スキャンダル

近藤真彦と松田聖子の密会写真の真相は?フライデーのキス画像とは?

近藤真彦 松田聖子 密会写真 ニューヨーク 中森明菜

不倫騒動で活動自粛となった近藤真彦さん。

なんとその不倫相手に中森明菜さんとのスキャンダルについても話していたのだとか!

31年経ってもまだ語り継がれる近藤真彦さんと中森明菜さんのスキャンダルの火種となったと言われる近藤真彦さんと松田聖子さんの密会写真とは一体どんなものなのか?

フライデーのキス写真はあるのか?真相について調査しました。

近藤真彦と松田聖子の密会写真とは?

1989年2月発売のフライデーで、近藤真彦さんと松田聖子さんがニューヨークのホテルのラウンジで密会している様子がスクープされました。

その近藤真彦さんと松田聖子さんの密会写真がこちら。

近藤真彦 松田聖子 密会写真
(https://aucfree.com/items/q286319154)

すごく親しそうな様子が伝わってきます。

当時近藤真彦さんは、1985年に「愛旅立ち」で共演して以来交際をしていた中森明菜さんという恋人がいました。

近藤真彦 中森明菜

松田聖子さんの方も、1985年4月に「カリブ・愛のシンフォニー」で共演した神田正輝さんと結婚しており、1986年には長女・沙也加さんを出産し、ママドルとして大活躍していました。

松田聖子 神田正輝

当時から松田聖子さんは、1988年のアルバム「Citron」はカナダの音楽プロデューサー、デイヴィッド・フォスターにプロデュースを依頼するなど、

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

海外思考が強かったこともあり、アーティスト活動の一環でニューヨークを訪れていた際に、同じく仕事で訪れていた近藤真彦さんと会っていたようです。

しかし、お互いに恋人、配偶者がいる大スターの2人が異国の地で落ち合っていたということで、当時大騒ぎとなりました。

近藤真彦との密会写真について松田聖子の釈明会見とは?

このフライデー報道を受けて、帰国後の松田聖子さんが会見を行いました。

会見の内容を要約すると以下の通り。

・松田聖子さんと近藤真彦さんはずっと前から知っている友人

・レコード会社も同じで、そのレコード会社の人から近藤真彦さんがニューヨークに来ていると聞いたのでみんなでお茶をしていた。

・ホテルでお茶をしていたら、目の前のカップルがものすごく濃厚なラブシーンをしていた。

・目の前であまりにも濃厚だったので「すごいわね」と耳打ちをしていたところを写真に撮られ、抱き合っているとかキスをしていると捉えられてしまった。

・ホテルの玄関を出る時にまた写真を撮られたので、フライデーの方と話し合いをしていたら、さっきのカップルがフライデーの人に「お疲れ様」と言って帰って行った。

カップルはフライデーが雇ったおとりで、ハメられたと気づいた

つまり、フライデーはスクープ写真を撮るためにカップルを雇ってまでスクープ写真を撮ろうとした、と語ったのです。

スクープを撮るためにオトリまで雇うなんて、当時のメディアはすごいですね。

そう考えると、マッチをお茶に誘ったレコード会社の人もグルだったのでは?とも思えてくるのですが、レコード会社の人がそんなことをしてもメリットはないですよね・・・。

ともあれ、会場は笑いに包まれ、「なーんだ、そうだったのか」という和やかな雰囲気となり、これでおしまい、となったはずだったのですが・・・。

近藤真彦と松田聖子の密会キス写真がもう一枚あった?

松田聖子さんの会見後、実は近藤真彦さんともう一枚密会写真があった、という報道が出てきました。

近藤真彦 松田聖子 密会キス写真
(https://raku-media.com/kondomasahiko-ladyfriend/)

当時、聖子は『サンミュージック』に所属していた。フライデーから「聖子とマッチとの密会写真を撮った」と取材を受けた事務所は急遽、相澤秀禎社長(当時)が、ニューヨークに飛んだという。

「相澤さんは現地でフライデーサイドと話し合い、スキャンダルに発展するような写真を掲載しないということで、話をつけたんです。

2年前の5月に相澤さんは他界しましたが、生前にその事実を認めました」(https://myjitsu.jp/archives/3146/2)

つまり、交際を決定づけるような写真があったけれども、相澤社長が話をつけて、闇に葬った、と。

松田聖子さんは会見で饒舌に語っていましたが、あの話は口裏を合わせてつくった物語だったのでしょうか。

こちらは相澤社長と松田聖子さんの写真

松田聖子 相澤社長
(https://www.oricon.co.jp/news/2031748/photo/1/)

松田聖子さんは、この騒動があった直後の1989年6月に、サンミュージックとの契約を終了して独立していますが、相澤社長のフライデーのもみ消しと関係があったのでは?とも思えてしまいますね。

今となっては真相は闇の中ではありますが、この騒動の直後の1989年7月11日に中森明菜さんが自殺未遂騒動を起こしたのは、やはり密会は本当だったのでは?と思ってしまいますね・・・。

近藤真彦が不倫相手A子さんに真相を激白

1989年7月11日に近藤真彦さんの自宅で自殺未遂騒動を起こし、1989年12月31日に「結婚会見」と言われて記者会見に臨んだのに、騙されてしまった中森明菜さんの金屏風事件

いまだに語り継がれる近藤真彦さんの一大スキャンダルですね。

近藤真彦 中森明菜

そんな金屏風事件について近藤真彦さんは不倫相手A子さんに

明菜とのスキャンダルは、不倫相手のA子さんにも「自分のせいだった」と話しているようで、A子さんへの信頼度がうかがえる。(週刊女性

と話していたのだとか。

不倫相手のA子さんは、ジャニーズ好きだったということで、近藤真彦さん本人から事件の真相について語られて悪い気はしなかったでしょう。

近藤真彦さんと松田聖子さんのもう一枚の密会写真は本当にあるのか?

今後語られることがあるのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

近藤真彦 不倫相手 A子 誰 オーダースーツ会社 社長 会社名
【顔画像】近藤真彦の不倫相手のA子は誰か特定?オーダースーツ社長で会社名は?

今年デビュー40周年を迎えた近藤真彦さん。 1994年に一般女性と結婚し、2007年には長男が誕生している近藤真彦さんが、不倫旅行をしている様子が週刊文春でスクープされました。 いったい不倫相手のA子 ...

続きを見る

近藤真彦 嫁 和田敦子 実家 子供 長男 名前 年齢 学校 早稲田
【顔画像】近藤真彦の嫁は和田敦子で実家が資産家?子供の学校は早稲田?年齢や学歴、馴れ初めは?

ジャニーズの長男とも言われる近藤真彦さん。 プライベートでは1994年に結婚、2007年に第1子が生まれていますが、いったいどんな奥さんと子供がいるのでしょうか? 妻・和田敦子さんの実家が資産家だとい ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.