※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。

ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。

そんな東谷義和さんが綾野剛さんについて暴露した内容とはどんなものなのか?

メンバーシップで未成年淫行や女性関係、暴行事件なども暴露?などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーchの綾野剛暴露内容① LINEの連絡先から削除

東谷義和さんはアパレル会社だけでなく、西麻布でバーも経営していました。

その関係もあって、一時は毎晩のように綾野剛さんと遊んでいたのだとか。

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 綾野剛

しかしある日ことをきっかけに綾野剛さんはLINEのアカンウトを変え、友達追加のやり方がわからない、と言い出し、東谷義和さんとのやりとりがショートメールに変わったといいます。

東谷義和さんはそれまで散々綾野剛さんのサポートをしてきたにも関わらず、「関係を切られた」と感じ、暴露する俳優リストに綾野剛さんを入れたようです。

スポンサーリンク

ガーシーchの綾野剛暴露内容② 坂田梨香子への塩対応

2022年2月28日の「ガーシーチャンネル」で、綾野剛さんの酒癖の悪さや女癖の悪さが暴露されていました。

東谷義和 綾野剛 暴露内容 メンバーシップ 

この中で東谷義和さんは綾野剛さんについて

・元Cancamモデルの坂田梨香子を明方に呼んだ

・部屋について坂田梨香子を寝室に連れ込もうとしたら「生理だ」と言われ、帰るように言った

・お金がない、と言った坂田梨香子に「1万円をバッグに入れた」と言ったが嘘

・坂田梨香子は迷路のような綾野剛のマンションから出られず兵をよじ登って脱出した

という内容を明らかにしたのです。

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 結婚
(https://www.instagram.com/rikakosakata_official/)

2021年3月に結婚したばかりの坂田梨香子さんは過去のことを暴露されてどはっちりを受けた形になりますね。

スポンサーリンク

ガーシーchメンバーシップの綾野剛暴露内容③ 酒癖が悪い

東谷義和さんは綾野剛さんの性格についても触れていました。

東谷義和 綾野剛 暴露内容 メンバーシップ 

東谷義和さんは綾野剛さんの性格について「女みたい」と形容。

酒に酔うと特にその傾向が強くなるのだとか。

女みたいな性格としていくつかの事例を挙げていました。

他の人のものが欲しくなる

東谷義和さんは綾野剛さんの行動について、自分が狙っている女の子がいても他の人が狙っている女性にアプローチをするなど、他人のものが欲しくなる、奪おうとする傾向がある、と語っていました。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ

自分が一番でなくては気が済まない「天上天下唯我独尊」な性格で、だんだん友達が離れていった、とも。

ある事件で落ち込んでいた山下智久さんを励ます会でみんなでカラオケに行った際、綾野剛さんは早見あかりさんを口説こうとしていたといいます。

そしてみんなが歌おうとするとうるさいからカラオケを止めろといい、その後早見あかりさんを口説くために歌い出すなど、自分勝手な行動で周りをしらけさせたこともあるのだとか。

有名になっていく中でだんだん周りが見えなくなってしまっていたのかもしれませんね。

奢ったことを恩着せがましく何度も話す

また綾野剛さんは人に奢ったりプレゼントをすると、それを何度もみんなの前で恩着せがましく話す癖があるため、周囲の人たちは辟易していたのだとか。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ

山田孝之さんは引越し祝いに綾野剛さんから冷蔵庫をもらったものの、あまりにもしつこく「プレゼントどうだった?」と聞かれるので「そんなに聞くなら返すわ!」とキレたと言います。

そういうことが重なったことも、綾野剛さんから友人たちが離れていった一因のようです。

ナルシスト

綾野剛さんはナルシストな面があり、自分の演奏や曲を飲み屋で延々流し、煙たがられていたというエピソードも。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ

イケメンなのでナルシストな面があるのは仕方がないとしても、毎回聞かされる友人たちはたまったものではなかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

ガーシーchメンバーシップの綾野剛暴露内容④ 女癖の悪さ

綾野剛さんの女癖の悪さは所属事務所の社長もよく知っており、東谷義和さんに紹介された女性以外には手を出さないように言われていたのだとか。

東谷義和さんはタレントの友人にアテンドする女性は相手のキャリアに傷がつかないように細心の注意を払っていたといいます。

綾野剛 東谷義和 関係
(https://twitter.com/)

しかし綾野剛さんは自分でインスタで可愛い子にDMを送ったりキャバクラで知り合った女性にアプローチをするなど、かなりお盛んだった様子。

そこで未成年への淫行や不倫など、やばいこともたくさんあったのだとか。

具体的には

綾野剛 ガーシーチャンネル 松岡知穂

・当時17歳だった元NMB48の松岡知穂をお持ち帰り

・大阪のキャバクラで知り合った人妻に手を出し、離婚の原因となった

・気に入っていた小島瑠璃子を無理やり持ち帰ろうとタクシーに乗せたが逃げられた

・柏木由紀とよく遊んでいた

・元欅坂の松平璃子に手を出し、文春にリークされそうになった

・佐久間由衣と付き合っていた時も別の女の子と遊んでいた

・ホテルの部屋に女の子を待たせた状態で他の女の子にもアプローチ

・インスタDMで誘った女の子にDVまがいのアプローチ

等々、数多くのエピソードが明らかに。

前述したように他の人のものが欲しくなる性格は女性関係にも現れており、友人の彼女に手を出そうとしたこともあった、とも語っていました。

東谷義和さんは自分がアテンドした女性以外の綾野剛さんの女性関係の後始末何度も依頼され、呆れていたようです。

スポンサーリンク

ガーシーchメンバーシップの綾野剛暴露内容⑤ 暴力、DV癖

酔うと暴力、DV癖が出るという綾野剛さん。

①親戚、兄弟

②よく飲んでいるメンバー

③RADWIMPSの桑原彰

と大きく3つの暴力沙汰を起こしており、特に3つ目は週刊誌に載りそうなほど大きな出来事だったのだとか。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 桑原彰

