※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

新田真剣佑のガーシーが暴露した地球ゴージャスは小林由佳?ステマや脱税、沢尻エリカについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。

新田真剣佑さんのステマ、脱税について暴露して話題となっています。

ガーシーさんが暴露した内容とはどんなことだったのか?

詳しくまとめました。

※あくまでもガーシーさんサイドの発言となります。

スポンサーリンク

新田真剣佑のガーシー暴露内容① ステマ案件の脱税疑惑

2017年8月にRADWIMPSの桑原さんに紹介されて新田真剣佑さんに初めて会ったというガーシーさん。

当時新田真剣佑さんが所属していた事務所・トップコートの給料が安いので仕事を紹介してほしい、という理由だったのだとか。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 ステマ 脱税

シャンプーやサプリ、エステなど、16案件のステマを紹介したというガーシーさん。

「ステマ」とは、広告であることを消費者に悟られないように宣伝することであり、犯罪との境目がグレーな行為として警戒されています。

ガーシーさんは

・ステマ案件は事務所のトップコートを通さず、9割方現金で手渡ししていた

・1回で100〜150万円、合計数千万円を渡している

・新田真剣佑に税金は大丈夫か?と聞いたら、父・千葉真一のアメリカの会社で計上してもらうから大丈夫、と返答していた

・現金は自宅の金庫に保管しており、恐らく脱税している

と発言。

証拠となるやりとりは全部残っている、とも。

今新田真剣佑さんはトップコートとの契約を終了し、渡米していますが、アメリカは脱税に関してかなり厳しいことで知られています。

今新田真剣佑さんはハリウッドで「聖闘士星矢」や「ONE PIECE」の撮影が決まっていますが、この辺りの仕事が飛んでしまう可能性もあるのでは、ともガーシーさんが語っていました。

スポンサーリンク

新田真剣佑のガーシー暴露内容② 女性関係

ガーシーさんは新田真剣佑さんの複数の女性関係についても暴露していました。

女性関係① 大原櫻子

新田真剣佑さんが初めて彼女として紹介されたのが大原櫻子さんだったといいます。

ガーシーさんは当時経営していた西麻布のバーをデート場所として提供することもあったのだとか。

大原櫻子さんとの関係は以前も暴露されています。

大原櫻子 新田真剣佑 共演 匂わせ 城田優 ガーシーチャンネル 暴露 交際 馴れ初め いつから 内容
大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。 そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。 さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城 ...

続きを見る

女性関係② 地球ゴージャスのアンサンブルダンサーは小林由佳?

大原櫻子さんと別れた後、演劇ユニット「地球ゴージャス」のダンサー、アンサンブルの一人だった年上女性と付き合い始めたという新田真剣佑さん。

新田真剣佑 ガーシー 暴露 地球ゴージャス

会社関係のマンションにその女性と一緒に住んでいた新田真剣佑さんでしたが、別れる際にひどい仕打ちをしたといいます。

新田真剣佑さんはまだ彼女がマンションにいる際に自分は仕事といって部屋を出て、会社の人にそのマンションに乗り込ませたのだとか。

そして「会社の人に別れろと言われた」と言って彼女をマンションから追い出したといいます。

いきなり会社の人から別れを告げられ、彼女もショックだったことでしょう。

ガーシーさんは2022年4月14日の「ま○けんのLINEすべて晒すで〜」という動画で、新田真剣佑さんと交際していたという彼女のパスポートを公開。

新田真剣佑 地球ゴージャス アンサンブル ダンサー 小林由佳

そのパスポートには「小○由○」という名前が書かれていました。

地球ゴージャスの舞台に関わっているダンサーで検索してみると、小林由佳さんという名前にヒット。

新田真剣佑 地球ゴージャス アンサンブル ダンサー 小林由佳

小林由佳さんは2014、2016年に地球ゴージャスに出演しています。

新田真剣佑さんは2018年、2020年に地球ゴージャスに出演と共演はしていませんので、新田真剣佑さんの元彼女が小林由佳さんであると特定はできません。

小林由佳さんは1984年4月21日生まれの37歳と新田真剣佑さんの12歳年上であることも気になる点です。

とはいえ新田真剣佑さんは14歳の時に当時37歳だった人妻との間にかくし子がいる、とも報じられていたのであり得ないとはいえません。

ガーシーさんは新田真剣佑さんは年上好きである、とも語っていました。

いずれにせよ小林由佳さんであるとも特定は難しいところでしょう。

女性関係③ 谷川菜奈

その後谷川菜奈さんに出会い、気に入ったという新田真剣佑さん。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 谷川菜奈

