※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。

共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか?

神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

神田沙也加の恋愛遍歴は共演者キラー?

1986年10月1日に神田正輝さんと松田聖子さんという大スターの間に生まれた神田沙也加さん。

 神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由
(http://pinky-media.jp/I0007350)

母親の松田聖子さんは2度の離婚と3度の結婚をしただけでなく、数々の男性との交際が噂されていました。

そんな母・聖子さんとの確執も噂されていた神田沙也加さん。

神田沙也加さんご自身も数々の男性との恋愛報道がありました。

以下に神田沙也加さんの恋愛遍歴をまとめてみました。

・石垣佑磨(ドラマで共演

・北野正人(曲のプロデュースでの共演

・山崎育三郎(舞台で共演

・田代万里生(舞台で共演

・Billy(バンドで共演

・村田充(舞台で共演

・秋山大河(舞台で共演

・前山剛久(舞台で共演

見事に全ての男性が共演をきっかけに交際がスタートしており、まさに「共演者キラー」といった印象ですね。

それでは、それぞれの男性との馴れ初めや破局理由について、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

神田沙也加の元彼8人一覧!馴れ初めや破局理由も

神田沙也加の元彼① 石垣佑磨

最初に交際が噂されたのが石垣佑磨さん。

1982年8月28日生まれの39歳で、神田沙也加さんの4歳年上です。

石垣佑磨さんとは2003年、神田沙也加さんが16歳の時にドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演して交際がスタートしたといいます。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由

派手なルックスで当時まだ無名だった石垣佑磨さんとの交際に心配した母松田聖子さん。

石垣佑磨さんに神田沙也加さんと別れるように電話をしたところ、石垣佑磨さんは、

うるせぇ、このくそババァ(日刊サイゾー)

とぶち切れたのだとか。

松田聖子さんにそんな暴言を吐くとは、石垣佑磨さんは当時世間知らずな若者だったのでしょう。

松田聖子さんとの電話が破局理由であるのかどうかは不明ですが、松田聖子さんが全力で石垣佑磨さんとの交際に反対した可能性が高そう。

石垣佑磨さんは2008年に酒に酔って居酒屋店員や警官に暴行した容疑で逮捕さており、血気盛ん過ぎて神田沙也加さんもついていけなかったのかもしれません。

神田沙也加の元彼② 北野正人

石垣佑磨さんと破局した翌年の2004年には、神田沙也加さんの3枚目のシングル曲「水色」の作曲を手掛けた北野正人さんとの交際が報じられました。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 北野正人

misonoさんがボーカルを務めて話題となっていた「Day After Tomorrow」のギタリストとしても活躍していた北野正人さん。

1974年10月25日生まれで、神田沙也加さんと交際をしていた時は30歳でした。

当時18歳だった神田沙也加さんとは12歳差とひとまわりも年上

そんな自分の曲のプロデュースもしてくれた年上の北野正人さんに神田沙也加さんはベタ惚れだったのだとか。

しかし、離婚歴があり、ひとまわり年上の北野正人さんに対し松田聖子さんは再び大反対

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 北野正人

しかし、沙也加は北野に入れ込み、反対に『タレントは辞めて自活する』と突っぱねました。
ついには家出同然で男と半同棲状態になると、聖子は娘の『活動休止』を発表。これは事実上の解雇宣告のようなもので、ママの方針に逆らった沙也加の給料の支払いはストップされてしまった」
「高校を出たばかりで稼ぎの少ない沙也加には最もつらい事件でした。“兵糧攻め”にあって生活に困窮した沙也加は結局、白旗を揚げてギタリストと別れた。聖子にわびを入れて母のもとに戻ることになったんです」(Asagei+)

松田聖子さんは強行突破して半同棲を始めた神田沙也加さんを解雇宣言して給料をストップさせたといいますからかなり反対していたのですね。

聖子が大反対し、近隣住民から通報されるほどの大ゲンカになったとも伝えられた。

近隣住民から通報されてしまうほどの大ゲンカとは相当なものですね。

北野正人さんとの破局理由も松田聖子さんからの反対だったようです。

神田沙也加の元彼③ 山崎育三郎

2009年、23歳の時には、2007年に舞台「レ・ミゼラブル」で恋人役として共演した山崎育三郎さんとの交際が報じられました。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 山崎育三郎

