※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供 家族 結婚

浅香唯の旦那は西川貴教ではなく貴博で再婚?子供は何人で娘や息子についても

昭和のアイドルとして人気を集めた浅香唯さん。

現在も音楽活動はもちろん、ドラマやバラエティ番組などでも活躍しています。

そんな浅香唯さんの旦那さんは、西川貴博さんという方なのだとか。

また、再婚説も浮上しています。

そこで今回は浅香唯さんと旦那・西川貴博さんの再婚説をはじめ、馴れ初めやお子さんの年齢や性別、学校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浅香唯旦那西川貴教ではなく貴博!再婚説の真相は?

旦那は西川貴教ではなく貴博?

トップアイドルだった時と変わらず、現在も美しさをキープし続けている浅香唯さん。

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚
(http://www.yui-asaka.com/index2.html)

1969年12月4日生まれで、2023年で54歳になる年です。

プライベートでは、2002年に結婚しています。

そんな浅香唯さんの旦那さんは西川貴教さんなのでは?と思っている方もいるのだとか。

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚
(中日スポーツ)

しかし、実際に浅香唯さんが結婚しているのは西川貴教さんではなく、ドラマーの「西川貴博」さんという方です。

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚
(https://canopusdrums.com/jp/)

西川貴博さんは、1963年6月21日生まれで2023年で60歳を迎えます。

浅香唯さんより6歳年上です。

西川貴教さんはドラマーということで、とてもワイルドでイケメンですね。

2019年7月24日の「Smart FLASH」には、

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚

2002年にドラマーの西川貴博と結婚した浅香

と掲載されていました。

浅香唯さんの夫である西川貴博さんは、歌手の西川貴教さんと名前が一文字違いということから、西川貴教さんが旦那さんだと勘違いした方もいたのかもしれません。

再婚説の真相は?

浅香唯さんと夫の西川貴博さんには、再婚説が浮上しているのだとか。

再婚説の噂のきっかけは、前述した西川貴教さんが関係しているようです。

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚 吉村由美
(Twitter)

歌手の西川貴教さんは、1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚し、2002年に離婚しています。

そんな離婚歴のある西川貴教さんと浅香唯さんが結婚したと思った方がいたのかもしれません。

そのことが関係し、浅香唯さんの再婚説が浮上してしまった可能性が高いでしょう。

また、浅香唯さんが結婚した年と西川貴教さんが離婚した年が2002年で同じだったことから、更に再婚説を加速させてしまったのかもしれませんね。

実際には、浅香唯さんと夫の西川貴博さんは再婚ではありません

2022年7月22日に浅香唯さんは自身のインスタグラムで、

浅香唯 旦那 西川貴教 貴博 再婚 結婚20周年
(https://www.instagram.com/yui_asaka_official/)

交際15年を経ての結婚なので、もうこの20周年というのが長いのか短いのかさえも分からなくなってきてる〜

と綴っていました。

交際期間が15年で結婚生活も20年となると、浅香唯さんが10代の頃から交際していたということになります。

お互いに初婚だったことで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

浅香唯旦那・西川貴博馴れ初めは?

馴れ初めはゲーム?

浅香唯さんの旦那・西川貴博さんは、前述したようにドラマーでなんと浅香唯さんのバックバンドのメンバーだったといいます。

浅香唯さんは、2019年7月21日放送の「ボクらの時代」で、

浅香唯 旦那・西川貴博 馴れ初め
(https://www.fujitv.co.jp/muscat/index.html)

バンドのメンバーとボーカリストなんて、絶対付き合っちゃいけないの。和を乱すからあっちゃいけない。もうそれこそ必死に隠して

と明かし、旦那・西川貴博さんと禁断の恋をしていたのです。

出会った当初は付き合おうと思っていなかったという浅香唯さん。

しかし、旦那である西川貴博さんがゲームが上手かったことで好きになったのだとか。

同じく「ボクらの時代」で、浅香唯さんは

浅香唯 旦那・西川貴博 馴れ初め ゲーム
(https://news.mynavi.jp/)

マリオのゲームがめちゃめちゃうまくて天才だったの。『100UPマリオ』

と語っていました。

当時の心境についても、

浅香唯 旦那・西川貴博 馴れ初め ゲーム
(デイリー)

すごかったのよ。

当時は高橋名人しかできないって言われていた技を、簡単に私の目の前でパパパッとやって。それがもうかっこよくて『この人、素敵』と。弟子入りじゃないけど、『これからいろいろ教えてください』ってなった

と明かしており、旦那・西川貴博さんのゲームの腕前に惚れてしまったことが伺えます。

交際相手は1人だけ?

