※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

片岡愛之助の隠子が2人?子供の母親はホステスで名前や年齢は?画像や馴れ初めについても

歌舞伎界の「らぶりん」こと片岡愛之助さん。

歌舞伎役者としてはもちろん、最近ではドラマや映画にと大活躍しています。

そんな大人気の片岡愛之助さんですが、過去に隠し子がいることが報じられたことも。

しかも隠し子が2人いるという噂まで。

片岡愛之助さんの隠し子2人説の真相や隠し子の母親との馴れ初め、隠し子の名前や年齢についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

片岡愛之助隠子2人説はなぜ?

歌舞伎役者のみならず、多岐にわたり活躍している片岡愛之助さん。

片岡愛之助 隠子 2人
(https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/kataoka)

1972年3月4日生まれで2022年現在49歳です。

2016年3月30日女優の藤原紀香さんと結婚したことでも話題となりました。

片岡愛之助 隠子 2人 妻 藤原紀香
(https://mantan-web.jp/)

そんな片岡愛之助さんですが、2011年2月当時38歳の時に隠し子の存在が「女性セブン」で報じられることに。

その隠し子は過去に交際していた一般女性との間にできたお子さんだったことが判明。

報道を受け、片岡愛之助さんは記者会見を開き隠し子の存在について、

片岡愛之助 隠子 2人 会見

おおむね事実でございます

と認める発言をしていました。

歌舞伎者役者は、「女遊びは芸の肥やし」と言われるほど、昔から女性関係に関しては寛容なイメージがありますが、片岡愛之助さんにも隠し子がいたとは。

そんな片岡愛之助さんの隠し子は、報道当時、1人だけと言われていましたが、実は隠し子2人説が浮上しているのです。

片岡愛之助 隠子 2人
(※イメージ)

なぜ、隠し子2人説が浮上したのかというと、片岡愛之助さんの過去の交際歴が関係していたようです。

片岡愛之助さんは隠し子騒動後、すぐに現在の妻である藤原紀香さんと結婚したわけではなく、タレントの熊切あさ美さんと交際していました。

2013年2月15日の「日刊スポーツ」によると、

片岡愛之助 隠子 2人 熊切あさ美
(https://aikru.com/)

歌舞伎俳優片岡愛之助(40)が14日、主演している大阪松竹座公演「二月花形歌舞伎」(26日まで)のバレンタイン・イベント後、タレント熊切あさ美(32)との交際を明かした。

交際は「否定はしないです」と語った

と掲載されており、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの交際をオープンにしていました。

交際当時、片岡愛之助さんは40歳で熊切あさ美さんは32歳

片岡愛之助 隠子 2人 熊切あさ美 年の差カップル
(https://news.mynavi.jp/)

8歳差の年の差カップルでした。

その後結婚間近とまで言われていた片岡愛之助さんと熊切あさ美さんでしたが、2015年3月に破局を迎えることに。

しかし実は破局は一筋縄ではいかなかったようで、破局を認める片岡愛之助さんと破局を否定する熊切あさ美さんの発言に注目が集まりました。

2015年5月29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に熊切あさ美さんが出演した際には、

片岡愛之助 隠子 2人 熊切あさ美 ミヤネ屋

別れ話に一度もなったことがない

と涙ながらに語っていたのです。

藤原紀香さんと交際するために無理やり熊切あさ美さんとの別れ話を進めたのでしょうか。

そんな破局騒動で注目された片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは、結婚間近に破局騒動があったことから、熊切あさ美さんとの間にも片岡愛之助さんの隠し子がいるのでは?という噂が広まってしまったのです。

片岡愛之助 隠子 2人 熊切あさ美
(https://geitopi.com/)

実際には、熊切あさ美さんとの間に隠し子はおらず、隠し子は一般人の女性との間にできたお子さん1人だけで間違いありません。

片岡愛之助さんといえば熊切あさ美さんと言うほど、当時は報道も過熱していたこともあり、一般人の女性と熊切あさ美さんそれぞれの間に隠し子がいるという情報が広まったのかもしれません。

スポンサーリンク

片岡愛之助隠子母親は誰?馴れ初めや養育費についても

片岡愛之助さんの隠し子の母親は、いったい誰なのでしょうか?

2011年2月18日の「デイリースポーツ」によると、

片岡愛之助 隠子 母親 馴れ初め ホステス
(※イメージ)

母親の女性が大阪・北新地のホステスだった12、3年前に交際を始め、2年ほど付き合っていた

と書かれており、お相手はホステスの女性だったことが明らかに。

片岡愛之助さんが26~27歳頃に交際していたと言います。

しかし、結婚することなく2年で交際を終えることになったそう。

同じく「デイリースポーツ」で結婚に至らなかった理由について、片岡愛之助さんは、

片岡愛之助 隠子 母親 馴れ初め 会見
(https://www.daily.co.jp/)

当時は修業中だと思っていたので…。2人で考えて、それぞれの人生を歩もうと決めた

と明かしていました。

また、隠し子であるお子さんが生まれた直後は、片岡愛之助さんとお相手の女性は同居もしていたのだとか。

2020年9月10日号の「女性セブン」には、

片岡愛之助 隠子 母親 馴れ初め 同居
(https://style.nikkei.com/entertainment)

愛之助さんは大阪府内にマンションを買って、B子さんとAくんと一緒に暮らしていた。でもAくんが4才くらいのときに、愛之助さんが出て行ってしまったそうです(B子さんの知人)

