結婚

【顔画像】ヒゲドライバーの本名や年齢、小澤亜季との結婚の馴れ初めや子供は?

ヒゲドライバー 本名 顔画像

声優の小澤亜季さんとミュージシャンのヒゲドライバーさんが結婚したことが明らかになりました。

業界では有名なお二人ですが、一般の方には馴染みのない方も多いかもしれません。

そこで、ヒゲドライバーさんと小澤亜季さんの顔画像やプロフィール、本名や年齢、結婚の馴れ初めなどをまとめます。

ヒゲドライバーの顔画像、本名や年齢は?

ヒゲドライバー 顔画像
(https://gunosy.com/articles/aCe2K)

名前: ヒゲドライバー(別名 シンゴ)
生年月日: 1983年生まれ
年齢: 37歳
出身地: 山口県
職業: ミュージシャン

ヒゲドライバーさんの本名が気になって調べてみたのですが、

「別名 シンゴ」ということしかわかりませんでした。

「シンゴ」が本名なのか、はたまた別の本名があるのか?謎です。

「ヒゲドライバー」さんというので勝手にヒゲボーボーなのかと思って画像を調べたらヒゲがないので、official髭男dismの次にびっくりしましたw。

あ、ヒゲありの画像もありました。

ヒゲドライバー
(https://dot.asahi.com/dot/2016011900118.html?page=2)

ヒゲドライバーさんは、2005年に無料インディーズ音楽配信サイト・muzieで楽曲を発表したのを皮切りに、主にインターネット上で活動しているソロアーティストです。

チップチューンという、ファミコンやゲームボーイで使用されるピコピコ音をつかって楽曲を制作することで有名です。

クリエイターユニットHeart's Cryに所属し、自身の率いるバンド「ヒゲドライVAN」のボーカル・ギターも務めています。

小澤亜季のプロフィール

小澤亜希 顔画像
(オリコン)

名前: 小澤亜希(おざわあり)
生年月日: 1992年8月10日
出身地: 東京都
職業: 声優

「亜季」とかいて「あり」とよむのは珍しいですね。

ファンの間では「ありりん」「ありちゃん」などと呼ばれているようです。

小澤亜季さんは、2014年にテレビアニメ「月刊少女野崎くん」佐倉千代役をしたことで知られています。

月刊少女野崎くん
(https://ameblo.jp/2679450010/entry-12012654239.html)

小澤亜季さんは2013年にデビューしたばかりの新人でしたが、

「千代ちゃんに似てるから」という理由で声優に選ばれたそうです。

確かに、可愛い感じが似ていますね。

ヒゲドライバーと小澤亜季の結婚の馴れ初めや子供は?

ヒゲドライバーさんはツイッターでの結婚報告で

以前から仕事で一緒になる機会が多くありましたが、その中で、

彼女の真っ直ぐな性格や、仕事に対する誠実さ、

そして何より、ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。

小さい頃から感情表現の薄かった僕にとって、それはとても魅力的で、

二人で一緒に笑い合っているときに、初めて心から幸せを感じることができました。

そして、これからの人生を、この人と生きていきたいと思うようになりました。(ツイッター)

確かに、小澤亜季さんの笑顔はとっても魅力的ですね。

小澤亜希 顔画像

ヒゲドライバーさんは、小澤亜季さんが歌っていた「月刊少女野崎くん」のエンディングテーマ「ウラオモテ・フォーチュン」の作詞作曲をしているので、そこからのご縁で何度か会ううちに惹かれていったのでしょう。

妊娠、子供については触れられていませんが、小澤亜季さんは28歳の誕生日を迎えたばかりということですので、しばらくは二人の時間を楽しみたいのではないでしょうか?

情報が入り次第追記します。

【顔画像】ヒゲドライバーの本名や年齢、小澤亜季との結婚の馴れ初めや子供は?まとめ

小澤亜季さんとの結婚を発表したヒゲドライバーさんの顔画像や本名、年齢やプロフィール、結婚の馴れ初めをまとめました。

ヒゲドライバーさん、小澤亜季さん

末長くお幸せに!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.