※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

篠崎愛とホンギが結婚間近で破局の理由やガーシーの暴露内容まとめ!ジャニーズや佐野ひなことの函館旅行も

グラビアアイドルとして人気を集めている篠崎愛さん。

可愛らしい見た目とスタイル抜群のボディで、多くの人を魅了しています。

そんな篠崎愛さんが韓国人アイドルグループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんと結婚間近だったと、ガーシーチャンネルで暴露され話題になっています。

篠崎愛さんとホンギさんが結婚間近だった真相をはじめ、馴れ初めや匂わせ、ガーシーチャンネルでの暴露内容についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

篠崎愛とホンギが結婚間近だったことをガーシーが暴露!

グラビアアイドルの篠崎愛さんといえば、可愛らしい顔立ちに美しいスタイルでバラエティ番組などでも活躍していました。

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー
(https://www.crank-in.net/)

1992年2月26日生まれで、2022年現在30歳です。

30歳には見えませんよね。

そんな篠崎愛さんが、過去に人気韓国人アイドルグループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんと交際し結婚間近だったことが発覚しました。

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー
(https://wmg.jp/leehonggi)

イ・ホンギさんは、1990年3月2日生まれで2022年現在32歳です。

篠崎愛さんより2歳年上ということになります。

なぜ、篠崎愛さんとホンギさんの交際が今になって話題となったのでしょうか?

その発端は、今話題のガーシーチャンネルが関係していました。

2022年3月20日に暴露系YouTuberである東谷義和さんが、「ガーシーチャンネル」で、

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

愛にFTのホンギ紹介したのは僕です

で、ここはガチで付き合ってました

と、篠崎愛さんとホンギさんが交際していたことを暴露。

篠崎愛さんにホンギさんを紹介した張本人が、東谷義和さんということで信憑性は高そうです。

さらに東谷義和さんは、

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー 交際
(https://www.ftisland-official.jp/)

ホンギは自分の親に愛を紹介してたんで

でもここも色々あって別れてます

もう今は別れてますよ

とも明かしていました。

ホンギさんが愛さんを親にも紹介していたということであれば、かなり真剣交際だったことが伺えます。

篠崎愛 ホンギ 結婚 ガーシー 破局
(https://www.instagram.com/shinopp._.ai/)

現在は破局しているとのことでしたが、破局理由については不明です。

しかし、東谷義和さんは今後篠崎愛さんについて暴露するということを公言しているので、近いうちに破局理由についても明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

篠崎愛とホンギの馴れ初めや匂わせは?

篠崎愛とホンギの馴れ初めは?

実は篠崎愛さんとホンギさんの交際は、ガーシーチャンネルで暴露される前から報じられていました。

2015年4月に韓国のメディアが篠崎愛さんとホンギさんの熱愛を報じたといいます。

2015年4月10日の「Kstyle」によると、

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ 熱愛報道
(https://www.kstyle.com/)

あるメディアはイ・ホンギと篠崎愛が昨年10月末から交際をスタートさせており、普段からイ・ホンギが自由な性格のため、二人は交際を隠すことなく堂々と会っていると報じた。

と掲載されていました。

また、篠崎愛さんとホンギさんが知り合ったきっかけについても、

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ 熱愛報道
(https://www.kstyle.com/)

イ・ホンギがFTISLANDとして日本で長い間活動してきた。この過程で、現地の友人の紹介で篠崎愛と知り合うことになったようだ

と掲載されており、この友人というのが前述した東谷義和さんである可能性が高いようです。

さらにネット上では、篠崎愛さんとホンギさんが海外旅行に行っていたという噂も浮上。

篠崎愛さんは2015年4月21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ ラジオ
(https://news.mynavi.jp/)

行きました

みんなで(行った)。お友達だから

何もないです

本当にお友達ですよ。キスもしてない。本当に皆、周りの人たちもお友達です

と語り、はっきりと交際を否定

対するホンギさんの所属事務所も、

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ 事務所
(https://www.nehannn.com/)

恋人ではなく仲の良い友人だ

恋人関係であることを否定していました。

篠崎愛さんに関しては、2015年4月16日に自身のブログで直筆のコメントも発表。

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ ブログ コメント
(https://www.kstyle.com/)

いつも応援して頂いている皆さんへ。今回、一部報道により、色々とご心配をおかけし、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後、これまで以上に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します

ここまで交際について否定していると逆に怪しくも感じてしまいますよね。

篠崎愛とホンギの匂わせは?