自分の家にはリスクがあって連れ込めないので渋谷にあるガーシーさんの部屋に谷川菜奈さんを連れ込み、ことを終えた後ベッドをぐちゃぐちゃにしたまま帰ったといいます。

結局谷川菜奈さんとはしばらく付き合っていたようですね。

女性関係④ 村瀬紗英(元NMB48)

大阪で元NMB48の村瀬紗英さんを紹介したというガーシーさん。

新田真剣佑さんは村瀬紗英さんを「大阪の彼女」と呼び、彼女が上京して会おうとするとかなりうざがっていたのだとか。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 村瀬紗英

結局村瀬紗英さんとは別れてしまったようですが、「大阪の彼女」ということは「東京の彼女」もいたということでしょうね。

女性関係⑤ 沖縄でスクープされた人妻

2020年5月の緊急事態宣言中に沖縄旅行をしたとして週刊文春にスクープされた新田真剣佑さん。

新田真剣佑 彼女A 元子役 岡本奈々
(https://bunshun.jp/articles/photo/39510?pn=7)

この女性は週刊文春で元子役と紹介されていたことなど、記載されていた特徴から、岡本奈月さんではないかと言われています。

新田真剣佑 彼女 元子役 岡本奈月
(https://eiga.com/movie/56091/)

その女性はワンオクのTakaさんから紹介され、付き合い始めた時はまだ女性は結婚していたといいます。

不倫になるから、とガーシーに止められても突き進んでいったという新田真剣佑さん。

Takaさんは新田真剣佑さんが付き合っていることを知らず、この女性は元々友人だったため、釣りに誘ったのだとか。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 岡本菜月

それを知った新田真剣佑さんは激怒し、ガーシーさんに「Takaを殺○たい」「Takaが2度と歌えないようにしたい」と言ってその釣り場に乗り込もうとしたといいます。

結局ガーシーさんがなだめておさめたといいますが、紹介してくれたTakaさんに交際を報告もせず、友人関係を続けていたTakaさんを逆恨みするとは驚きです。

Takaさんはそのことを知り、新田真剣佑さんとは距離をおくようになったのだとか。

新田真剣佑さんはこの時、裏の人物とのつながりをちらつかせていたのだとか。

かなり危なっかしい印象ですね。

女性関係⑥ 沢尻エリカ

ある時新田真剣佑さんに頼まれ、ホテルハイアットに送ったというガーシーさん。

新田真剣佑さんはその時沢尻エリカさんに呼ばれて部屋まで行ったといいます。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 沢尻エリカ

新田真剣佑さんと会った直後の2019年11月16日に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさん。

沢尻エリカさんと繋がっていた関係で一時新田真剣佑さんも麻取からマークされていたのだとか。

ガーシーさんは、新田真剣佑さんが沢尻エリカさんと薬をしたか?は不明ですが、関係を持ったことは間違いない、と語っていました。

かなりの爆弾発言ですね。

女性関係⑦ 未成年との淫行

新田真剣佑さんと大阪に行った時に紹介されたある女の子が20歳と聞いていたが未成年であることが発覚。

ガーシーさんは止めたものの、結局新田真剣佑さんはガーシーさんのホテルの部屋でその女性と関係を持ったといいます。

ガーシーさんは裸の写真は絶対に撮られないように、などかなりいろいろと忠告をしたため週刊誌などにバレることはなかったようですが、こちらもやばい内容ですね。

女性関係⑧ ぱるる

ガーシーさんはある時ぱるること島崎遥香さんから

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 島崎遥香

私と新田真剣佑が付き合ってたの知ってる?

と聞かれたのだとか。

島崎遥香さんもガーシーさんが紹介していたものの、すぐに別れたといいます。

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

女性関係⑨ 与田祐希

新田真剣佑さんは元乃木坂46の与田祐希さんを気に入っていて、ガーシーさんに何度も紹介して、と頼んできたのだとか。

新田真剣佑 ガーシー 与田祐希

しかし警戒されていたためか、結局会ってもらえなかったといいます。

与田祐希さんのファンの方々はほっとしていることでしょう。

他にも女性への暴行案件もあるとガーシーさんが発言していました。

スポンサーリンク

新田真剣佑のガーシー暴露内容③ 半グレとの関係

新田真剣佑さんはある時電通の人に絡まれたことに激怒し、「2度とこの世に浮上しないようにやっつけて欲しい」などとガーシーさんに連絡してきたといいます。

しかし結局「別の裏の人間が動いてくれた」と言ってきたといいます。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 女性関係 電通

