※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。

そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。

さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城田優さんが寝取ったという噂まで浮上。

大原櫻子さんと新田真剣佑さんが共演をきっかけに交際へと発展したという馴れ初めの真相をはじめ、交際匂わせ、城田優さんが大原櫻子さんを寝取った経緯についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大原櫻子新田真剣佑交際共演馴れ初めいつから

女優として数々の映画やドラマなどで活躍している大原櫻子さん。

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから
(https://www.instagram.com/sakurako_ohara/)

1996年1月10日生まれで、2022年現在26歳です。

そんな大原櫻子さんが過去に俳優の新田真剣佑さんと交際していたという情報が。

新田真剣佑さんは、1996年11月16日生まれで2022年現在25歳

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから
(https://www.instagram.com/mackenyu.1116/)

大原櫻子さんより1歳年下ということになります。

大原櫻子さんと新田真剣佑さんの交際が話題となったのは、2022年3月1日に更新された東谷義和さんのYouTubeチャンネルでの発言がきっかけでした。

東谷義和さんは動画の中で、

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから 東谷義和
(https://www.youtube.com/)

まっけんの彼女、優がやった女の子なんですけど名前は大原櫻子ちゃんです

彼女と二人でよくまっけんは、うちのバーに来てました

当時本気で結婚するぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました

と明らかにしたことで、大原櫻子さんと新田真剣佑さんのかつて交際していたことが注目されることになったのです。

大原櫻子と新田真剣佑はいつから交際?

大原櫻子さんと新田真剣佑さんの交際については、実は暴露系YouTuberの東谷義和さんが明らかにする前から噂されていたことがありました。

2018年11月24日の「東スポWeb」によると、

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから 隠し子
(日刊大衆)

大原が昨年までに交際→破局していたのが、俳優の新田真剣佑だったという。

千葉真一の長男である真剣佑は当時19歳だった16年、隠し子がいると報道され、世間を仰天させた過去がある(当時の事務所は報道を否定)。

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

と掲載されていました。

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから 破局
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

新田真剣佑さんの隠し子騒動後に大原櫻子さんと交際したとのことなので、2016年以降に交際し2018年には破局を迎えていた可能性が高いでしょう。

2016年といえば、大原櫻子さんが20歳、新田真剣佑さんが19歳の時ですね。

大原櫻子と新田真剣佑の馴れ初めは?

そんな大原櫻子さんと新田真剣佑さんは、2017年3月公開の映画「チアダン」で共演しています。

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから チアダン
(https://movies.yahoo.co.jp/)

大原櫻子さんは映画の主題歌と挿入歌を担当し、映画の冒頭に少しだけ登場していました。

大原櫻子 新田真剣佑 交際 共演 馴れ初め いつから チアダン
(https://twitter.com/)

新田真剣佑さんは主人公である広瀬すずさんの先輩役として出演しており、大原櫻子さんと直接絡みがあったわけではありません。

この映画が大原櫻子さんと新田真剣佑さんの出会いのきっかけになったかは不明です。

しかし、交際が噂されていた時期と同じタイミングに共演していることから「チアダン」での共演が交際のきっかけとなっていた可能性は高そうです。

スポンサーリンク

大原櫻子新田真剣佑交際匂わせ3選!

実は、匂わせとも取れるような行動もしていた大原櫻子さんと新田真剣佑さん。

いくつかご紹介していきたいと思います。

大原櫻子と新田真剣佑の匂わせ①パクチー投稿

まず、1つ目の匂わせはインスタグラムに投稿された「パクチー」の投稿です。

大原櫻子さんは2017年5月13日に、

大原櫻子 新田真剣佑 交際匂わせ パクチー インスタグラム
(https://www.instagram.com/sakurako_ohara/)

この
きざみパクチー
あっかん。美味しすぎる。なんでも合うよ。

と投稿しています。

対して新田真剣佑さんも時期は不明ですが、全く同じパクチーをインスタグラムのストーリーにアップしていました。

大原櫻子 新田真剣佑 交際匂わせ パクチー インスタグラム
(https://twitter.com/)

それぞれのパクチーの賞味期限を確認してみると2018年の3月と4月ということなので、近い時期に新田真剣佑さんも投稿していた可能性が高いと考えられます。

全く同じパクチーを近い時期に投稿するのは、確かに怪しいような気もしますね。

大原櫻子と新田真剣佑の匂わせ②インスタにコメント

また、大原櫻子さんのインスタグラムのパクチー投稿には、新田真剣佑さんがいいね!をし、コメントもしていました。

大原櫻子 新田真剣佑 交際匂わせ パクチー インスタグラム コメント
(https://www.instagram.com/sakurako_ohara/)

