※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人愛用品 話題

山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

山下智久さんが女子高生と飲酒をしてお持ち帰りをしたと週刊文春で報道されていますが、

「バーから出てきた山Pがかっこいい!」「かぶっていたWロゴの帽子(キャップ)はどこのブランド?」と話題になっています。

山下智久さんがかぶっている帽子はどこのブランドなのか?値段、価格や購入方法などをまとめます。

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

スポンサーリンク

山下智久が文春砲でかぶっていた「W」の帽子のブランドは?

週刊文春に掲載されていた、山下智久さんがコンビニで買い物をしている画像が、白いシャツに黒いパンツというシンプルなコーディネートなのにかっこ良すぎる、と話題になっています。

山下智久 帽子 W
(週刊文春)

特に、「W」のロゴが入った帽子がシンプルでオシャレ。

山下智久 帽子 W
(週刊文春)

筆者も真っ先に目がいってしまいました。

ちなみに飲み会を行っていたバーXについてはこちら
→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

この「W」のロゴが入った帽子は、山下智久さんのインスタでも着用しています。

かっこいいですね!

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

いったいどこのブランドなのでしょうか?

ブランドは「WAKE」

山下智久さんがかぶっていた「W」の帽子は「WAKE」というブランドのものです。

山下智久 W帽子 ウェイク
WAKE

こちらの商品は受注生産なので、注文してから手元に届くまで3週間程度かかるようです。

値段や購入方法は?

山下智久さんがかぶっていた「W」ロゴのウェイクの帽子、気になるのはお値段

調べてみると価格は4,000円。

芸能人着用アイテムということでお高いのか?と思っていたのですが、想像していたより手頃な印象です。

購入方法は、こちらからインターネットで注文できます。

ちなみにメルカリをみてみましたが、出品されていませんでした(汗)。

以前から山下智久さんの着用品ということで人気があったようですが、今回の件でさらに注文が殺到しているのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Wake Inc(@wake.inc)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!まとめ

山下智久さんが文春砲でかぶっていた「W」ロゴの帽子のブランドは「WAKE」で、価格は4,000円でインターネットで購入できることがわかりました。

今後の山下智久さんの動向にも注目したいと思います!

あわせて読みたい

→亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子で特定?文春砲

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

→山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

スポンサーリンク

-芸能人愛用品, 話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.