※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 話題

城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。

2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。

しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなかったという噂が浮上しています。

東谷義和さんが城田優さんと三浦春馬さんが親友じゃないと暴露した経緯や城田優さんと三浦春馬さんのインスタライブの稲妻サイン、監視されていた?という噂の真相についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

城田優三浦春馬親友じゃないと東谷義和が暴露?

三浦春馬さんが亡くなったと報じられた2020年7月18日。

城田優さんは、その日「音楽の日2020」に出演し、涙ながらにGReeeeNの「キセキ」を熱唱していました。

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 キセキ

そんな城田優さんの姿を見た多くのファンたちは、城田優さんと三浦春馬さんが親しかったのだと思ったはずです。

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和
(https://www.instagram.com/yu_shirota/)

しかし、実は親友じゃないという情報が出ているのです。

親友じゃないと暴露したのは東谷義和?

城田優さんと三浦春馬さんが親友ではないと暴露したのは、元アパレル会社の代表で暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さん。

自身のインスタグラムで、

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 芸能人
(https://twitter.com/)

27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた

と明かしており、かなり芸能界に精通した方だったことが伺えます。

そんな東谷義和さんは、数々の芸能人の秘密を自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch」で暴露しているのです。

以下に記載するのは、あくまでも東谷義和さんの意見であり、事実を確定するものではないことをご理解の上お読みください。

2022年3月2日に配信された動画で、東谷義和さんは、

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

ただ僕が言えることは、変な話、(城田)優も(三浦)翔平も含め誰も(三浦春馬と)親友じゃないです

と三浦春馬さんと城田優さんや三浦翔平さんの関係性について言及。

しかしメディアを通して伝わっていた城田優さんや三浦翔平さん、三浦春馬さんはとても親しい様子でした。

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 三浦翔平
(https://www.instagram.com/yu_shirota/)

城田優さんと三浦春馬さんが親友ではないという理由とは何なのでしょうか?

城田優と三浦春馬が親友じゃない理由は?

東谷義和さんは同じく動画内で、

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 Taka
(https://www.instagram.com/yu_shirota/)

気づいたら(三浦春馬さんは)僕らの遊び場に来なくなっていました

僕らのグループはあるあるやったんですけども、リーダーのTakaに嫌われるとはじかれる

と明かし、三浦春馬さんがワンオクロックのTakaさんに嫌われていたともとれる発言をしていました。

ワンオクのTakaさんといえば、城田優さんや佐藤健さんとも仲が良いことでも有名です。

そんなTakaさんから三浦春馬さんが嫌われていたということであれば、城田優さんと三浦春馬さんの関係性にも疑問が出てきます。

また、東谷義和さんは、

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 Taka
(https://mdpr.jp/)

そっから何年が経った後、僕らが(佐藤)健とかTakaとか(城田)優とかで恵比寿のメデューサで飲んでいたらそこに優が春馬を呼んだんですよ

春馬がパーッと来て、ちょっとしゃべった時に「もう帰りたい」って言いだしたんですね

「何でなん?」って言ったら「Takaとか健が好きじゃない」って言いだしたんですよ

とも語り、三浦春馬さんがTakaさんや佐藤健さんを嫌っていたと語ったのです。

仲間の誕生日会や忘年会、新年会、旅行などにも顔を出さなかったという三浦春馬さん。

確かに2016年の城田優さんのお誕生日会にも2018年のお誕生日会にも三浦春馬さんの姿は確認できませんでした。

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 誕生日会2016
(https://www.instagram.com/yu_shirota/)

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和 誕生日会2018
(https://sirabee.com/)

三浦春馬さんは芸能界の誰とも親友関係ではなかったのかもしれません。

さらに東谷義和さんは、城田優さんと三浦春馬さんの関係性についても、

城田優 三浦春馬 親友じゃない 東谷義和
(https://mdpr.jp/)

彼は親友ではないし、そんなに日々遊んでいたわけではないです

と語っていました。

東谷義和さんの発言が事実であれば、かなり衝撃的ではありますが、この発言を裏付ける証拠などはありませんし、東谷義和さんの一方的な発言のため事実であるかは不明です。

しかし城田優さんと三浦春馬さんの間に何らかの問題があったのでは?と思えてしまいますね。。。

スポンサーリンク

城田優三浦春馬インスタライブ稲妻サインの真相!監視されていた?

親友ではないと暴露された城田優さんと三浦春馬さんとの関係性ですが、さらに2人のインスタライブで怪しい稲妻サインがあったという噂も浮上しています。

城田優と三浦春馬のインスタライブの稲妻サインとは?

稲妻サインの噂の発端となっているのが城田優さんが、2020年5月3日に配信したインスタライブです。

インスタライブが配信されていた時間帯は午前3時頃。

城田優さんが三浦春馬さんを招待し、インスタライブが始まったのです。

このインスタライブの途中で城田優さんは、

なんか皆がすごい春馬の顔見たがってたから

という言葉と共に稲妻を描くようなハンドサインをしました。

城田優 三浦春馬 稲妻サイン

その稲妻サインの直後に三浦春馬さんの顔が真顔になったことから、城田優さんのハンドサインが悪魔を意味しているのでは?などとネットで話題となったのです。

城田優の稲妻サインの意味とは?