この時既にミュージカル界では有名だった山崎育三郎さんですが、メディアではまだ無名だったこともあり、「セレブ俳優」と名前も記載されないような扱い。

しかし、神田沙也加さんが20歳を超えていることや、山崎育三郎さんの実績からか、松田聖子さんは二人の間を反対しておらず、太鼓判を押している、とも報じられました。

ところが、2011年8月には山崎育三郎さんは、舞台「嵐が丘」で共演した元モーニング娘。の安倍なつみさんとのキス写真がスクープされます。

山本育三郎 安倍なつみ チュー写真 神田沙也加
(https://entame-watch.com/)

さらに後述するように2011年5月に神田沙也加さんも田代万里生さんとのお泊まりデートが報じられました。

ということで、神田沙也加さんは2011年頭頃には既に山崎育三郎さんと破局していた可能性が高そう。

山崎育三郎さんが神田沙也加さんと安倍なつみさんと二股交際していた、という報道もありましたが、真相は不明です。

いずれにせよ神田沙也加さんも山崎育三郎さんもモテモテである、ということは間違いなさそうです。

神田沙也加の元彼④ 田代万里生

前述したとおり、2011年5月に田代万里生さんとのお泊まりデートをフライデーされた神田沙也加さん。

神田沙也加さんと田代万里生さんは2010年10月の舞台「ファンタスティック」で共演したことがきっかけに交際がスタートしたと言われています。

舞台の中で情熱的なキスシーンもあり、燃え上がってしまったのでしょうか。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 田代万里生
(スポニチ)

交際が報じられた時、神田沙也加さんは24歳で田代万里生さんは27歳

世田谷区内のレストランでデートを重ね、神田沙也加さんの自宅マンションに入るところをスクープれされたミュージカル俳優の田代万里生さんは、舞台挨拶で神田沙也加さんとの交際について質問されると、

「はい、ありがとうございます」

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 田代万里生

と笑顔を見せるなど、順調な交際をアピールしていました。

しかし、神田沙也加さんが母・松田聖子さんが手がけるデビュー10周年コンサートの開催が控えていたこともあり、一転して

大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません

と謝罪。

その後の神田沙也加さんと田代万里生さんの破局理由については明らかになっていませんが、母・聖子さんから何か圧がかかっていたのかもしれません。

田代万里生さんは2019年に元芸能人の女性と結婚しています。

神田沙也加の元彼⑤ Billy

2014年には神田沙也加さんがボーカルを務めるロックバンド「TRUSTRICK」のギタリストBillyとの交際が噂されました。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 Billy

Billyさんは1980年11月16日生まれの41歳で、当時は34歳でした。

居酒屋デートやコンビニで一緒に買い物をしている様子が報じられた神田沙也加さんとBillyさん。

しかし二人は交際を否定し、

二人はプライベートでも仲が良いといい「休日もしょっちゅうご飯食べたりしているんです。そういう風に楽しんでいたりすると、いろいろあるよね…」と自ら熱愛報道に言及。観客から笑いが漏れると「びっくり、びっくりだよね」とBillyとともに苦笑いを浮かべた。神田は意に介さず「これからもご飯とか、ゲーセンとか行こうぜ!」と声をかけ、Billyも「行こうぜ! 友達だ!」と友人関係を強調した。(オリコンニュース)

「友達」であることを強調していました。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 Billy

神田沙也加さんもBillyさんも明確に否定しているので、本当にただのお友達だったのかもしれません。

神田沙也加の元彼⑥ 村田充

次に交際した村田充さんは元彼というより元旦那さん。

村田充さんと神田沙也加さんは2016年に公開された「ダンガンロンパTHE STAGE」での共演がきっかけで交際がスタートしました。

神田沙也加 元旦那 村田充 馴れ初め

2016年秋頃から交際をスタートし、2017年4月に結婚した村田充さんと神田沙也加さん。

当時は村田充さんが40歳、神田沙也加さんが30歳と10歳の年の差婚でした。

ハワイでの挙式に父親の神田正輝さんは出席したものの、母親である松田聖子さんは出席しなかったことから親子の不仲説も再燃しました。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 村田充

しかし、結婚直後の2017年9月には村田充さんが耳の病気により俳優活動の休止を発表。

2019年6月には「私の頭の中の消しゴム」という朗読劇で復帰しましたが、新婚生活の2年間、村田充さんは、神田沙也加さんのいわゆる「ヒモ」のような状態だったのです。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 村田充

2019年12月4日にお互いのブログで

突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。(神田沙也加ブログ)

私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。(村田充ブログ)

