スキャンダル

山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子が動画で認めた?ハニトラ説も!

山下智久さんが女子高生モデルと飲酒、宿泊したことが週刊文春でスクープされ、話題になっています。

すでに女子高生モデルA子はマリア愛子さんではないか?と推測されているようですが、本人が認めとみられるヤバい動画も!

A子さんと愛子さんの顔画像や特徴、ハニートラップ説などもまとめて検証していきます。

→【顔画像】山下智久と飲酒したB子、C子は誰?たき、大川彩菜、西尾エイミ説は?有末陽菜実はガセ!

山下智久と宿泊した女子高生モデルA子は誰?

山下智久さんと女子高生モデルのAさんは、亀梨和也さんら知人を交えて港区のバー「X」で午前4時過ぎまで飲み会を楽しんだ後、都内の高級ホテルのラグジュアリーフロアでお泊まりをした、ということです。

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

女子高生と飲酒した、というだけでも問題ですが、さらにホテルに宿泊したということで、東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反している可能性も出ています。

→山下智久が違反疑惑の東京都条例の罰則は?逮捕されるのか気になる!

山下智久 文春砲
週刊文春

ちなみに、こちらで山Pがかぶっている帽子についてはこちら
→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

週刊文春によると、飲酒した後に高級ホテルのラグジュアリーフロアに宿泊した女子高生モデルA子の特徴は以下の通り。

・17歳の女子高生

・Instagramのフォロワーが5万人を越え
・ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演
・プリクラ機種のモデル
・ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られている
・『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』に制服姿で登場

かなりハイスペックな女子高生のようですが、いったいどんな人物なのでしょう?

山下智久と宿泊した女子高生モデルA子はマリア愛子で特定?顔画像も!

山下智久さんと宿泊した女子高生モデルA子の候補として上がっているのが、「マリア愛子」さん。

マリア愛子のプロフィール

マリア愛子

生年月日: 2002年8月11日
年齢: 17歳
出身: 東京都
身長: 155cm
趣味:  特技 妄想、ダンス

「マリア愛子」という名前から「ハーフ」なのかと思いましたが、「クォーター」だとのこと。

それぞれの親のルーツは、フィリピン、スペイン、中国、日本だそうです。

山Pは以前も外国人女性と噂になっていましたが、外国人顔が好きなのかもしれませんね。

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

インスタフォロワー5万人越え

こちらはマリア愛子さんのインスタプロフィール。

マリア愛子 インスタ
(マリア愛子インスタ)

山下智久さんの報道前は5万人程度だったようですが、山下さんの件で注目されたことで、一気に8万人以上にフォローされています。

インスタでも制服姿をアップしていました(報道後削除)。

お泊まりをするくらいの間柄だったら、インスタアカウントも当然教えているでしょうし、もしA子さんが愛子さんだとすると、山下さんが「高校生だったと知らなかった」というのはちょっと無理がある気が・・・。

ファッション雑誌で活躍

マリア愛子さんは様々なファッション雑誌で活躍しています。

・bis
・ar
・mer
・ViVi
・神様、まだ女子高生でいさせてください 創刊号
・GIRL'S TREND

また、

SamanthaVintage
M.A.Ccosmetics
振袖スタジオラブリ

などのブランドモデルも務めています。

もしA子さんがマリア愛子さんだったとすると、今回の件で契約に何か影響なども出てくるかもしれませんね。

AmebaTVの番組に出演

マリア愛子さんは、AmebaTV「恋する週末ホームステイ」シーズン7に出演していました。

「恋する週末ホームステイ」は「恋ステ」と呼ばれている女子高生に大人気の恋愛リアリティショー。

マリア愛子さんは女子高生の「ハリス愛子」として出演していました。

恋する週末ホームステイ 愛子

プリクラ機のモデルもしている

マリア愛子さんは、プリクラ機「Mixme」のイメージモデルを務めており、ゲームセンターにはポスターも貼られています

マリア愛子 プリクラ

マリア愛子 プリクラ
マリア愛子インスタ

マリア愛子さんは、女子高生の間では知らない人がいないくらい有名な方なのでしょうね。

もしA子さんがマリア愛子さんだとすると、山Pとスキャンダルが噂されたことで、ファンからのバッシングなども出てきそう・・・。

むしろ、山Pと付き合えるプリクラとして人気が出る??

少なからず影響はありそうですね。

週刊ヤングジャンプの「制コレ'20」に登場

マリア愛子さんは「週間ヤングジャンプ」の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ'20」にも制服姿で登場していました。

マリア愛子 制コレ

顔を拡大してみるとこんな感じ。

制コレ 愛子

インスタとはイメージが違って、清楚系で可愛いですね。

文春の画像と一致?