交際を完全否定していた篠崎愛さんとホンギさんですが、ネット上では匂わせとも取れる2人の画像が出回ってるのだとか。

前述したように篠崎愛さんとホンギさんは、過去に一緒に旅行に行っています。

実はこの旅行は、「FTISLAND」のメンバーがタイにプライベートで訪れていた時で、それに篠崎愛さんが同行していたといいます。

その時の写真がこちら。

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ タイ 旅行
(https://geitopi.com/)

ボーダーの服を着た女性が、篠崎愛さんのようです。

また、これ以外にもボーダーの服を着た篠崎愛さんが写りこむ画像も見つかりました。

篠崎愛 ホンギ 馴れ初め 匂わせ タイ 旅行
(https://geitopi.com/)

確かにこちらの画像も篠崎愛さんらしき人が確認できます。

交際を必死に否定していたことから匂わせというよりは、不注意で流出してしまった、という方が近いでしょう。

いずれにせよ、篠崎愛さんとホンギさんが親しい間柄であったことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

篠崎愛のガーシー暴露内容は?ジャニーズや佐野ひなことの函館旅行についても

ガーシーチャンネルでの大暴露で、世間から注目されている東谷義和さん。

チャンネル登録者数が、あと少しで100万人も迎えるのだとか。

篠崎愛 ガーシー ジャニーズ 佐野ひなこ 函館旅行
(週刊文春)

登録者数100万人を達成した場合は、超絶暴露をおこなうことを宣言しています。

そのターゲットとなっているのが篠崎愛さんです。

暴露内容は篠崎愛と佐野ひなこの函館旅行?

東谷義和さんは、2022年3月20日に篠崎愛さんと佐野ひなこさんの画像をツイッターに投稿。

東谷義和さんと共に函館旅行に行ったことが伺えます。

2022年3月20日に東谷義和さんは動画で、

篠崎愛 ガーシー ジャニーズ 佐野ひなこ 函館旅行 爆弾
(https://www.youtube.com/)

今日僕ツイッターで愛とひなこ上げたんで

これはねちょっとある話に紐づいているんで

と、暴露につながることを語っていました。

篠崎愛さんと佐野ひなこさんの暴露内容については明らかになっておらず不明です。

しかし、函館旅行で何かあった可能性は高そうですね。

暴露内容はジャニーズが関係?

東谷義和さんは、2022年3月31日の「ガーシーチャンネル」で、視聴者からグラビアアイドルの都丸紗也華さんの暴露をお願いされた際に、

篠崎愛 ガーシー ジャニーズ 佐野ひなこ 函館旅行 都丸紗也華
(https://talent.platinumproduction.jp/tomarusayaka)

これはな、ちょっとジャニーズ関わってきます

さっき言った佐野ひなことか篠崎愛の時にちょっとしていきたいと思います

と語っていました。

篠崎愛さんの暴露もジャニーズに関係しているのでは?と思わせる発言をしている東谷義和さん。

篠崎愛 ガーシー ジャニーズ 佐野ひなこ 函館旅行 暴露
(https://news.mynavi.jp/)

しかし、詳しい内容は明らかになっておらず不明です。

ガーシーチャンネルの登録者数は、100万人目前。

篠崎愛さんについて何が暴露されるのか、今後に注目です!

あわせて読みたい

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

佐藤寿人の嫁が美人!息子が3人で名前や年齢、馴れ初めは?

元日本代表の名ストライカーで、現在はサッカー教室の運営などをしている佐藤寿人さん。 21歳の時に結婚して3人の息子さんがいるといいますが、どんなご家族なのでしょうか? 佐藤寿人さんの妻や子供について詳 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 暴露予定 芸人 スポーツ選手 KPOP リスト
ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。 自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。 そんな東谷義和さんが、今後暴露予 ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 新田真剣佑 Niki 沖縄旅行 週刊文春 リークした友人 特定
Nikiを文春に売った友人特定?ガーシーの沖縄旅行の真相に避難殺到

2020年5月の緊急事態宣言中に沖縄旅行をしたとして世間からかなり叩かれた山田孝之さんと新田真剣佑さんとNikiさん。 その沖縄旅行の真相を暴露系YouTuberとして話題のガーシーさんが明らかにして ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.