前述したように交際期間は15年に及ぶ浅香唯さんと旦那・西川貴博さん。

浅香唯さんにとって過去の交際相手は、旦那である西川貴博さんただ1人なのだとか。

浅香唯さんは「ボクらの時代」で、

浅香唯 旦那・西川貴博 馴れ初め
(デイリー)

いろんな人と付き合ってみたいもし私に好きな人ができたら言うから。そのときはさよならかもしれない。ゴメンね

と交際当時に旦那さんに伝えていたことを明かしていました。

そんな宣言を旦那・西川貴博さんは了承。

しかし、旦那・西川貴博さん以外に浅香唯さんと付き合ってくれる人がいなかったといいます。

その後、2002年7月21日にめでたく結婚した浅香唯さんと旦那・西川貴博さん。

浅香唯さんは初恋の相手と結婚できたということで、とても素敵な馴れ初めですよね。

スポンサーリンク

浅香唯子供何人?年齢性別、学校は?

子供は何人?年齢や性別は?

浅香唯さんは、夫である西川貴博さんとの間に1人娘を授かっています

2007年9月12日第一子となる長女が誕生したことを自身の公式サイトで発表。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校
(https://encount.press)

浅香唯さんの長女は、2023年で16歳を迎えます。

現在、高校1年生ということですね。

浅香唯さんは娘さんが誕生した際に公式サイトで、

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校
(https://thetv.jp/)

私に似て小さめですが、態度はデカイです(笑)・・・。それも私に似ちゃったのかな!

初めて赤ちゃんと会った時の感動は今まで想像すらしなかった幸福感でいっぱいでした!

と母親になった喜びを語っていました。

娘さんを出産した当時、浅香唯さんは37歳

高齢出産だったのですね。

また、2012年11月21日の「リアルライブ」には、

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校 陽舞莉
(https://npn.co.jp/)

タレントの浅香唯(42)と愛娘の陽舞莉ちゃん(ひまり・5)

と、娘さんの名前が陽舞莉さんであることが掲載されており、幼少期の娘さんの姿も。

やはり浅香唯さんに似て、とても可愛らしい娘さんですね。

さらに、2023年1月3日の浅香唯さんのインスタグラムには、当時14歳との娘さんとのツーショットがアップされていました。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校 陽舞莉
(https://www.instagram.com/yui_asaka_official/)

ますます浅香唯さんとそっくりに。

長女の陽舞莉さんが、どんどん美人に成長していることが伺えますね。

幼稚園や小学校は?

現在、高校1年生の長女・陽舞莉さん。

幼稚園と小学校は、東京都世田谷区にある「和光学園」に通っていたといいます。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校 和光小学校
(https://chi-vi.jp)

「和光学園」といえば、数々の芸能人の子供たちが通っていることでも有名なエスカレーター式の私立の学校です。

「ダウンタウン」の浜田雅功さんの息子のハマ・オカモトさんや俳優の柄本明さんの息子である佑さん、時生さんも通っていました。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校
(日刊スポーツ)

長女・陽舞莉さんもトップアイドルだった浅香唯さんの娘ということで、「和光学園」の幼稚園、小学校に通っていたのかもしれません。

中学や高校は?

しかし浅香唯さんの長女・陽舞莉さんは、中学は和光学園へ進まずに、東京都杉並区にある「立教女学院中学校」を中学受験したのだとか。

「立教女学院中学校」も「和光学園」と同じく、エスカレーター式の芸能人御用達の私立の学校として有名です。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校 立教女学院中学校
(https://hs.rikkyojogakuin.ac.jp/)

偏差値は69ということなので、とても優秀な学校であることが伺えます。

もしかすると、浅香唯さんの長女・陽舞莉さんも学力向上のために「立教女学院中学校」に進学したのかもしれませんね。

また、前述したようにエスカレーター式の学校なので高校も「立教女学院高等学校」へ進んでいる可能性が高いでしょう。

「立教女学院高等学校」の偏差値は、60です。

これらの情報から浅香唯さんの長女・陽舞莉さんは、とても学力が高い娘さんであることは間違いないでしょう。

これからどのように成長していくのか、きっと母である浅香唯さんも楽しみにしているはずです。

浅香唯 子供 何人 年齢 性別 学校
(http://www.billboard-live.com/)

メディアの前でまた娘さんとのツーショットを披露してくれる日もくるかもしれません。

今後の浅香唯さんの活躍にも注目です。

created by Rinker
ワーナーミュージックジャパン

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供, 家族, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.