と、離婚理由は子供を持つことに対する価値観の違いであることを強調していましたが、後述するもう一つの疑惑が報じられていたのです。

神田沙也加の元彼⑦ 秋山大河

村田充さんとの離婚を発表するきっかけとなったのは、神田沙也加さんが元ジャニーズJr.の秋山大河さんとの交際がスクープされたことでした。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 秋山大河
(週刊ポスト)

これまで年上との交際が多かった神田沙也加さんですが、秋山大河さんは当時27歳と6歳年下。

2019年7月に公開された舞台「SHOW BOY」での共演がきっかけに交際をスタートしたといいます。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 秋山大河

「SHOW BOY」公開の一ヶ月前には村田充さんと「私の頭の中の消しゴム」で一緒に舞台に立っていますから、まだ離婚は成立していません。

しかし、その後仲が深まっていったのでしょう。

12月4日に秋山大河さんとの交際がスクープされた時、まだ村田充さんとの離婚を発表していなかったため「不倫」疑惑が流れました

しかし村田充さんはそれを否定

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。(村田充ブログ)

とはいえ、離婚のタイミングや秋山大河さんと出会った時期をみてみると、交際時期が重なっていたのでは?と考えてしまうのも無理はないでしょう。

2020年1月には秋山大河さんがジャニーズ事務所を退所したためさらに不倫疑惑は深まりました。

その後も順調に交際が続いていたという神田沙也加さんと秋山大河さん。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 秋山大河

以前、新しい彼氏ができた時に、『彼氏のためなら料理を頑張れる』って言っていたことがあります。今は秋山さんに『紺のエプロンを買ってもらった』とのろけていますよ。自宅でのお菓子作りも頑張っていて、女子力を磨いているそうです(週刊文春)

しかしライブ配信で交際を匂わせることもあったため、秋山大河さんのファンから反感を持たれていたのだとか。

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 秋山大河

「最近引っ越したそうですが、家で彼の帰りを待つこともあるとか。しかし『ダーリンが〜』などとライブ配信でも秋山の存在を“匂わせる”こともあることから秋山ファンの反感を買っています」(週刊文春)

しかし、2021年5月頃には秋山大河さんと破局したと言います。

ところが、二人は今年5月頃に突然破局したと聞いています。細かい理由ははっきりしませんが、秋山の方から別れを切り出したと耳にしました」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

神田沙也加の元彼⑧ 前山剛久

神田沙也加さんの最後の恋人と噂されているのが、俳優の前山剛久(たかひさ)さんです。

前山剛久さんは「D-BOYS」のメンバーで、「刀剣乱舞」や「ヒプノシスマイク」など、アニメを舞台とした舞台で活躍している俳優さん。

神田沙也加 歴代彼氏 前山剛久

神田沙也加さんと前山剛久さんは3年ほど前から面識があり、2021年に入ってから交際がスタートしたのだとか。

沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあったようですが、今年に入ってから本格的に交際をスタート。舞台だけでなく、アニメ作品など、共通の話題が多くあったことから、すぐに意気投合したとのことです(フライデー)

神田沙也加さんが出演していた舞台「マイフェアレディ」でも共演していたため、そこで距離が縮まったのでしょう。

秋山大河さんとの破局理由は前山剛久さんのことも一因だったかもしれません。

神田沙也加 歴代彼氏 前山剛久

神田沙也加さんにベタ惚れだったという前山剛久さん。

「前山は沙也加さん演じるイライザに恋するフレディ役だったのですが、稽古中に演出家から、『なんで後ろに行くんだ、恋してないのか』と怒られたそうです。前山は『いや、恋してます! だって、めっちゃかわいいですもん』と言ったら、沙也加さんからエアビンタをされたって微笑ましいエピソードを会見で明かしていました。それくらい、2人の息は舞台上でもピッタリだったみたいです」(フライデー)

神田沙也加さんと結婚の話をしていたという情報もあります。

実は2人は結婚の話までしていたそうで、それくらい幸せに包まれていた。最愛の人の突然死に、前山はまだ現実を受け入れられていないようです。彼のツイッターは12月17日を最後に更新が途絶えています(フライデー)

しかし、「週刊ポスト」では、神田沙也加さんと前山剛久さんは2021年12月に入ってから関係が悪化していた、と報じていました。

「10月ぐらいから交際がスタートしたのですが、12月に入って関係が悪化したそうです。2人の間で交際に関する意識のズレがあったようで……結婚に対する考えの違いだったと聞いています。(NEWSポストセブン)

神田沙也加さんが前山剛久さんと共演していた舞台「マイフェアレディ」に出演するために宿泊していたホテルから飛び降りたこともあり、前山剛久さんとの関係を悲観したのか?など、様々な憶測が飛び交っているのです。

