彼氏・彼女

【文春砲】前山剛久と神田沙也加の音声データ、元カノ小島みゆとのLINE画像、誓約書内容がヤバイ!勝どきの物件はどこ?

前山剛久 神田沙也加 文春内容 LINE 誓約書

神田沙也加さんと交際していたことを公表した前山剛久さんが、元カノA子さんと二股交際をしていたのではないかと週刊文春に報道され話題となっています。

前山剛久さんと交際していた元カノA子とは誰なのか?

音声内容やLINE画像、誓約書の内容、神田沙也加さんとの馴れ初めなど詳しく調査しました。

神田沙也加と前山剛久の文春砲内容詳細を時系列で

2021年12月23日発売の「週刊文春」で報じていた内容を時系列にまとめたものが以下のようになります。

2021年夏頃

前山剛久さんは元カノ(小島みゆ)に一方的に別れを告げて別れた

2021年10月初旬頃

舞台で共演した前山剛久と神田沙也加さんが交際スタート

神田沙也加さんは結婚前提のつもりで真剣交際

交際中、前山剛久さんが元カノ(小島みゆ)とLINEで連絡を取り合っていることが判明

2021年12月4日

神田沙也加さんが前山剛久さんにA子との関係を断つよう誓約書を書かせる

2021年12月11日頃

前山剛久さんが約束を破り、元カノの小島みゆとLINEをしていたことが発覚

神田沙也加さんは前山剛久さんと関係修復のため同棲を提案し、勝どきの物件を内見、審査が通る

物件の本契約直前に前山剛久さんが神田沙也加さんに同棲の白紙を告げる

2021年12月16日

「マイ・フェアレディ」出演のため二人で札幌に移動。

大喧嘩となる。

2021年12月18日

神田沙也加さん飛び降り

神田沙也加さんが前山剛久さんにのめり込んでいる様子が手にとるように伝わってきますね。

それでは、大喧嘩していた時の音声内容やLINE内容について詳しくみていきましょう。

神田沙也加と前山剛久の文春砲音声内容がヤバすぎる!

2022年1月5日発売の週刊文春で、前山剛久さんと神田沙也加さんが口論していた音声内容が流出し、話題となりました。

前山剛久さんと神田沙也加さんの音声内容は以下の通り。

残された音声データには、静かに問い詰める沙也加と、言葉少なに答える前山の声が収められていた。

沙也加「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」

前山「うん」

沙也加「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」

前山「うん」

沙也加「そんなことしないでしょ」

前山「1週間で引き払わせて、じゃあ」

沙也加「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」

前山が契約を決めたマンションを1週間で引き払うと主張するのに対し、神田が「そんなことしないでしょ」と応じている場面だ。ところが、ここで前山の声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になっていく。

前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」

沙也加「怒鳴らないで」

前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「死ねよ」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「死ねよ、マジで」

「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。

沙也加「死んだらどうなの?」

前山「ん? 別に」

沙也加「何とも思わないの?」

前山「うん」

沙也加「せいせいする?」

前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」

すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。

沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」

前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」

沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」

前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

沙也加「私が死んだら?」

前山「うん」

沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」

前山「うん」

しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。

沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

そして、音声データの最後に収められていたのは、

沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。

引用:2022年1月5日 週刊文春

かなり衝撃的な内容ですね。

なぜこんな音声が存在したのでしょうか?

後述するように神田沙也加さんと前山剛久さんは同棲するために勝どきのマンションを契約しようとしていましたが、前山剛久さんは1人で住むためのマンションを無断で契約していたのだとか。

神田沙也加 前山剛久 週刊文春 音声

そのために喧嘩を繰り返していた神田沙也加さんと前山剛久さん。

喧嘩のたびに暴言を吐く前山剛久さんの音声を神田沙也加さんは録音するようになっていたというのです。

神田沙也加さんは後述するように前山剛久さんが元カノ(小島みゆ)とやりとりを続けていたことから、親友に相談していたのだとか。

今回の音声も親友からリークされた可能性が高そうですね。

前山剛久さんはこの音声流出を受けて活動休止を表明しましたが、世間からの批判を考えるとやむを得ないことと言えるでしょう。

元カノA子であることを公表した小島みゆさんと前山剛久さんの匂わせはこちら

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 共演歴 匂わせ LINE画像 
前山剛久の元カノA子は小島みゆで特定!LINE匂わせ画像や共演歴も!

