※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

東谷義和は何者?アパレル元社長で経歴や年齢、身長は?実家や家族、ヒカルとの騒動についても【ガーシーチャンネル】

暴露系YouTuberとして注目を浴びているガーシーこと東谷義和さん。

芸能界の裏側と27年間繋がってきたと語っていますが、いったいどんな方なのでしょうか?

東谷義和さんの経歴やアパレル会社、年齢や実家は?結婚しているのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

東谷義和は何者?ヒカルとの関係とは?

ヒカルが詐欺被害を暴露

東谷義和さんが一躍有名になったのは、2021年12月10日にYouTuberのヒカルさんが「警察へ...ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました」という動画がきっかけでした。

ヒカルさんにYouTubeで広告宣伝してもらえる、と東谷義和さんに持ちかけられ、130万円を振り込んだものの撮影はされず、お金も戻ってきていない、と訴える新谷さんという方の話を聞く、というYouTubeが公開されたのです。

東谷義和 何者 ヒカル 経歴 プロフィール
(https://www.youtube.com/watch?v=LESSMTdvcSk)

ヒカルさんは東谷義和さんのことを「詐欺師」と断定

東谷義和 何者 ヒカル 経歴 プロフィール
(https://www.youtube.com/watch?v=LESSMTdvcSk)

名誉毀損で訴えられても構わない、とまで語っていました。

東谷義和 何者 ヒカル 経歴 プロフィール
(https://www.youtube.com/watch?v=LESSMTdvcSk)

東谷義和さんに詐欺被害にあった人物は相当数にのぼり、警察に被害を訴える、と語っていた新谷さんとヒカルさん。

しかし2022年3月現在東谷義和さんは逮捕されておらず、登録者数20万人を超える暴露系YouTuberとして発信活動をしており、詐欺の真偽のほどは不明です。

東谷義和がYouTubeで反論

ヒカルさんのYouTube公開から約2ヶ月後の2022年2月17日、東谷義和さんが「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を開設し、「ヒカル聞け!東谷義和があの一件について全てお話しします」という動画を公開しました。

東谷義和さんは「自分の中に悪いこともあって」と前置きした上で、


(https://www.youtube.com/watch?v=9w8bHsiQCLU)

ヒカルさんが東谷義和さんに直接に話すのではなくYouTubeに晒されたことで仕事、友達、家族など、色々なものを失った、と怒りをあらわにしたのです。

東谷義和 何者 ヒカル 経歴 プロフィール
(https://www.youtube.com/watch?v=9w8bHsiQCLU)

東谷義和さんは仕事や友達を失ったことは仕方がないにしても、なぜ自分の連絡先を知っているのに直接連絡してこずにYouTubeで晒したのか?ということに怒っている、と発言。

自分はもう何も失うものはない、と開き直った東谷義和さんはさんは、まさに暴露系YouTuberとして様々な芸能界の裏側について暴露し始めたのです。

東谷義和 何者 ヒカル 経歴 プロフィール

「自分の中に悪いこともあって」という発言は詐欺行為を認めているようにも見えますが、それを直接言ってこないからと他の芸能人の秘密を暴露するというのはかなり強引な論点にも見えます。

東谷義和さんは2022年2月17日の時点で生きるためにアルバイトをしている、と動画で語っていたので、お金を手にするためになんでもしてやる、と覚悟を決めたのかもしれません。

スポンサーリンク

東谷義和は何者?経歴はアパレル会社は?

アパレル会社はどこ?

東谷義和さんは動画の中で「自分も洋服やってたから分かんねん」と発言し、

東谷義和 アパレル 会社名 経歴 プロフィール
(https://www.youtube.com/watch?v=9w8bHsiQCLU)

「トリプルエックス」というブランドを扱っていたと語っていました。

東谷義和 アパレル 会社名 経歴 プロフィール

調べてみると、「株式会社ever free」という会社の取締役に東谷義和さんの名前がありました。

「株式会社ever free」はアパレル販売だけでなく、芸能人のマネジメントや広告代理店業など、様々な業務を行っていた会社。

東谷義和 アパレル 会社名 経歴 プロフィール

なんと取締役の名前にRADWIMPSの桑原彰さんの名前やUVERworldの山本誠果さんの名前が掲載されていました。

「株式会社ever free」が販売していた「QALB」というブランドは新田真剣佑さんや勝地涼さんなど、様々な芸能人がSNSなどで宣伝しており、芸能界でかなりの人脈があったことが伺えます。

実際に、前述したヒカルさんに詐欺にあったと訴えていた方も、東谷義和さんが様々な芸能人と一緒に写っている写真を何枚も見せてきたので信用してしまった、と語っていました。

驚きの経歴

さらに東谷義和さんは表立って遊べない芸能人の方々に女性を斡旋するなどの裏の活動も行っていた様子。

実際に2020年の緊急事態宣言中に沖縄旅行をしてバッシングを受けた山田孝之さんと新田真剣佑さんのアテンドや、ゲス不倫で話題となった渡部建さんにも女性を紹介していたとも語っていました。

