彼氏・彼女 二世タレント

村上虹郎と池田エライザが復縁?歴代彼女や馴れ初め、破局理由も

村上虹郎 池田エライザ 馴れ初め 破局理由 匂わせ 復縁 歴代彼女

俳優・村上淳さんと歌手・UAさんを親に持つ二世タレントの村上虹郎さん。

俳優として圧倒的な演技力で注目されています。

プライベートでは様々な女性と噂になっていますが真相はどうなのでしょうか?

池田エライザさんをはじめ、歴代彼女との馴れ初めや破局理由について詳しく調査しました。

村上虹郎と池田エライザの馴れ初めや匂わせ、フライデー画像は?

村上虹郎さんは1997年3月17日生まれで、2021年現在は24歳です。

カナダに留学していたこともあり、英語は得意。

2014年、17歳の時には初主演でデビュー作となる「2つ目の窓」がカンヌ国際映画祭に出品され、英語で記者会見を行っています。

村上虹郎 カンヌ 記者会見
(クランクイン!)

俳優デビューが主演というだけでも驚きですが、カンヌにまで行ったなんて華々しすぎるデビューですね。

対する池田エライザさんは1996年4月16日生まれ25歳

生まれた年は違いますが、虹郎さんが3月生まれですので同学年になります。

13歳の時にファッション誌「ニコラ」で本名の「池田依來沙(えらいざ)」としてモデルデビュー。

池田依來沙 池田エライザ 二コラ
(二コラ)

その後は「池田エライザ」に変更し「CanCam」専属モデルを経て、現在は女優としても活躍しています。

父親が日本人で、母親はスペイン系フィリピン人のハーフです。

自撮りは「神」と呼ばれるほどで、「エライザポーズ」が人気となりました。

池田エライザ エライザポーズ Twitter
(Twitter)

ハーフなだけあって目鼻立ちがハッキリした美人さんですね!

一度目の熱愛報道

そんな二人が初めて噂になったのは村上虹郎さん19歳、池田エライザさんが20歳の2016年12月発売「週刊文春」に記事が掲載されたからでした。

12月に虹郎さんがエライザさんの家にたびたび宿泊。

半同棲状態であるという記事でした。

この時の村上虹郎さんの事務所のコメントは

村上虹郎 池田エライザ フライデー
(https://friday.kodansha.co.jp/article/9667)

何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人。

エライザさんの事務所は

自宅に遊びに来る親しい友人のひとり。

と回答しています。

何度か家に泊まっていながら「友達」というのはなかなか気になる表現ですね。

いわゆる「セフ○」ととられてしまっても仕方がないかもしれません。

二度目の熱愛報道

二度目の熱愛報道があったのは村上虹郎さん21歳、池田エライザさんが22歳の2018年7月20日発売「フライデー」でした。

二人は時間差でタクシーに乗り込み、食事をしたあと高級タワーマンションに帰っていったというもの。

村上虹郎 池田エライザ フライデー
(https://friday.kodansha.co.jp/article/9667)

隠す気がないのか、変装もせず堂々と街中を歩いているのが印象的ですね。

村上虹郎 池田エライザ フライデー
(https://friday.kodansha.co.jp/article/9667)

この報道についてエライザさんの事務所は

もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています。

と回答しています。

1回目の報道時とは違い、二人の交際を認めていたようですね。

馴れ初め

二人の馴れ初めは、2016年4月にフジテレビオンデマンドのドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演したことでした。

主演の池田エライザさんの元カレ役が村上虹郎さん。

ドラマの中で濃厚なキスシーンを演じ、当時話題になりました。

村上虹郎 池田エライザ SHIBUYA零丁目 キスシーン

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの熱演ですね。

匂わせは?

後述しますが、現在は破局している村上虹郎さんと池田エライザさん。

現在池田エライザさんと交際していると噂の人気YouTuber水溜まりボンドの「カンタ」さんとの匂わせが話題になっています。

確かに同じTシャツを着ていますね。

池田エライザ カンタ 匂わせ Instagram
(Instagram)

しかし村上虹郎さんとの匂わせは特に見つかっていません。

当時は堂々と交際していたようですし、わざわざ匂わせる必要がなかったのかもしれません。

村上虹郎と池田エライザの破局理由は?

前述した通り、現在村上虹郎さんと池田エライザさんは破局しています。

2020年8月14日発売「フライデー」で池田エライザさんと人気YouTuber水溜まりボンドの「カンタ」さんとの熱愛が報道されたので間違いないようです。

この記事の中で

昨年末の時点で、二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。(フライデー)

とカンタさんの知人が証言していたので、池田エライザさんと村上虹郎さんは2018年8月~2019年12月の間に破局していたと思われます。

実は村上虹郎さんは、2018年3月16日発売「フライデー」ではモデルの「ゆきら」さんとの朝帰りが報じられています。

村上虹郎 ゆきら フライデー 朝帰り
(https://friday.kodansha.co.jp/article/10569)

記事の中で

エライザとはとっくに破局。その後、一時、エライザの親友の玉城ティナちゃんと付き合ってたはず(フライデー)

とありました。

その後2018年7月20日発売「フライデー」に池田エライザさんとの復縁報道がされた記事の中でも

虹郎の女グセの悪さにエライザが愛想を尽かし、ほどなくして破局したと聞いていたのですが……(フライデー)

とあったので、破局理由は村上虹郎さんの女癖の悪さが原因だったようです。

村上虹郎がセクハラ!?

