妻・夫 子供 不倫 結婚 離婚

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

アイドル黄金期と言われる1980年代にデビュー後、今も語り継がれるほどのスーパーアイドルへと昇りつめた松田聖子さん。

そんな松田聖子さんの歴代の夫との関係について様々な噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

松田聖子さんの歴代の夫について、それぞれの馴れ初めや離婚理由、子供の情報まで詳しく調べてみました。

松田聖子の歴代夫① 神田正輝との馴れ初めと離婚理由!年齢や子供、再婚についても

1980年4月に「裸足の季節」でレコードデビューし、そこからヒット曲を連発して一気にトップアイドルへと駆け上がった松田聖子さん。

そんな彼女が1度目の結婚をしたのが1985年6月、相手は俳優の神田正輝さんでした。

松田聖子 神田正輝 結婚 離婚
(引用元:週刊女性PRIME)

松田聖子さんは1962年生まれなので当時23歳神田正輝さんは1950年生まれなので当時35歳

2人とも人気絶頂のタイミングでのご結婚ということで「世紀のビッグ夫婦」と言われるほど話題になりました。

郷ひろみとの破局から神田正輝との結婚まで

2人の馴れ初めは、1985年公開の映画「カリブ・愛のシンフォニー」での共演がきっかけでした。

しかし、実はこの裏には松田聖子さんのもう一つの恋愛が関係していたのです。

松田聖子さんは、神田正輝さんと出会う前に歌手の郷ひろみさんと3年半もの期間交際しており、結婚秒読みとまで言われていたのです。

しかし、1985年1月頃には破局を迎えることに。

松田聖子 郷ひろみ 結婚
(https://koimousagi.com/23557.html)

そしてその心労で松田聖子さんが倒れてしまった際に、神田正輝さんがお見舞いに訪れて交際に発展したと言われています。

松田聖子さんは郷ひろみさんとの破局について1985年1月に会見を行っていますが、その直後に神田正輝さんとの熱愛が報じられ、5か月後の1985年6月には挙式とめくるめく展開だったことで世間を驚かせました。

神田正輝 松田聖子 結婚 会見
(引用元:女性自身)

あまりの展開の早さに、2人の交際は郷ひろみさんとの破局前から始まっていたのではという憶測も飛び交ったようです。

離婚原因は松田聖子の度重なる不倫

しかし幸せな家庭は長くは続かず、結婚から12年後の1997年に2人は離婚しており、その原因は松田聖子さんの男性関係にあったと言われています。

結婚後も、松田聖子さんの周りには常に男性の影が絶えず、次の3つの不倫については当時かなり世間を騒がせてしまいました。

・ジャニーズの近藤真彦との不倫

・アメリカ人俳優のジェフ・ニコルスとの不倫

・バックダンサーのアラン・リードとの不倫

松田聖子 近藤真彦 不倫

松田聖子さん自身は不倫を認めることはありませんでしたが、マスコミの取材によって数々の証拠が発覚。

中でもジェフ・ニコルスさんは後に松田聖子さんとの愛人関係を赤裸々に綴った暴露本を2冊も出版しており、大変な騒動となったのです。

しかし、こんなにたくさんの事件がありながらも結婚生活が12年も続いていたなんて、逆に驚きですよね!

夫・神田正輝さんは毎回どのような気持ちで受け止めていたのか、、、想像もつきませんが、それだけ夫婦というのは特別な関係ということでしょうか。

近藤真彦 松田聖子 密会写真 ニューヨーク 中森明菜
近藤真彦と松田聖子の密会写真の真相は?フライデーのキス画像とは?

不倫騒動で活動自粛となった近藤真彦さん。 なんとその不倫相手に中森明菜さんとのスキャンダルについても話していたのだとか! 31年経ってもまだ語り継がれる近藤真彦さんと中森明菜さんのスキャンダルの火種と ...

続きを見る

娘は歌手で女優の神田沙也加

そんな2人でしたが、結婚翌年の1986年には一人娘を授かっており、それが歌手・女優として活躍中の神田沙也加さんです。

松田聖子 神田正輝 娘 神田沙也加 離婚
(https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/26/0010131251.shtml?ph=1)

大物夫婦のひとり娘として育った神田沙也加さんは、10代の頃から芸能活動をスタートさせ、2014年には大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」で声優を務めたことでも話題を集めましたよね。

芸能人としての才能をしっかりと受け継がれていたんですね!