神田沙也加さんの元交際相手であることを公表し、芸能活動を休止している前山剛久さん。 神田沙也加さんと交際前に長年付き合っていた元彼女でアイドルのA子さんと二股交際をしていたことが神田沙也加さんを悩ませ ...

続きを見る

 

前山剛久と元カノ・小島みゆとのLINE画像内容

前山剛久さんと元カノ・小島みゆさんとのLINE内容は2つ判明しています。

前山剛久と元カノ・アイドル小島みゆとのLINE内容①

1つ目のLINE内容は、神田沙也加さんと前山剛久さんが交際をスタートさせた直後のLINEでした。

前山剛久 神田沙也加 A子 元カノ LINE内容

前山剛久 : A子(小島みゆ)の方が良かった

なんと、2021年8月に前山剛久さんの方から一方的に別れておきながら、「A子(小島みゆ)さんの方が良かった」とLINEをしてきたというのです。

見つけてしまった神田沙也加さんも辛かったでしょうが、一方的にふられた相手からそんな思わせぶりなLINEを送られた小島みゆさんも複雑な思いだったことでしょう。

前山剛久と元カノA子(小島みゆ)のLINE内容②

さらに、後述するように神田沙也加さんにA子(小島みゆ)さんと別れると誓約書を書いた後も、元カノとやりとりをしていたLINE内容まで流出しています。

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 滝沢ガレソ

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ LINE画像 滝沢ガレソ

前山剛久: みゆ!お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた😭

テレビ台とかの組み立てどうなった?

小島みゆ: 結局どなったの?

バカくそ重くて玄関から運べないw

前山剛久: なんとか別れたよ!笑

もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ😁

小島みゆ: すご笑

そうなんだ笑

いや多分友達がやってくれると思う〜!

前山剛久: めっちゃ大変だった!笑

今度話聞いてもらっても良い💦?

小島みゆ: おもろそうだから聞く〜!笑

前山剛久: やばいよ。。笑笑

いつ時間あるー?

神田沙也加さんと誓約書を書いた後にも関わらず、「なんとか別れた」「整理つける」など、既に神田沙也加さんから心が離れているような内容です。

しかもこの後神田沙也加さんと同棲するための物件を見ているというのですから、二股をかけていたととられても仕方がないでしょう。

前山剛久と神田沙也加の誓約書内容は?

前述したように、交際してすぐに元カノの小島みゆさんとのLINEを見つけてしまった神田沙也加さんは、前山剛久さんに誓約書にサインをするよう求めました。

誓約書の内容は以下の通り。

神田沙也加 誓約書 前山剛久

①元交際相手との関係を一切断つ

②沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う

③子どもが生まれた場合、父親としての責任を、離婚せずに果たす

前山剛久さんはこれに応じ、2021年12月4日の日付で署名し、実印を押したのだとか。

なんとか前山剛久さんをつなぎとめておきたい神田沙也加さんの気持ちもわかりますが、30歳の前山剛久さんにとってはかなりの精神的な負担だったのでは、とも推測できます。

神田沙也加さんは心の支えとなってくれる男性を求めていたのかもしれません。

前山剛久と神田沙也加の同棲予定だった勝どきの物件はどこ?

神田沙也加さんは前山剛久さんが元カノとやりとりをしているのに気づき、同棲することで気持ちを取り戻そうとしていたといいます。

その物件は神田沙也加さんが契約し、本契約の直前だったのだとか。

そのマンションは勝どきの物件だったといいます。

神田沙也加 前山剛久 勝どき 物件名

勝どきといえば、東京都中央区にあるエリア。

神田沙也加さんが出演していた劇場が多く存在する銀座にも程近い場所ながら、スーパーや商業施設も多数ある便利な場所です。

神田沙也加さんも前山剛久さんも舞台で活躍していたということもあり、勝どきを選んだのでしょう。

しかし、神田沙也加さんと前山剛久さんが住む予定だった勝どきのマンションは本契約前に同棲解消となったため、契約されておらず、どこの物件だったのかは不明です。

仲介をしていた不動産会社の方は相当驚いていたのではないでしょうか。

俳優声明の危機と言われている前山剛久さん。

今後どのような声明を出すのか?

