※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 彼女

TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂でガーシーが紹介?子供や職業、柴咲コウ、宇野実彩子との関係も!

大人気ロックバンドUVERworldのボーカルを務めるTAKUYA∞さん。

数々のヒット曲を世に送り出し、現在も多くの人を魅了しています。

そんなTAKUYA∞さんはプライベートでは結婚しており、お子さんもいるのだとか。

TAKUYA∞さんの嫁の奥村瑞穂さんとの馴れ初めをはじめ、デキ婚の噂やお子さんの年齢、性別、元カノの柴咲コウさんとの馴れ初め、破局理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂で馴れ初めはガーシー?

甘い歌声で多くの女性ファンたちを虜にするTAKUYA∞さん。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー
(https://spice.eplus.jp/)

1979年12月21日生まれで2022年現在42歳です。

そんなTAKUYA∞さんは、2016年6月一般女性との結婚を発表しています。

TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂?

TAKUYA∞さんの奥様は、一般女性ということで名前なども公表されていません

しかし、ファンの間ではTAKUYA∞さんの嫁は奥村瑞穂という方だと特定されているそうです。

TAKUYA∞さんの嫁の奥村瑞穂さんは、人気ファッション誌「JJ」の読者モデルやグルメブロガーとしてタレント活動をしていた経歴も持っているのだとか。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー グルメブロガー
(https://buzz-press.com/)

そんな奥村瑞穂さんは1991年11月1日生まれで、2022年現在30歳です。

TAKUYA∞さんとは、12歳差ということになります。

お人形さんのようなクリクリした目が印象的な綺麗な方ですね。

TAKUYA∞と嫁・奥村瑞穂の出会いはガーシー?

TAKUYA∞さんと嫁・奥村瑞穂さんは、暴露系YouTuberで話題を集めているガーシーこと東谷義和さんの紹介で出会ったという噂が浮上しているといいます。

しかし、東谷義和さんがTAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんの出会いのきっかけを作ったという情報は見つかりませんでした。

東谷義和さんは、2022年4月5日の「FLASH」のインタビューで、

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー 取材
(https://news.yahoo.co.jp/)

タクヤは『俺のことやったらなんぼでも言ってくれ、俺はロックだから笑い飛ばす』と。やっぱ、こいつカッコええなと。

と、自身が暴露系YouTuberになると決意した際のTAKUYA∞さんとのエピソードを語っていました。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー
(https://mdpr.jp/)

それだけ東谷義和さんとTAKUYA∞さんは親しい仲ということから、嫁の奥村瑞穂さんとの出会いにも東谷義和さんが関係しているという情報が広まったのかもしれません。

TAKUYA∞と嫁・奥村瑞穂の馴れ初めは?

TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんの馴れ初めについては、詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、なぜ嫁が奥村瑞穂さんだと特定されたのでしょうか?

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー 匂わせ
(https://hungerfordroad.com/)

それには奥村瑞穂さんの匂わせが関係していたようです。

奥村瑞穂さんは、過去にUVERworldのコンサートのチケットをTAKUYA∞さんに取ってもらったことをSNSにアップしていました。

その時の投稿がこちら。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー 匂わせ チケット
(https://j-rocklove.com/)

奥村瑞穂さんとTAKUYA∞さんが親しい間柄であったことが伺えます。

チケットを取ってもらったということであれば、最初は友人関係だったのかもしれませんね。

これ以外にもファンにTAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんと思われるツーショット写真を撮られていたといいます。

その画像がネットで拡散。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー ツーショット
(https://twitter.com/)

その際に女性が持っていた赤いバッグが、以前奥村瑞穂さんがインスタグラムで紹介していたものと同じなのだとか。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー セリーヌ バッグ
(https://buzz-press.com/)

比較してみると色や形も似ていることが確認できます。

また、奥村瑞穂さんがインスタグラムで同棲を匂わせていた自宅の写真とTAKUYA∞さんがブログで公開していた自宅の画像が同じだったということも確認されていました。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー 自宅比較

このように数々の匂わせとも取れる出来事があったことで、ファンの間で奥村瑞穂さんが嫁だと特定されてしまったのでしょう。

しかし、どの投稿や画像も奥村瑞穂さんのものとは断定するのは難しく、デマである可能性も否定できません

スポンサーリンク

TAKUYA∞と嫁はデキ婚だった?子供の年齢や性別も

TAKUYA∞と嫁・奥村瑞穂はデキ婚?

TAKUYA∞さんと嫁の奥村瑞穂さんは、できちゃった結婚だったのでは?という噂が浮上しています。

その理由というのが前述したTAKUYA∞と嫁のツーショットが関係していました。

この時、奥村瑞穂さんは既に妊娠しており、お腹が大きかったということをツーショットを目撃したファンが証言していたのだとか。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー ツーショット
(https://twitter.com/)

確かに奥村瑞穂さんと思われる女性の後ろ姿は、少しふっくらしている印象があります。

また、TAKUYA∞さんは2016年6月に入籍を発表していますが、その翌年2017年2月にはスポーツ紙でパパになったことが報じられていました。

TAKUYA∞ 嫁 デキ婚 子供 年齢 性別 スポーツ紙
(https://geitopi.com/)

TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんができちゃった結婚だったかは不明ですが、ファンの証言やスポーツ紙の情報などを考慮すると、入籍時には奥村瑞穂さんは妊娠していた可能性が高いと考えられます。

TAKUYA∞の子供の年齢や性別は?

