※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

前山剛久の元カノA子は小島みゆで特定!LINE匂わせ画像や共演歴も!

神田沙也加さんの元交際相手であることを公表し、芸能活動を休止している前山剛久さん。

神田沙也加さんと交際前に長年付き合っていた元彼女でアイドルのA子さんと二股交際をしていたことが神田沙也加さんを悩ませる一因だったと言われています。

そんな前山剛久さんが交際していた元カノA子が自分だったと認めた小島みゆさん。

その前からネット上では元カノが小島みゆさんであることは特定されていました。

そこで、小島みゆさんと前山剛久さんとのライン画像や匂わせ、共演歴など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前山剛久の元カノA子は小島みゆとツイッターで暴露?

2021年12月23日発売の週刊文春で、長年付き合っていた元カノA子との

前山剛久 : A子の方が良かった

前山剛久: A子、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(涙)

前山剛久: なんとか別れたよ!笑

A子:すご笑

前山剛久:めっちゃ大変だった!笑 今度聞いてもらっても良い(汗)?

A子:いつ時間あるー?

などのLINEの内容が公開されてしまった前山剛久さん。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ

その週刊文春が発売された翌日の12月24日に、「meym(前山剛久)の情報を教えます」というプロフィールのアカウントが突如出現し、前山剛久さんの元カノに関する情報を呟き始めたのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ

maeyamaotsukare(前山お疲れ)というアカウントで突如現れたこのアカウント。

現在は既に削除されていますが、衝撃的な内容を呟いていたのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ ツイッター 暴露

meyamの元カノは「みゆぴな」

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ ツイッター 暴露 @maeymaotsukare

私は meymとは10年以上の付き合いがあったから言えることがある。

「身から出た錆」でしかないと思う。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ ツイッター 暴露 @maeymaotsukare

少なくともファンの人よりmeymのことは詳しいよ。

身内がなんであんな大金持ちなのかとか。

家がとんなとこなのかとか。

色々知ってる。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ ツイッター 暴露 @maeymaotsukare

前山さんプレディアと遊んでる時期あったよなーとふと思い出した。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ ツイッター 暴露 @maeymaotsukare

鍵アカから引用RTとか来ていますが、聞きたいことあればDMしてください。

答えられる限りお答えします。

「週刊文春」で元カノとの交際が暴露されたタイミングで前山剛久さんに関する重要な情報をツイートしていたのです。

ちなみにツイートに出てくる「みゆぴな」さんについては後ほど詳しく説明しますが小島みゆさんというグラビアアイドル。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな

プレディアは2021年11月に解散を発表したグラビアアイドルユニットです。

プレディア 前山剛久 

前山剛久さんは元カノと長年交際していたことが報じられていますが、元カノA子さんと交際中もプレディアのメンバーと遊んでいたこともあった、とこのアカウントが呟いていたのです。

スポンサーリンク

前山剛久と元カノA子のLINE画像が流出

さらに翌2022年1月2日、33万人以上のフォロワーがいるトレンドを発信している「滝沢ガレソ」さんのアカウントから前山剛久さんと元カノアイドルA子とのLINEのやりとりと見られる画像が流出しました。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 滝沢ガレソ

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 滝沢ガレソ

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 滝沢ガレソ

このツイートはすぐに削除されてしまいましたが、「小島みゆ」と書かれた名前にアイコンが載っていることから、前山剛久さんのLINE画面のスクショとみられます。

前山剛久: みゆ!お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた😭

テレビ台とかの組み立てどうなった?

小島みゆ: 結局どなったの?

バカくそ重くて玄関から運べないw

前山剛久: なんとか別れたよ!笑

もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ😁

小島みゆ: すご笑

そうなんだ笑

いや多分友達がやってくれると思う〜!

前山剛久: めっちゃ大変だった!笑

今度話聞いてもらっても良い💦?

小島みゆ: おもろそうだから聞く〜!笑

前山剛久: やばいよ。。笑笑

いつ時間あるー?

