※本サイトはプロモーションが含まれています

スポット・エリア スキャンダル

山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

山下智久さんが女子高生A子さんと飲酒、宿泊したとみられる報道が世間を賑わせています。

山下智久さんが女子高生と宿泊した高級ホテルはいったいどこなのか?

スイートルームが一泊400万の高級ホテルとは?

詳しくみていきましょう。

A子さんについてはこちら
→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子で特定?文春砲

飲酒したバーについてはこちら
→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

スポンサーリンク

山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?

週刊文春によると、山下智久さんは午前4時半すぎにバーを出た後すぐタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへ向かったとか。

山下智久 文春砲
週刊文春

チェックインを済ませた山下智久さんは最上階のラグジュアリーフロアへ。

その1時間後の5時半過ぎにA子さんがタクシーでホテルに到着し、ラグジュアリーフロアへ向かったのだとか。

午前11時過ぎにホテル内にあるコンビニで買い物をしてからタクシーに乗り込んだ山下智久さんは、正午ごろ再びホテルに戻り、約8時間にわたってホテルに滞在したといいます。

【山下智久さんが宿泊したホテルの特徴】

 

芸能人御用達で大物芸能人がよくいる
・最上階のスイートルーム一泊400万円以上
ラグジュアリーフロアの料金は一泊10万円以上

これらの条件を満たすホテルはいったいどこなのでしょうか?

ちなみに山下智久さんがかぶっている帽子の値段はこちら
→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

スポンサーリンク

山下智久が女子高生と宿泊したホテルはジ・オークラ東京?

東京都内に高級ホテルはいくつかありますが、いちばんのカギになるのが

「400万円以上のスイートルーム」でしょう。

Yahooの検索をみてみると、多数の人が「スイートルーム 400万円で検索した形跡がありました(私もですがw)。

スイートルーム 400万

しかし、東京都内のスイートルームで一泊400万円以上、というホテルは見当たりませんでした

今のところ東京都内で最も高いスイートルームのあるホテルは2019年に老舗ホテル・オークラを建て替えて開業した「The Okura Tokyo(ジ・オークラ・トーキョー)」で、一泊300万円のようです。

ジホテルオークラ東京
グーグル

一泊300万円のインペリアルスイートルームはこちら
ジオークラ東京
公式HP

広さは730㎡もあるそうで、中には階段もありますね。

もう豪華すぎて意味がわかりません。

ジオークラ東京には37〜40階が「クラブフロア」というラグジュアリーフロアとなっており、条件も一致します。

住所は港区虎ノ門2丁目10-4で、飲み会を開いていたバーXからもすぐ近くの場所なので誘いやすい?ですね。

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

とはいえ、女子高生とお泊まりするにはやや重厚感がありすぎるホテルかな?という気がします。

スポンサーリンク

山下智久が女子高生と宿泊したホテルはリッツカールトン東京?

もう一つの候補に挙がっているのが、リッツカールトンホテル東京

スイートルームの一泊の代金は400万円とまではいきませんが、一泊242万円と、ジオークラ東京ができる前までは、東京のスイートルームで最も高額なホテル、と言われていました。

リッツカールトン スイートルーム
(https://www.mairu-tatsujin.com/the-ritz-carlton-suite/)

最高級スイートルームの広さはジオークラ東京よりは狭いものの、ホテルの53階全てを占める、307㎡の広々とした作り。

リッツカールトンホテルは、52、53階が専用キーでのみアクセスできる「リッツカールトンクラブフロア」となっており、ラグジュアリーフロアがある、という条件にも一致します。

料金も一泊10万円以上で、場所もバーXからすぐ近くのミッドタウンにありますね。

さらに、山下智久さんは以前、リッツカールトンのラウンジにいるところを目撃されていることから、よく利用している可能性があります。

しかし、まだ不確定要素も多いため、山下智久さんがこのホテルに泊まった!という確証はありません

今後はハリウッドにも進出するということで、海外のもっとセレブなホテルでパパラッチされる日もくるかもしれません。

山下智久 ハリウッド作品名 海外ドラマ名 海外拠点
山下智久のハリウッド映画・海外ドラマの作品名は?海外拠点はどこでカナダ?

2020年10月31日でジャニーズ事務所を退所したことを明らかにした山下智久さん。 海外作品のオファーを受けていて、既に撮影中だということですが、いったい何の作品なのでしょうか? また、ハリウッドや海 ...

続きを見る

スポンサーリンク

山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?まとめ

山下智久さんが女子高生と宿泊した高級ホテルはどこなのか?調べてみました。

結論としては特定はできませんでしたが、今後また情報が入り次第追記します。

あわせて読みたい

→【顔画像】山下智久と飲酒した既婚女性C子、B子は誰?

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

→亀梨和也が山Pとの文春砲で持っていたバッグはどこの?ブランドはグッチ?値段も気になる!

スポンサーリンク

-スポット・エリア, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.