こうしてみて過去の恋愛遍歴をみてみると、神田沙也加さんの歴代彼氏は全員が共演者ですね。

神田沙也加さんほどの方となるとなかなか他に出会いの場がないため、共演者と恋に落ちてしまう、ということがあるのかもしれません。

あわせて読みたい

前山剛久 妹 文春 実家 会社名 祖父 母親 兄弟 金持ち
【画像】前山剛久の妹がカワイイ!文春内容や年齢、実家の会社名についても

神田沙也加さんが亡くなる直前まで交際していた前山剛久さん。 その生い立ちや実家が金持ちだという噂、妹さんの画像や文春での発言内容など詳しく調査しました。 前山剛久の妹の文春発言内容!実家の会社名も 前 ...

続きを見る

神田沙也加 妊娠してた? 文春 前山剛久 遺書 誓約書
神田沙也加が妊娠してた?遺書や文春砲、前山剛久との誓約書の5つの理由

神田沙也加さんが2021年12月18日に自ら命を絶った時から、ずっとささやかれている噂があります。 それは、神田沙也加さんが妊娠していたのでは?ということ。 その噂のカギとなる神田沙也加さんの遺書や前 ...

続きを見る

神田沙也加の学歴・小学校 神田沙也加の学歴・中学校 神田沙也加の学歴・高校 神田沙也加の学歴・専門学校
神田沙也加の学歴まとめ!全寮制の中学はここ!幼稚園や小学校、高校や専門学校についても!

元祖スーパーアイドルの松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘として注目を浴びてきた女優の神田沙也加さん。 学生時代は、壮絶ないじめや繰り返す転校などで苦労していたのだとか。 そんな神田沙也加さんの学歴に ...

続きを見る

前山剛久 元カノ アイドルA子 誰 特定 名前 顔画像
前山剛久の元カノアイドルA子は誰?インスタで匂わせ?名前や顔画像も!

神田沙也加さんとの交際が発覚した前山剛久さん。 神田沙也加さんと交際する前に付き合っていた元カノのアイドルA子との二股交際が神田沙也加さんを悩ませていたのでは?と話題となっています。 前山剛久さんが交 ...

続きを見る

前山剛久 元カノ アイドルA子 誰 特定 名前 顔画像
前山剛久の元カノアイドルA子は誰?インスタで匂わせ?名前や顔画像も!

神田沙也加さんとの交際が発覚した前山剛久さん。 神田沙也加さんと交際する前に付き合っていた元カノのアイドルA子との二股交際が神田沙也加さんを悩ませていたのでは?と話題となっています。 前山剛久さんが交 ...

続きを見る

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 旅サラダ 歴代彼女 再婚しない 元カノ
神田正輝の歴代彼女5人一覧!長谷川理恵との馴れ初めは旅サラダで破局理由や再婚しない理由も

松田聖子さんと「聖輝の結婚」と言われて祝福された神田正輝さん。 1997年に松田聖子さんと離婚していますが、離婚後も数々の女性と交際の噂が流れていました。 そんな神田正輝さんの元カノ、歴代彼女は誰なの ...

続きを見る

山崎育三郎 安倍なつみ チュー写真 フライデー 馴れ初め 神田沙也加 離婚
山崎育三郎と安倍なつみのフライデーチュー画像!披露宴が豪華で馴れ初めや神田沙也加との関係、別居説は?

ミュージカル俳優として有名な山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさん。 2015年にご結婚し、夫婦となったお二人ですが、実は過去に週刊誌にチュー画像をスクープされた過去があるとか。 また、山崎 ...

続きを見る

松田聖子 神田沙也加 不仲 絶縁 確執 ディズニー 歌 共演 コンサート 現在
松田聖子と神田沙也加が不仲で絶縁してた?ディズニーの歌でコンサート共演も現在は?

日本を代表するアイドルの松田聖子さんと「アナと雪の女王」のアナ役として一躍有名になった神田沙也加さん。 松田聖子さんも神田沙也加さんも芸能界で確固たる地位を築いています。 そんな松田聖子さんと神田沙也 ...

続きを見る

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
松田聖子の自宅住所は成城2丁目で5億円新居も!老舗デパートや間取り、コンドミニアムについても

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。 松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、愛用の老舗手パートは ...

続きを見る

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても
松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

アイドル黄金期と言われる1980年代にデビュー後、今も語り継がれるほどのスーパーアイドルへと昇りつめた松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの歴代の夫との関係について様々な噂があるようですが、真相はどうな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.