※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 不倫 結婚

神田沙也加と元旦那・村田充の離婚理由は秋山大河?馴れ初めや子供についても

2017年にハワイで挙式をした神田沙也加さんと村田充さん。

いったいどんなきっかけで知り合い、結婚に至ったのでしょうか?

神田沙也加さんと村田充さんの馴れ初めや離婚理由、秋山大河さんとの不倫疑惑や子供はいるのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充がハワイで挙式!結婚披露パーティーも豪華!

2017年4月26日に父親である神田正輝さんと村田充さんと3ショットで結婚することを発表した神田沙也加さん。

神田沙也加 結婚 インスタ 村田充 元旦那

わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします

仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです

2017年5月13日に新婚旅行を兼ねてハワイで挙式したことをブログで発表しました

父である神田正輝さんもハワイ挙式に参列

神田沙也加 元旦那 村田充 ハワイ挙式
(https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12274058403.html)

しかし、母親である松田聖子さんは参加しなかったことから、不仲説もささやかれることになりました。

神田沙也加 元旦那 村田充 馴れ初め 結婚式

神田沙也加さん、とっても幸せそうですね。

さらに同日には東京都内のレストランで報道陣を完全にシャットアウトで結婚披露宴を開催した神田沙也加さん。

俳優、タレント仲間など関係者100人という神田沙也加さんほどのタレントとしてはかなりの小規模な披露宴を行ったのです。

親しい人だけに祝って欲しかったのでしょう。

いったい神田沙也加さんと村田充さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

神田沙也加さんと村田充さんは2016年に公開された「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演

神田沙也加 元旦那 村田充 馴れ初め

神田沙也加 元旦那 村田充 馴れ初め

それを機に2016年秋頃から交際をスタートさせ、2017年4月に結婚したのでした。

出会ってから1年未満のスピード婚でしたね。

結婚した2017年は村田充さんは40歳で神田沙也加さんは30歳。

10歳の歳の差婚でした。

神田沙也加さんにとって村田充さんは頼れる存在に思えたのかもしれません。

スポンサーリンク

村田充の活動休止は耳の病気ではなく子作りのためだった?

結婚から半年後の2017年9月に俳優業の休止を発表した村田充さん。

神田沙也加 元旦那 村田充 活動休止 子供

10月3日のブログで耳の病気が休業の原因であることを明らかにしました。

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした
眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました
翌日には舞台「メサイア-悠久乃刻-」の稽古に復帰をしましたが 演技中に様々な不具合が生じました
自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です(ブログ)

しかし、2019年12月24日発売の「女性自身」では、

'17年9月、村田が耳の病気の療養のため、俳優業の休止を発表。これにも子づくり計画が関係していたようで、

「村田さんはこの活動休止をきっかけに、自分が家庭に入って自宅でできる仕事にシフトしようと考えていたそうです」(村田の知人)

と、村田充さんが芸能界を離れて子作りをしたいと考えていたことも芸能活動を休止した理由だった、と報じていました。

神田沙也加 元旦那 村田充 子供 活動休止

村田充さんは主夫願望が強かったとも報じられており、当時40歳という年齢も相まって、子供を作りたい、という欲求が強まっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充の離婚理由は子供?秋山大河との不倫報道も

離婚理由① 出産で女優の座を奪われることへの恐怖

最初は子作りにも前向きだったという神田沙也加さん。

結婚当初、沙也加さんは子づくりに関してわりと積極的だったように見えましたよ。舞台の共演者に“妊娠して舞台を降板した場合の違約金って、いくらぐらい取られるのかな?”なんて冗談で言っていたぐらいですから。その気はあったんだと思います」(舞台関係者)

しかし、当時2〜3年先までスケジュールが埋まっていた神田沙也加さんは、それを絶ってまで出産をする勇気が出なかった、といいます。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由

「沙也加さんほどの女優でも、オファーを1度断ってしまうとほかの女優さんにとって代わられてしまう可能性があるんです。彼女としても、女優業を再開したときに“もう呼んでもらえないのではないか”という危機感はあったと思います」(同・舞台関係者)-週刊女性-

神田沙也加さんは当時まだ31歳でしたし、ミュージカルの仕事も多数入っていたため、出産で休むことに不安もあったのでしょう。

離婚理由② 村田充の収入面の不安

2019年6月7日に朗読劇「私の頭の中の消しゴム 11th Letter」で芸能活動に復帰した村田充さん。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由

活動を再開したものの、活動休止中は村田充さんの収入がなかったことも神田沙也加さんの不安をさらに強くしたことが考えられます。

もし神田沙也加さんが出産のために女優業を休止し、さらに村田充さんの俳優業がこのまま不安定だったら、と考えると、妊娠に尻込みしてしまうのはわかる気も。

村田充さんとの間に子供を作る、という選択肢は神田沙也加さんの中ではどんどんなくなっていったのかもしれません。

離婚理由③ 秋山大河との不倫?

