※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

永尾まりやのガーシー砲内容!綾野剛や城田優、半グレとの関係も!

グラビアアイドルなことで知られている永尾まりやさん。

最近はモデルや女優なことで注目されています。

現在噂になっている永尾まりやのガーシー砲の真相はどうなのでしょうか。

永尾まりやさんのガーシー砲内容の綾野剛さんや城田優さん、その他男性との関係について、

永尾まりやさんが半グレと付き合い?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

永尾まりやのガーシー砲内容① 綾野剛との関係

1994年3月10日生まれで2022年、28歳の永尾まりやさん。

永尾まりや ガーシー 綾野剛
(Yahoo!ニュース)

そして様々な芸能人を27年間お世話してきた東谷義和さんが、芸能人の裏側を暴露することを「ガーシー砲」といい話題です。

そんな東谷義和さんと交友が深かった永尾まりやさんと綾野剛さんの関係が、YouTubeの「ガーシーch」にて明らかになっています。

暴露した動画は、2022年3月13日に投稿した「綾○剛の事件について話します。」の28分頃に語られました。

永尾まりや ガーシー 綾野剛
(https://www.youtube.com/watch?v=dJ4k-NHsk3Y&t=1809s)

東谷義和さんは元々、西麻布にある焼肉屋「X(てん)」というお店で、複数の芸能人と飲んでいたようです。

男性陣は、

  1. 東谷義和
  2. 綾野剛
  3. 山田孝之

女性陣は、

  1. 山本月
  2. Uchan
  3. 南りほ

この6人で飲んでいたのだとか。

永尾まりや ガーシー 綾野剛
(映画ナタリー)

すると永尾まりやさんから電話がかかってきて、東谷義和さんは飲みに誘ったそうです。

東谷義和さんは、カウンターの隣の個室で永尾まりやさんと2人で飲んでいたところ、山田孝之さんも加わり3人で飲んでいたのだとか。

すると残った女性陣の山本月さんと南りほさんに突然キレ始めた綾野剛さん

山本月さんは泣いてしまい、そのことに気づいた東谷義和さんは、場を和ませますが、綾野剛さんは永尾まりやさんと2人でお話したかったようです。

結局、綾野剛さんは永尾まりやさんと2人で仲良くお話をして、東谷義和さんと山田孝之さんは残った女性陣を慰めてそのまま帰らせたのだとか。

永尾まりや ガーシー 綾野剛
(ニフティニュース)

このことがあり、東谷義和さんは綾野剛さんの相手のものが良く見え、欲しがる性格に「ジャイアン」と呼ぶようになったそうです。

その後、永尾まりやさんと綾野剛さんが関係を持ったという情報がなかったため、男女の関係があったのか?は不明です。

スポンサーリンク

永尾まりやのガーシー砲内容② 城田優との関係

永尾まりやさんと城田優さんの関係は、2022年3月19日、東谷義和さんのTwitterに投稿した写真で関係があることが明らかになっています。

これが男性4人の膝の上に寝そべっている女性の写真です。

永尾まりや ガーシー 城田優
(https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1505088294249541638)

この写真について、3月22日のニフティニュースの記事で、

「写真には、東谷氏ら男性4人の膝の上に、元AKB48・永尾まりやらしき女性が寝そべっている様子が写っていたんです。」

と語っていたため、寝そべっている女性は永尾まりやさんの可能性が高そうです。

また男性は左から、

  1. 西川貴教
  2. 城田優
  3. 東谷義和
  4. 山田孝之

この4人が永尾まりやさんを膝に乗せていますね。

永尾まりや ガーシー 城田優
(日刊スポーツ)

明らかに通常の記念写真とは雰囲気が違うため、ネットでは、

  • 「これは衝撃的なポーズ」
  • 「芸能界ってすごいな」

という驚きな声があがっていました。

また中心に座っている城田優さんの腕が、寝そべる永尾まりやさんのバストにめり込んでいるようにも見えることで、

  • 「ちゃっかりバストを触ってる!?」
  • 「城田が羨ましい」

と、その距離感に注目されていたのです。

永尾まりや ガーシー 城田優
(マイナビニュース)

その後、永尾まりやさんと城田優さんの関係を持った情報がないため、男女の関係があったのか?は不明です。

スポンサーリンク

永尾まりやのガーシー砲内容③ 男性関係について

東谷義和さんのガーシー砲による永尾まりやさんの男性関係は、2022年5月現在、先述したこと以外、暴露されていません

しかし、2022年4月3日に投稿した「あの芸能人の取り巻きのことについて暴露します」という動画で、視聴者の質問を答えていた時のこと。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(https://www.youtube.com/watch?v=Rbm26aX6jZ4&t=2607s)

「永尾まりや自身の爆弾はありますか?俳優と仲が良かっただけですか?」

という視聴者の質問に対して、東谷義和さんは、

「まりやに関しては爆弾というか、一緒にめっちゃ遊んだ。そんな話でよければ全然します」

と、言っていました。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(ENTAME next)