パクチーすきー

と書かれており、「すきー」という言葉もなんだか意味深ですね。

大原櫻子 新田真剣佑 交際匂わせ パクチー インスタグラム コメント
(https://natalie.mu/eiga)

大原櫻子と新田真剣佑の匂わせ③コンサートで目撃

さらに前述したように「東スポWeb」では、大原櫻子さんのコンサートに新田真剣佑さんが訪れていたという情報も。

大原櫻子 新田真剣佑 交際匂わせ コンサート
(https://prtimes.jp/)

しかし、証拠画像などは出回っておらず、恋人関係としてコンサートに来ていたのかは不明です。

東谷義和さんは動画内で、

当時本気で結婚するぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました

と語っていたので、本気の交際をしていた可能性も高そうですね。

スポンサーリンク

新田真剣佑大原櫻子城田優共演で寝取られた?ガーシーチャンネル内容とは?

新田真剣佑さんと大原櫻子さんの交際を暴露した東谷義和さん。

2022年3月1日の「ガーシーチャンネル」で東谷義和さんは、

新田真剣佑さん 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容
(https://www.youtube.com/)

城田優が寝取ったというか、人の彼女をやっちまった件があるんですよ

まず誰の彼女かというと新田真剣佑です

まっけんの彼女を優が寝取りました

まっけんの彼女、優がやった女の子なんですけど名前は大原櫻子ちゃんです

城田優さんが新田真剣佑さんの彼女だった大原櫻子さんを寝取ったことまで大暴露していました。

城田優は共演が大原櫻子との共演がきっかけで寝取った?

東谷義和さんは、新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際していたことはずっと知っていたそうで、デートをする場所として東谷義和さんが経営する西麻布のバーを提供していたといいます。

新田真剣佑さん 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 結婚
(https://www.sanspo.com/)

しかし、そんな新田真剣佑さんの彼女だった大原櫻子さんを城田優さんが寝取ってしまうことに。

同じく「ガーシーチャンネル」で東谷義和さんは、

新田真剣佑さん 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 舞台
(http://omoshii.com/)

その中で優が共演もしてたし仲良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな今家に女の子いるみたいになって、「誰がおんの?」って言ったらその時は言ってくれなかったんですけど

「誰やったん?」って言ったら大原櫻子って聞いて僕びっくりして、「いや、まっけんのガチの彼女やで」って俺が言ったらもう青ざめてました

とも語っていました。

もともと城田優さんと大原櫻子さんは、2016年に演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台で共演するなど、親交があったことが伺えます。

城田優さんと大原櫻子さんのインスタグラムには、親密そうなツーショットが度々アップされていたこともありました。

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 親密
(https://www.instagram.com/sakurako_ohara/)

城田優さんが寝取ったという情報を知ってからこの画像を見ると、かなり怪しく見えてしまいますね。

その後について東谷義和さんは、

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容
(https://news.yahoo.co.jp/)

櫻子ちゃんとそういうことがあった時もすぐに僕に電話してきて、絶対にまっけんに言わんといてくれって

と城田優さんが新田真剣佑さんに知られないように頼んだといいます。

さわやかなイメージとはかけ離れた城田優さんの対応。

一方の大原櫻子さんも思わせぶりな一面があったようです。

2018年4月20日放送の「バズリズム02」で城田優さんは、

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 ボディタッチ
(https://www.instagram.com/sakurako_ohara/)

僕は外国の血が流れているので基本的にはオープンだしスキンシップもすごく好きなんですけど、多分それに負けないくらい櫻子は男女問わずハグしたり握手したりする

男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから気をつけていただきたい

と大原櫻子さんにメッセージを送っていました。

もしかすると、過度なスキンシップが体の関係を持つきっかけになったのかもしれません。

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 ボディタッチ
(https://mdpr.jp/)

大原櫻子さんの過度なスキンシップについては、親友の徳永ゆうきさんも「ダウンタウンなう」で

大原櫻子 城田優 寝とった

大原櫻子 城田優 寝とった

男の人を勘違いさせてしまうのでやめた方がいいと思います。

と語っていました。

しかし、城田優さんが大原櫻子さんを寝取ったということは、東谷義和さんが一方的に述べていることで、裏付けるような証拠などは紹介されていません

単なるデマである可能性もあります。

東谷義和さんの動画への大原櫻子事務所の反応

東谷義和さんの動画に関しては、暴露された城田優さんや新田真剣佑さんの事務所なども一切コメントなども出さず、ノーリアクションを貫いていました。

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容 ノーリアクション
(https://www.crank-in.net/)

