※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

【顔画像】片瀬那奈の彼氏はIT会社クリッチ前社長岡田英明!馴れ初めや逮捕歴、薬物動画とは?

元ファッションモデルで数々のドラマで活躍している片瀬那奈さん。

そんな片瀬那奈さんの交際していた男性が薬物所持で逮捕され、話題となっています。

片瀬那奈さんの恋人のIT社長とはどんな人物なのか?

インスタグラムや年収、馴れ初めや片瀬那奈さんの薬物疑惑動画が存在する?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

片瀬那奈の彼氏岡田英明とのフライデー画像

2018年11月9日発売のフライデーで、沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがお互いの彼氏を連れてダブルデートをしている様子が報じられました。

片瀬那奈 彼氏 IT社長 岡田英明
(フライデー)

一番右に写っている男性が当時Oさんと報じられていた岡田英明容疑者。

親友の沢尻エリカさんは長年交際しているファッションデザイナーのNさんと、片瀬那奈さんはかねてから交際が噂されていたOさんこと岡田英明容疑者と日本初上陸のファッションブランドのレセプションパーティーに参加していたのです。

しかしこのフライデー報道から1年後のの2019年11月16日、沢尻エリカさんと、当時Nと報じられていた恋人の横川直樹氏が麻薬取締法容疑で逮捕

岡田英明容疑者も2021年7月3日にコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕されたのです。

写真に写っている4人のうち3人が逮捕されるとはかなややばい交友関係のようですが、いったい片瀬那奈さんはどうやって岡田英明容疑者と出会ったのでしょうか。

スポンサーリンク

片瀬那奈とIT会社クリッチ前社長岡田英明の馴れ初めは?

前述したフライデーによると、片瀬那奈さんと岡田英明容疑者の馴れ初めは以下の通り。

片瀬那奈 彼氏 岡田英明 馴れ初め
(フライデー)

Jリーガーや俳優など、数々の浮き名を流してきた片瀬さんですが、現在はOさん一筋です。Oさんは年商3億円のIT企業経営者で片瀬さんと同い年。互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、’15年の夏頃からは同棲もしています。 (フライデー)

岡田英明容疑者は片瀬奈々さんと同い年ということですから、現在の年齢は39歳

2015年から同棲しているということで、交際は6年目ということになりますね。

こちらが岡田英明容疑者の顔画像。

片瀬那奈 彼氏 岡田英明 クリッチ
(週刊文春)

いかにもIT社長といったラフでおしゃれな印象です。

岡田英明容疑者が経営していた「クリッチ」のサイトを見てみると、2021年7月1日に「役員変更のお知らせ」ということで、社長交代が発表されていました。

岡田英明容疑者が逮捕されたのは7月3日ですが、既に逮捕されることを察知して動いていたのかもしれません。

以前交際が噂されていた溝端淳平さんとは、片瀬那奈さんが結婚を焦ったことが破局の原因と言われていましたが、岡田英明さんとは結婚に縛られない交際を楽しんでいたのだとか。

沢尻も片瀬も、いまの生活を楽しんでいるようで、結婚するつもりはないみたいです(フライデー)

それにしても、親友と恋人が薬物で逮捕されたとなると、気になるのが片瀬那奈さんは薬物を使用していたのか?ということです。

スポンサーリンク

片瀬那奈の薬物動画がある?

沢尻エリカさんと親友であることを公言していたこともあり、沢尻エリカさんが逮捕された数日後に自分から薬物検査を申し出ていたという片瀬那奈さん。

片瀬那奈 薬物動画

両方(尿鑑定と毛髪鑑定)とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。

薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。

一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(フライデー)

尿検査だけでなく、毛髪検査でも陰性だったということで、半年間の使用は無かったことが証明されました。

しかし、片瀬那奈さんはレギュラーとして出演していた「シューイチ」を降板。

身の潔白が証明されたとはいえ、テレビ局側は風評被害を恐れて念のための対策を取ったのでしょう。

そして2021年7月17日には不自然なフライデー報道がありました。

「美しすぎるワンピース姿」として、片瀬那奈さんの個性的なファッョンを取り上げたのです。

片瀬那奈 フライデー 薬物動画
(フライデー)

確かに個性的ではありますが、フライデーに取り上げるほどではない写真のように見えます。

しかしこのワンピースは「27クラブ」という薬物乱用やアルコール依存によって27歳で他界した世界的ミュージシャン達をプリントしたもの。

片瀬那奈さんがこのワンピースを着ていたのは6月30日で、まだ岡田英明容疑者は逮捕されていませんでしたが、3日後には片瀬那奈さんも家宅捜索を受けたということで、何かを察知していたのでは?と話題となっているのです。

さらに片瀬那奈さんは、クラブでキメていると思われる沢尻エリカさんの横で

片瀬那奈 薬物動画

「ばかうけ」をもぐもぐ食べながら一緒に踊っている動画が拡散されています。

片瀬那奈 薬物 動画

人気女優が庶民的なお菓子のばかうけを食べていることに好意的な意見もある一方、これだけ近くにいるのに沢尻エリカさんが薬物をしているのに気付いていない訳がない、という意見も出ています。

今回同棲していた岡田英明容疑者が逮捕された際に片瀬那奈さんが受けた尿検査は陰性だったということですが、親友と同性相手が薬物を所持していても気がつかないものでしょうか。

これだけ身内に薬物逮捕者が出てしまうと、メディアとしては今後片瀬那奈さんを使いづらいのかもしれません。

あわせて読みたい

溝端淳平 彼女 CA 年齢 航空会社 溝端淳平 彼女 CA 馴れ初め 結婚 溝端淳平 片瀬那奈 結婚 馴れ初め 破局理由
溝端淳平がCA彼女と結婚間近?片瀬那奈と同棲から結婚しなかった理由や馴れ初めも

ドラマや俳優、MCなどマルチに活躍している溝端淳平さん。 そんな溝端淳平さんにCAの彼女がいると噂になっているようです。 今回は、溝端淳平さんの彼女はCAで年齢や航空会社について、馴れ初めや結婚の可能 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.