婚 破局
横山裕と水卜麻美は現在破局?ディズニーの指輪やネックレス、結婚についても

ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーである横山裕さん。 アイドル活動だけでなくタレントや俳優としても大活躍されていますよね。 そんな横山裕さんは、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと付き合って ...

続きを見る

横山裕 兄弟 記憶喪失 税理士 大学 結婚式 年齢 充 勤
横山裕の弟の記憶喪失理由が壮絶!税理士事務所や大学、結婚式や年齢についても

アイドルや俳優として活躍している関ジャニ∞の横山裕さん。 そんな横山裕さんの弟には記憶喪失の過去があるのだとか。 今回は、横山裕さんの弟の名前や年齢、記憶喪失の原因やいつ回復したのか、弟の大学や税理士 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.