※本サイトはプロモーションが含まれています

話題 スキャンダル

山下智久と飲酒したB子、C子は誰か特定?西尾エイミ、大川彩菜説も!【顔画像あり】

山下智久さんが女子高生と飲酒、お泊まりをしたのでは?ということで世間を賑わせています。

お泊まりしたA子さんはマリア愛子さんではないか?と言われていますが、未成年B子さん(18)や既婚女性のC子さん(22)とは一体誰なのでしょうか?

B子、C子として名前が上がっていた「たき」さん、有末陽菜実さん以外に浮上している西尾エイミや大川彩菜とは一体誰なのか?詳しく見ていきましょう。

マリア愛子さんだと推測される理由はこちらの記事で

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

山下智久、亀梨和也本人の謝罪文・全文はこちら
→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

スポンサーリンク

山下智久と飲酒した女子高生A子、B子や既婚女性C子は誰?

A子は愛子?

山下智久さんと飲酒、お泊まりした女子高生モデルは、週刊文春に掲載されていた特徴とかなり当てはまることから、マリア愛子さんではないかと言われています。

この投稿をInstagramで見る

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 -

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

六本木のバーXで行われていた飲み会には、亀梨和也さんと友人、女子高生モデルのA子とB子、既婚女性で元アイドルのC子(22)が参加していた、と言われています。

B子は「たき?」

B子はマリア愛子さんのインスタグラムのストーリーに毎日のように登場していた「たき」という女性ではないか?と言われています

かなりの頻度でマリア愛子さんのインスタに登場していましたが、報道の翌日、愛子さんのインスタからツーショット画像が削除されていました。

愛子さんの投稿にタグづけされたアカウントに行ってみると、「たき」という名前だけが表示されていて、そのほかの情報はわかりません。

8月8日の午前中までは公開されていたのですが、数時間後には非公開になっていました。

山下智久 B子 たき
(https://www.instagram.com/ksmt0210/?hl=ja)

B子なのでは?という疑惑がでたことから、クソリプなどが飛んできて閉鎖したのかもしれません。

B子は西尾エイミ?

西尾エイミ
(https://instagrammernews.com/detail/2293926521519692847)

プロフィール

名前: 西尾エイミ(にしおえいみ)
生年月日: 2002年5月28日
年齢: 18歳
身長: 167cm
職業: モデル

メディアの情報によると、

現在18歳のBは、クールなルックスと170センチ近い身長で抜群のスタイルを誇り、WEBのファッションサイトやショーのモデルとして活躍していた(日刊大衆

とありました。

西尾エイミさんは身長167cmで抜群のスタイルで、モデル活動をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✟✞☩☩☩ .*(@mimiimiiimi)がシェアした投稿 -

さらに、

彼女が所属していた事務所のHPからプロフィールごと消え、B自身もツイッターを消去したんです(日刊大衆

もう1人の未成年女性は、所属していた芸能事務所との契約がすでに終了している。(スポニチ

とあります。

西尾エイミさんは、木下優樹菜さんが所属していたプラチナムプロダクションに所属していましたが、現在は名前を入力してもプロフィールが出てこなくなっていました。

こんな情報も・・・

「聞くところによると、Bは以前から素行不良の一面があったそうです。加えて今回の疑惑もあって、契約解除となったという話なんですが……」(前同)(日刊大衆

あくまでも推測の域ではありますが、B子さんは西尾エイミさんの可能性が高いのでは、と思われます。

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

C子は有末陽菜実はガセ!

ネット上では「C子は有末陽菜実ではないか」という情報が流れていました。

週刊文春によるとC子さんの特徴は以下の通り。

・22歳
・既婚女性
・元アイドル

有末陽菜実(ありすえひなみ)さんは2015年10月から18年7月までアイドルグループ「ゆるっと革命」」に所属していた元アイドルです

こちらが有末陽菜実さんの顔画像

有末陽菜実
(ツイッター)

すごくお綺麗な方ですね。

有末陽菜実さんは、2019年12月19日に元ジャニーズJr.の森継亮太さんと入籍、妊娠していることをツイッターで報告していました。

つまり、既婚女性です。

森継亮太さんは、バーで副業していたことがバレたためにジャニーズ事務所を退所したのでは?と言われており、憧れの先輩に山下智久さんを挙げていたことなどから、接点も十分あります。

年齢も22歳であることから、

・22歳
・既婚女性
・元アイドル

と、条件が一致しています。

しかし有末陽菜実さんの夫・森継亮太さんがツイッターで

と否定していることから、C子さんは有末陽菜実さんではないようです。

さらに森継亮太さんさんはこんなことも呟いています。

ということで、C子さんが有末陽菜実さんというのはガセのようです。

→山下智久のバーXの場所はどこ?バーゼルクで特定?森継亮太のバーはガセ!

C子は大川彩菜説も

C子の候補として新たに浮上しているのが元READY TO KISS(レディキス)というアイドルグループに所属していた、大川彩菜さん。

大川彩奈
音楽ナタリー

大川彩菜さんは、2018年に「重大なルール違反があったため」グループを解雇されています。

解雇理由は公表されていませんが、一部では「ファンとの交際がバレたため」とも言われています。

大川彩菜さんは

・1997年8月22日生まれの22歳

・元アイドル

・2019年に結婚している

などの共通点からC子さんではないか、と言われています。

東スポによると

「同席した3人の中で成人していたのが、元アイドルグループに所属していたC子。アイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていた。A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を〝売る〟人物もいるそうです」(東スポ

とあります。

大川彩菜さんの結婚式には、アイドルオタクが集結していた、という投稿もあり、芸能人のタレコミ情報などにも詳しい可能性も・・・。

とはいえ、こちらもあまりにも条件が少ないので、C子さんが大川彩菜さんであると特定するのは難しい状況。

また情報が入り次第追記します。

芸能人のタレコミ情報を売っていると言われる人物についてはこちら

→【顔画像】橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?

マリア愛子さんはストーリーでA子が自分だと認めた?

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

スポンサーリンク

【顔画像】山下智久と飲酒したB子はC子は誰?西尾エイミ、たき、大川彩菜説は?有末陽菜実はガセ!まとめ

山下智久さんと飲酒していた女子高生A子さんやB子さん、既婚女性のC子さんなどについて調査しました。

B子、C子については数名候補が上がっているものの、特定には至っていない状況です。

今回は単なるスキャンダルではなく、未成年の飲酒や淫行など、条例違反にも関わるかなり際どい案件。

→山下智久が違反疑惑の東京都条例の罰則は?逮捕されるのか気になる!

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

今後の動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

→山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

→山下智久の文春砲「W」の帽子のブランドは?値段や購入方法も!

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!

スポンサーリンク

-話題, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.