※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。

2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。

また、山崎育三郎さんは神田沙也加さんと交際していたこともあるとかで、安倍なつみさんの略奪愛の噂まで出てきています。

フライデーチュー画像やお二人の馴れ初め、略奪愛の真相、さらにお二人の豪華披露宴や離婚危機の噂まで詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像とは?

2003年にモーニング娘。さくら組の初代リーダーに就任し、アイドルとして圧倒的な人気を誇っていた安倍なつみさん。

2009年3月31日にハロー!プロジェクトを卒業し、女優として本格的に活動を始めた2011年8月にあるスクープが世間を賑わせました。

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと、高級ホテルのラウンジでキスをしている現場を撮られたというものです。衝撃的な画像が週刊誌に掲載されたのです。

山崎育三郎さんが25歳、安倍なつみさんが30歳の時ですね。

山本育三郎 安倍なつみ フライデー
(https://entame-watch.com/)

当時、お二人が共演していた舞台「嵐が丘」の最終公演日の前日の2011年7月23日、打ち上げの場でいい雰囲気になった山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、人目があるにもかかわらずキスをし始めたとのこと。

山本育三郎 安倍なつみ 嵐が丘
(https://www.oricon.co.jp/)

山崎がなっちのほっぺにいきなりチュー。もちろん周囲にいた客はぶったまげ。しかし、ふたりはさらにエスカレートしていく。やがて向かい合うと、口と口でキス。何か会話を交わしてから、また見つめ合ってキス。こうしてふたりは、たった10分間の間に5度もチューを交わしたのだった。

引用:女性セブン

周囲に人がいても、キスを続けるとは、かなり盛り上がっていたことがうかがえますね。

打ち上げの席ということもあり、お酒でほろ酔い状態になっていたのかもしれません。

前述したように安倍なつみさんはこの時ミュージカルに力を入れ始めていた時期ということもあり、5歳年下とはいえ、ミュージカルの世界では先輩格の山崎育三郎さんに惹かれていたのでしょう。

しかし、この時は熱愛は否定していました。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは?神田沙也加からの略奪?

度重なるスクープ

キス写真がスクープされた山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが、翌年の2012年9月には焼肉デート12月にクリスマスデートと、複数回にわたってスクープされています。

交際のきっかけは前述した舞台「嵐が丘」の共演でした。

山本育三郎 安倍なつみ 焼肉デート
(https://tabi-info.com/)

どちらの週刊誌の写真も安倍なつみさんは眼鏡をかけていますが、山崎育三郎さんは特に変装もすることなく堂々とされていますね。

山崎育三郎 安倍なつみ クリスマスデート
(https://petitwings.com/)

山崎育三郎さんは「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれるなど、舞台の世界では当時も人気がありましたが、テレビにはほとんど出演しておらず、知名度も低かったことからあまり気にしていなかったのかもしれません。

この時の報道でも「友達」と否定していましたが、3度もスクープされると交際は事実と認めているのと同じような気もしますね。

神田沙也加から略奪?

山崎育三郎さんは安倍なつみさんとの交際が発覚する前に、神田沙也加さんとの交際も報じられたことがあり略奪愛だったのではという噂も出回っていました。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは、2007年に舞台「レ・ミゼラブル」で共演したことをきっかけに2009年頃から交際がスタートしていたといいます。

山崎育三郎 神田沙也加
(https://www.oricon.co.jp/)

2021年、9月5日に配信された「リアルライブ」では

山崎と神田はミュージカル『レ・ミゼラブル』での共演がきっかけで交際に発展したそう。

当時、週刊誌の見出しには山崎の名前は掲載されず、“セレブ俳優”と表記。記事にはデカデカと『松田聖子も公認』と躍っていたのが印象的でした。

と当時の交際報道を振り返っていました。

山崎育三郎 神田沙也加 週刊誌
(https://kyun2-girls.com/)

さらに一部では、2011年8月に山崎育三郎と安倍なつみのキス写真が報じられた際に、神田沙也加さんとも交際が続いていたのでは?という報道もありました。

2012年9月に山崎育三郎さんと安倍なつみさんの焼肉デートが報じられた直後の2012年10月に、神田沙也加さんが出演を予定していた舞台を「急性胃腸炎」で降板したことも、報道が原因で体調を崩したのでは?という推測につながったのです。

しかし神田沙也加さんは、山崎育三郎さんと安倍なつみさんのチュー写真が出回る前の2011年5月にオペラ歌手・田代万里生さんとのお泊まりデートをフライデーされており、既に山崎育三郎さんと破局していた可能性が高そう。

神田沙也加 田代万里生
(スポニチ)

もし交際時期が被っていたとしても独身時代のことなので問題はありませんが、ミュージカルで恋人役を演じると本当に恋に落ちてしまう役者さんが多い、ということは間違いなさそうです。

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河 馴れ初め 子供
神田沙也加と元旦那・村田充の離婚理由は秋山大河?馴れ初めや子供についても

2017年にハワイで挙式をした神田沙也加さんと村田充さん。 いったいどんなきっかけで知り合い、結婚に至ったのでしょうか? 神田沙也加さんと村田充さんの馴れ初めや離婚理由、秋山大河さんとの不倫疑惑や子供 ...

