※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

【全文】山下智久、亀梨和也本人のファンクラブ謝罪文内容!

7月30日に未成年と飲酒、宿泊をしてジャニーズ事務所から処分を受けた山下智久さんと亀梨和也さんが、自身のファンクラブサイトで謝罪文を掲載しました。

その謝罪文とはどのような内容だったのか?

全文を紹介します。

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

スポンサーリンク

山下智久のファンクラブへの謝罪文・全文

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

山下智久 謝罪文
(https://matomedane.jp/candy/page/58530)

山下智久よりファンの皆様へ

まず初めに、いつも、どんな時も自分を支えてくださっているファンの皆さんに、心配をかけてしまった事、深くお詫びいたします。

そんな中、皆さんからのたくさんの心に染みる温かいメッセージを読ませていただいています。
1人で海外で心が折れそうになった時も、皆の言葉が唯一の心の支えでした。
本当にありがとうございます。

いつも、僕の人生のどんな時にも
寄り添い、見守り続けてくれている、皆の心の支えになれるような、そんな人間になれるように、これから自分の在り方を初心に戻り見つめ直していきたいと思います。

笑顔を曇らせてしまって本当にごめんなさい。
待っていてください。

山下智久

型にはまった表現ではなく、山下智久さん本人が心を込めて書いた、というのは伝わってきます。

「待っていてください」という一文に感動したファンが多かったようですが、いつになるかわからない復帰を「待っていてください」というのはなかなか酷な気も・・・。

事件について一切触れていないことも気になります。

既に海外作品の撮影に入っているようですね。

山下智久 ハリウッド作品名 海外ドラマ名 海外拠点
山下智久のハリウッド映画・海外ドラマの作品名は?海外拠点はどこでカナダ?

2020年10月31日でジャニーズ事務所を退所したことを明らかにした山下智久さん。 海外作品のオファーを受けていて、既に撮影中だということですが、いったい何の作品なのでしょうか? また、ハリウッドや海 ...

続きを見る

スポンサーリンク

亀梨和也のファンクラブへの謝罪文・全文

亀梨和也
(Johny's net)

亀梨和也 謝罪文
(https://matomedane.jp/candy/page/58530)

亀梨和也よりファンの皆さまへ

この度は、
ファンの皆様、
関係者の皆様、
沢山の方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、これからも皆様と共に歩ませていただけますよう、
今一度、自分自身が立たせていただいている立場を見つめ直し、
真摯に向き合っていきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

亀梨和也

亀梨和也さんの謝罪文は、自分の言葉で書いている印象が強い山下智久さんの謝罪文に比べると、やや形式ばった印象があります。

亀梨さんについては「もらい事故」と捉えているという報道もあり、かなりさっぱりした印象です。

やはり亀梨さんも事件の内容には一切触れていませんね。

スポンサーリンク

山下智久と亀梨和也の謝罪文への世間の反応は

ファンからは応援メッセージが殺到

突然届いた山下智久さん、亀梨和也さんからのメッセージに、世間の方々はどんな反応をしたのでしょうか。

山下智久 謝罪文 反応
(ツイッター)

山下智久 亀梨和也 謝罪文
(ツイッター)

ファンの方々からは、

・誠意が伝わってくる

・ずっと待ってる

などの好意的なコメントが多く、山下智久さんのインスタのコメント欄にも、ファンの方々からの応援メッセージが殺到していました。

しかし、世の中的には

・ジャニーズ事務所の謝罪が宿泊については触れていないこと

・コロナ対策に論点がすりかえられていること

・山下智久さんと亀梨和也さんの処分の違い

に注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!まとめ

山下智久さんと亀梨和也さんの謝罪文に対し、ファンの方々は応援の姿勢を見せる人が多いものの、世間的には処分の内容について疑問を持っている人が多いようです。

山下智久さんは無期限謹慎、亀梨和也さんは厳重注意という処分が下されましたが、今後の2人の動向はどうなるのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

亀梨和也 現在 歴代彼女 10人 馴れ初め 破局理由 目撃情報 好きなタイプ
亀梨和也の現在の彼女はしゅん?目撃情報や歴代彼女10人との馴れ初めや破局理由、好きなタイプも!

ジャニーズ事務所所属の大人気アイドル「KAT-TUN」のメンバーである亀梨和也さん。 ジャニーズを代表するイケメンとしてドラマにCMに大活躍しています。 そんな亀梨和也さんとお付き合いできる女性はどん ...

続きを見る

→【顔画像】山下智久と飲酒したB子はC子は誰?西尾エイミ、たき、大川彩菜説は?有末陽菜実はガセ!

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.