※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。

自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。

そんな東谷義和さんが、今後暴露予定のお笑い芸人やスポーツ選手、KPOPアイドルなどのリスト、内容を詳しくまとめていきます。

(目次だけでかなり長いので、知りたい名前をクリックするとすぐ飛びます)

すぐ読める目次

スポンサーリンク

ガーシーチャンネルの暴露予定芸人リストと内容まとめ!

島田紳助

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 島田紳助

芸能の入口を作ってくれた人といっても過言ではない。

知り合った芸能人の中で、一番、二番に古い方。

感謝しかない。芸能界を辞めた後も付き合いをさせてもらった。

今の生活が楽しいから芸能界に戻らないのだろう。

一番大好きな人。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 田村淳

芸能界の友達として一番長い。東京に行くきっかけを作ってくれた。

色んなタレントも紹介してくれた。27年近い付き合い。

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 田村亮

田村淳の紹介で知り合って、同い年。大阪出身なので、一時一緒に遊んでいた。

田村亮が大変な時も1回LINEした。

プライベートでめちゃめちゃ遊んだという記憶はない。

別に何か話があるというわけではない。

庄司智春(品川庄司)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 庄司智春

10代の頃から田村淳の家によく来ていたのを知っている。

売れていない若い時期から知っている。

連絡先も知っているが、プライベートで遊んだことは田村淳を絡めてしかない。

別に話はない。

品川裕(品川庄司)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 品川裕

田村淳の家に住んでいる時に紹介されて知り合った。

面白話が1個ある。

連絡先も知っているが、長い間会ってない。

初めて会った時は嫌なやつだった。

井上裕介(NON STYLE)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 井上裕介

知り合って結構古い。多分、宇治原史規の紹介。

結構連絡はするが、プライベートで飲んだのは2~3回程度。

そんなに大した話もない。

後藤輝基(フットボールアワー)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 後藤輝基

東京に進出する前に、島田紳助の紹介で知り合った。

「クイズ!紳助くん」の収録の後に、皆でご飯に行き連絡先を交換した。

面白い話が1個ある。

大悟(千鳥)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 大悟

ロンブーと千鳥とシャンプーハットで大阪の番組をやっていた時の打ち上げで田村淳が紹介してくれた。

Taka(ONE OK ROCK)と食事をした際にも来ていた。

面白い話がある。

森本英樹(ニブンノゴ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 森本英樹

田村淳の紹介で知り合い、プライベートは田村淳より遊んでいたことが多いかも。

友達のバースデーの司会をやってもらったり人狼ゲームをやったりした。

別に話はない。

宇治原史規(ロザン)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 宇治原史規

「クイズ!紳助くん」で島田紳助に紹介で仲良くなった。

ツッコミが面白い。フットボールアワーの後藤輝基と同じくらいすごい面白い。

全国区になって良かった。

いっぱい話はあるが、長い間会っていない。

陣内智則

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 陣内智則

藤原紀香と結婚する前ぐらいに、島田紳助の紹介で知り合った。

プライベートでも何回か遊んだことがある。

島田紳助の影を見ているので、素を出してこない。

大した話もない。

橋本直(銀シャリ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 橋本直

誰の紹介だったか覚えてない。

何回か飲んだことはあるが、正直話はない。

連絡先は知っている。

渡部健(アンジャッシュ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 渡部健(アンジャッシュ)

