※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

新田真剣佑の暴行内容や安藤のプロフィール!アンドゥは南青山のどこで佐藤健と桑原彰の店シュクレ?

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。

新田真剣佑さんの女性への性暴行を暴露して話題となっています。

新田真剣佑さんの女性暴行内容とはどんなことなのか?

佐藤健さんと桑原彰さんが出資しているバーで働いている安藤とは誰なのか?

バーシュクレの場所はどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の女性暴行内容3件一覧

レイ○事件① 六本木のラウンジで

ガーシーさんは一般人からきた3件のタレコミを元に話していました。

本人はレイ○被害にあった恐怖から、動画には出たくない、と語っているとのこと。

ということでこれ以降はあくまでもガーシーさんが一方的に話していること、という前提でお読みください。

ある女性Aさんは、六本木のNラウンジで新田真剣佑さんにトイレに連れ込まれ、暴行をされた、といいます。

Nラウンジについて調べてみると、六本木にある完全個室のバー「N 六本木店」にヒットしました。

いかにも芸能人が飲んでいそうなお店ですね。

ガーシー 新田真剣佑 暴行 Nラウンジ
(https://pinponbar2.owst.jp/seats)

とはいえこの「N 六本木店」がNラウンジであるとは特定はできませんし、新田真剣佑さんとお店がグルだった、という訳ではありません。

Nラウンジはガーシーさんの友人のお店だとのこと。

しかし次に出てくるお店は新田真剣佑さんの行動を黙認していたといいます。

レイ○事件② 六本木のラウンジで

別の女性Bさんは、バー「アンドゥ」で飲んでいたところ、新田真剣佑さんに無理やりレイ○されそうになったのだとか。

Bさんは大声を出し、なんとか逃げ出したといいますが、草野大成さんやそのバーの店長である安藤という人間は新田真剣佑さんを止めるでもなく、笑いながら見ているだけだったといいます。

新田真剣佑 ガーシー 安藤 アンドゥ

後述しますが、この店は以前から女の子に無理やり暴行している、という噂があったといいます。

その店の店長の安藤という男性は、その後も何もなかったかのようにBさんにLINEをしてきたのだとか。

ちょっと感覚が麻痺している印象ですね。

安藤さんはこの動画が公開された後、

新田真剣佑 ガーシー 安藤

新田真剣佑さんがバーで襲ったのは2件あったが、自分は気づかなかったと謝罪してきたのだとか。

新田真剣佑さんが女性を襲ったことは認めた、ということになりますね。

レイ○事件③ 後輩の俳優の家に連れ込んで

前述したBさんの友人が道を歩いてたところ、偶然草野大成さんと後輩の俳優と一緒にいる新田真剣佑さんに会ったといいます。

すると新田真剣佑さんは一緒にいた後輩の俳優の家にその女性を連れ込み、無理やりレ○プしたのだとか。

新田真剣佑 ガーシー 草野大成 暴行事件

さらに新田真剣佑さんは後輩俳優に「この子やっていいよ」と言い放って帰っていったといいます。

その後輩は当然暴行はせず、優しく接してくれたのだとか。

被害女性は怖くてずっと心に秘めていたものの、新田真剣佑さんのことが話題になる中で、泣きながら告白してきたといいます。

他にも新田真剣佑さんの被害にあった女性は大勢いるということで、「被害者の会」を立ち上げることも検討しているのだとか。

かなり大事になりそうですね。

スポンサーリンク

新田真剣佑が暴行したバーシュクレ・アンドゥはどこ?

新田真剣佑さんがレイ○未遂をしたという安藤という人物が店長をしているお店はいったいどこにあるのでしょうか?

安藤 アンドゥ ガーシー 新田真剣佑

ガーシーさんはこのバーについて

・佐藤健とRADWIMPSの桑原彰が出資している

・以前は「シュクレ」という店だったが、今は安藤の店になって恐らく「アンドゥ」になっている

と語っていました。

ガーシーさんは以前にも佐藤健さんと桑原彰さんが出資しているバー「シュクレ」について言及していました。

新田真剣佑 ガーシー 安藤 アンドゥ シュクレ

佐藤健さんはよく自分のことを英語で砂糖のことを指す「シュガー」と読んでいますが、そのバー「シュクレ」はフランス語で「砂糖」を意味しています。

南青山にあるお店で看板はなく、会員制の一般人は入れないとのこと。

このシュクレは綾野剛さんがぼったくられて桑原彰さんを暴行するきっかけとなった店でもあるのだとか。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ

以前から店主の安藤という人物がグルになって女性客にたくさんお酒を飲ませて暴行したり、薬をやっているという噂が立って麻取の捜査対象にもなっていたといいます。

しかし現在は「アンドゥ」という店名に変わっているとうことですから、佐藤健さんと桑原彰さんはもう手をひいているのかもしれません。

ガーシーさんは2022年4月17日動画で、安藤さんと佐藤健さんが4月16日に会っていたと聞いた、と語っていました。

新田真剣佑 安藤 佐藤健 バーアンドゥ

佐藤健さんも安藤さんの事実確認をしていたのかもしれませんね。

南青山のバーアンドゥを調べてみましたが、それらしいお店は見つかっていませんので、今も会員制で情報をオープンにしていないのかもしれません。

スポンサーリンク

バーアンドゥのオーナー安藤は誰?

