彼氏・彼女 結婚

山内惠介は三井悠加と結婚してた?嫁はいっちゃんとの噂や歴代彼女、公開プロポーズについても!

山内惠介 三井悠加 結婚してた 嫁 社長令嬢 いっちゃん 噂 歴代彼女 市川由紀乃

甘いマスクでたくさんの女性ファンを魅了している山内惠介さん。

そんな山内惠介さんに結婚疑惑が浮上していました。

山内惠介さんは結婚していたのか?嫁は三井悠加?彼女のいっちゃんとは?歴代彼女は誰?など、詳しく調査しました。

山内惠介は結婚してた?嫁は三井悠加?

山内惠介さんは1983年5月31日生まれで、2021年現在は38歳になります。

山内惠介 三井悠加 結婚してた 嫁 いっちゃん 噂 歴代彼女
(サンスポ)

そんな山内惠介さんを検索すると、「結婚してた?」や「」などのワードが出てきます。

結論からいくと山内惠介さんは結婚しておらず独身なのですが、なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか?

山内惠介さんの結婚相手と噂されているのが三井悠加さんという女性。

三井悠加さんは山内惠介さんが所属する芸能事務所「三井エージェンシー」の社長令嬢です。

山内惠介 結婚してた 嫁 三井悠加 三井エージェンシー 社長令嬢
(週刊女性PRIME)

目鼻立ちのくっきりした美人さんですね!

三井悠加さんはロサンゼルスに本社がある「三井エージェンシーインターナショナル」の取締役社長をしています。

「浮世絵を世界でつなぐ」ことをテーマに浮世絵を世界に広めるお仕事をしているのだとか。

日本の古き良き文化を継承するという点が演歌と似ていますね。

2016年11月4日掲載の「週刊女性PRIME」に1982年生まれとありましたので、2021年現在は39歳になり、山内惠介さんの一歳年上です。

山内惠介 三井悠加 結婚してた 嫁 ロサンゼルス
(https://kaishi-pu.ac.jp/mitsuiyuka/)

「週刊女性PRIME」の記事の中に、2007年から「三井エージェンシー」に所属することになった山内惠介さんの担当をしていたことが語られていました。

2007年に夏川りみさんがウチの事務所を辞め、入れ替わりで入った弊社の主力演歌歌手の1人である山内惠介の担当になり、さらに仕事が忙しくなりました。紅白歌手の夏川りみさんとは違って、当時はほぼ無名の演歌歌手でしたから、イベントの企画から制作まで基本的にはすべて自前で行いましたし、CDのキャンペーンで全国を飛び回りました。もう猛烈に仕事をして、気が付いたら29歳になっていました(笑)(週刊女性PRIME)

三井悠加さんは29歳からはロサンゼルスに留学をしています。

つまり山内惠介さん24歳、三井悠加さん25歳の時から4年間山内さんの担当マネージャーだったということ。

山内惠介さんの下積み時代を支えたといっても過言ではないですね。

そんなお二人が噂になるきっかけとなった写真がこちら。

山内惠介 結婚してた 嫁 三井悠加 ロサンゼルス 
(琉球新報)

とても仲がよさそうに見えます。

こちらの写真は2013年10月9日に山内惠介さんが30歳の2013年10月5日~9日に、ロサンゼルスへ行った時に撮影されたものです。

当時三井悠加さんはロサンゼルスへ留学中。

山内惠介さんが三井悠加さんに会いに行っていたのでは?という憶測から山内惠介さんの結婚相手として浮上したのです。

山内惠介 三井悠加 結婚してた 嫁 噂
(スポニチ)

しかしさきほどのツーショット写真は2014年2月10日掲載の「琉球新報」内で、三井悠加さんを紹介する記事の中で掲載された写真。

二人がもし本当に山内惠介さんと恋人同士であれば、芸能事務所でマネージャーとして働いていた過去がある三井悠加さんがこのような写真を掲載させるとは思えません

この写真はむしろ、二人の仲がただの友人であることを証明しているように思えます。

あまりスキャンダルがない山内惠介さんですので、こういった女性とのツーショット写真が出たことで過剰に噂されてしまったのかもしれません。

山内惠介が公開プロポーズ!相手は誰?

また、山内惠介さんは過去に公開プロポーズをしたことがありました。

それは、山田邦子さんがやっていた「日曜バラエティー」というラジオ番組でのできごとでした。

山内惠介さんが番組内で「白樺の誓い」を歌った際、間奏の「僕と結婚してください」というセリフを

邦子さん、僕と結婚してください

山内惠介 公開プロポーズ 結婚してた

とアドリブで呼びかけたのだとか。

生放送で公開プロポーズされて、山田邦子さんも相当驚いたでしょうね。

当時歌手として暗中模索をしていた山内惠介さんは、芸能界について相談できる相手を探しており、そのお相手に山田邦子さんに白羽の矢を立てたようです。

僕はまだまだ暗中模索の時期で、いろいろと教えてくださるような先輩に巡り会えないだろうかと強く願っていた頃だったんです。そのときに邦子さんに番組に呼んでいただいて、この人だ!と思ったわけです

最初はお姉さんのような存在だった山田邦子さんですが、今ではお母さんというよりお父さんのような気持ちになっているということですから、恋愛感情はなさそうですね。

山内惠介の彼女はいっちゃん?