しかし、大原櫻子さんの事務所はすぐに反応。

東谷義和さんの発言は事実無根であり、告訴を予定していることを明らかにしています。

本当に事実無根であるとすれば、いきなり根も葉もない暴露をされて大原櫻子さんは相当迷惑をしていることでしょう。

しかし「性交渉」など、大手芸能事務所では絶対使わないような言葉や表現をしていたことから、逆に注目されることとなってしまいました。

大原はこれまで少なくても2回は所属事務所が変わり、現在は個人事務所に所属しているが、たとえば今回の東谷氏への反論ツイートをみても、大手の事務所であれば絶対に使用を避けるであろう言葉や表現もみられ、下手をすると逆に炎上に油を注ぎかねないリスクも感じる。

東谷義和氏の告発内容が事実かどうかは定かではないものの、すでに、これがきっかけで大原にまつわる過去の報道などが蒸し返され始めたりもしており、事務所としては迅速な対応をしたつもりなのだろうが、やり方を一歩間違うと逆に大原にとってはマイナスに働きかねない(週刊誌記者)

さらに東谷義和さんは、ご自身のインスタのストーリーに大原櫻子さんの足跡があったことも公開し、「めっちゃ気にしてるやん」と余裕の姿勢も。

ガーシーチャンネル 新田真剣佑 城田優 大原櫻子

とはいえ、東谷義和さんが暴露した内容が真実であるのか?真相は不明です。

既に新田真剣佑さんと大原櫻子さんは別れているということで、新田真剣佑さんもいい迷惑と思っているのかもしれません

新田真剣佑 大原櫻子 城田優 共演 ガーシーチャンネル 内容
(https://www.instagram.com/yu_shirota/)

今後城田優さんが大原櫻子さんのことを含め、疑惑について語ることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 脱税 ステマ 不倫 淫行 沢尻エリカ 
新田真剣佑のガーシーが暴露した地球ゴージャスは小林由佳?ステマや脱税、沢尻エリカについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんのステマ、脱税について暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した内容とはどんなことだったのか? 詳しくまとめました ...

続きを見る

城田優 歴代彼女 一覧 西内まりや 大原櫻子 馴れ初め 共演 現在 彼女 破局理由 2022最新
城田優の歴代彼女13人一覧!西内まりや、大原櫻子との馴れ初めは共演?現在の彼女についても!

現在ドラマやミュージカルなどで大活躍している城田優さん。 1985年12月26日生まれで、年齢は2022年3月現在36歳になります。 今回はそんな城田優さんの歴代彼女との馴れ初めや共演歴、また破局理由 ...

続きを見る

西内まりや 何した ビンタ 社長 巨額詐欺事件 母親 城田優 東谷義和 
西内まりやは何した?社長ビンタや巨額詐欺、城田優との関係をガーシーが暴露?

「第二のアムロ」と噂されるほどカリスマモデルとして注目を浴びていた西内まりやさん。 2018年3月にライジングプロダクションを退所後、テレビでみることが一気に少なくなりました。 一説には芸能界を干され ...

続きを見る

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

新田真剣佑 母親 玉美 現在 絶縁 野際陽子 姉・真瀬樹里 年齢 職業 千葉真一 馴れ初め 離婚理由 眞栄田郷敦 
新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親は玉美で現在は絶縁?野際陽子や姉・真瀬樹里とも仲が悪い?年齢や職業も

イケメン実力派俳優として活躍している新田真剣佑さん。 父はハリウッドでも活躍していた俳優の千葉真一さんです。 そんな新田真剣佑さんの母親は、玉美さんだという噂が浮上しています。 また、母親とは絶縁して ...

続きを見る

新田真剣佑 隠子 姉 母親 誰 娘 現在 フライデー 年齢 姉 ガーシー 暴露
新田真剣佑の子供はリアンで認知や母親は誰?姉のリーク説や現在についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の新田真剣佑さん。 最近では、活動の場を海外に広げるなど注目されています。 そんな新田真剣佑さんは、過去にフライデーに隠し子疑惑を報じられ話題となりました。 新田真剣 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.