この事件を機に桑原彰さんを始め、周りの友人たちは綾野剛さんから距離をおくようになったといいます。

しかし綾野剛さんは都合の良いことはすぐに忘れてしまうとのこと。

他にも前述したようにインスタDMでナンパした女の子に暴力まがいの行動で無理やりアプローチをしたり、飲んでいた女の子達に暴言を吐くなど、DV気質であることも暴露されていました。

これらは全て東谷義和さんの発言なので真相は不明ですが、もし本当だとしたらかなり問題になりそうですね。

ラスベガス しゅん インスタ 脱退理由 ガーシー 綾野剛
元ラスベガスしゅんのインスタや脱退理由は?綾野剛からの暴力事件についても

暴露系YouTuberとして知られているガーシーさんのスタッフをしていることが明かされた、元ラスベガスのしゅんさん。 両腕のタトゥーが印象的ですが、いったいどんな方なのでしょうか? ラスベガスしゅんさ ...

続きを見る

ガーシーchの綾野剛暴露内容⑥ グレーな人脈

東谷義和さんが綾野剛さんへの暴露を予告していた際、沖田臥竜という人物から脅迫まがいの連絡があったといいます。

沖田 臥竜(おきたがりょう)さんは1976年生まれの46歳

21歳から山口組のヤクザとして活動し、傷害致死や死体遺棄容疑で2度の逮捕歴がある人物。

沖田 臥竜さんは東谷義和さんにDMで

仕事柄、触れられては困る俳優がいるのは確かです。それは誰か察して頂き、私がお願いすることで、顔を立てて頂くことはできませんでしょうか。

変わりに私ももちろん東谷さんの顔はもちろん立てさせて頂きます。

できましたら、一度、お会いできませんか?

それが難しいようでしたら、さまざま、察していただけると幸いです。

という文章を送ったとして晒されていました。

東谷義和さん曰く、ホワイトボードで暴露予告をした中で沖田 臥竜さんと関係があるのは綾野剛さんだけだとのこと。

綾野剛さんの事務所がこのような脅迫を依頼するはずはないから、綾野剛さんが直接頼んだのだろう、と語っていました。

沖田 臥竜さんは現在ヤクザの世界から足を洗っており、結婚して作家として活動をしてはいるものの、元ヤクザと綾野剛さんが繋がっているというのはあまりいい印象ではないでしょう。

もちろん沖田 臥竜さんが本当に自分の意志は東谷義和さんに依頼した可能性もありますが、火に油を注いでしまったようです。

今後もさまざまな暴露動画をすでに収録済みだという東谷義和さん。

どんなネタが放出されるのか、注目です。

あわせて読みたい

山本又一朗 又さん トライストーン ガーシー 年齢 経歴 馬主 競馬 嫁 息子 武豊
山本又一朗の嫁や息子は?7頭の馬主で武豊とガーシーにアテンドされていた?【トライストーン又さん】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 綾野剛さんだけでなく、所属している芸能事務所トライストーンの社長である山本又一朗さんに対して激しく攻撃しています。 そんなガーシーさんが攻 ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

大原櫻子 新田真剣佑 共演 匂わせ 城田優 ガーシーチャンネル 暴露 交際 馴れ初め いつから 内容
大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。 そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。 さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城 ...

続きを見る

西内まりや 何した ビンタ 社長 巨額詐欺事件 母親 城田優 東谷義和 
西内まりやは何した?社長ビンタや巨額詐欺、城田優との関係をガーシーが暴露?

「第二のアムロ」と噂されるほどカリスマモデルとして注目を浴びていた西内まりやさん。 2018年3月にライジングプロダクションを退所後、テレビでみることが一気に少なくなりました。 一説には芸能界を干され ...

続きを見る

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 要塞 坂田梨香子 東谷義和 佐久間由衣 戸田恵梨香 住所 
綾野剛の自宅マンションは広尾ガーデン?迷路のような出口で坂田梨香子が閉じ込められた?

存在感のある演技で人気の綾野剛さん。 そんな綾野剛さんですが、まるで迷路のようなダンジョンマンションに住んでいるという噂があります。 綾野剛さんが住んでいるマンションとはどこなのか? 住所や価格、間取 ...

続きを見る

ガーシーch メンバーシップ 入り方 料金 スマホ iPhone
ガーシーchメンバーシップの入り方や料金、クレカ以外の支払い、iPhoneの登録方法は?

暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さんの「東谷義和のガーシーch」。 有料でのメンバーシップ公開が増えたことでメンバーシップの入会方法はどうやるのか?と疑問に思っている人も多いようです。 そこ ...

続きを見る

綾野剛 母親 スナック 生い立ち 父親 家族構成 国籍
綾野剛の母親のスナックの名前は?母子家庭で生い立ちが複雑!家族構成や父親、国籍についても

不良からお医者さんまで幅広い役を演じ、その演技力で多くの視聴者を魅了している綾野剛さん。 クールな顔立ちと、落ち着いた雰囲気で女性はもちろん男性からも人気の俳優さんです。 そんな綾野剛さん、実は生い立 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 暴露予定 芸人 スポーツ選手 KPOP リスト
ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。 自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。 そんな東谷義和さんが、今後暴露予 ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.