※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!【山P】

大型国際連続ドラマ「THE HEAD」に出演するなど、世界に活躍の場を広げている山下智久さん。

その山下智久さん(山P)をこの世に送り出した母親はどんな人なのでしょうか?

山下智久さんの母親の年齢や、美人と話題の顔画像、母子家庭で育ててくれた母親への感動の手紙の内容などをまとめます。

→山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

スポンサーリンク

山下智久が「徹子の部屋」で母親からの手紙に感激

芸歴24年という大ベテランでありながら、意外にもこれまで「徹子の部屋」に出たことがなかったという山下智久さん。


(ORICON)

デビューからこれまでの様々なエピソードを披露すると共に、母親からのサプライズメッセージに感動する場面もありました。

強い絆で結ばれている山下智久さんとお母さん。

一体、山下智久さんのお母さんとはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

山下智久の母親画像が美人で水卜アナに似てる?

今から約20年前、山下智久さんが14歳の頃、テレビ番組の「ジャニーズメンバーのママは誰だ?」というコーナーに、お母さんと一緒に出演したことがありました。

クイズ形式で、誰が山下智久さんの母親か当てる、というそのコーナー。

家族の顔はなるべく見せないようにしている今の時代からすると考えられないですね。

そのクイズでは5人の女性が出てきたのですが、

山下智久さんの母親が他の4人に比べて圧倒的に美人で、山下智久さんに似ていたため、ほとんどの解答者が正解していました。

その山下智久さんの母親の画像はこちら

日テレの水卜アナウンサーにそっくりじゃないですか??

山下智久 母親画像 かわいい

すごくきれいな方ですね!

今井翼さんも正解が出る前から

「(絶対にこの人!)だってきれいだもん!」とベタ褒めでした。

今井翼
(YouTube)

今井翼君に「キレイ」と断言されて、お母さんも大照れ。

山下智久 母親画像
(YouTube)

そりゃー翼くんに目の前で「キレイ」と言われたらこの笑顔になりますよね!

スポンサーリンク

山下智久の母親の年齢は?

山下智久さんの母親の現在の年齢はいくつなのでしょうか?

先ほどのテレビ番組が放送されたのが、1999年頃で、山下智久さんの母親の当時の年齢は36歳でした。

山下智久 母親 年齢
(YouTube)

ということは、現在は57歳位になっている、ということですね。

まだまだお若い!

山下智久さんは35歳なので、この時のお母さんとほぼ同じ年齢。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

つまり、中学生の子供がいてもおかしくない年齢ということ??

びっくりです!

スポンサーリンク

山下智久は母子家庭・母親への感謝の手紙が泣ける

山下智久さんの母親「直美さん」は、22歳の時に山下智久さんを、25歳の時に妹の莉奈さんを出産しましたが、その後離婚しています。

こちらは妹の莉奈さん。

お母さんにそっくりですね。

この投稿をInstagramで見る

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿 -

山下智久さんの母親は、智久さんと莉奈さんを引き取り、千葉県松戸市から千葉県船橋市に引越しをし、女手一つで二人の子供を育てあげました。

山下智久さんがジャニーズ事務所に入ろうと思ったのは、母子家庭で育ててくれた母親を助けたい、という願いもあったとか。

そんな優しい山下智久さんが、番組で母親に読んだ手紙が感動的すぎて泣けるのでご紹介します。

14歳の山下智久から母親への感謝の手紙全文

山下智久 母子家庭 手紙
(YouTube)

普段は恥ずかしくてとてもこんなこといえないけど、手紙だったら書けるかと思って書いてみました。

今こうしてジュニアのメンバーとしてやっているのも、お母さんのおかげだと思います。

小さい頃病気がちだった僕を、寝ないで看病してくれたお母さん。

山下智久 手紙

仕事で疲れているのにもかかわらず、僕が寝るまでいつもそばにいてくれた。

山下智久 母子家庭 手紙
(YouTube)

今は毎日駅まで送り迎えしてもらっていることは本当に感謝しています。

将来久々に家族みんなで海外旅行できるように一生懸命頑張りたいと思います。

その時まで楽しみにしてください。(YouTube)

14歳といえば、「うぜぇ」とか「ババア」などと言ってもおかしくないくらいの反抗期。

そんな年代でこんな感謝の手紙を母親の目の前で読めるなんて、よっぽどお母さんに感謝しているのですね。

山下智久 母子家庭 手紙
(YouTube)

お母さんも感動して目に涙を浮かべています。

毎日車で山下智久さんを車で送っていたということで、大変ながらも、息子と二人で会話できる貴重な時間だったのかもしれません。

山下智久さんは、お母さんに愛情いっぱいに育てられたのですね。

反抗期で家出も

そんな山下さんも、高校生になってに母親と喧嘩し、家出をしたこともあったとか。

しかし、家出先で会った大親友の城田優さんが母親に優しく接している態度を見て、「このままではダメだ」と気持ちを改めた、というエピソードもあります。

城田優さんも優しいですが、その姿を見て自分を戒められる山下智久さんも優しい方ですね。

スポンサーリンク

山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!【山P】まとめ

山下智久さん(山P)の母の年齢や、美人だと評判の母親画像、母子家庭で育ててくれた母親への感動の手紙などをまとめました。

母親からの愛情をたっぷり受けて、世界に向けて羽ばたいている山下智久さん。

今後の動向にも注目したいと思います!

あわせて読みたい

山下智久 妹 山下莉奈 現在 マネージャー グラビアアイドル 代議士秘書 介護施設 会社 株式会社山久 結婚 彼氏 しゅーちゃん
山下智久の妹莉奈は現在マネージャーで介護施設会社は?秘書やグラビアアイドル、結婚や彼氏、スリーサイズも

ジャニーズ事務所を退所後も世界を舞台に活躍している山下智久さん。 現在は妹の莉奈さんがマネージャーをしている、という情報が入っています。 そんな山下莉奈さんの現在の仕事や過去の経歴と噂される秘書業や介 ...

続きを見る

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。 元々はとても仲がいいことでも知られていました。 山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか? その理由や現在の仲 ...

続きを見る

山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子が動画で認めた?ハニトラ説も!

山下智久さんが女子高生モデルと飲酒、宿泊したことが週刊文春でスクープされ、話題になっています。 すでに女子高生モデルA子はマリア愛子さんではないか?と推測されているようですが、本人が認めとみられるヤバ ...

続きを見る

山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

山下智久さんは、NEWSとして人気絶頂時代に大学に進学し、4年半かけて卒業を果たしました。 大学時代の画像や北川景子さんとの話題のキスプリ画像や交際の噂、感動の進学エピソードや明治大学の卒業生に向けた ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.