娘・沙也加さんは2017年に俳優の村田充さんと結婚されますが、2年後の2019年に2人は離婚してしまいます。

松田聖子 村田充 結婚 離婚
(https://zizineta.com/kandasayaka-muratamitsuru/)

男性関係でゴタゴタしてしまうところも母親譲りと言えるかもしれません。。。

ちなみに、神田正輝さんはその後再婚はせず、自分の人生を自由に楽しまれているようです。

松田聖子の歴代夫② 波多野浩之との馴れ初めと離婚理由!年齢や現在についても

松田聖子さんは、神田正輝さんと離婚した翌年の1998年に早くも2回目の結婚をすることになります。

そのお相手が波多野浩之さんでした。

松田聖子 波多野浩之 再婚 歯科医
(https://nonmedia.net/matsudaseiko_danna/)

波多野浩之との馴れ初め

波多野浩之さんの職業は歯医者で、当時東京都世田谷区の「はしば歯科」という歯科医院に勤めており、そこに松田聖子さんが娘・沙也加さんを治療のために連れて行ったのが出会いの始まりでした。

松田聖子さんは娘・沙也加さんの治療に毎回同行し、そこから交際に発展したというのだから驚きです。

松田聖子 神田沙也加 親子 神田正輝 離婚

しかし、さらに驚くべきはそこから結婚までのスピード感でした。

なんと松田聖子さんと波多野浩之さんはは交際たった2か月で結婚に至ったのです。

松田聖子 波多野浩之 再婚 歯科医
(https://rebeauty.love/seiko-matuda-husband/)

当時婚約会見では、

「体と心でビビビッときたんです」

とコメントし、「ビビビ婚」としてメディアでも大きく取り上げられました。

しかし2度目の結婚も長くは続かず、約2年半後にあえなく離婚となりました。

いったいその原因は何だったのでしょうか。

離婚原因①:波多野浩之のアメリカ留学

結婚後、波多野浩之さんは歯学の勉強のためにアメリカ行きを希望しましたが、松田聖子さんは子育てやご自身の仕事の都合でついていくことができませんでした。

アメリカ
(イメージ画像)

結局波多野浩之さんは単身でアメリカへ、離れ離れの生活が続くうちにすれ違いが重なっていき離婚に至ったというわけです。

この経緯は、松田聖子さん側が離婚理由として公式に明かしていました。

離婚原因②:松田聖子の不倫

しかし本当の離婚原因は別にあるのではと世間では噂されていました。

2度目の結婚後も、松田聖子さんに男性の影が絶えることは無かったようです。

当時はミュージシャンの原田真二さんとの不倫がスクープされ、お互いに既婚者だったため「ダブル不倫」として取り沙汰されました。

松田聖子 原田真二 ダブル不倫
(http://blog.livedoor.jp/ks_dee_seiko/archives/51012132.html)

松田聖子さんの離婚後、原田真二さんも離婚しており、この疑惑はますます深まっていったようです。

波多野浩之さんの現在

波多野浩之さんは、松田聖子さんの6歳下の1968年生まれで、離婚当時32歳でした。

松田聖子 再婚 離婚 波多野浩 会見
(https://www.youtube.com/watch?v=EIestTRNW7I)

そして離婚後に一般女性と再婚したそうなのですが、その方とも結局離婚されたようで、現在は独身生活を送っているようです。

仕事面では、1999年に松田聖子さんと出会った「はしば歯科」を退職されて以降、開業医としてご自身の病院をお持ちだとのこと。

あくまで一般の方なので詳しい情報がわかりませんが、若い頃に波乱万丈な時期があったようですので、今は穏やかに暮らしてらっしゃるといいですね。

松田聖子の歴代夫③ 河奈裕正との馴れ初め!慶応教授で離婚歴や子供は?

その後しばらくはシングルマザーとして過ごした松田聖子さんでしたが、2012年に3度目の結婚に至ります。

そのお相手は河奈裕正さんといって、東北大学歯学部を卒業した後に慶応大学の准教授をされている方でした。

松田聖子 河奈裕正 再々婚

またもや歯科医ということで、松田聖子さんにとって歯科医は何か特別な存在なのかもしれませんね!

3度目の結婚について、詳しく調べてみました。

河奈裕正との馴れ初め

2010年頃、河奈裕正さんは当時慶応病院に勤務していましたが、週に一度フジテレビの診療所にも勤務していたそうで、そこに番組収録中の松田聖子さんが診察のため訪れたのがきっかけでした。

「2年程前、聖子さんは、番組収録中に急に歯が痛くなってしまったんです。

それで診療所に駆け込んだところ、たまたまAさんの担当日だったんですよ。

最初は聖子さんからのアプローチだったんですが、最終的にはA(河奈裕正)さんのほうが夢中になっていました。」(テレビ局関係者)

(引用:ポストセブン)

国民的アイドルの松田聖子さんからアプローチを受けてしまったら、世の男性は断ることは難しそうですからね。。

河奈裕正さんとは略奪婚

そうして松田聖子さんと交際をスタートさせた河奈裕正さんですが、実は交際当時結婚しており、当時結婚15年になる妻と中学生になる双子の子供がいたのです。

それにも関わらず松田聖子さんとの恋愛に夢中になってしまった河奈裕正さん。

松田聖子 河奈裕正 略奪婚 再々婚 歯科医 准教授
(http://paris0608.seesaa.net/article/430647083.html)