また他にも東谷義和さんは永尾まりやに関して、

「男性絡みで爆弾はあるが恐らく本人には被害はない」

とも語っていました。

永尾まりやの男性関係について 俳優と交際していた

先述した通り、永尾まりやさんは以前、俳優の仲野温さんと公認カップルだったことが2021年2月19日に配信されたPR TIMESの記事で明らかになっています。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(PR TIMES)

永尾まりやさんと仲野温さんは2020年9月にアパレルブランド「PIVOTDOOR」のモデルとして共演。

さらに2021年2月には別のアパレルブランド「Marbles」でカップルという設定の2人がモデルとして起用。

2021年12月16日に配信された文春オンラインの記事には、

「実は、永尾さんと仲野くんは1年以上交際しているんです。この話は仲間内でも有名で、公認カップルですよ。この2ブランドで共演していた時には、すでに2人は付き合っていました。」

と、2021年9月下旬に永尾まりやさんと仲野温さんを知る友人が語っていたことが記載してありました。

そのため、永尾まりやさんと仲野温さんは1年以上公認カップルとして交際していたことが明らかになっています。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(PR TIMES)

しかし、2021年10月下旬に再度、永尾まりやさんと仲野温さんを知る友人に話を聞くと、

「2人はいつもラブラブで、周囲が羨む美男美女カップルだったんです。でもここ最近で破局してしまったみたいで…。」(文春オンライン)

と語ったそうです。

そのため、2021年9月下旬~10月下旬の間に破局したことが分かります。

文春オンラインには、2021年10月17日20時過ぎに、仲野温さんが運転する車の助手席から永尾まりやさんが降りてきたところを目撃したようです。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(文春オンライン)

仲野温さんも車を降りてトランクを開け、そこから永尾まりやさんの荷物らしきものを取り出しています。

その後、2人は永尾まりやさんの自宅に入り、数分後、一人で出てきた中野温さん。

恐らく仲野温さんと同居していた時の荷物を永尾まりやさんの自宅に持ち帰った可能性が高そうです。

その後の2人の関係は不明ですが、文春オンラインによると、仲野温さんは永尾まりやさんと別れた2日後、10月19日に他の女性と会っていたのだとか。

永尾まりや ガーシー 男性関係
(文春オンライン)

1年以上仲野温さんとお付き合いした永尾まりやさんは、別れたことでとても悲しんだのではないでしょうか。

スポンサーリンク

永尾まりやが半グレと付き合い?

「永尾まりや」と検索すると気になるキーワードが。

永尾まりや 半グレ

永尾まりやさんが半グレと付き合いがあるという噂が広まっているようです。

調べてみると、Twitterに永尾まりやさんらしき女性と半グレらしき強面の男性が一緒にいる投稿がありました。

また、2016年7月20日に永尾まりやさんのInstagramに投稿した写真です。

永尾まりや 半グレ
(https://www.instagram.com/p/BIFcNMbBlOU/)

半グレらしき強面の男性と一緒にいた時に着ていた服と同じため、写真の女性は永尾まりやさんで間違いなさそう。

しかし、永尾まりやさんと一緒にいる強面の男性は半グレではないようです。

調べていくと、強面の男性は株式会社L.O.Gの代表取締役・唐澤憲司さんという方のようです。

永尾まりや 半グレ
(https://tokyoblend.themedia.jp/posts/572230/)

唐澤憲司さんは、美容師で数々の芸能人のヘアカットを担当してきた方です。

永尾まりや 半グレ
(https://www.instagram.com/p/Ba631JtH05X/)

唐澤憲司さんのInstagramの写真を見てみると、半グレらしき強面の男性の腕に入っている刺青と同じ模様であることが分かります。

そのため、芸能人の永尾まりやさんは唐澤憲司さんにヘアカットを担当してもらっていて仲が良かった可能性が高そうです。

永尾まりや 半グレ
(まいじつ)

強面の男性と永尾まりやさんが一緒にいたため、ファンは半グレと付き合っていると思い、噂が広まったのではないでしょうか。

今後も永尾まりやさんについてガーシーさんから暴露があるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

かえぴょん(蓼沼楓) 何者 ポップティーン 現在 橋本環奈 アテンド アテンダー ガーシー 暴露 佐野玲於 結婚 彼氏
かえぴょんが橋本環奈をアテンド?ガーシー暴露相関図や現在、結婚についても【蓼沼楓】

Popteenのモデルとして活動していたこともある「かえぴょん」こと蓼沼楓さん。 最近では、暴露系YouTuberとして人気のガーシーから次の暴露ターゲットにされて話題となっています。 そんなかえぴょ ...

続きを見る

no image
スクリーンショット 2022-06-20 12.42.26

続きを見る

ログ ケンジ ガーシー砲 美容院 バー LDH 登坂広臣 関係 年齢 経歴 人脈
ログ・ケンジのガーシー砲内容!美容院・バーの場所や芸能人との関係についても

有名美容師であるログのケンジさん。 そんなケンジさんがガーシーさんに暴露予告され話題となっています。 今回はガーシー砲内容や芸能人との関係について、人脈や経営する美容室・バーがどこにあるのかなどについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.