※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

増田貴久と小山慶一郎のガーシー暴露内容!元カノは林ゆめで綾野剛との関係も!

ジャニーズ事務所のグループ「NEWS」のメンバーである増田貴久さんと小山慶一郎さん。

そんな2人が「ガーシー砲」で話題の東谷義和さんに暴露されたようです。

今回は増田貴久さんの暴露内容と綾野剛さんとの関係や、小山慶一郎さんの元カノが林ゆめさんという噂について調べてみました。

スポンサーリンク

増田貴久ガーシー暴露内容とは?

増田貴久さんは1986年7月4日生まれで、年齢は2022年6月現在35歳

増田貴久 ガーシー 暴露内容
(MANTAN WEB)

2004年5月12日にジャニーズ事務所所属アイドルグループ「NEWS」のメンバーとしてCDデビュー。

「まっすー」という愛称で、アイドル活動の他にも、バラエティ番組などで活躍しています。

そんな増田貴久さんに、ガーシーこと東谷義和さんが暴露宣言をしたことでネット上は騒然となりました。

増田貴久 ガーシー 暴露内容
(https://youtu.be/ODxGMVIwjLs)

東谷義和さんの運営するチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」では、芸能界関係のさまざまな暴露内容が配信されています。

気になる増田貴久さんの暴露内容ですが、2022年6月5日に行われた生配信で視聴者からこんな質問が。

増田くんの暴露はキツいやつですか?

これに対し東谷義和さんはこう回答しています。

増田貴久 ガーシー 暴露内容
(https://youtu.be/iCUbdJoNbwI)

うーん、まぁ、ジャニーズは嫌がるかも

この反応からして、他の暴露された人たちのような過激な暴露内容ではなく、熱愛関係の暴露なのではないかという声が上がっています。

2020年8月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演した際、

増田貴久 ガーシー 暴露内容 綾野剛

僕がスキャンダル出たらNEWSが終わるんで

と語っていた増田貴久さん。

グループ内でも1人だけ「ノースキャンダル」を貫いてきた増田貴久さんにとっては、たとえ小さな暴露でも影響が出そうですし、ファンは気が気ではないと思います。

現に、この暴露宣言に対して増田貴久さんのファンは、

まっすーのエグい暴露来たらさすがにしんどいなぁ

まっすーの暴露…ないと思ってた…内容によっては死ぬ

不安になっている人も多いです。

しかし逆に、

「まっすーが何か暴露されたとしても、謝罪しないといけないようなことが出てくるはずがない。

「まっすーに関しては、私生活の徹底ぶりからそんなに大きな暴露なわけ無いと思ってるチームNEWSです(笑)」

と、これまでの増田貴久さんの徹底したプライベート管理から「暴露は大したことがない」と判断するファンもいました

2022年6月14日現在、まだ増田貴久さんの暴露はされていないので、詳しい内容は分かりませんが、続報を待ちましょう。

どうか増田貴久さんが懸命に築いてきた信用を崩さない方向で進んでほしいものですね。

スポンサーリンク

増田貴久ガーシー暴露内容綾野剛が関係?

そもそもなぜ増田貴久さんが暴露されるに至ったのかというと、どうやら綾野剛さんが関係あるようです。

増田貴久さんは2022年6月からのドラマ「オールドルーキー」で、綾野剛さんと共演しています。

増田貴久 ガーシー 暴露内容 綾野剛 オールドルーキー
(TBS)

そのドラマ出演が発表された際に増田貴久さんが出したコメントがこちら。

(綾野)剛君とは前からお友だちで「やっと共演できてうれしい! まっすんの作品いろいろ見てたよー!」と声をかけてもらいました。(オリコンニュース)

どうやら増田貴久さんは綾野剛さんと以前から仲が良かったようですね。

しかしこのコメントに対して、2022年5月30日に行った生配信で東谷義和さんが、

剛が昔から(増田貴久と)友達やと。

お前(綾野剛)と俺ずっと友達やけど、お前がまっすー呼んだことないやろと。飲み場にね。「ウソつけ」って話やから。

と、綾野剛さんと増田貴久さんの友達説を否定。

さらに「(綾野剛は)そこまでして友達多いことアピールしたいんやろな。寂しい奴やなと思いますけど」と発言。

増田貴久 ガーシー 暴露内容 綾野剛
(https://youtu.be/iCUbdJoNbwI)

また同年6月5日の生配信で、「綾野剛が謝罪すればまっすーの暴露はされませんよね?」という視聴者からの質問に、

もちろん、剛が(謝罪)やったら誰もせえへんよ。全部封印しますよ。

と回答。

なぜ綾野剛さんが謝れば周囲の人間が暴露されずに済むのかというと、そもそもこの暴露は東谷義和さんが詐欺行為をしたとして告発された際に、綾野剛さんが手のひらを返して東谷義和さんを見限ったところから発展しているためです。

東谷義和さんの詐欺についてや綾野剛さん関連の暴露の詳細はこちら。

東谷義和 ガーシー 何者 経歴 アパレル会社 年齢 結婚 実家 家族 経歴 ヒカル
東谷義和は何者?アパレル元社長で経歴や年齢、身長は?実家や家族、ヒカルとの騒動についても【ガーシーチャンネル】

暴露系YouTuberとして注目を浴びているガーシーこと東谷義和さん。 芸能界の裏側と27年間繋がってきたと語っていますが、いったいどんな方なのでしょうか? 東谷義和さんの経歴やアパレル会社、年齢や実 ...