注目です。

元カノA子さん(小島みゆ)との匂わせについてはこちら

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 共演歴 匂わせ LINE画像 
前山剛久の元カノA子は小島みゆで特定!LINE匂わせ画像や共演歴も!

神田沙也加さんの元交際相手であることを公表し、芸能活動を休止している前山剛久さん。 神田沙也加さんと交際前に長年付き合っていた元彼女でアイドルのA子さんと二股交際をしていたことが神田沙也加さんを悩ませ ...

続きを見る

あわせて読みたい

前山剛久 元カノ アイドル A子 小島みゆ 共演歴 匂わせ LINE画像 
前山剛久の元カノA子は小島みゆで特定!LINE匂わせ画像や共演歴も!

神田沙也加さんの元交際相手であることを公表し、芸能活動を休止している前山剛久さん。 神田沙也加さんと交際前に長年付き合っていた元彼女でアイドルのA子さんと二股交際をしていたことが神田沙也加さんを悩ませ ...

続きを見る

前山剛久 妹 文春 実家 会社名 祖父 母親 兄弟 金持ち
【画像】前山剛久の妹がカワイイ!文春内容や年齢、実家の会社名についても

神田沙也加さんが亡くなる直前まで交際していた前山剛久さん。 その生い立ちや実家が金持ちだという噂、妹さんの画像や文春での発言内容など詳しく調査しました。 目次 前山剛久の妹の文春発言内容!実家の会社名 ...

続きを見る

神田沙也加 妊娠してた? 文春 前山剛久 遺書 誓約書
神田沙也加が妊娠してた?遺書や文春砲、前山剛久との誓約書の5つの理由

神田沙也加さんが2021年12月18日に自ら命を絶った時から、ずっとささやかれている噂があります。 それは、神田沙也加さんが妊娠していたのでは?ということ。 その噂のカギとなる神田沙也加さんの遺書や前 ...

続きを見る

神田沙也加の学歴・小学校 神田沙也加の学歴・中学校 神田沙也加の学歴・高校 神田沙也加の学歴・専門学校
神田沙也加の学歴まとめ!全寮制の中学はここ!小学校や高校、専門学校についても!

元祖スーパーアイドルの松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘として注目を浴びてきた女優の神田沙也加さん。 学生時代は、壮絶ないじめや繰り返す転校などで苦労していたのだとか。 そんな神田沙也加さんの学歴に ...

続きを見る

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 石岡佑磨 北野正人 山崎育三郎 田代万里生 Billy 村田充 秋山大河 前山剛久
神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。 共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか? 神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査し ...

続きを見る

神田沙也加 元旦那 村田充 離婚理由 秋山大河 馴れ初め 子供
神田沙也加と元旦那・村田充の離婚理由は秋山大河?馴れ初めや子供についても

2017年にハワイで挙式をした神田沙也加さんと村田充さん。 いったいどんなきっかけで知り合い、結婚に至ったのでしょうか? 神田沙也加さんと村田充さんの馴れ初めや離婚理由、秋山大河さんとの不倫疑惑や子供 ...

続きを見る

松田聖子 神田沙也加 不仲 絶縁 確執 ディズニー 歌 共演 コンサート 現在
松田聖子と神田沙也加が不仲で絶縁してた?ディズニーの歌でコンサート共演も現在は?

日本を代表するアイドルの松田聖子さんと「アナと雪の女王」のアナ役として一躍有名になった神田沙也加さん。 松田聖子さんも神田沙也加さんも芸能界で確固たる地位を築いています。 そんな松田聖子さんと神田沙也 ...

続きを見る

山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.