※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人愛用品 話題

亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!

亀梨和也さんと山下智久さんが港区のバーで未成年と飲酒していたと週刊文春で報じられました。

その記事の中で、一部の人たちの間で話題になっていたのが、亀梨和也さんが持っていたトートバック、カバンがオシャレだったこと。

グッチのように見えるけど、ブランドはどこのものなのか?値段はいくら?など、亀梨和也さんが持っていたカバンについて詳しく調査します。

一緒に飲んでいたとされる女子高生A子さんについてはこちら

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子で特定?文春砲

飲み会を行っていたバーの場所はこちら

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

スポンサーリンク

亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこのブランド?

亀梨和也のトートバッグがオシャレ!

亀梨和也さんは、山下智久さんや友人を交えて港区のバーXで飲み会をしていたことが報じられているのですが、そこに写っていた亀梨和也さんの持っていたトートバッグがオシャレなんです。

そのバッグがこちら。

亀梨和也 文春砲 バッグ
(週刊文春)

シンプルなデザインに光沢のある素材、真ん中に入っているラインがアクセントになってすごくかっこいいです。

亀梨和也 文春砲 バッグ カバン
(週刊文春)

ラインの色あいは「グッチ」のように見えますが、このバッグのブランドはどこのものなのでしょうか?

ブランドはグッチとギャルソンのコラボ!

調べてみると、このバッグは2018年11月に発売された、「コムデギャルソン」×「グッチ」というビッグブランドのコラボレートバッグであることが判明しました。

亀梨和也 バッグ ギャルソン グッチ
メンズノンノ

ギャルソンの紙袋をビニールでコーティングし、グッチのリボンをあしらったシンプルながらインパクトのあるこのバッグ。

2018年11月に日本で先行販売された時即完売し、再販がかかったものもあっという間に完売してしまったのだとか。

こんなレアなバッグを持っている亀梨くん、さすがですね。

値段、価格は?

亀梨和也 トートバック グッチ ギャルソン
FS

気になるのはバッグのお値段。

ギャルソンとグッチのコラボなので相当高いのか?と思いきや、正規価格は3万8,000円でした。

まあ、もちろん高いですけれど、そんなに驚くような価格ではありません。

しかし、秒速で完売してしまったことにより、現在はギャルソン、グッチ両店では手に入らないため、プレミアがついて高値で取引されています。

一部では3倍近くの10万円代で販売しているお店も!

ギャルソン グッチ トートバッグ
BUYMA

中古では5万円代で販売している場合もあるので、もし気になる方は

「ギャルソン グッチ コラボトート」で検索してみると見つかりますよ。

スポンサーリンク

亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!まとめ

亀梨和也さんが山下智久さんとの文春砲で持っていたバッグは、コムデギャルソンとグッチのコラボの超レアモノで、現在は正規品では販売していない、ということがわかりました。

ちなみに山下智久さんかかぶっていた「W」ロゴの帽子はまだ販売しているようです。

→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

今後もこのお二人の報道に注目したいと思いますか

あわせて読みたい

亀梨和也 自宅マンション 住所 代官山 価格 間取り 栃木県 出身 実家 江戸川区
亀梨和也の自宅マンションの住所は代官山?価格や間取り、栃木と江戸川区の実家についても

大人気アイドル「KAT-TUN」のメンバーの亀梨和也さん。 「KAT-TUN」としてだけでなく、個人でもドラマに映画に大活躍しています。 そんな亀梨和也さんの自宅はどんなところなのでしょうか? 亀梨和 ...

続きを見る

亀梨和也 現在 歴代彼女 10人 馴れ初め 破局理由 目撃情報 好きなタイプ
亀梨和也の現在の彼女はしゅん?目撃情報や歴代彼女10人との馴れ初めや破局理由、好きなタイプも!

ジャニーズ事務所所属の大人気アイドル「KAT-TUN」のメンバーである亀梨和也さん。 ジャニーズを代表するイケメンとしてドラマにCMに大活躍しています。 そんな亀梨和也さんとお付き合いできる女性はどん ...

続きを見る

→【顔画像】山下智久と飲酒した既婚女性C子、B子は誰?

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

→山下智久・→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

スポンサーリンク

-芸能人愛用品, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.