これらのやりとりから、小島みゆさんの家にテレビ台が届き、組み立てようとしていたことが伺えます。

また神田沙也加さんは前山剛久さんと同棲するために勝どきのマンションを契約寸前まで決めていたものの、前山剛久さんが勝手に一人暮らし用のマンションを契約しようとしていて喧嘩になったことが2022年1月5日発売の週刊文春で報じられていました

LINEの画像はいくらでも偽造できるので信憑性に疑問は残る部分もありますが、本物なのでは?と思えるような点もいくつか出ていているのです。

スポンサーリンク

前山剛久と小島みゆのLINE画像は本物?

前述したLINE画像が本当に前山剛久さんと小島みゆさんのものなのか?

本物であることを裏付ける根拠が複数見つかっています。

理由① アイコンの画像

流出したLINE画像の「小島みゆ」さんのアイコンは、今人気のアニメ「呪術廻戦」の釘崎野薔薇を使っています。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな アイコン 呪術廻戦

実は小島みゆさんも釘崎野薔薇のコスプレをインスタにアップするほどハマっているのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな アイコン 呪術廻戦 インスタ
(小島みゆインスタ )

理由② テレビ台のツイ消し

前述したように、流出したLINEでは小島みゆさんが引越ししてテレビ台が届いたことが触れられていました。

実は小島みゆさんも2021年12月10日にテレビ台が届いたことをTwitterで呟いていたのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな ツイッター

ピンポンで起こされて我が家初のテレビ台という家具が届いた

ひとりで組み立てるのほんとしんどい...笑!

そう言ってベッドでゴロゴロしてしまっている...

2021年12月10日といえば、前山剛久さんと神田沙也加さんの間で誓約書が交わされた12月4日から1週間後

2022年1月5日の週刊文春では、

前山の浮気を疑うと、12月4日付で前山に、実印も押した「誓約書」を書かせている。

そこには〈元交際相手との関係を一切絶つことを誓います〉などの約束が記されていた。

ところがその約1週間後、前山は彼女との誓いを破ってしまう。

再びA子に、

〈神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣き顔)〉
〈なんとか別れたよ!笑〉
〈今度話聞いてもらっても良い(汗)?〉

などとLINEを送っていたのだ。

と報じており、日付も一致します。

さらに小島みゆさんはこのツイートを削除していることも信憑性が高いのでは?と言われているのです。

理由③ 小島みゆのインスタストーリー

これらの理由から前山剛久さんの元カノアイドルは小島みゆさんなのでは?という情報はかなりささやかれるようになりました。

そこである人物が小島みゆさんのインスタに

前山剛久さんとのLINE画像出回ってますけど本物なんですか?そうでないなら噂が広まってるのでねつ造だと言った方がいいと思います。このままだと誤解が広まりますよ

という内容のコメントをしたところ、コメントを削除され、ストーリーにこんな投稿がされたというのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 みゆぴな ツイッター インスタストーリー

何事にも一度好きになってしまうと底なし沼みたいにずっと好きだ

この「好きになってしまう」のが前山剛久さんを指しているのか?というのは定かではありませんが、少なくとも小島みゆさんは前山剛久さんとの関係を疑われていることを把握している、ということになります。

しかしそれに対する反論などをしていないことからも、やはり元カノは小島みゆさんなのでは?という意見が強まっているのです。

さらに前山剛久さんと小島みゆさんは、交際を匂わせるような行動も多数していました。

スポンサーリンク

前山剛久と小島みゆの匂わせ4選

匂わせ① お揃いの洋服

ネット上では、前山剛久さんと小島みゆさんがお揃いのシャツを着ている画像が出回っています。

こちらの洋服はROMANTIC CROWNという韓国のファッションブランドのもの。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 匂わせ

スタイリストさんが用意した可能性も捨てきれませんが、かなりのビッグサイズなので同じものを一緒に着回している可能性もありますね。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 匂わせ