と書かれていることから同居していたのは間違いないようです。

しかし、別々の道を歩むことを決めた片岡愛之助さん。

隠し子騒動が明らかになった当時、片岡愛之助さんはお子さんを認知しておらず、養育費のみを支払っていたと言います。

片岡愛之助さんは、2011年2月17日に隠し子騒動の記者会見の中で、

片岡愛之助 隠子 母親 馴れ初め 父 歌舞伎役者
(https://kisspress.jp/)

父親が歌舞伎役者がいいのか、一般の方がいいのか、彼女と2人で考えて…、子どもが大きくなって、本人の意見も聞いて決められたらいい。必要なことはフォローしていく

とも語っており、子を想う親の顔をのぞかせていました。

2020年9月10日号の「女性セブン」では、現在の片岡愛之助さんと隠し子であるお子さんの関係について、

片岡愛之助 隠子 母親 馴れ初め 認知
(https://twitter.com/)

愛之助さんには、ちょっとほったらかしにされた時期があったり、いろいろとありましたけどね。でもちゃんとしてもらっています。もちろん、認知もされていてね

と掲載されており、現在は片岡愛之助さんがお子さんを認知していると言います。

隠し子であっても親子である事実に変わりはなく、お相手の女性ともお子さんとも良好な関係が築けているのでしょう。

スポンサーリンク

片岡愛之助隠子名前年齢は?

片岡愛之助さんの隠し子は、男の子であることが判明しています。

2011年2月18日の「デイリースポーツ」には、

片岡愛之助 隠子 名前 年齢
(※イメージ)

11歳になる小学5年生の男の子の認知もしていないという

と書かれていることから片岡愛之助さんのお子さんは男の子で間違いないでしょう。

また、2011年当時、息子さんは11歳ということなので2000年生まれ

2022年現在は、22歳前後と思われます。

もう成人しているので養育費の支払いは終わっていることでしょう。

2020年9月10日号の「女性セブン」には、

片岡愛之助 隠子 名前 年齢 女性セブン
(女性セブン)

短髪が少し伸びた黒髪に、ハッキリした濃い眉毛。凜々しい顔立ちは、父親譲りであることがよくわかる。この青年は、愛之助の一人息子・Aくんだ。背格好も父親そっくり

と掲載されており、息子さんは父親である片岡愛之助さんに似ているのだとか。

若い頃の片岡愛之助さんがこちら。

片岡愛之助 隠子 名前 年齢 若い頃
(https://yumeijinhensachi.com/)

片岡愛之助さんの息子さんもこのような凛々しいお顔立ちかもしれませんね。

一時は、関係が途絶えてしまっていた片岡愛之助さんと息子さん。

同じく「女性セブン」では、

片岡愛之助 隠子 名前 年齢 歌舞伎
(https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/kataoka)

2016年頃に、愛之助さんが突然“息子に会いに行く”と言い出したんです。

Aが将来について、愛之助さんに相談することもあるようです。最近、Aは笑いながらやけど、“歌舞伎役者は嫌やぁ”と言うとります

愛之助さんはAくんに、“歌舞伎役者にならなくていい”“自分の思う道を行ってほしい”と話しているようです

と書かれており、現在は将来のことを相談し合える親子関係を築いていると言います。

2016年といえばちょうど藤原紀香さんと結婚した時期ですね。

結婚を機に心境の変化があったのかもしれません。

片岡愛之助 隠子 名前 年齢 父親
(https://mantan-web.jp/)

片岡愛之助さんの息子さんは、一般人ということもあり名前や画像などは公表されていません

しかし、良好な親子関係が築けているのであれば、今後息子さんのお顔を拝見できることもあるのかも?

今後の片岡愛之助さんと息子さんの関係にも注目です!

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

隠し子といえばこの方々も

石原慎太郎 かくし子 画像 息子 5人 名前 年齢 母親 現在
【顔画像】石原慎太郎のかくし子がイケメン?息子が5人で年齢や名前、母親は?現在は何してる?

元東京都知事で石原裕次郎さんの兄としても知られている石原慎太郎さん。 息子さんが四人いることで知られていますが、実は五人目の息子、かくし子もいるのだとか。 石原慎太郎さんのかくし子とは誰なのか? かく ...

続きを見る

市川海老蔵 隠子 日置明子 記者会見内容 養育費 ぼたん 勸玄 年齢 小学校 青学 團十郎 
市川海老蔵の隠子の現在は?ぼたん、勸玄の小学校や年齢、養育費についても!【團十郎】

歌舞伎俳優の市川團十郎(海老蔵)さん。 歌舞伎界を盛り上げると同時に子育てにも邁進しています。 そんな市川海老蔵さんには、死別した小林麻央さんとの間にお子さんが2人います。 さらに別の女性との間にも隠 ...

続きを見る

宮根誠司 元嫁 元モデル 画像 年齢 馴れ初め 離婚理由 ホステスとの不倫 隠し子 謝罪 嫁の反応
宮根誠司の元嫁はモデルと北川景子似美人!離婚理由や馴れ初め、隠し子謝罪についても

「情報ライブミヤネ屋」で今や日本のお昼の顔となっている宮根誠司さん。 情報番組だけでなく、毎年行われている「ベストヒット歌謡祭」の司会をつとめるなど、マルチに活躍されています。 そんな人気者の宮根誠司 ...

続きを見る

山田孝之の隠し子の年齢は?母親chihoは現在何してる?

個性は俳優として数々の役をこなしている山田孝之さん。 結婚してお子さんもいますが、実は奥さんではない女性との間にも子供が生まれています。 いわゆる隠し子として生まれたお子さんの年齢や性別、学校はどこに ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.