神田沙也加さんと村田充さんの離婚が報じられる前の2019年12月4日に元ジャニーズJr.の秋山大河さんとの交際がスクープされた神田沙也加さん。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河
(週刊ポスト)

当時神田沙也加さんが33歳、秋山大河さんが27歳でした。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河

この時既に神田沙也加さんと村田充さんは離婚をしていたのですが、仕事の関係で発表を控えていたとコメント。

秋山大河さんとの不倫関係についてお互いのブログで否定したのです。

2019-12-04

突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。
何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。(神田沙也加ブログ)

私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。(中略)

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

(村田充ブログ)

あくまでも子供が欲しかった村田充さんとそうでなかった神田沙也加さんとの価値観の不一致を強調していたお二人。

神田沙也加さんと村田充さんは離婚後を同居をしていた時期もあり、神田沙也加さんは2019年10月頃には家を出ていたのだとか。

離婚後の交際であれば問題がない?と思いきや、この報道の1ヶ月後の2020年1月20日に、秋山大河さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されたのです。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河

ジャニーズ事務所は秋山大河さんの退所について、

「1年ほど前から話し合いを重ねてきた」

と語っていたといいますが、神田沙也加さんと秋山大河さんの不倫騒動がジャニーズ事務所の本当の理由ではないか?という見方が根強くあります。

秋山大河さんはジャニーズJr.の中でも有名な遊び人だったいう噂も。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河

秋山といえばJr.の中でも有名な“遊び人”で、NEWS・手越祐也、小山慶一郎とプライベートで交流があることも知られています。神田にしても、これまで多くの共演者と熱愛がウワサされている“恋多き女性”なので、2人にこのまま添い遂げる覚悟があるとはとても思えません。秋山が退所した後、そう遠くないうちに破局報道が流れるのではと見るマスコミ関係者は少なくないようです」(サイゾーウーマン)

度重なる女性問題によってジャニーズ事務所から見切りをつけられたのかもしれません。

神田沙也加さんと村田充さんの離婚理由は表向きは子供に関する価値観の違いですが、背後には様々な問題が隠れていたようです。

母親である松田聖子さんとの壮絶な確執はこちら

松田聖子 神田沙也加 不仲 絶縁 確執 ディズニー 歌 共演 コンサート 現在
松田聖子と神田沙也加が不仲で絶縁してた?ディズニーの歌でコンサート共演も現在は?

日本を代表するアイドルの松田聖子さんと「アナと雪の女王」のアナ役として一躍有名になった神田沙也加さん。 松田聖子さんも神田沙也加さんも芸能界で確固たる地位を築いています。 そんな松田聖子さんと神田沙也 ...

続きを見る

あわせて読みたい

神田沙也加 妊娠してた? 文春 前山剛久 遺書 誓約書
神田沙也加が妊娠してた?遺書や文春砲、前山剛久との誓約書の5つの理由

神田沙也加さんが2021年12月18日に自ら命を絶った時から、ずっとささやかれている噂があります。 それは、神田沙也加さんが妊娠していたのでは?ということ。 その噂のカギとなる神田沙也加さんの遺書や前 ...

続きを見る

神田沙也加の学歴・小学校 神田沙也加の学歴・中学校 神田沙也加の学歴・高校 神田沙也加の学歴・専門学校
神田沙也加の学歴まとめ!全寮制の中学はここ!幼稚園や小学校、高校や専門学校についても!

元祖スーパーアイドルの松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘として注目を浴びてきた女優の神田沙也加さん。 学生時代は、壮絶ないじめや繰り返す転校などで苦労していたのだとか。 そんな神田沙也加さんの学歴に ...

続きを見る

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 旅サラダ 歴代彼女 再婚しない 元カノ
神田正輝の歴代彼女5人一覧!長谷川理恵との馴れ初めは旅サラダで破局理由や再婚しない理由も

松田聖子さんと「聖輝の結婚」と言われて祝福された神田正輝さん。 1997年に松田聖子さんと離婚していますが、離婚後も数々の女性と交際の噂が流れていました。 そんな神田正輝さんの元カノ、歴代彼女は誰なの ...

続きを見る

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 石岡佑磨 北野正人 山崎育三郎 田代万里生 Billy 村田充 秋山大河 前山剛久
神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。 共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか? 神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査し ...

続きを見る

山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても
松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

アイドル黄金期と言われる1980年代にデビュー後、今も語り継がれるほどのスーパーアイドルへと昇りつめた松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの歴代の夫との関係について様々な噂があるようですが、真相はどうな ...

続きを見る

近藤真彦 松田聖子 密会写真 ニューヨーク 中森明菜
近藤真彦と松田聖子の密会写真の真相は?フライデーのキス画像とは?

不倫騒動で活動自粛となった近藤真彦さん。 なんとその不倫相手に中森明菜さんとのスキャンダルについても話していたのだとか! 31年経ってもまだ語り継がれる近藤真彦さんと中森明菜さんのスキャンダルの火種と ...

続きを見る

松田聖子 郷ひろみ 熱愛 交際 結婚 破局 会見 電話 共演
松田聖子と郷ひろみの交際期間は3年半!電話や会見内容が衝撃!馴れ初めや共演はいつからなども!

1980年代に互いにトップアイドルとして活躍し、今でも表舞台で活動し続ける松田聖子さんと郷ひろみさん。 そんな二人のかつての交際について、様々な噂があるようですが、真実はどうなのでしょうか。 松田聖子 ...

続きを見る

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
松田聖子の自宅住所は成城2丁目で5億円新居も!老舗デパートや間取り、コンドミニアムについても

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。 松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、愛用の老舗手パートは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 不倫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.