匂わせ② ヒプステ

前山剛久さんは2020年に舞台「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.2」に出演していました。

同じ年の2020年8月20日には小島みゆさんが「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.2」の来場者特典のトートバックを持っている様子をインスタにアップしていたのです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 匂わせ

来場者特典ですから本人が舞台を観に行ったか、出演者からもらった可能性が高いですね。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 匂わせ
(https://www.suruga-ya.jp/product/detail/508087366)

この当時はまだ前山剛久さんと元カノは交際していた可能性が高いですから、彼氏が出ている舞台を宣伝したい、という気持ちもあったのかもしれません。

匂わせ③ 呪術廻戦

前述したとおり、小島みゆさんは呪術廻戦のファンだと公言していましたが、実は前山剛久さんも呪術廻戦にハマっているとtweetしていました。

まあ、呪術廻戦は超人気アニメなので偶然とも考えられますが、匂わせとも受け取れます。

匂わせ④ 同じ映画を観ていた

前山剛久さんは2018年のクリスマスに映画「シュガー・ラッシュ・オンライン」を観戦したとツイートしていました。

なんと同じく2018年12月24日のクリスマスイブに、小島みゆさんも同じく「シュガーラッシュ」を観たとTweetしていたのです。

前山剛久さんは12月26日に呟くなど日程をずらしていますが、クリスマスに観たと呟いていることから、12月24、25日に観賞してる可能性が高そう。

こちらも人気映画なので偶然といえば偶然とも取れますが、匂わせと取られても仕方がないでしょう。

スポンサーリンク

前山剛久と小島みゆの共演歴は?

小島みゆさんは1993年5月12日生まれの28歳。

前山剛久さんの2歳年下です。

2016年、23歳の時にクラウドファンディングでグラビアDVD「はつみゆ」をリリース。

YouTubeやテレビなどをメインに活動しているグラビアタレントです。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 共演歴

調べたところ、前山剛久さんとの共演歴はありませんでした。

とはいえ前山剛久さんは

前山さんプレディアと遊んでる時期あったよなーとふと思い出した。

と暴露されていたとおり、グラビアアイドルとはよく遊んでいたようなので、その辺りの人脈は豊富なのかもしれません。

実家が金持ちであることを売りにしていたので、女性関係も派手だったのかもしれませんね。

小島みゆが前山剛久の元カノであることを認める

2022年1月26日、小島みゆさんの所属している事務所が、前山剛久さんと小島みゆさんが交際していたことを認める声明を発表しました。

小島みゆ 前山剛久 ライン画像 内容

小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております。
現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです。

やはり流出しているLINE画像は小島みゆさんと前山剛久さんのものだったのですね。

また、小島みゆさんは誹謗中傷によって精神的に疲弊しているとのこと。

前山剛久 小島みゆ LINE画像

小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

その報道に対し、

面白そうだから聞くーって言ってましたよ?あたりさわりないですか…?

あの返しはまずいでしょ?

関係無いなら、

既読無視でいいのでは?

結局言い訳してるだけに聞こえます。

と小島みゆさんに批判的な意見がある一方、

出回っているLINEが本物と認められたことで、つまりは前山が全て悪いと証明された。
そうゆう意味では、勇気をもって認めてくれてありがとうと言いたい。

言い分、なんとなくわかる気がしますけどね。

別れても連絡取ってるカップルなんて世の中に大量にいるでしょ。
それで元カレがあれこれ言ってももう女性って切り替え早いので、終わった相手にわざわざ「よくない言い方だよ」とか言ったりしませんよ。
別れた男が人としてどうか?とか興味もないしそいつがダメだとわかってもほっとこって感じだし。

さらにこの方からしたら神田さんは略奪した側なんで、それも含めて小島さんからしたらはいはい〜って当たり障りなく流してただけじゃないですか?