続きを見る

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

そのため、この裏切りを綾野剛さんが謝罪しない限り、周囲の人間の暴露はやめないと、同年5月21日の生配信で東谷義和さんは宣言しています。

「謝らんかったら、お前(綾野剛)が共演するやつ全員被弾させていくから。それくらいムカついてますもん」

お前と共演したら俺に叩かれると思ったら、お前と共演するの嫌がるからみんな」

増田貴久さんは東谷義和さんによる綾野剛さんへの復讐に巻き込まれてしまったようですね。

スポンサーリンク

小山慶一郎ガーシー暴露内容!林ゆめとの関係も!

小山慶一郎さんは1984年5月1日生まれで、年齢は2023年で39歳になる年齢。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ
(TVLIFE web)

増田貴久さんと共にNEWSとしてデビューしてから、アイドル活動だけでなく、情報番組のキャスターとしても活躍しています。

そんな小山慶一郎さんも、2022年3月20日に行われた生配信で、ガーシーこと東谷義和さんの暴露にあっています。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ
(https://youtu.be/pIgpnoExZG8)

それによると、小山慶一郎さんは「ゼロイチファミリア」所属のグラビアアイドル「林ゆめ」さんと交際していたそう。

林ゆめさんは北海道富良野市出身1995年10月18日生まれ

年齢は2023年の誕生日で28歳になります。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ
(東スポ)

小山慶一郎さんとは11歳差ですね。

そんな林ゆめさんと東谷義和さんはゼロイチファミリアの中で最初に仲良くなったそう。

どこで出会ったのかというと、なんとセクシーキャバクラ(通称・セクキャバ)だったと、2022年4月11日の生配信で暴露しています。

ゆめと札幌で会ったときまだ彼女は10代で、セクキャバって分かる?お触りキャバクラで働いていた子だった。

林ゆめさんは2021年4月に「ふらの観光親善大使」に任命されるなど、クリーンなイメージがありましたが、これは衝撃ですね。

小山慶一郎のガーシー暴露内容

ここからは小山慶一郎さんの暴露内容について詳しく見ていきましょう。

ある日、東谷義和さんがハワイに行った際、山田孝之さんや赤西仁さんらと共に、ラグジュアリーホテル「ハレクラニ」のバーに飲みに行ったそう。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ 赤西仁 山田孝之
(山田孝之インスタグラム)

そこで偶然バーから出てくる林ゆめさんと遭遇

話しかけても気まずそうな顔をしている林ゆめさんを東谷義和さんが不思議に思っていると、なんとその後ろから小山慶一郎さんが出てきたといいます。

その後、東谷義和さんが林ゆめさんに小山慶一郎さんと付き合っているのかLINEで確認してみると、

「実は付き合ってる。彼氏いるって言ってたでしょ」

と返答が来たそう。

小山慶一郎さんは赤西仁さんとももちろん面識がありますし、自分たちとばったり会ったことは相当嫌だったのではないかと東谷義和さんは回顧していました。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ 赤西仁
(https://prcm.jp/)

その後も東谷義和さんは林ゆめさんとよく飲んだりしたそうですが、小山慶一郎さんのことは掘り返さなかったそうなので、いつからいつまで付き合っていたのかなど具体的なことは不明です。

ただ、林ゆめさんは2022年6月10日に「NEWSポストセブン」で、ロックバンド「MY FIRST STORY」(通称・マイファス)のボーカルHiroさんと熱愛が報道されているので、現在は破局済みであることは確実だと思われます。

小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 林ゆめ マイファス hiro
(NEWSポストセブン)

また、ここ2年ほどはコロナ禍で海外旅行が制限されていたはずなので、2020年以前の話であると推測できますね。

これらは東谷義和さんの証言のみで、週刊誌の記事なども出ていなかったので、事実かどうかは不明ですが、本当の話だとしたらファンは複雑でしょうね。

今後増田貴久さんと小山慶一郎さんに関する暴露が出るかは分かりませんが、今後の情報に注目です。

あわせて読みたい

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

小山慶一郎 宇野実彩子 自宅マンション どこ 住所 六本木 間取り 価格 同棲
小山慶一郎の自宅マンションは六本木?宇野実彩子の同棲で間取りや価格も

元AAAの宇野実彩子さんとの交際が噂されている小山慶一郎さん。 宇野実彩子さんとほぼ同棲状態だといいますが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 小山慶一郎さんの自宅マンションの物件名や間取り、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.