番組も吹っ飛んで、自業自得だと思っている。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 児嶋一哉

渡部健よりも付き合いは古いが、連絡先は知らない。

渡部健の問題があってからもすごい頑張ってると思った。

1個だけ面白い話がある。

入江慎也(元カラテカ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 入江慎也

「クイズ!紳助くん」に出ていた時に島田紳助の紹介で知り合った。

陰で東谷義和のことを悪く言っている。

悪口を言っているくせに「大丈夫ですか?」のLINEをしてくる。

マッチポンプみたいな性格。

深く仲が良かったわけではないので、晒すこともない。

木下隆行(TKO)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 木下隆行

アメリカザリガニの平井善之から紹介してもらった。

仲良くなったのはTakaがきっかけ。同級生で同い年。

良くも悪くも話はいっぱいある。

木本武宏(TKO)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 木本武宏

和田正人の紹介で仲良くなった。

ポップアップにも来てくれた。

良い人。連絡先も知っている。

プライベートでは一度も遊べていない。

小出水直樹(シャンプーハット)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 小出水直樹

田村淳の紹介で知り合った。ほとんどプライベートでは会ったことない。

田村淳を絡めてしか会ったことがない。

岡田圭右(ますだおかだ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 岡田圭右

すごい仲良かった。連絡先も知ってる。

たまにプライベートでも遊んでいた。逸話はない。

板東英二

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 板東英二

父親の兄がすごく仲が良かったので、紹介してもらった。

島田紳助の番組にも出ていたので、可愛がってもらった。

大した逸話はない。

小島弘章(オーケイ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 小島弘章

1個、面白い話がある。

プライベートでも遊んだが、大した逸話はない。

平井善之(アメリカザリガニ)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 平井善之

付き合い長い。六本木のバーをやるきっかけを作ってくれた。

安田大サーカスやオジンオズボーン松竹の芸人さんは、平井善之経由で紹介してもらった。

いっぱい話はある。

安田大サーカス

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 安田大サーカス

団長、クロちゃん、HIROぞれぞれ平井善之の紹介で、連絡先も知っている。

ほとんど皆連絡してない。最近連絡したのは団長ぐらい。

大した逸話はない。

松本人志(ダウンタウン)

ガーシーチャンネル 暴露予定芸人 松本人志

連絡先は知らない。

15年前に表参道に住んでいる頃、原宿のレンというレストランによく来ていた。

松本人志さんに直接頼まれたわけではないが、まわりの今田耕司さんなどから女の子のアテンドを何回か頼まれたことがある。

ちゃんと面識をもったのは、島田紳助の紹介。軽く会釈させてもらった程度の付き合い。

女の子をアテンドした時の話がちょっとある。

スポンサーリンク

ガーシーチャンネルの暴露予定スポーツ選手リストと内容まとめ!

