※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 スキャンダル

山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

山下智久さんが未成年女性と飲酒、お持ち帰りをしたとして話題になっていますが、その飲み会をした六本木のバーXとはいったいどこなのでしょうか?

バーゼルクで特定なのか?森継亮太のバーというウワサの真相なども含めてまとめます。

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子で特定?文春砲

→瑛太と吉田鋼太郎が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

スポンサーリンク

山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?

バーXの場所は六本木662ビル?

週刊文春によると、山下智久さんと亀梨和也さんは、港区のバー「X」で午前4時過ぎまで共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいたといいます。

バーXから出てきた亀梨さんの画像と

山下智久 バーX
(週刊文春)

山下智久さんの画像がこちら。

山下智久 バーX
(週刊文春)

・隣のビルに「はなまるうどん」の看板が映り込んでいること
・ケバブ屋さんの看板が見えること
・入り口の表示が似ていること

などから、バーXのある場所は「六本木662ビル」ではないかと言われています。

こちらが六本木662ビルのストリートビュー写真

山下智久 バーX
グーグル

六本木662ビル
グーグル

六本木662ビルの隣にははなまるうどんが入っているのが見えます。

六本木662ビル
グーグル

画像でみると、かなり情報が一致していますね。

六本木662ビルの住所は港区六本木6-2。

地下鉄六本木駅を出てすぐなので、かなり交通の便もいい場所ですね。

ちなみに、亀梨さんが持っているレアもののバッグについてはこちら
→亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!

山Pがかぶっている帽子についてはこちら
→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

バーXはバーゼルクで特定?

六本木662ビルには2つのバーが入っています。

「FIESTA」
・地下1階
・営業時間
月〜木 19時半〜2時
金〜土 19時半〜3時

 

「Bar Zeruch(バーゼルク)」
・地上7階
・営業時間
21時〜5時

山下智久さんが飲み会をしていたのは7月30日木曜日で、午前4時まで飲んでいたと言われているので、営業時間からみてバーXは「バーゼルク」の可能性が高そうです。

「バーゼルク」は、窓から東京タワーが見える完全個室も用意されているということで、芸能人の御用達バーなのでしょう。

ここなら周りの目を気にせずに楽しめそう。

バーゼルク
バーゼルク

完全個室で眺めが良い場所での飲み会ということで、かなり盛り上がったのではないでしょうか。

現在「バーゼルク」のHPは閲覧できない状態となっており、営業を停止している可能性がありますが、ぐるなびのURLを載せておきます。

→バーゼルク

→山下智久が違反疑惑の東京都条例の罰則は?逮捕されるのか気になる!

スポンサーリンク

森継亮太のバー説はガセ!

山下智久さんがバーで飲酒、というスクープが流れた際、元ジャニーズ事務所所属の森継亮太のバーで飲んでいたのでは?という説が流れていました。

・森継亮太さんのジャニーズ事務所退所理由が、バーで副業をしていたから、と言われていた

・森継亮太は憧れの人が山下智久と公言していた

ことなどが理由のようです。

しかし森継亮太さんはツイッターで

と発信しており、関係を否定しています。

このウワサさから、飲み会に参加していた既婚女性C子も、森継亮太さんの奥さんでは?という説も流れていましたが、こちらも否定しています。

→【顔画像】山下智久と飲酒した既婚女性C子、B子は誰?

スポンサーリンク

山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!まとめ

山下智久さんと亀梨和也さんらが飲み会をしていた港区のバーXは「六本木662ビル」の「バーゼルク」の可能性が高く、森継亮太さんのバーというウワサはガセである、ということがわかりました。

山下智久さん、亀梨和也さんの今後の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

→瑛太と吉田鋼太郎が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

→山下智久が違反疑惑の東京都条例の罰則は?逮捕されるのか気になる!

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.