いっちゃんは男性?

結婚はしていないことは明らかになっている山内惠介さんですが、ネットでは「いっちゃん」という彼女がいるのでは?とも噂になっています。

そこで「いっちゃん」について調べてみると、「演歌な、いっちゃん」というブログを書いている人にたどり着きました。

しかしこの「演歌な、いっちゃん」を書いている人は男性

山内惠介 彼女 嫁 結婚してた いっちゃん ブログ 演歌な、いっちゃん 男性
(https://ameblo.jp/natsumimorin/)

しかも特別山内惠介さんのファンだということでもなく、ブログ内では様々な演歌歌手の紹介をしていました。

当然この方は彼女の「いっちゃん」ではないでしょう。

市川由紀乃

もう一人山内惠介さんと関わる「いっちゃん」の存在が。

それが同じ演歌歌手の市川由紀乃さんです。

山内惠介 市川由紀乃 結婚してた 嫁 いっちゃん 噂 彼女
(デイリースポーツ)

市川由紀乃さんは1976年1月8日生まれの45歳で山内惠介さんより7歳年上です。

二人が噂になったのはネットの掲示板での書き込みのようです。

現在は削除されているため何が書かれていたかわかりませんでしたが、山内惠介さんと市川由紀乃さんは2014年10月14日放送の「歌謡コンサート カラオケヒット名曲選」で「愛が生まれた日」をデュエットしているので、そういったところから噂が出たのかもしれません。

山内惠介 市川由紀乃 結婚してた 嫁 いっちゃん 噂 歴代彼女

市川由紀乃さんのブログにも度々山内惠介さんが登場しています。

山内惠介 市川由紀乃 ブログ 結婚してた 嫁 いっちゃん 噂 歴代彼女
(https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12709042265.html)

こういったことも噂の一因になったのかもしれません。

山内惠介 市川由紀乃 ブログ 結婚してた 嫁 いっちゃん 噂 歴代彼女
(https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-11915555242.html)

とても仲がよさそうですね。

美男美女でお似合いの二人ですが、週刊誌に写真を撮られるなどの決定的な証拠もありませんし、こちらもガセである可能性が高そうです。

山内惠介の歴代彼女は?

歴代彼女① りな?

山内惠介さんの歴代彼女を調べてみたら、「りな」という名前が出てきました。

調べてみるとどうやら山内惠介さんの熱心なファンのようです。

「りなのブログ」というブログで、山内惠介さんのコンサートやイベントに行った、というファン日記のようなものを書いていました。

山内惠介さんとの個人的な繋がりを感じさせるような記事はありませんでしたので、「りな」さんは単なるファンの可能性が高そうです。

山内惠介 歴代彼女 りな りなのブログ 
(https://www.octv.jp/news/2017/10/tv-17.php)

歴代彼女② 別れた彼女

山内惠介さんは2021年2月22日に新曲「古傷」のヒット記念イベントで、過去の恋愛について語りました。

山内惠介 歴代彼女 
(https://www.fujitv-view.jp/article/post-260525/)

曲名にちなんで山内惠介さんの古傷について聞かれると、

「そうですね…。自分のもっと若いときの恋愛をね…思い出したりして、反省もしながらやっぱり感謝もしてますよね。そういう別れが歌の糧になっていますから。(別れた彼女は)見てるかなぁ」

と語っていました。

過去の恋愛も歌の糧になっているのですね。

山内惠介さんは2015年5月28日に行われたデビュー15周年記念イベントで結婚について聞かれた時、

大先輩の五木ひろしさんが『歌い手は40歳過ぎがいい』と言ってくれましたので、そうします。皆さん安心してください」

山内惠介 五木ひろし 噂 歴代彼女 
(https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12531609883.html)

と語っていました。

しかし、2021年2月のヒット祈願イベントでおみくじを引いた時、

恋愛は良縁に恵まれるって書いてあって。でも、慎重に信心しなさいて書いてありました。自重しながら楽しみにしていいんだなと思って」

と語り、「いい報告が聞けそうですか?」という質問に対しても

「喜んでいただけるのであれば!頑張りたい」

と前向きな発言をしていました。

念願だった紅白歌合戦にも出場し、40歳に近いている山内惠介さん。

今後結婚の報告があるのかも?

注目です。

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.