※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

熊田曜子の腕と目のあざ画像!YouTubeやDV録音、LINE内容も!

2021年5月18日に夫から暴力を受け、離婚騒動に発展している熊田曜子さん。

そんな熊田曜子さんの体に現れたあざに注目が集まっています。

熊田曜子さんの腕や目のあざとは?YouTube動画や 夫からのLINE、DV内容も含めて調査しました。

スポンサーリンク

熊田曜子の腕にあざ!YouTube動画が話題に

話題になっていたのは2021年5月25日にアップされた「【赤裸々トーク】不妊治療や流産について語り合う」という動画。

友人で妊婦の浜田翔子さんと楽しそうに語り合っているのですが、熊田曜子さんの右手にあざのようなものがあることが注目されているのです。

その熊田曜子さんのあざ画像がこちら。

熊田曜子 あざ 腕 YouTube

確かに薄紫色のあざのようなものが確認できます。

熊田曜子さんの夫のAさんが暴行容疑で逮捕されたのは5月18日ですから、動画は暴行後に撮影された可能性が高そうですね。

果たしてこのあざは本当に夫Aさんからの暴行でできたものなのでしょうか。

スポンサーリンク

熊田曜子の夫からのDVの録音音声やLINEの内容とは

2021年6月9日発売の女性セブンで、熊田曜子さんが夫から受けたDVの内容を録音したデータがあることが明らかになりました。

2021年5月18日深夜、熊田曜子さんの不倫を疑っていた夫と話し合うため寝室で待っていたものの、部屋から追い出されてしまったという熊田曜子さん。

熊田曜子 あざ 腕 YouTube
( https://www.instagram.com/p/CMTsZk4AVez/)

そこで別の部屋に布団を敷いて寝ようとすると夫のAさんがやってきて、熊田曜子さんを責め始めたのだとか。

そして激しい口論の後、

「お前、ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

罵声を浴びせるAさんの声と共に、ドーン、ドーンと壁をけるようなけたたましい衝撃音が響き渡ったといいます。

その後Aさんは熊田曜子さんの顔を激しく叩き、倒れている熊田曜子さんを何度も蹴り付けたといいます。

もしこの証言が本当だとすると、先ほどの腕のあざはAさんに蹴られた時にできてしまった可能性もありますね。

熊田曜子さんの夫のAさんの弁護士は、

熊田曜子 あざ 腕 YouTube

「熊田氏が不貞に関する話し合いを一切拒絶する態度を示したため、A氏が声を荒げたことは事実。暴行に関しては、布団を払いのける際に手が当たってしまった事実こそあるものの、熊田氏が主張するような、殴る、蹴るの暴行を行った事実はございません

と殴る、蹴るの暴行を行ったことは否定しています。

しかし、熊田曜子さんは暴力を受けてすぐに病院に駆けこみ、左目の「眼球打撲・結膜下血症」という診断を受け、診断書まで公開しており、暴行時の録音音声もあるということで意見は食い違っていますね。

熊田曜子 あざ 目 腕 youtube DV

熊田曜子さんの事件後のYouTubeやインスタグラムで左目にあざなどがないか確認しましたが、特に変化は見つかりませんでした。

熊田曜子 あざ 腕 目 YouTube DV

タレントさんですから、メイクなどで上手に隠しているのかもしれませんね。

さらに離婚を要求する熊田曜子さんに対し、LINEでも脅迫めいた文章を送ってきたという夫のAさん。

熊田曜子 あざ 腕 YouTube DV LINE

「つぶす」「しね」など、物騒な言葉が並んでいます。

とはいえ夫のAさんが明らかにした熊田曜子さんの不倫疑惑の音声内容もかなりエグいものがありました。

お互いにいざという時のために録音データを残していた熊田曜子さんご夫妻。

お二人の離婚は免れないとは思いますが、今後DV、不倫騒動は泥沼化していくのか?

注目です。

熊田曜子 旦那 関東連合 モラハラ 逮捕 島原 職業 年齢
【顔写真】熊田曜子の旦那は関東連合でモラハラで逮捕?年齢や職業、島原についても

2012年4月に一般男性と結婚した熊田曜子さん。 しかしその旦那さんがモラハラ?関東連合?などブラックな噂が出ているのです。 さらにDV疑惑で逮捕されてしまった旦那さん。 いったいどんな男性なのでしょ ...

続きを見る

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 画像 年齢 年収 熊田曜子 不倫相手 元カノ ウーマナイザー LINE内容
平井理央の元旦那は蜜谷浩弥でLINE内容が強烈!熊田曜子以外の浮気相手や馴れ初め、学歴や年収、離婚理由についても

元フジテレビアナウンサーとしてアイドル的な人気を誇っていた平井理央さん。 現在は1児の母となり、フリーアナウンサーとしても活躍しています。 そんな平井理央さんの元旦那さんのフジテレビチーフプロデューサ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.