※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

神田正輝の歴代彼女5人一覧!長谷川理恵との馴れ初めは旅サラダで破局理由や再婚しない理由も

松田聖子さんと「聖輝の結婚」と言われて祝福された神田正輝さん。

1997年に松田聖子さんと離婚していますが、離婚後も数々の女性と交際の噂が流れていました。

そんな神田正輝さんの元カノ、歴代彼女は誰なのか?長谷川理恵さんとの馴れ初めや破局理由、再婚しない理由など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

神田正輝の歴代彼女5人一覧!馴れ初めや破局理由も

神田正輝さんは1997年、47歳の時に松田聖子さんと離婚しています。

47歳といえばまだまだ男盛り。

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 旅サラダ 歴代彼女 再婚しない
(女性自身)

離婚後も数々の女性達との交際が噂されました。

お一人お一人見ていきましょう。

神田正輝の歴代彼女① 池上季実子との馴れ初めと破局理由

離婚後最初に熱愛報道が出たのは女優の池上季実子さんでした。

松田聖子さんとの離婚から7年後の2004年、名古屋の舞台で池上季実子さんと共演し、その宿泊先のホテルで密会していたことが報じられたのです。

「池上とは、お互い離婚経験者ですから再婚の噂が流れたんですが、舞台共演期間だけでの付き合いだったみたいですね」(ワイドショー関係者)

しかし、後述するようにこの時神田正輝さんには半同棲している彼女がおり、池上季実子さんとは浮気だったのでは?と言われています。

神田正輝 歴代彼女 池上季実子 馴れ初め 破局理由
(池上季実子ブログ)

池上季実子さんと神田正輝さんは様々なドラマで共演しており、ブログでもツーショット画像と共に告知をしています。

大人同士の割り切った関係なのか、親しい友人なのかは不明ですが、現在でも良好な関係であることは間違いないようです。

神田正輝の歴代彼女② クラブママJ子との馴れ初めと破局理由

実は池上季実子さんの熱愛が報じられた時、神田正輝さんには半同棲している彼女がいたと言われています。

神田正輝 歴代彼女 元カノ クラブママ
※イメージ

神田は昔から、石原軍団のボスの渡哲也と同様、銀座で飲み歩いていたんです。スキヤ通りにある老舗クラブ『T』に頻繁に通ってました。10年くらい前からJ子ママと深い関係になって、半同棲。夫婦同然の関係ですよ」(クラブ関係者)

2010年12月27日の記事で10年くらい前からJ子ママと深い関係になっていたと書いているということは、2000年位から交際している、ということになります。

松田聖子さんと神田正輝さんが離婚したのは1997年ですから、離婚後しばらく経ってから交際が始まったということでしょう。

神田正輝 歴代彼女 クラブママ

10年も交際が続いていて、次に出てくる長谷川理恵さんとの交際発覚後も交際が続いていたといいますから、相当相性がよかったと思われます。

「神田がJ子ママと別れたという話は聞きませんから、神田の浮気かもしれませんよ」(6丁目のクラブ店長)-日刊サイゾー-

神田正輝の歴代彼女③ 長谷川理恵との馴れ初めは旅サラダ!破局理由は?

松田聖子さんと離婚後の神田正輝さんの交際歴として有名なのは、なんと言ってもモデルの長谷川理恵さんとの交際でしょう。

長谷川理恵さんといえば、石田純一さんと交際していたことでも知られています(ちなみに長谷川理恵さんと石田純一さんは2005年に破局)。

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 旅サラダ 歴代彼女 再婚しない

そんな長谷川理恵さんと神田正輝さんは、神田正輝さんが出演している長寿番組「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川理恵さんがゲスト出演したことがきっかけで交際が始まったといいます。

2010年6月に交際がスタートし、2010年11月には神田正輝さんの自宅マンションでお泊まりをしていたことが報じられたのです。

神田正輝 歴代彼女 長谷川理恵 馴れ初め

交際発覚当時神田正輝さんは60歳で長谷川理恵さんは37歳。

23歳の歳の差カップルとして話題となりました。

神田正輝さんも2011年1月に行われた石原プロの新年会で交際を認め、長谷川理恵さんも神田正輝さんとの再婚を望むような発言までしていたのです。

しかし、2011年11月には「週刊文春」が破局説を報じました。

そんな破局説を否定するようにブログに神田正輝さんとのラブラブツーショット写真を掲載した長谷川理恵さん。

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 破局理由

さらに2011年12月1日発売の「女性セブン」では、「長谷川理恵 神田正輝に再婚決意させた『押しかけ転居』」というタイトルで、長谷川理恵さんが再婚を迫るために神田正輝さんの近所に引っ越したとまで報じられたのです。

長谷川理恵さんがこれまで交際してきた男性は何でも言うことを聞いてくれるタイプが多かったのに対し、全くそんなわがままが通じない神田正輝さんに対し、どんどんのめり込んでいったといいます。