実は虹郎さんはセクハラをしたと週刊誌にスクープされたことがありました。

2016年9月11日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「仰げば尊し」の撮影現場でトランペットを使って共演者のスカートをめくったりしていたというのです。

セクハラ騒動というとちょっと大げさな気もしますが、例えば劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと……。

最初は本当に仲のいいクラスメートのように、ただふざけ合っているだけかと思っていましたが、何回も同じようなセクハラまがいのことをしているので、女優さんたちもだんだんと嫌悪感を持つようになってしまったのです(週刊女性PRIME)

村上虹郎 ドラマ 仰げば尊し

なんとセクハラ被害は女優の多部未華子さんにも及んでいたとのこと。

今回、寺尾さんの娘役で出演していた多部未華子さんにもちょっかいを出していて。いきなり近づいては、気安く髪の毛を触ったりしていました。
虹郎クンとしては、じゃれ合っているつもりのようでしたが“芸能界の先輩なのに”と周囲もヒヤヒヤしていましたね。(週刊女性PRIME)

当初TBSと虹郎さんの事務所は否定していたようですが、女優側の事務所が激怒したので、慌ててTBSと虹郎さんの事務所関係者が謝罪に行ったようです。

虹郎クンの言い分としては、嫌がらせをしたわけではなく、“友達として好きだった”、多部さんに対しては“お姉さんのような感覚で好きだった”と話したそうですよ。
仲よくなりすぎて調子に乗ってしまったんでしょう(週刊女性PRIME)

村上虹郎さんは女性との距離感が近いようですね。

こういう距離感が、彼女である池田エライザさんには耐え難いものだったのかもしれません。

村上虹郎の歴代彼女は5人!馴れ初めや破局理由は?

佐久間由衣

村上虹郎さんが一番最初に熱愛が噂されたのが、女優の佐久間由衣さんでした。

村上虹郎 佐久間由衣
(MOVIE Collection)

2014年に噂が出たので村上虹郎さんが17歳、佐久間由衣さん19歳の時です。

2014年と言えば虹郎さんがデビューした年ですね。

馴れ初めは共通の友人を通じて知り合ったとのこと。

2014年11月29日の「RADWIMPS」のライブに二人で一緒に行っていた様子が目撃されています。

Twitter 村上虹郎 佐久間由衣 目撃情報
(Twitter)

ほかにもInstagramに投稿された画像が仲が良すぎると話題になっていました。

しかし交際を裏付ける決定的証拠がないので、ただの仲が良い友達である可能性もあります。

二階堂ふみ

次に交際が噂されていたのが女優の二階堂ふみさんです。

2016年5月号掲載の「Numero TOKYO」(ヌメロ・トウキョウ)というファッション雑誌で「恋人同士」という設定で共演したことから、熱愛の噂が出たようです。

村上虹郎 二階堂ふみ Numero TOKYO
(Numero TOKYO)

二階堂ふみさんが英語の勉強をしている時に教えていたのが、英語が得意な村上虹郎さんではないかと噂されていました。

しかしこちらも決定的な証拠がなく、二階堂ふみさんは虹郎さんのことを弟分と言っているらしいので、ただ仲が良いだけの可能性も捨てきれません。

池田エライザ

続いての熱愛報道は前述した池田エライザさんです。

池田エライザ スポーツ報知
(https://hochi.news/articles/20200907-OHT1T50086.html)

エライザさんとの最初の熱愛報道の約2年後には売れっ子モデルの当時21歳のゆきらさんとの朝帰りが報じられました。

この報道により破局の噂が流れたのですが、4ヶ月後にはまた熱愛をスクープされています。

こちらは写真も撮られていますし、確実な情報のようですね。

ゆきら

エライザさんと破局したと思われていた時期に噂になったのがゆきらさんでした。

ゆきら anan
(anan)

ゆきらさんとは朝帰りとの報道でしたが、実際は朝まで一緒に飲んだだけでお持ち帰りはしていないとのことなので、熱愛ではなかったのかもしれません。

玉城ティナ

玉城ティナさんとはあまり噂になっていませんが、週刊誌のインタビューで虹郎さんの知人が「付き合っている」とコメントしていたので、もしかしたらそういう時期があった可能性も。

玉城ティナ ライブドアニュース
(ライブドアニュース)

村上虹郎さんはデビューして7年ですが少し熱愛報道が多い気もしますね。

母親であるUAさんも「親子じゃなかったら結婚してるよ、にーくん(虹郎)と」と言っていたこともあるようなので、女心をつかむのが上手いのかもしれません。

あわせて読みたい

村上虹郎の父は村上淳で病気?母親はUAで馴れ初めや離婚理由、兄弟や家族構成は?

最近話題の若手俳優である村上虹郎さん。 俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの二世タレントであることでも知られています。 そんな村上虹郎の父・村上淳と、母・UAの馴れ初めと離婚理由とは? 村上淳が病気?現 ...

続きを見る

池田エライザ 竹内涼真 インスタ匂わせ
池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。 竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし ...

続きを見る

-彼氏・彼女, 二世タレント

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.