※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ジャミールのガーシー暴露内容がやばい!Takaの取り巻きでみきさんやSixTONESとの関係も!

様々な芸能人の裏話を暴露しているガーシーこと東谷義和さん。

タレントだけでなく、その取り巻きといわれる方々についても暴露して話題となっています。

その中の一人として注目されているのがジャミールさん。

ジャミールとはいったいどんな人物なのか?

詳しいプロフィールやガーシーさんの暴露内容、取り巻きをしていたタレントとの関係やみきさんとは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ジャミールのプロフィール!コストコ役員の息子?

ジャミールの経歴

ジャミールさんの本名はジャミール・アッバス・カズミさん。

1985年2月23日生まれで2022年現在37歳です。

ジャミール プロフィール 年齢 経歴

パキスタン系アメリカ人の父とドイツ系アメリカ人の母から生まれたアメリカ人で、幼い頃から両親の仕事の都合でアメリカ内を転々としていたのだとか。

音楽好きの両親の影響で14歳から音楽制作を始め、16歳の時には自主制作のアルバムを1万2,000枚売ったというジャミールさん。

その売上を元でに世界を旅しながら活動を続け、現在は日本でシンガーソングライターとしてだけでなく、「ネプ&イモトの世界番付」にレギュラー出演するなど、様々な活動をしています。

ジャミール プロフィール 年齢 経歴

ネプ&イモトの世界番付ではテーマソングの作詞作曲も担当していましたね。

コストコ役員の息子?

ジャミールさんは2013年7月16日放送の「ネプ&イモトの世界番付」で、コストコ役員の息子、と紹介されたことがありました。

ジャミール プロフィール 年齢 経歴

しかし放送直後フジテレビは事実ではなかったと謝罪。

7月16日放送
「マジか!?お金持ちお坊ちゃん&お嬢様大集合」で
タレントのジャミール氏を
「コストコ役員の息子」と紹介しましたが
事実ではありませんでした。
コストコはじめ関係各位にご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした。
また、視聴者の皆様にも
誤った情報をお伝えしてしまいました。
訂正しお詫び致します。

ジャミールさんもブログで、

ジャミール プロフィール 年齢 経歴

事実と異なる肩書で出演した原因は、私自身の認識に誤りがあった為です。
母親は別の大手スーパーで働いていますが、コストコと同系列のスーパーであると私自身が誤解をしていたことにより、この様な事態を招いてしまいました。

と謝罪していました。

母親が大手スーパーで働いていたことがなぜコストコの役員と紹介されるのか?謎ですが、やや誇張したり口がうまい、というようなところが当時からあったのかもしれません。

SixTONESにも楽曲を提供

ジャミールさんはナオトインティライミさんやSixTONESにも数曲楽曲を提供しています。

SixTONESのアルバム「CITY」では3曲の作詞とナレーションを担当していますね。

スポンサーリンク

ガーシーのジャミール暴露内容4選

ガーシーのジャミール暴露① Takaの取り巻きで女の子に乱暴

ワンオクの楽曲も手がけていたというジャミールさん。

2014年6月のツイッターでTakaさんと一緒にいるところを公開するなど、数年前から親しい関係だったことが伺えます。

ガーシーさんつながりで佐藤健さんや城田優さん、野田洋次郎さんともよく遊んでいたというジャミールさん。

ジャミール ガーシー 暴露内容 Taka 佐藤健 城田優

このようなタレントさんの名前をちらつかせて女性を呼び出し、わいせつな行為などを繰り返していたのだとか。

ガーシーさんは動画の中でジャミールさんから

ジャミール ガーシー 暴露内容 Taka 佐藤健 城田優

僕がやったことで、被害者の方に嫌な思いをさせてしまった。

女の子から求められて下半身の写真を送ってしまった。

というメッセージが届いた、と暴露していました。

さらにジャミールさんが佐藤健さんや野田洋次郎さんの名前を使って女の子を呼び出していたことも認めていた、とも。

ジャミール ガーシー 暴露内容 Taka 佐藤健 城田優 野田洋次郎
(Twitter)

ガーシーさんの元には、ジャミールさんから佐藤健さんや野田洋次郎さんに会えると言われたので行ったのに会えなかった、カラオケボックスで襲われた、というタレコミが多数届いているのだとか。