この方を責める人はお門違いでしょ。
だって前山さんがあっちへこっちへフラフラしてたのが問題なんだから。

しかもこの小島さんの発表で分かったのは、LINEが捏造ではなかったという事。
つまり、文春記事の他情報も信憑性が高いということです。

と、小島みゆさんが認めたことで文春が報じた内容が事実であり、前山剛久さんが神田沙也加さんに対して罵倒したことも真実である可能性が高いことを証明した、という意見も出ています。

今後前山剛久さんが声明を出すことはあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

前山剛久 妹 文春 実家 会社名 祖父 母親 兄弟 金持ち
【画像】前山剛久の妹がカワイイ!文春内容や年齢、実家の会社名についても

神田沙也加さんが亡くなる直前まで交際していた前山剛久さん。 その生い立ちや実家が金持ちだという噂、妹さんの画像や文春での発言内容など詳しく調査しました。 前山剛久の妹の文春発言内容!実家の会社名も 前 ...

続きを見る

前山剛久 神田沙也加 文春内容 LINE 誓約書
【文春砲】前山剛久と神田沙也加の音声データ、元カノ小島みゆとのLINE画像、誓約書内容がヤバイ!勝どきの物件はどこ?

神田沙也加さんと交際していたことを公表した前山剛久さんが、元カノA子さんと二股交際をしていたのではないかと週刊文春に報道され話題となっています。 前山剛久さんと交際していた元カノA子とは誰なのか? 音 ...

続きを見る

神田沙也加 妊娠してた? 文春 前山剛久 遺書 誓約書
神田沙也加が妊娠してた?遺書や文春砲、前山剛久との誓約書の5つの理由

神田沙也加さんが2021年12月18日に自ら命を絶った時から、ずっとささやかれている噂があります。 それは、神田沙也加さんが妊娠していたのでは?ということ。 その噂のカギとなる神田沙也加さんの遺書や前 ...

続きを見る

神田沙也加の学歴・小学校 神田沙也加の学歴・中学校 神田沙也加の学歴・高校 神田沙也加の学歴・専門学校
神田沙也加の学歴まとめ!全寮制の中学はここ!幼稚園や小学校、高校や専門学校についても!

元祖スーパーアイドルの松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘として注目を浴びてきた女優の神田沙也加さん。 学生時代は、壮絶ないじめや繰り返す転校などで苦労していたのだとか。 そんな神田沙也加さんの学歴に ...

続きを見る

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 石岡佑磨 北野正人 山崎育三郎 田代万里生 Billy 村田充 秋山大河 前山剛久
神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。 共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか? 神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査し ...

続きを見る

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河 馴れ初め 子供
神田沙也加と元旦那・村田充の離婚理由は秋山大河?馴れ初めや子供についても

2017年にハワイで挙式をした神田沙也加さんと村田充さん。 いったいどんなきっかけで知り合い、結婚に至ったのでしょうか? 神田沙也加さんと村田充さんの馴れ初めや離婚理由、秋山大河さんとの不倫疑惑や子供 ...

続きを見る

松田聖子 神田沙也加 不仲 絶縁 確執 ディズニー 歌 共演 コンサート 現在
松田聖子と神田沙也加が不仲で絶縁してた?ディズニーの歌でコンサート共演も現在は?

日本を代表するアイドルの松田聖子さんと「アナと雪の女王」のアナ役として一躍有名になった神田沙也加さん。 松田聖子さんも神田沙也加さんも芸能界で確固たる地位を築いています。 そんな松田聖子さんと神田沙也 ...

続きを見る

山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

小島みゆ 狩野英孝 関係 年下王子様 肉割れ
小島みゆと狩野英孝の関係が怪しい?年下王子様や肉割れ画像も!

グラビアアイドルとして活躍している小島みゆさん。 可愛らしい顔立ちと見事なスタイルが魅力的です。 そんな小島みゆさんと狩野英孝さんの関係が闇だと話題になっています。 小島みゆさんと狩野英孝さんの関係の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.