その後家族の間で7か月に及ぶ審議を経て離婚し、松田聖子さんとの結婚に踏み切ったそうです。

長年連れ添った奥様や思春期のお子さん達には、さぞかしつらい出来事だったでしょう。

ちなみに、松田聖子さんと河奈裕正さんとの間にはお子さんはいないようです。

松田聖子 河奈裕正
(https://bibri.com/jyoyuu/matudaseiko-otto/)

3度目の結婚当時、松田聖子さんは50歳でしたので、そこから2人の子供をつくるということは考えていなかったでしょう。

これまで次々と熱愛・破局を繰り返してきた松田聖子さんですが、河奈裕正さんとの結婚生活は2021年現在も続いているので幸せな日々を過ごされていることでしょう。

元夫・神田正輝さんに関するこんな噂も・・

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田正輝さんが娘の神田 ...

続きを見る

あわせて読みたい

神田沙也加 妊娠してた? 文春 前山剛久 遺書 誓約書
神田沙也加が妊娠してた?遺書や文春砲、前山剛久との誓約書の5つの理由

神田沙也加さんが2021年12月18日に自ら命を絶った時から、ずっとささやかれている噂があります。 それは、神田沙也加さんが妊娠していたのでは?ということ。 その噂のカギとなる神田沙也加さんの遺書や前 ...

続きを見る

前山剛久 神田沙也加 文春内容 LINE 誓約書
【文春砲】前山剛久と神田沙也加の音声データ、誓約書・元カノとのLINE内容がヤバイ!勝どきの物件はどこ?

神田沙也加さんと交際していたことを公表した前山剛久さんが、元カノA子さんと二股交際をしていたのではないかと週刊文春に報道され話題となっています。 前山剛久さんと交際していた元カノA子とは誰なのか? L ...

続きを見る

神田沙也加 恋愛遍歴 元彼 一覧 馴れ初め 破局理由 石岡佑磨 北野正人 山崎育三郎 田代万里生 Billy 村田充 秋山大河 前山剛久
神田沙也加の歴代彼氏8人一覧!恋愛遍歴や馴れ初め、破局理由についても!

数々の男性との恋の噂があった神田沙也加さん。 共演者キラーという噂がありましたが、真相はどうだったのでしょうか? 神田沙也加さんの歴代彼氏一覧や恋愛遍歴、元彼との馴れ初めや破局理由について詳しく調査し ...

続きを見る

神田正輝 長谷川理恵 馴れ初め 旅サラダ 歴代彼女 再婚しない 元カノ
神田正輝の歴代彼女5人一覧!長谷川理恵との馴れ初めは旅サラダで破局理由や再婚しない理由も

松田聖子さんと「聖輝の結婚」と言われて祝福された神田正輝さん。 1997年に松田聖子さんと離婚していますが、離婚後も数々の女性と交際の噂が流れていました。 そんな神田正輝さんの元カノ、歴代彼女は誰なの ...

続きを見る

近藤真彦 松田聖子 密会写真 ニューヨーク 中森明菜
近藤真彦と松田聖子の密会写真の真相は?フライデーのキス画像とは?

不倫騒動で活動自粛となった近藤真彦さん。 なんとその不倫相手に中森明菜さんとのスキャンダルについても話していたのだとか! 31年経ってもまだ語り継がれる近藤真彦さんと中森明菜さんのスキャンダルの火種と ...

続きを見る

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
【画像】松田聖子の自宅住所は成城2丁目で間取りや価格は?マンションやコンドミニアムも!

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。 松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、サンタモニカにあると ...

続きを見る

松田聖子 郷ひろみ 熱愛 交際 結婚 破局 会見 電話 共演
松田聖子と郷ひろみの交際期間は3年半!電話や会見内容が衝撃!馴れ初めや共演はいつからなども!

1980年代に互いにトップアイドルとして活躍し、今でも表舞台で活動し続ける松田聖子さんと郷ひろみさん。 そんな二人のかつての交際について、様々な噂があるようですが、真実はどうなのでしょうか。 松田聖子 ...

続きを見る

松田聖子 神田沙也加 不仲 絶縁 確執 ディズニー 歌 共演 コンサート 現在
松田聖子と神田沙也加が不仲で絶縁してた?ディズニーの歌でコンサート共演も現在は?

日本を代表するアイドルの松田聖子さんと「アナと雪の女王」のアナ役として一躍有名になった神田沙也加さん。 松田聖子さんも神田沙也加さんも芸能界で確固たる地位を築いています。 そんな松田聖子さんと神田沙也 ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, 不倫, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.