井岡一翔(プロボクサー)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 井岡一翔

大阪の親友に紹介してもらった。

井岡一翔がTakaの大ファンで、どうしても会いたがっているから紹介してあげてくれという理由で紹介された。

ONE OK ROCKのライブに連れて行った。

長い付き合いが井岡一翔が結婚もして、プライベートではもう全然遊ばなくなった。

前の奥さんとの結婚式には行った。色々話はある。

稲本潤一(プロサッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 稲本潤一

175RのSHOGOの紹介で初めて出会った。

もっと前に稲本潤一が20歳ぐらいの時にも他の人に紹介してもらっていた。

結婚前に一時よく遊んでいた。結婚後は全く会ってない。

色々話はある。

大迫勇也(プロサッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 大迫勇也

Takaに紹介したカドモリという人物の紹介。

日本代表のサッカーに沸いている時で、日本に帰ってきていることがバレないように厳戒態勢で遊んだ。

紳士で良い子。話も何もない。

連絡先は知っている。ほとんど連絡してない。

北島康介(元競泳選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 北島康介

初めて金メダルを取ったオリンピックが終わってすぐに、柔道の吉田秀彦に紹介してもらった。

東谷義和の実家にも泊まったことがある。

周りの社長や芸人も紹介した。一時はすごく遊んだ。

サニーサイドをやめてから社長業も忙しくなり、ほとんど会わなくなった。

LINEぐらいのつながりで結婚してからは全然会っていない。

いっぱい逸話はある。

武尊(プロキックボクサー)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 武尊

Takaの紹介で、プライベートでもよく遊んだ。

試合は1回だけ観に行った。話はいっぱいある。

丸山茂樹(プロゴルファー)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 丸山茂樹

関係性は古い。兄貴と呼ぶくらいお世話になった。

大阪の仲良しの社長の紹介で知り合った。

その社長は、島田紳助の紹介。

お酒飲まないので、キャバクラ行っても2人でコーヒーを飲んでいた。

誘われるのはいつもカフェ。

面白話も含めて色々ある。

乾貴士(プロサッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 乾貴士

大迫勇也と会った時に、カドモリから紹介してもらった。

女癖が悪いと思う。大迫勇也とは違う。

結婚もしていたし、その辺も色々話はある。

本田圭佑(サッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 本田圭佑

本田圭佑のマネジメントをしてる人と一緒に、東谷義和のお店である西麻布の「プライブ」によく来てくれていた。

まだ名古屋グランパスエイトの時代。

海外に行くかどうかの時に、本田圭佑のバースデーをしたいと頼まれた。

「海外ではバースデーは主役がお金を出すから、来る人のお金を全部払う」と言っていてそんなことをするタイプの人。

かっこつけている訳ではないが、変わっていた。

ワールドカップの予選を勝ち抜いている頃までは連絡を取っていた。

イタリアのブランドの時計を腕に2つはめるぐらいから、連絡が取れなくなった。

プライベートで遊んでたので、話は色々ある。

中田浩二(サッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 中田浩二

稲本潤一と同じタイミングで仲良くなった。

稲本潤一と絡めてよく遊んだ。

稲本潤一のことと一緒に話をしていく。

涌井秀章(プロ野球選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 涌井秀章

誰の紹介か覚えていない。21歳ぐらいの西武のエース時代に知り合った。

当時、好きな女の子がいるので紹介してほしいと頼まれて、某テレビ局の人間に頼んで繋いであげた。

その辺の話をしていくつもり。

岸孝之(プロ野球選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 岸孝之

岸孝之の奥さんと仲が良かった。北海道の方で。

奥さんから結婚するということで紹介してもらった。

試合とかも招待してもらって観に行った。

プライベートで連絡を取らないので、話はない。

武蔵(プロキックボクサー)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 武蔵

関係は175RのSHOGOと同じくらい古い。よく遊んだ。

遊んだ中で色んな話がある。

吉田秀彦(柔道家)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 吉田秀彦

関係性は古い。知り合いの友達から紹介してもらった。

一時遊んだが、もう10年以上会っていない。

良くも悪くも色んな人が周りにいた。

秋山成勲(総合格闘家)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 秋山成勲

島田紳助の紹介で、オリンピック候補生の時に会っている。

10年以上経って、SHIHOと結婚後に東谷義和の西麻布のお店「アザバー」に来てくれた。

大した話はない。

亀田大毅(元プロボクサー)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 亀田大毅

お世話になった社長に可愛がってもらっていた。そこで連絡先を聞かれたので交換した。

連絡したことはないし、絡んだこともない。

柿谷曜一朗(プロサッカー選手)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 柿谷曜一朗

すごく仲良くて、結婚するまでよく遊んでいた。

結婚が決まる前、海外から戻る前ぐらいからLINEを無視され始めた。

色々話がある。

スポンサーリンク

ガーシーチャンネルの暴露予定KPOPアイドルリストと内容まとめ!

イ・ホンギ(FTISLAND)