さらに俳優やアーティストなど、様々な芸能人の裏側を暴露すると動画で宣言し、芸能界を震撼させているのです。

東谷義和 経歴 何者 プロフィール

東谷義和 アパレル 会社名 経歴 プロフィール

実際に27年間これだけの芸能人と関わってきたということですから、信頼されるような部分も多分にあったのでしょう。

しかし東谷義和さんはこの幅広い人脈を使ってBTSに会わせてあげる、などと女性に持ちかけ、お金を振り込ませていたこともあったのだとか。

アパレル関係の会社社長の肩書を持っていた東谷は、女性たちに“自社ブランドとBTSがコラボするから、アメリカについて来ればBTSに会わせてあげる”などと言って、旅費やホテル代、面会費用を振り込ませた“前科”があります。(サイゾー)

普通だったら絶対に信じないような案件ですが、東谷義和さんの幅広い人脈をSNSなどで知り、信じてしまった方も多かったようです。

タレントさんたちの過去を暴露する前に、ご自分の過去についてもしっかり語って欲しい気もします。

スポンサーリンク

東谷義和の実家は兵庫?家族や年齢、身長は?

実家は?

東谷義和さんはヒカルさんへの怒り動画の中で、YouTubeで晒されたことで視聴者から実家を晒され、迷惑を被った、と語っていました。

どうやら東谷義和さんの名前が明らかになったことで、東谷義和さんの経営する会社「株式会社ever free」にたどり着き、代表取締役として登記簿書かれていた住所を見つけたようです。

東谷義和 実家 住所

登記簿には兵庫県伊丹市千僧という住所が記載されていました。

実際には番地まで書かれていたので実家を特定されてしまったようです。

この登記簿は調べれば誰でもみることができますし、晒したのはヒカルさんではなく視聴者なので逆恨みな気もしますが、失うものが無くなったという東谷義和さんに怖いものはないのでしょう。

家族は?

東谷義和さんは動画の中で、

実家とか妹とか姪っ子とか」と家族について語っていました。

東谷義和 家族

東谷義和さんが結婚しているのか?は不明ですが、妹さんは結婚してお子さんと一緒に実家で母親と一緒に暮らしているようですね。

父親は亡くなっており、母親は80歳を超えている、と動画で語っていました。

年齢、身長は?

東谷義和さんは動画の中で、1971年生まれの51歳だと言っていました。

ソフィアの都啓一さんと全く生年月日が同じだと言っていたので、1971年10月6日生まれですね。

身長180cmで血液型はA型、糖尿病だと語っていました。

今後さらなる驚きの動画を発表するとみられる東谷義和さん。

どんな発言が飛び出すのか?注目です。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

西内まりや 何した ビンタ 社長 巨額詐欺事件 母親 城田優 東谷義和 
西内まりやは何した?社長ビンタや巨額詐欺、城田優との関係をガーシーが暴露?

「第二のアムロ」と噂されるほどカリスマモデルとして注目を浴びていた西内まりやさん。 2018年3月にライジングプロダクションを退所後、テレビでみることが一気に少なくなりました。 一説には芸能界を干され ...

続きを見る

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 要塞 坂田梨香子 東谷義和 佐久間由衣 戸田恵梨香 住所 
綾野剛の自宅マンションは広尾ガーデン?迷路のような出口で坂田梨香子が閉じ込められた?

存在感のある演技で人気の綾野剛さん。 そんな綾野剛さんですが、まるで迷路のようなダンジョンマンションに住んでいるという噂があります。 綾野剛さんが住んでいるマンションとはどこなのか? 住所や価格、間取 ...

続きを見る

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

ふ
城田優の5人兄弟は全員美男美女!アナウンサーや政治家、リトグリなど職業、年齢、結婚は?

ドラマや映画、舞台にと大活躍している俳優の城田優さん。 歌唱力はもちろん、ミステリアスな役からコミカルな役まで見事に演じる姿はまさに見物です。 そんな城田優さんの5人兄弟全員で写った写真が美男美女ばか ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル BST会わせる詐欺 文春 逆ギレ 
ガーシーは何した? 新田真剣佑や桑原から借金5億でギャンブル依存症?バカラはどこで投資やBTS会わせる詐欺についても!

暴露系YouTuberとして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。 被害に遭わせてしまった人にお金を返すためにYouTubeで暴露していると言っていますが、いったい何をしたのでしょうか? 詐欺 ...

続きを見る

増田貴久 小山慶一郎 ガーシー 暴露内容 元カノ 林ゆめ 綾野剛
増田貴久と小山慶一郎のガーシー暴露内容!元カノは林ゆめで綾野剛との関係も!

ジャニーズ事務所のグループ「NEWS」のメンバーである増田貴久さんと小山慶一郎さん。 そんな2人が「ガーシー砲」で話題の東谷義和さんに暴露されたようです。 今回は増田貴久さんの暴露内容と綾野剛さんとの ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.