安藤とは一体どんな人物なのでしょうか?

ガーシーさんはTwitterで安藤さんの顔画像を公開していました。

ガーシーさんによると、安藤さんは奥さんも子供もいるのだとか。

安藤さんからガーシーさんに送られたDMも晒していました。

安藤 ガーシー 何者

晒されていたDMの内容をまとめると、

・ガーシーさんの悪口は言っていない

・新田真剣佑がアンドゥのトイレに女の子を連れ込んだのは事実(2人)

・しかし合意の上だと思っていた

・店(アンドゥ)は運転資金を佐藤健と桑原彰に借りたことはあるが、100%の自分の店

とのこと。

しかしガーシーさんはその内容について信用していないようですね。

今後のガーシーさんの発言にも注目です。

あわせて読みたい

ジャミール プロフィール 何者 ガーシー 暴露内容 Taka みきさん 
ジャミールのガーシー暴露内容がやばい!Takaの取り巻きでみきさんやSixTONESとの関係も!

様々な芸能人の裏話を暴露しているガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きといわれる方々についても暴露して話題となっています。 その中の一人として注目されているのがジャミールさん。 ...

続きを見る

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 脱税 ステマ 不倫 淫行 沢尻エリカ 
新田真剣佑のガーシーが暴露した地球ゴージャスは小林由佳?ステマや脱税、沢尻エリカについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんのステマ、脱税について暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した内容とはどんなことだったのか? 詳しくまとめました ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

大原櫻子 新田真剣佑 共演 匂わせ 城田優 ガーシーチャンネル 暴露 交際 馴れ初め いつから 内容
大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。 そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。 さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城 ...

続きを見る

新田真剣佑 嫁 結婚 彼女 元子役 岡本奈月 旦那 猪塚慶太 馴れ初め 離婚理由
新田真剣佑の嫁は岡本奈月でTakaの友人元子役?元旦那のスタイリストは猪塚慶太で馴れ初めや離婚理由は?

2021年4月にトップコートを退社し、国内での俳優活動を休止することを発表した新田真剣佑さん。 2023年1月上旬に結婚していたことが明らかになっています。 新田真剣佑さんの奥さんとされている女性は以 ...

続きを見る

眞栄田郷敦 新田真剣佑 苗字が違う理由 千葉真一 母親
眞栄田郷敦と新田真剣佑の苗字が違う理由!母画像や父・千葉真一の結婚歴は?

イケメン俳優として人気急上昇中の眞栄田郷敦(まえだごーどん)さん。 千葉真一さんの息子で、新田真剣佑さんの弟で知られていますが、苗字が違う理由は何なのでしょうか? 眞栄田郷敦さんのお母さんは誰?野際陽 ...

続きを見る

新田真剣佑 母親 玉美 現在 絶縁 野際陽子 姉・真瀬樹里 年齢 職業 千葉真一 馴れ初め 離婚理由 眞栄田郷敦 
新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親は玉美で現在は絶縁?野際陽子や姉・真瀬樹里とも仲が悪い?年齢や職業も

イケメン実力派俳優として活躍している新田真剣佑さん。 父はハリウッドでも活躍していた俳優の千葉真一さんです。 そんな新田真剣佑さんの母親は、玉美さんだという噂が浮上しています。 また、母親とは絶縁して ...

続きを見る

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル BST会わせる詐欺 文春 逆ギレ 
ガーシーは何した? 新田真剣佑や桑原から借金5億でギャンブル依存症?バカラはどこで投資やBTS会わせる詐欺についても!

暴露系YouTuberとして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。 被害に遭わせてしまった人にお金を返すためにYouTubeで暴露していると言っていますが、いったい何をしたのでしょうか? 詐欺 ...

続きを見る

新田真剣佑 隠子 姉 母親 誰 娘 現在 フライデー 年齢 姉 ガーシー 暴露
新田真剣佑の子供はリアンで認知や母親は誰?姉のリーク説や現在についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の新田真剣佑さん。 最近では、活動の場を海外に広げるなど注目されています。 そんな新田真剣佑さんは、過去にフライデーに隠し子疑惑を報じられ話題となりました。 新田真剣 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.