※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ログ・ケンジのガーシー砲内容!美容院・バーの場所や芸能人との関係についても

有名美容師であるログのケンジさん。

そんなケンジさんがガーシーさんに暴露予告され話題となっています。

今回はガーシー砲内容や芸能人との関係について、人脈や経営する美容室・バーがどこにあるのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

ログ・ケンジのガーシー砲内容は?

2022年11月23日、ガーシーこと東谷義和さんは、自身のTikTokで生配信を行いました。

ログ ケンジ ガーシー砲
(https://youtu.be/umWJtndfaEw)

その際に「ログ」の「ケンジ」さんという人が、ガーシーさんに喧嘩を売ってきた、という話が出ています。

彼がいろいろ不義理をかましちゃってる。過去にお世話になった人も含めて。で、俺に対しても喧嘩を売ってきてるらしいんですよ。ケンジの周りの人間から聞いたんですよ」

なんでも、ケンジさんは「ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ」くらいの感覚で物を言っているのだそう。

ログ ケンジ ガーシー砲

そのため、ガーシーさんはその喧嘩を買い、ケンジさん関連の暴露をすることにしたようですね。

ログ・ケンジの年齢や経歴は?

そもそもこの「ログ」の「ケンジ」さんとは一体誰なのでしょうか。

実はこのケンジさんとは、美容室「L.O.G OMOTESANDO(ログ オモテサンドウ)」のオーナーである「唐澤憲司」さんのことなのです。

ログ ケンジ ガーシー砲 唐澤憲司
(https://tokyoblend.themedia.jp/)

1986年4月29日生まれで、年齢は2022年で36歳になる年。

ケンジさんは、長野理容美容専門学校を2005年3月に卒業すると、都内の有名店勤務を経て、2015年1月に「株式会社L.O.G」の代表取締役に就任しています。

スタイリスト歴は16年というベテランの美容師ですね。

芸能人やアイドル、タレントなどのヘアメイクも数多く担当しており、お店のブログやケンジさんのインスタには、来店した有名人の画像がずらりと並んでいます。

ログ ケンジ ガーシー砲 唐澤憲司
(唐澤憲司インスタグラム)

ケンジさんは美容室の他にも、飲食店を4店舗経営

また、ガーシーさんと同じく、芸能人に女性を紹介するアテンダーもしているそうです。

ガーシーがログ・ケンジの薬物疑惑を暴露?

先述のTikTok配信で、ガーシーさんはログのケンジさんが経営しているバーで、薬物が蔓延していると暴露していました。

しかもこのバーはケンジさんが某LDHグループのメンバーと共同経営しているお店なのだとか。

店の界隈で遊んでいる女の子たちから、ガーシーさんに薬物使用の目撃談や体験談がタレ込まれているようです。

もしこれが事実だとしたらかなりまずいですが、今のところガーシーさんの証言のみで、画像や映像などの証拠は何も無いため、真相は不明です。

ガーシーさんはまだまだケンジさんの暴露話を持っているようで、ケンジさんの周囲の人間たちも含めて暴露していくと警告していました。

ログ ケンジ ガーシー砲 唐澤憲司 ELLY
(唐澤憲司ツイッター)

具体的には今後どういった人たちが暴露されるのでしょうか。

次からはログのケンジさんの人脈について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ログ・ケンジの人脈は?

先述のガーシーさんの暴露で、ログのケンジさんと関係があると言及された人たちはこちらです。

  • LDHタレントT
  • LDHタレントI
  • セクシー女優/明日花キララ
  • モデル/藤田ニコル
  • グラビアアイドル/林ゆめ
  • モデル/大石絵理
  • モデル・アテンダー/かえぴょん(蓼沼楓)
  • ホスト/ぜんゆう(吉田善右)

ケンジさんは特にLDHと深く関わりがあるようで、ガーシーさんの元にはLDHのメンバーと一緒に飲んだ女の子たちから、たくさんのタレ込みが届くのだとか。

LDH側はケンジさんのことを嫌っているようですが、それでも人によってはケンジさんと仲良くしているようですね。

スポンサーリンク

ログ・ケンジ美容院バーはどこ?

ログ・ケンジの美容院はどこ?

ケンジさんの美容院「L.O.G OMOTESANDO(ログ オモテサンドウ)」は渋谷区神宮前にあります。

ログ ケンジ 美容院 バー L.O.G OMOTESANDO
(https://beauty.hotpepper.jp/)

2022年にリニューアルオープンしたとのことで、内装もとても綺麗でオシャレですね。

ログ ケンジ 美容院 バー L.O.G OMOTESANDO

ログ ケンジ 美容院 バー L.O.G OMOTESANDO

ケンジさんが勤めているのはこの店舗ですが、経営している美容室は合わせて13店舗あるようです。

ログ・ケンジのバーはどこ?

ログ・ケンジさんがやっているバーはどこなのでしょうか。

ケンジさんは経営しているバーを公表していません。

ただ、2022年11月23日のガーシーさんのTikTok配信によると「西麻布にあるネキスト」というバーなのだそう。

ログ・ケンジのバー候補① Bar Nest

店の名前と場所でウェブ検索してみると、六本木の「Bar Nest」という店がトップに出てきました。

ログ ケンジ 美容院 バー Bar Nest
(https://bar-nest.com/)

しかし、こちらの店の読み方は「バーネスト」で、誰でも入れるお店です。

ケンジさんは経営しているバーを他の店のように宣伝していないため、限られた人しか入れない店にしていると考えられます。

また、バーネストは西麻布からも少し離れていますね。

したがって、このバーネストはケンジさんの店とは別の可能性が高そうですね。

ログ・ケンジのバー候補② NEST

ログのケンジさんが経営しているバー候補2つ目は、西麻布にある「NEST」というお店です。

ログ ケンジ 美容院 バー NEST
(グーグル)

正確には「nishiazabu NEST」という店のよう。

「エンゲージ」に出ていた求人情報によると、こちらは「完全会員制バー」とのこと。

しかし、店の読み方やオーナーは分からなかったため、こちらもケンジさんの店であるかどうかは不明です。

ログ・ケンジのバー候補③ NEXT

ログ・ケンジさんのバー候補3つ目は、六本木にある「NEXT」です。

ログ ケンジ 美容院 バー NEXT
(https://lounge-tapioca.com/)

こちらは紹介制の高級ラウンジバー

芸能人がお忍びで通うには良さそうなお店ですよね。

しかし、このNEXTもオーナーは不明な上に、立地も西麻布とは少し違います。

そのため、ケンジさんのバーなのかどうかは分かりません

今後、ガーシーさんの暴露でケンジさんの店の詳細が明らかになるかもしれませんね。

これからの動向にも注目です。

あわせて読みたい

永尾まりや ガーシー砲 内容 綾野剛 城田優 半グレ 男性 関係
永尾まりやのガーシー砲内容!綾野剛や城田優、半グレとの関係も!

グラビアアイドルなことで知られている永尾まりやさん。 最近はモデルや女優なことで注目されています。 現在噂になっている永尾まりやのガーシー砲の真相はどうなのでしょうか。 永尾まりやさんのガーシー砲内容 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.