自宅、実家

米倉涼子の自宅住所は六本木で広尾マンションは引越し?間取りや価格についても

米倉涼子 自宅 マンション 住所 価格 間取り 六本木 広尾

国内だけでなくブロードウェーなど海外にまで活躍の場を広げている米倉涼子さん。

プライベートではいったいどんな家に住んでいるのでしょうか?

米倉涼子さんの自宅住所はどこなのか?目撃情報や間取り、価格など詳しく調査しました。

米倉涼子の自宅住所は六本木?

2012年8月発売の「女性セブン」で元夫の太田靖宏さんとの交際が報じられた米倉涼子さん。

米倉涼子 元旦那 太田靖宏 自宅住所 六本木
(女性セブン)

2013年夏頃から同棲をスタートしたといいます。

2015年4月発売の「週刊文春」には

一三年の初夏にはA氏は米倉の自宅で同棲を開始。港区の高級住宅街にある百四十平米のマンションだ。(週刊文春)

と、米倉涼子さんの自宅マンションが港区の高級住宅街にあると報じていました。

港区の高級住宅街といえば、六本木、白金、麻布などが有名です。

米倉涼子さんは六本木ヒルズや西麻布でよく目撃されていることから、六本木のマンションに住んでいた可能性が高そう。

米倉涼子 自宅住所 マンション 価格 間取り
(フライデー)

六本木には六本木ヒルズなど高級マンションが多数存在していますね。

140㎡のマンションともなれば、4〜5LDKもあってもおかしくありません。

当時元夫の太田靖宏さんはリクルートを退職して会社を起こし手間もない頃だったので、

『じゃあ私の部屋に一緒に住めばいい。それで浮いたお金を事業に使って』

と米倉涼子さんが支えることにしたのだとか。

それだけの広さがあれば同棲しても何の問題もないでしょうね。

米倉涼子さんは女優さんで衣装も多数持っているでしょうから、部屋数もたくさん必要なのでしょう。

米倉涼子と元旦那が住んでいたマンションは広尾?

2014年12月26日に結婚を発表し、渋谷区にある超高級マンションで新婚生活を始めたと報じられた米倉涼子さん。

同じく2015年4月発売の「週刊文春」では、

米倉涼子 元旦那 離婚理由 DV

同棲期間は一年半。二人は昨年末に入籍を果たすと、今年に入り、渋谷区の超高級賃貸マンションへと引っ越した。最上階にある二人の部屋は3LDK。広さ約二百平米、家賃は月額百三十五万円という豪華すぎる新居である。(週刊文春)

と報じていました。

渋谷区の高級住宅街ということや、目撃情報が多いことから、米倉涼子さんが元旦那さんと一緒に住んでいたマンションは広尾の可能性が高そう。

2019年5月24日発売のフライデーでも広尾でスッピンで買い物している米倉涼子さんが掲載されていました。

米倉涼子 自宅 住所 広尾
(FRIDAY)

しかし、この新居に引っ越す際に一悶着あった米倉涼子さんと元夫の太田靖宏さん。

二月に新居に引っ越すとき、Aさんが引越し業者を頼んだのだけれど、ケチったのか、見積にあたって、荷物の多さを実際よりもうんと少なく伝えてしまったようなんです。当日来た業者は『聞いていた量と違うし、これでは今日中の引越しは無理です』となった。

そうしたら彼はみるみる不機嫌になって業者のせいにしようとして食って掛かった。業者は『米倉涼子だ』って気付いているわけですから、彼女もさすがに体裁が悪いと思ったようで、なんとかその場を収めようと、『別の日に仕切り直したほうがいいんじゃない?』と言ったら、今度は彼の怒りが彼女に向いて、『お前さぁ、その態度はねえだろう!』って業者にも聞こえるような大きな声で怒り始めた。奥の部屋にバタンって入って、なるべく業者に聞かれないようにしてたんだけど、『荷物なんか最小限でいいだろう、お前!』『このコップも誰が使ったかわからない。あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!』と怒鳴り散らされたそうです。彼としては涼子の持ち物を根こそぎ捨てて欲しかったようなんですが、酷すぎますよ」(週刊文春)

このあたりから元夫のモラハラ行動が目立つようになり、米倉涼子さんは結局新居ではほとんど暮らすことなく都内のホテルに滞在していたのだとか。

そして、結婚前に住んでいたマンションをリフォームしてまた住み始めたと言います。

彼女が結婚前に住んでいたマンションは、今、業者に改装をさせています。彼の痕跡を全て消し去りたいのだそうです。リフォームが終わり次第、戻る予定です(週刊文春)

ということで、米倉涼子さんが現在住んでいるマンションは港区の高級住宅街にある140㎡のマンションということでしょう。

六本木は各テレビ局にも近いため売れっ子の米倉涼子さんには便利な場所なのでしょう。

今後の米倉涼子さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

米倉涼子 歴代彼氏 元彼 逮捕歴 安住紳一郎 岡本健一 ダンス 馴れ初め 破局理由
米倉涼子の歴代彼氏一覧!逮捕歴ある男と不倫?現在はダンサーで年齢は?

「全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界へと足を踏み入れた米倉涼子さん。 現在では「ドクターX」など数多くのヒット作を生み出し人気女優として活躍しています ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.