何かと裏社会との反社の関係をちらつかせ、人を潰そうとしていたという新田真剣佑さん。

ガーシーさんは新田真剣佑さんに頼まれたと見られる「森川」という人物についても家族を脅されたりしたということでかなり激怒していました。

新田真剣佑さんは父親である千葉真一さんの関係で反社のつながりがあるらしい、とも。

アメリカは反社関係についてかなり厳しいといいますから今後の活動に影響がありそうですね。

スポンサーリンク

新田真剣佑のガーシー暴露内容④ マンションを又貸し

ガーシーさん達の友人で「てっちゃん」というお金持ちの友人がいたのだとか。

そのてっちゃんは当時給料が少なくて困っていた新田真剣佑さんに南青山の一等地にあるマンションをタダで貸してあげたのだとか。

その後新田真剣佑さんは給料も上がり、自分の部屋を借りれるようになったものの、てっちゃんの部屋は借り続け、草野大成さんを住まわせていたといいます。

新田真剣佑 ガーシー 草野大成

そして女の子を連れ込む便利部屋に使っていたのだとか。

しかしそのことがばれてしまい、綾野剛さんに怒られると、「剛くんには関係ないじゃん」と逆ギレしたという新田真剣佑さん。

ちょっと人と価値観がずれているため、関わった人達から嫌われていた、とも。

ステマ、脱税、裏社会との関係、不倫、未成年淫行など様々なことを暴露された新田真剣佑さん。

ガーシーさんはまだまだ暴露がある、とも語っていました。

今後どんなことが暴露されるのか?

動向に注目です。

あわせて読みたい

新田真剣佑 嫁 結婚 彼女 元子役 岡本奈月 旦那 猪塚慶太 馴れ初め 離婚理由
新田真剣佑の嫁は岡本奈月でTakaの友人元子役?元旦那のスタイリストは猪塚慶太で馴れ初めや離婚理由は?

2021年4月にトップコートを退社し、国内での俳優活動を休止することを発表した新田真剣佑さん。 2023年1月上旬に結婚していたことが明らかになっています。 新田真剣佑さんの奥さんとされている女性は以 ...

続きを見る

大原櫻子 新田真剣佑 共演 匂わせ 城田優 ガーシーチャンネル 暴露 交際 馴れ初め いつから 内容
大原櫻子と新田真剣佑が共演中交際匂わせ?城田優に寝取られたとガーシーチャンネルが暴露?

女優や歌手としても活躍する大原櫻子さんと俳優として海外に活動の場を移しつつある新田真剣佑さん。 そんな2人が過去に交際していたと話題になっています。 さらに新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんを城 ...

続きを見る

宝島龍太郎 幸子 SNS Facebook インスタ X アカウント
宝島龍太郎と幸子のSNS一覧!Facebookやインスタ、Xアカウントは?

2024年4月16日に栃木県那須で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 亡くなる前にSNSで様々な投稿をしていたようですが、いったいどんなSNSを運用していたのでしょうか? 宝島龍太郎さんと幸子さ ...

続きを見る

新田真剣佑 ガーシー 安藤 アンドゥ シュクレ どこ 
新田真剣佑の暴行内容や安藤のプロフィール!アンドゥは南青山のどこで佐藤健と桑原彰の店シュクレ?

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんの女性への性暴行を暴露して話題となっています。 新田真剣佑さんの女性暴行内容とはどんなことなのか? 佐藤健さんと桑原彰さんが ...

続きを見る

新田真剣佑 母親 玉美 現在 絶縁 野際陽子 姉・真瀬樹里 年齢 職業 千葉真一 馴れ初め 離婚理由 眞栄田郷敦 
新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親は玉美で現在は絶縁?野際陽子や姉・真瀬樹里とも仲が悪い?年齢や職業も

イケメン実力派俳優として活躍している新田真剣佑さん。 父はハリウッドでも活躍していた俳優の千葉真一さんです。 そんな新田真剣佑さんの母親は、玉美さんだという噂が浮上しています。 また、母親とは絶縁して ...

続きを見る

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル BST会わせる詐欺 文春 逆ギレ 
ガーシーは何した? 新田真剣佑や桑原から借金5億でギャンブル依存症?バカラはどこで投資やBTS会わせる詐欺についても!

暴露系YouTuberとして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。 被害に遭わせてしまった人にお金を返すためにYouTubeで暴露していると言っていますが、いったい何をしたのでしょうか? 詐欺 ...

続きを見る

新田真剣佑 隠子 姉 母親 誰 娘 現在 フライデー 年齢 姉 ガーシー 暴露
新田真剣佑の子供はリアンで認知や母親は誰?姉のリーク説や現在についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の新田真剣佑さん。 最近では、活動の場を海外に広げるなど注目されています。 そんな新田真剣佑さんは、過去にフライデーに隠し子疑惑を報じられ話題となりました。 新田真剣 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.