さらに、週刊文春が掲載していたA子さんの画像とマリア愛子さんのインスタ画像がそっくりなのです。

こちらが文春の画像

マリア愛子 文春
(週刊文春)

こちらはマリア愛子さんのインスタ画像

マリア愛子 インスタ
マリア愛子インスタ

インスタのコメント欄はスクープ後に即座に閉鎖したようですが、この画像はまだ掲載し続けているあたり、もしA子さんがマリア愛子さんだとすると、なかなか心臓が強いな、と思います。

さらに、こちらの洋服が

文春 女子高生
(週刊文春)

マリア愛子さんのインスタの洋服とそっくりなのです。

マリア愛子 インスタ
マリア愛子インスタ

うーん、似ている。

まとめると

・17歳の女子高生
・Instagramのフォロワーが5万人を越え
・ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演
・プリクラ機種のモデル
・ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られている
・『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』に制服姿で登場

と、週刊文春が掲載しているA子さんの特徴、全ての項目に一致しています。

これだけメディアに露出している女性なので、飲み会の席でも

「恋スタに出てる子だよ」などと紹介をしそうなものですが、みなさん「高校生だったとは知らなかった」といっているようです。

山下智久の文春砲はハニートラップ?

ハニートラップ説?

今回の山下智久さんとA子さんの週刊文春の報道についていくつか不自然な点があり、ハニートラップではないか?という説も出ています。

不自然な点は以下の3点。

・飲み会が終わる午前4時まで張り込みをしていた
よっぽどの確信がない限り、そんな時間まで待たないはず)

 

・バーからタクシーでホテルに向かうなど、場所移動しているのに写真がバッチリある(事前情報があったため複数の記者で万全待機?)

 

・セキュリティの厳しいホテルのはずが部屋まで特定されている

確かに、午前4時まで何の確証もないのに待機していたり、

山下智久 文春砲
週刊文春

ホテルのラグジュアリーフロアに入る姿がバッチリ撮られているのはやや不自然です。

山下智久 文春砲
週刊文春

セキュリティーの厳しいフロアに宿泊している人が、こんなに簡単に情報をリークするのも怪しい感じがします。

この日は帽子を被ってマスクをした山下さんを宿泊フロアで見かけました。山下さんは都内に住んでいるのでしょうし、こんなところに泊まるんだから女性と一緒なのかな、と思いましたが、1人で部屋に入っていきました。でも、昼頃に山下さんが入った部屋から女性が出てきたので、彼女と泊まっていたのでしょうね。ずいぶん若い感じの方でしたよ(週刊文春

みうごんと関係?

マリア愛子さんが、「みうごん」とインスタグラムで相互フォローしていたことも、ハニートラップ?と言われる理由の一つ。

「みうごん」とは、ジャニーズファンの間では有名なおっかけで、HiHiJetsの橋本涼さんや作間龍斗さんとの関係をリークしたと噂される人物です。

マリア愛子さんは騒動の後インスタのフォロワーを全て解除してしまいましたが、以前はみうごんと相互フォローをしていました。

・週刊文春のスクープがあまりにも用意周到

・ジャニーズ食いでゆうめいなみうごんと友人

であることから、マリア愛子さんが週刊文春に情報をリークしたのでは?と言われているようです。

もしハニートラップだったとしても、未成年と飲酒、宿泊したことには変わりがない、という意見もあります。

こちらもマリア愛子さんが情報をリークしたという確証はないため、あくまでも推測の状態です。

→【顔画像】橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?

A子説のマリア愛子が動画で山下智久との関係を認めた?

週刊文春の報道の後、マリア愛子さんが山下智久さんとの関係を認めたとみられるインスタのストーリーが発見されています。

友人とみられる女性が

「愛子さん、愛子さん、あの話題の方ですよね、山Pとやった」と興奮気味に話すのに対し

「ネタじゃないよ、ほんとにネタじゃないから」と笑いながら話すマリア愛子さん。

キャプションには

「実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」

と書かれています。

「反省してます」ということは、

「山下智久さんと関係してしまった」ことなのか

「関係したことをバラしてしまった」ことなのか?

真相はわかりませんが、これだけ特定される可能性のあるインスタグラムも閉鎖せずずっと公開しているあたり、売名?ハニートラップ?と取られても仕方がないかもしれません。

とはいえ、A子さんが愛子さんであるというのは、あくまでも推測の状況です。

新たな情報がわかり次第追記しますね。

【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!まとめ

女性スキャンダル、という側面だけでなく、東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」違反というなかなか厳しい問題も孕んでいる今回のスクープ。

→山下智久が違反疑惑の東京都条例の罰則は?逮捕されるのか気になる!

山下智久さんは今後どのような声明を出すのか?

注目したいと思います。

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

あわせて読みたい

→【顔画像】山下智久と飲酒したB子、C子は誰?たき、大川彩菜、西尾エイミ説は?有末陽菜実はガセ!

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

→亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.