続きを見る

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの結婚披露宴が豪華!

4年間の交際を経て2015年12月29日に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

2016年4月16日に都内で結婚披露宴をおこなっています。

当時、山崎育三郎さんが30歳で、安倍なつみさんが34歳

山崎育三郎 安倍なつみ 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

この時、安倍なつみさんのお腹の中には第一子が宿っていました

川崎麻世さんが披露宴に参加してブログでアップしていたことを2016年4月17日のデイリースポーツが報じていました。

川崎が17日、自身のブログに複数の写真をアップし、報告している。

川崎はブログで「昨日は息子みたいな弟分 ミュージカル界のプリンス山崎育三郎くんと安倍なつみちゃんの結婚披露宴にお祝いに駆けつけた」と報告。

モー娘。初期メンバーをはじめ、河村隆一、川崎麻世、森公美子、鹿賀丈史ら芸能人も多数出席し、祝福したことが17日、分かった。

川崎麻世さんは、このブログを削除していますが、河村隆一さんはブログでお二人の名前こそ明かされたいないものの祝福の言葉を送っていましたよ。

河村隆一 ブログ
(https://lineblog.me/ryuichikawamura/)

また、披露宴ではモーニング娘。の初期メンバーや河村隆一さんなどの豪華メンバーが熱唱する場面もあったとのこと。

新郎新婦がデュエットを披露したほか、モー娘。初期メンバーで「ハッピーサマーウエディング」を歌ったことなども明かされた。河村はアカペラで「Love is...」を熱唱したという。(デイリースポーツ)

まるでミュージカルの舞台を見ているような、豪華な披露宴だったようで、ファンの方々は少しでも覗いてみたかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみが別居?離婚の噂とは?

2016年と2018年にお子さんが誕生し、二児の男の子との父と母になった山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

順調そうなお二人ですが、実は2018年に離婚の噂が出たことがありました。

山崎育三郎 アサ芸プラス
(https://www.asagei.com/)

山崎は昨年後半は歌番組などにもひっぱりだこになり、さらにドラマでの俳優活動もスタートさせ、今では安倍なつみと立場が一転したのではないか?とヤユする業界関係者も増え、夫が多忙でますますすれ違いが多くなったのでは、と勘繰る声が多くなった(アサ芸プラス)

結婚当初は知名度の違いから「格差婚」とも言われていたお二人ですが、山崎育三郎さんが結婚後にどんどん知名度を上げていったことで、不仲説が出てしまったのです。

さらに、2021年8月に安倍なつみさんがアニメ映画の声優として本格的に仕事に復帰することなどもあり、さらに離婚が疑われるようになったのだとか。

安倍なつみ 復帰
(https://www.tvlife.jp/)

しかし、実際は別居や離婚危機を裏付けるような事実もなく、単なる噂だったようです。

なぜ、このようなことが報じられるようになったのでしょうか?

実は、これまで山崎育三郎さんも安倍なつみさんもプライベートの家族の話などはほとんど公にしていませんでした。

山崎育三郎 安倍なつみ 離婚危機
(https://www.nikkan-gendai.com)

山崎育三郎さんは、ミュージカル界のプリンスとして活躍していますし、安倍なつみさんも元アイドルということもあり、ファンに考慮してのことだったのでしょう。

しかし、最近ではお二人とも子育てについて語ることも増えてきました。

2021年8月3日号の「週刊女性」では、仲睦まじく買い物をする姿も報じられています。

山崎育三郎 安倍なつみ 週刊女性
(https://www.jprime.jp/)

この日は夫婦2人きりでショッピングを楽しんでいたという。

離婚危機ではなく、妻をリスペクトしている夫の理解あっての仕事復帰だったようだ。

結婚を機に山崎育三郎さんの仕事の幅が広がったということで、安倍なつみさんは立派な「あげまん」と言えるのではないでしょうか。

お二人のお子さんを育てながらな、それぞれの分野で自分のイメージを守りつつ活躍する山崎育三郎さんも安倍なつみさん。

これからの更なるご活躍に注目です。

あわせて読みたい

安倍なつみ 山崎育三郎 子供 何人 性別 年齢 おろした 幼稚園
山崎育三郎と安倍なつみの子供の幼稚園はどこ?おろした説の真相や写真、年齢も

ミュージカル俳優で、タレントとしても活躍している山崎育三郎さん。 妻で元モーニング娘。の安倍なつみさんとの間に3人の子供がいます。 美男美女のお2人のお子さんはどんな子供なのか?写真、名前は?年齢は? ...

続きを見る

山崎育三郎 実家 金持ち 岡山 父親 母親 兄 職業 山崎祐一郎 山崎令二郎 山崎厚四郎
山崎育三郎の実家は岡山の金持ちでヤギがいる?父親は新日鉄で母親は?兄弟の年齢や名前、職業も

ミュージカル俳優で今やテレビドラマでも大活躍の山崎育三郎さん。 私生活では元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚した事で注目されています。 そんな山崎育三郎さんに、実家が金持ちである!「実家にはヤギがい ...

続きを見る

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 石岡佑磨 北野正人 山崎育三郎 田代万里生 Billy 村田充 秋山大河 前山剛久
神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。 共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか? 神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.