TAKUYA∞のお子さんの年齢や性別などは明らかになっていません

TAKUYA∞ 嫁 デキ婚 子供 年齢 性別
(https://www.billboard-japan.com/)

しかし、前述したようにスポーツ紙が2017年2月にTAKUYA∞さんがパパになったことを報じているので、その前後にお子さんが誕生したことは間違いないでしょう。

TAKUYA∞さんのお子さんが2017年生まれであれば、2022年現在5歳前後ということになります。

スポンサーリンク

TAKUYA∞の元カノ①柴咲コウとの馴れ初めや破局理由は?

TAKUYA∞の元カノ・柴咲コウの馴れ初めは?

TAKUYA∞さんは過去に女優の柴咲コウさんと交際していたのだとか。

TAKUYA∞ 元カノ 柴咲コウ 馴れ初め 破局理由
(https://koshibasaki.com/profile)

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんは、2008年12月11日発売の「女性セブン」で手つなぎデートを激写されていました。

当時TAKUYA∞さんは28歳、柴咲コウさんは27歳

その時のツーショットがこちら。

TAKUYA∞ 元カノ 柴咲コウ 馴れ初め 破局理由 ツーショット
(https://geitopi.com/)

TAKUYA∞さんも柴咲コウさんも満面の笑みでとても幸せそうですよね。

また、2008年12月11日の「日刊スポーツ」には、

TAKUYA∞ 元カノ 柴咲コウ 馴れ初め 破局理由 交際認める
(https://rockinon.com/)

関係者によると柴咲は同バンドが日本武道館で初めて行ったライブの楽屋にも訪れていた。今秋から交際が始まったようでTAKUYA∞の関係者は「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」と交際を認めている。

と掲載されており、TAKUYA∞さんの関係者も交際を認めていたといいます。

女優と人気アーティストの熱愛報道に当時は注目を集めていました。

TAKUYA∞の元カノ・柴咲コウの破局理由は?

交際を認め、順調に愛を育んでいるかに思われていたTAKUYA∞さんと柴咲コウさん。

しかし、交際は長くは続かず1年程で破局を迎えたのだとか。

2020年11月1日の「リアルライブ」には、

TAKUYA∞ 元カノ 柴咲コウ 馴れ初め 破局理由 女性関係
(https://www.jiji.com/)

女性関係が派手で有名なTAKUYA∞とはわずか1年ほどで破局を迎え、一部では未練タラタラの柴咲が妻夫木に復縁を迫ったという報道も。

と掲載されており、TAKUYA∞さんの女性関係が破局理由になったことも伺えます。

さらに2022年4月25日公開のガーシーチャンネルではTAKUYA∞さんが柴咲コウさんに携帯を鍋の中に入れられた、という驚きの発言も。

TAKUYA∞ 柴咲コウ

柴咲コウさんと一緒にいる時も携帯をいじっていたことに怒って鍋で煮込まれてしまったのだとか。

柴咲コウさんもなかなかの豪傑ですね。

スポンサーリンク

TAKUYA∞の元カノ② 宇野実彩子との馴れ初めや破局理由は?

柴咲コウさんと破局後、ガーシーさんに紹介され、AAAの宇野実彩子さんと付き合い始めたというTAKUYA∞さん。

TAKUYA∞ ガーシー 宇野実彩子

ガーシーさんはそれまで宇野実彩子さんと仲良くしていたのにそれを機に連絡が取れなくなってしまったのだとか。

しかし1ヶ月か2ヶ月も経たないうちにTAKUYA∞さんから別れたという報告があったといいます。

TAKUYA∞ 宇野実彩子 破局理由

TAKUYA∞さんと宇野実彩子さんの破局理由は不明ですが、価値観の違いなどがあったのかもしれません。

ガーシーさんはTAKUYA∞さんの女性遍歴はいろいろ知っている、とのことで、今後さらに新たな情報が出てくるのか?

注目です!

あわせて読みたい

錦織圭 嫁 観月あこ ガーシー 馴れ初め 玉森裕太 大物俳優 セクハラ 評判 悪評 さげまん 宗教
錦織圭と嫁観月あこの悪評10選!馴れ初めはガーシーで関東連合や大物俳優セクハラ、玉森裕太との関係についても

プロテニスプレーヤーとして世界を股にかけて活躍している錦織圭さん。 2020年に元モデルの観月あこ(本名山内舞)さんと入籍しています。 しかし観月あこさんには数々の厳しい評判が。 錦織圭さんと観月あこ ...

続きを見る

柴咲コウ 北海道 一軒家 場所 東川町 牧場 安平町 外観 目撃情報 間取り 価格 名前 評判
柴咲コウの北海道の一軒家の場所は東川町で牧場は安平町!外観や目撃情報も!

クールな容姿と演技力で、男女ともに支持を得ている柴咲コウさん。 そんな柴咲コウさんが北海道に一軒家を買ったそう。 今回は柴咲コウさんの自宅の場所が東川町のどこにあるのか、目撃情報や外観、間取り、価格に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.