稲妻サインは、イルミナティという秘密結社の中で「悪魔」を象徴すると言われています。

この稲妻サインを見た三浦春馬さんの多くのファンは、三浦春馬さんの表情が固まっていることや上を見上げる仕草を意味深に思ったようです。

城田優 三浦春馬 稲妻サイン インスタライブ
(Twitter)

このインスタライブの2ヶ月後に三浦春馬さんは帰らぬ人となりました。

あまりにも近いタイミングだったことで、三浦春馬さんの死に関する陰謀説が囁かれる一因ともなってしまったようです。

三浦春馬が監視されていた?

さらに、インスタライブが始まったのが午前3時というあまりにも不自然な時間だったことや、三浦春馬さんが上を向いた様子などから、カメラで監視されているのでは?という説まで出ています。

しかし城田優さんの稲妻サインについては、

・インスタライブのコメントを手で追っている

・三浦春馬さんのファンが「会いたかった」とコメントを入れている様子をペンで書いているようなジェスチャー

のようにも見えますし、

三浦春馬さんが真顔になったり上を向いたのは

・ファンのみんなに見られているのでキメ顔を作った

・そろそろ終わらないかな、と時計を見た(朝3時ですから)

ということも考えられます。

もし東谷義和さんの不仲発言が本当だったとしたら、夜中(というか明け方)にインスタライブをすることが迷惑で顔に出てしまっていた可能性も。

とはいえ今となっては三浦春馬さんから本当のことを聞くことはできません。

東谷義和さんが城田優さんについて暴露をしたことで、今後さらに注目されることが予想される城田優さん。

今後の展開にも注目です。

あわせて読みたい

城田優 家族構成 母親 お店 兄弟 父親 放送作家 馴れ初め 年齢
城田優の家族構成が複雑!母親のお店や兄弟の父親、放送作家についても!

俳優としてミュージカルやドラマで活躍している城田優さん。 1985年12月26日生まれで、2022年3月現在36歳になります。 今回はそんな城田優さんの家族構成や兄弟、放送作家の父親・城田光男さんと母 ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

東谷義和 ガーシー 何者 経歴 アパレル会社 年齢 結婚 実家 家族 経歴 ヒカル
東谷義和は何者?アパレル元社長で経歴や年齢、身長は?実家や家族、ヒカルとの騒動についても【ガーシーチャンネル】

暴露系YouTuberとして注目を浴びているガーシーこと東谷義和さん。 芸能界の裏側と27年間繋がってきたと語っていますが、いったいどんな方なのでしょうか? 東谷義和さんの経歴やアパレル会社、年齢や実 ...

続きを見る

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。 以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。 ...

続きを見る

佐藤健 自宅 新居 ペントハウス どこ 住所 上白石萌音 目黒 マンション 間取り 自宅公開
佐藤健の自宅新居ペントハウスの住所は六本木?上白石萌音と目黒のマンションで同居はデマで間取、家賃についても!

イケメン俳優として人気の佐藤健さん、 2020年に放送された「恋は続くよどこまでも」で共演した上白石萌音さんとの熱愛がささやかれています。 そんななか佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んで ...

続きを見る

城田優 歴代彼女 一覧 西内まりや 大原櫻子 馴れ初め 共演 現在 彼女 破局理由 2022最新
城田優の歴代彼女13人一覧!西内まりや、大原櫻子との馴れ初めは共演?現在の彼女についても!

現在ドラマやミュージカルなどで大活躍している城田優さん。 1985年12月26日生まれで、年齢は2022年3月現在36歳になります。 今回はそんな城田優さんの歴代彼女との馴れ初めや共演歴、また破局理由 ...

続きを見る

大原櫻子 新田真剣佑 共演 匂わせ 城田優 ガーシーチャンネル 暴露 交際 馴れ初め いつから 内容
大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。 そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。 さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城 ...

続きを見る

西内まりや 母親 年齢 職業 鳥海 城田優 逮捕 姉 ひろ 彼氏 やばい 父親
西内まりやの母が鳥海と城田優の詐欺で逮捕?姉の彼氏もやばい?父親の年齢や職業も

歌手や女優としてマルチな活躍をしている西内まりやさん。 その母親や姉などのご家族と巨額詐欺事件との関わりが噂されています。 西内まりやさんの母親と鳥海、城田優との関わりは? 西内まりやさんの母親が逮捕 ...

続きを見る

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 出なかった理由 不仲 サーフィン 親友ではない 兄弟
三浦翔平の結婚式に三浦春馬が出なかった理由は不仲?サーフィン仲間でも親友ではない?

映画やドラマにと大活躍している俳優の三浦翔平さん。 そんな三浦翔平さんの俳優の仲間の一人に、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんがいます。 三浦翔平さんと三浦春馬さんは、兄弟説が出るほど親しかったと ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.