長谷川理恵さんは、神田正輝さんの自宅マンションの近所に引っ越してまで再婚を迫ったもののなかなか受け入れてもらえなかったと後日「願力 愛を叶える心」で暴露していました。

結局2012年2月には神田正輝さんとの破局が報じられ、破局から4ヶ月後の2012年6月に、長谷川理恵さんはカフェ・カンパニー代表の楠本修二郎さんとの結婚、妊娠を発表

長谷川理恵 楠本修二郎

長谷川理恵さんはこの時既に妊娠4ヶ月であることを公表しました。

神田正輝さんと破局したのが2012年2月であることを考えると計算が合いませんね。

このため長谷川理恵さんは神田正輝さんと楠本修二郎さんと二股交際をしていたのでは?と言われています。

長谷川理恵さんは2012年当時39歳といわゆる高齢出産と言われる年齢。

なかなか結婚をしてくれない神田正輝さんと交際を続けることに不安を抱いていたのかもしれません。

神田正輝の歴代彼女④ 銀座のホステス

長谷川理恵さんとの破局が報じられた後の2012年6月には、神田正輝さんが銀座のクラブに頻繁に通う様子が報じられました。

神田正輝 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由
※イメージ

そんな神田が最近、頻繁に通っているクラブは、素人ぽっいホステスが多い銀座8丁目の芸能人ご用達といわれている「G」。以前は東山紀之をはじめ、ジャニタレが盛んに来ていたが、今年に入ってからは、「ジャニーズ事務所から銀座禁止令が出た」(銀座のクラブ関係者)ということで、彼らの姿は見られなくなった。結果、神田が落ち着いて遊べるクラブに戻ったらしい。神田は駆け引きがない、若いホステス相手に憂さを晴らしているようだ。(日刊サイゾー)

この報道から、神田正輝さんは誰か特定のホステスに熱を上げていたというよりは、クラブに通うこと自体を楽しんでいたのでは?と思われます。

神田正輝の歴代彼女⑤ 三船美佳

2016年1月1日には、「旅サラダ」で共演している三船美佳さんとの交際が報じられました。

高橋ジョージさんとの離婚協議中だった三船美佳さんが、2015年11月と12月に神田正輝さんと大阪市内のホテルで密会していたと報じたのです。

しかし神田正輝さんと三船美佳さんは記者会見を開き、報道内容を完全否定

神田正輝 歴代彼女 三船美佳

1月1日からこんな記事が出回っていい気持ちじゃないでしょ(三船から)相談を受けたこともないし、(2人きりで)会ったこともない。取材を受けたこともない(東スポ)

と、根も葉もないデマであるとして法的措置をとる可能性も示唆したのです。

神田正輝さんと三船美佳さんが揃って否定していることから、お二人の交際はデマであると見て間違いないでしょう。

三船美佳さんは2016年3月29日に高橋ジョージさんとの離婚が成立し、2019年4月1日に3歳年上の一般人の男性と再婚しています。

スポンサーリンク

神田正輝が再婚しない理由は神田沙也加?

長谷川理恵さんからの熱烈な押しにも屈せず、再婚しなかった神田正輝さん。

数々の女性との噂がありながら再婚しなかったのはなぜなのでしょうか?

再婚しない理由① 神田沙也加のため

娘である神田沙也加さんを非常に可愛がっていた神田正輝さん。

神田沙也加さんが2018年に書籍「Saya Little Player」を発売した時に、

「何処(どこ)にいても沙也加を愛している」

とメッセージを贈るなど、確執がささやかれていた母・聖子さんに反して良好な関係を保っていたといいます。

元夫・村田充さんとのハワイでの挙式にも、母・聖子さんは不参加でしたが、神田正輝さんは参加していましたね。

神田正輝 歴代彼女 再婚しない理由

いつでも神田沙也加さんを受け止めてあげたいという思いがあったのでしょう。

再婚しない理由② 自由でいたいから

2016年8月13日の「女性自身」のインタビューで再婚について聞かれた神田正輝さんは、

(再婚する可能性は)全然ないね。いまは空飛ぼうが、海潜ろうが自由だから。時間をかけて作ったこの自由を逃しちゃいけないよ(笑)。時間をかけて作ったものだから(女性自身)

と語っていました。

離婚後20年以上一人で暮らしているため、自分なりのライフスタイルが確立しているのではないでしょうか。

あわせて読みたい

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
松田聖子の自宅住所は成城2丁目で5億円新居も!老舗デパートや間取り、コンドミニアムについても

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。 松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、愛用の老舗手パートは ...

続きを見る

神田正輝 旅サラダ 批判殺到 老害 降板 病気
神田正輝の旅サラダ批判殺到理由!病気と老害発言で降板?体調不良原因は?

1993年から30年間続いている長寿番組の「朝だ!生です旅サラダ」。 神田正輝さんは1997年から総合司会を担当していますが、最近批判が殺到するような発言や行動があったのだとか。 神田正輝さんの旅サラ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.