ガーシーさんはTakaさんや佐藤健さん、野田洋次郎さんなど、名前を使っているタレントに迷惑がかかるので、縁を切ること、日本を出ていくことをジャミールさんに要求。

ジャミールさん本人もタレントの名前を使って女性を口説いていることは認めているので、今後の対応が気になりますね。

タレントの方々はジャミールさんの行動を知っていたのか?も気になります。

ガーシーのジャミール暴露② みきさんとの関係

ガーシーさんは、城田優さんと妹のLINAさんがオープンしたヴィーガンカフェの裏に反社の人間がついていた、と暴露したことがありました。

ジャミール ガーシー 暴露内容 城田優 ヴィーガンカフェ

そのヴィーガンカフェの裏に反社がついている、ということがわかったのは、ジャミールさんが松野有輝という人物を店内で見つけたことがきっかけでした。

がーしーチャンネル 城田優 暴露 ヴィーガンカフェ 

ジャミールさんはみきさんという人妻の彼氏が働く歌舞伎町のホストクラブで数人で飲んでいたところ、彼氏が離席している時に他のホストを指名したとしてボコボコにされてしまったのだとか。

この件に関してはジャミールさんは被害者ではありますが、出てくる話がややきな臭いですね。

ガーシーのジャミール暴露③ アクアタイムズの太志と

アクアタイムズの太志さんと仲が良かったというジャミールさん。

ジャミール ガーシー 暴露内容 太志

ガーシーさんの動画によると、セクシー女優の里見ゆりあさんのことを気に入っていた太志に紹介するためにRADWIMPSの桑原さんも交えて5人で食事をしたことがあったのだとか。

当時里美ゆりあさんはキャバクラで働いていたため、飲み足りない太志さんを付き添ってジャミールさんと二人で同伴したといいます。

そのキャバクラで大志さんは酔っ払って里美ゆりあさんにセクハラをしまくり、かなりの金額になってしまったのだとか。

こちらはジャミールさんの暴露というよりは、大志さんの暴露でしたね。

ガーシーのジャミール暴露④ 松岡知穂へのレイプ未遂

ガーシーさんは2022年5月13日、綾野剛さんと未成年の時に飲酒、性行為をおこなったという元NMB48の松岡知穂さんと一緒に生配信し、ジャミールさんの自宅に呼ばれ、3回もレイプされそうになった、と暴露していました。

ジャミール ガーシー 暴露 松岡知穂

松岡知穂さんは顔面パンチをしてことなきを得たと語っていましたが、そもそも自宅に3回も訪れた松岡知穂にも問題があるのでは?という声も上がっています。

ガーシーさんの動画によく登場するジャミールさん。

既に日本は出国したようですが、今後も話題となることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

新田真剣佑 ガーシー 安藤 アンドゥ シュクレ どこ 
新田真剣佑の暴行内容や安藤のプロフィール!アンドゥは南青山のどこで佐藤健と桑原彰の店シュクレ?

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんの女性への性暴行を暴露して話題となっています。 新田真剣佑さんの女性暴行内容とはどんなことなのか? 佐藤健さんと桑原彰さんが ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ 上野博之 カン 福谷公男 於保栄一 嫁 子供 ミスチル 韓国人 インスタ
福谷公男のガーシー暴露内容!三浦翔平やミスチルとの関係、嫁や韓国人疑惑も

暴露系YouTuberとして世間を騒がせていたガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きの悪事も暴露して注目されていました。 ガーシーさんが福谷公男さんについて暴露した内容はどんなも ...

続きを見る

高島勇二 ガーシー 暴露内容 インスタライブ グラビアアイドル かの書 結婚 嫁 経歴 学歴
MCJ高島勇二のガーシー暴露で乃木坂も被弾?結婚してる嫁についても【マウス社長】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 芸能人のみならず、上場企業の社長の暴露も予告して話題となっています。 その暴露予定の社長の一人として名前が上がっているのがMCJ(マウス) ...

続きを見る

ラスベガス しゅん インスタ 脱退理由 ガーシー 綾野剛
元ラスベガスしゅんのインスタや脱退理由は?綾野剛からの暴力事件についても

暴露系YouTuberとして知られているガーシーさんのスタッフをしていることが明かされた、元ラスベガスのしゅんさん。 両腕のタトゥーが印象的ですが、いったいどんな方なのでしょうか? ラスベガスしゅんさ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.