ガーシーチャンネル 暴露予定 スポーツ選手 イ・ホンギ

韓国のアーティスト、タレントの中では一番付き合いが深かったし、仲が良かった。

兵役に行く時は寂しかったし、兵役に行く1日前まで韓国に行って一緒にご飯を食べていた。

色々してもらったし、積もる話もある。

カカオできなくなった時期があった。色んな人から会社やろうや事務所をやめろなど言われて鬱陶しくなってカカオをやめた。

一時期はLINEと電話のみの連絡だった。

イ・ジェジン(FTISLAND)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP イ・ジェジン

韓国で出会ったタレントの中で一番優しい。

大好き。色々話がある。

チャンヨル(EXO)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP チャンヨル

今、兵役に行っている。イ・ホンギと一緒ぐらい付き合いが深い。

イ・ホンギもチャンヨルも毎年旅行に行っていた。

2人ともスノボやスキーが好きでニセコに行っていた。

チャンヨルは他のメンバーも連れてきて去年も行った。

色々話をしていく。

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ファン・ミンヒョン

すごく仲が良くて、古い。

良い人すぎて、一緒に遊んでいても女の子も行くとかもあまりない。

男同士で遊ぶのも苦じゃない。

一緒にご飯を食べたり、遊んだりした記憶しかない。話もない。

ユナク(SUPERNOVA)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ユナク

ソンモからの紹介してもらった。

ハワイにいる時に「一緒に遊びたい」と連絡が来て、ちょっと仲良くなった。

日本に帰ってからは全然連絡してない。

現在、韓国にいるのか日本にいるのか分からない。

ソンモ(元超新星)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ソンモ

JYJのジェジュンからの韓国で紹介してもらった。

すごく良い子で真面目でおとなしい。

当時から超新星はAAAと同じで、メンバー同士の仲が悪かった。

ずっとメンバーの文句しか言わないが、唯一ソンモが尊敬しているのがユナクだった。

グァンス(SUPERNOVA)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP グァンス

元DA PUMPのDAICHIからの紹介してもらった。

プライベートでは、DAICHIを絡めて一度遊んだだけ。

連絡先は知っているが、連絡したことはなく話はない。

ディオ(EXO)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ディオ

チャンヨルの紹介で出会った。

EXOのメンバーもFTISLANDのメンバーもホンギやチャンヨルがほとんど紹介してくれた。

連絡先を知っているのは、チャンヨルとディオだけ。

兵役から帰って来たら連絡が取れなくなった。

話は色々ある。

チェ・テジュン

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP チェ・テジュン

パク・シネと結婚した俳優。チャンヨルの紹介で知り合った。

日本でも韓国でもよく遊んだ。

色々話はある。

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ジョン・ヨンファ

ホンギと同じ事務所。

ホンギとも仲が良かったので、「FNC KINGDOM」というイベントを事務所でやった時に打ち上げでよく会った。

真面目なヨンファが…あの時だけという話が1個ある。

キム・ジェジュン(JYJ)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ジェジュン

東方神起の時に出会った。TRFのSAMから紹介してもらった。

当時からJYJメンバーと東方神起メンバーは仲が良くなかった。

東方神起メンバーは真面目だったので、SAMが「飲みに行こう」と言っても出てくるのはJYJだけ。東方神起のメンバー2人は全く出てこなかった。

パク・ユチョンもキム・ジュンスもSAMに紹介してもらった。

連絡先を交換したのは、ジェジュンだけ。

今は連絡先もなくなって、長い間会ってない。

色々話はある。

イ・ジョンヒョン(元CNBLUE)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP ジョンヒョン

スンリ事件に巻き込まれて辞めた。現在は一般人。

兵役が終わって帰ってきて、地元釜山にいると思う。

何度か電話をして大丈夫か聞いたが、本人はお金も仕事もなくなって大丈夫じゃないと言っていた。

すごく仲が良かった。

元々ジョンヒョンの紹介でチャンヨルに出会っている。

色んな人を紹介してくれた。

付き合いも古いし、韓国行ってもよく遊んでいた。

色んな話をしたいと思う。

スンリ(元BIGBANG)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP スンリ

TakaやTakaの取り巻きの人、名古屋の友達からも紹介された。

BIGBANGが大阪でライブをおこなった時に打ち上げに東谷義和が女の子を呼んだ。

G-DRAGONとSOLは来てなかった。

色々話はある。

フニ(元FTISLAND)

ガーシーチャンネル 暴露予定 KPOP フニ

よく遊んでいた。

刑務所に行ってこの前出てきた。

色々話はある。

FTISLANDのメンバーは全員連絡先知っている。

ミナリは結婚した彼女もいておとなしかった。

一緒にハワイにホンギなども交えて行ったことがあるが、その時一緒に遊んだ記憶ぐらい。

スンヒョンも辞めてからは連絡してない。

芸人からスポーツ界、KPOPまでと様々な人の情報を持つ東谷義和さん。

今後、どのような暴露が披露されるのか注目です。

あわせて読みたい

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 暴露予定 芸人 スポーツ選手 KPOP リスト
ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。 自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。 そんな東谷義和さんが、今後暴露予 ...

続きを見る

清水翔太 ガーシーチャンネル 柳井将秀 有友 
清水翔太のガーシーch暴露内容!矢内克典やデイジー有友社長との関係、半グレ誕生会の写真は?

暴露系YouTuberとして話題を席巻している東谷義和さんのガーシーch。 当初は清水翔太さんは会ったことがないし連絡先も知らない、としていましたが、突如暴露動画をあげて話題となりました。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 新田真剣佑 Niki 沖縄旅行 週刊文春 リークした友人 特定
Nikiを文春に売った友人特定?ガーシーの沖縄旅行の真相に避難殺到

2020年5月の緊急事態宣言中に沖縄旅行をしたとして世間からかなり叩かれた山田孝之さんと新田真剣佑さんとNikiさん。 その沖縄旅行の真相を暴露系YouTuberとして話題のガーシーさんが明らかにして ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.