※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシーは何した? 新田真剣佑や桑原から借金5億でギャンブル依存症?バカラはどこで投資やBTS会わせる詐欺についても!

暴露系YouTuberとして話題を振り撒いているガーシーこと東谷義和さん。

被害に遭わせてしまった人にお金を返すためにYouTubeで暴露していると言っていますが、いったい何をしたのでしょうか?

詐欺内容やギャンブル依存症の噂、投資や借金額についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーは何した?① 新田真剣佑から6,000万借りてギャンブルでとかした

2022年4月20日発売の「女性セブン」で、ガーシーさんが新田真剣佑さんから6,000万円を借り逃げしている、と報じられました。

誌面にはガーシーさんが

令和2年2月26日に借りた6000万円を令和3年の10月31日までに全額返済する

と書いた借用書を持っている衝撃的な画像が。

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル
(女性セブン)

この記事が公開された日の夜にガーシーさんは「女性セブンに掲載された記事について話します」という動画を公開。

ガーシーさんが動画で語った内容によると、

・ガーシーさんが新田真剣佑さんに6,000万円を借りたことは事実

・返済するつもりだったが、コロナなどもあり期日中に返済できなかった

・新田真剣佑には返してくれれば大丈夫、と言われた

・しかしいきなり森川浩孝という半グレのような人物が間に入り、実家の家族を脅すなどの発言で恫喝してきた

・新田真剣佑に直接話したい、とお願いして恵比寿メデューサの個室で会った時、森川の指示だと言われて借用書を書いた時の写真が女性セブンに掲載された

ということでした。

森川浩孝という人物が実家の母親や妹をネタに脅してきたことに腹を立てていたガーシーさん。

その後借金を返済するためにYouTubeで暴露をしていくことを決意し、新田真剣佑さんに借金のことを話していいか?と確認したそうです。

しかし新田真剣佑さんは6,000万円もの現金をどうやって用意したのか?ステマや脱税が明らかになることを恐れたのか、暴露されることを拒否

そのためガーシーさんはこれまで新田真剣佑さんへの借金について語ってこなかったといいます。

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル

肝心の6,000万円もの大金を何に使ったのか?についてガーシーさんは「ギャンブルに使った」と発言。

自分はギャンブル依存症で、借金の返済が終わったら施設に入るつもりだ、とまで告白したのです。

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル

しかし起こっている出来事をまとめてみると、新田真剣佑さんは、

・6,000万円ものお金を貸したのにガーシーさんに踏み倒された

・ガーシーさんに暴露しないで欲しい、とお願いしたのに暴露された

という踏んだり蹴ったりな状況。

ガーシーさんは新田真剣佑さんと仲が良かった時に何度もご飯を奢ってあげたりトラブルを解決してあげたりしたが、自分はお金を請求しなかった、と反論。

動画のコメント欄にはガーシーさんを応援する声があった一方、「見事な逆ギレ!」「新田真剣佑かわいそう」などという批判の声も上がっていました。

確かに、新田真剣佑さんも色々と言いたいことがあるでしょうね。

スポンサーリンク

ガーシーは何した?② RADWIMPS桑原に借金6,000万円

ガーシーさんは同じく4月21日の動画で、別の芸能人からも借金をしている、と語っていました。

その芸能人は名前を出さないで欲しい、と言っているとのことですが、4月21日の「女性セブン」がRADWIMPSの桑原彰さんであることを明かしていました。

ガーシー 何した まとめ 新田真剣佑 借金 ギャンブル

多額の金を貸していた芸能人は真剣佑だけではない。東谷氏が「いちばんの友人」と言うロックバンドRADWIMPSのギター・桑原彰(37才)も5000万円近くを貸し付け、さらに「スキャンダルを揉み消す名目で1000万円を支払ったこともあると聞いています」(桑原の知人)という。(女性セブン)

つまり桑原彰さんはガーシーさんに6,000万円以上支払った、ということになりますね。

ガーシーさんはこの件について、

ガーシー 何した 借金 桑原彰

マッケン(※真剣佑のこと)など取り巻きのタレントにPRに協力してもらっていたアパレルの会社の運転資金として投資資金を受けた

が、同じ理由(※ギャンブル)もあり、全てを失い、その資金についてどうするかを穏やかに話し合っていた。

その穏やかであった背景には、ラッドウィンプスの桑原が紹介してほしいと言った女性を紹介したり、多数の女性のアテンド等をしていたから、それに対する気持ちもあり、ラッドウィンプスの桑原も穏やかに話していたのだと思う(中略)

解決金などについては、オレを取り巻くタレントたちが、不倫や未成年、レイプなど常に問題を抱えていたから、その件数が多すぎてどれのことを言っているのかがわからない。

ただ、事実として数々の問題を起こしたり、そのような不倫の案件やレイプや美人局的な様々な問題や訴訟提起がされそうになった時に、以前から動画で話しているように、自分は何の利益も得ずに、何度もそういった問題を解決してあげてきた」

と語っていたといいます。

桑原彰さんはガーシーさんが経営していたアパレル会社の役員に名前があったこともあり、軍資金としてお金を支払った、という認識だったようです。

とはいえ、会社の軍資金をギャンブルでとかしてしまったとしたら桑原彰さんが怒っていても仕方がありませんね。

スポンサーリンク

ガーシーは何した?③ BTS会わせるなど詐欺多数

まだガーシーチャンネルを始める前の2021年12月25日の週刊文春で、X氏、という名前でBTSに会わせる詐欺が報じられたことがありました。

ガーシー 何した まとめ BST会わせる詐欺 文春
(週刊文春)

何よりX氏はとにかく口が上手い。『俺の会社の社員ということで同行する。行ける枠は4人までしかない』『ロス在住の女友達2人は確定していて、あと枠は1人分しかない』とせかされました。

私を信用させるために、おそらく偽装してつくったと思うのですが、BTSの末っ子メンバー・グクとのカカオトークのやりとりをみせてきて『グクが日本人と遊ぶのを楽しみにしている』と。舞い上がった私に『飛行機の座席をファーストクラスにアップグレードしてくれれば、グクと機内でもそばに座れて話せる』と言ってきました」

A子さんとB子さんは130万、110万円ずつ振り込んだといいます。

さらにアメリカの入国制限のために偽装ワクチン証明書代として30万円も後から請求されたのだとか。

しかし渡航前に突然旅行のキャンセルを告げられ、お金は返済する、と言われたものの、その後音信不通になったと書かれていました。

ガーシー 何した まとめ BST会わせる詐欺 文春
(週刊文春)

その際もガーシーさんは「集めたお金は全部バクチでとけた」と話していたのだとか。

ガーシーさんはBTS関連の詐欺の金額は4,000万円だと語っていました。

さらにガーシーさんがYouTubeを始めるきっかけとなった、ヒカルさんに仕事を依頼しようとして詐欺にあった会社も含めると、かなりの詐欺行為を行なっていた可能性がありそう。

実はこうした金銭トラブルは今回が初めてではありません。過去にもX氏はタレント、インフルエンサーや実業家などを相手に金を吹っかけ、金銭トラブルをおこしてきています。

女性セブンではガーシーさんの借金は5億円にものぼる、と報じていました。

だが、仮に収益化できたとしても、一時は借金が5億円近くにまで膨れ上がったとみられる東谷氏が、被害者に優先して返済する保証はない。

ガーシーさんはYouTube収益などで月3,000万円以上を稼いでいると言われていますが、5億円もの借金をしているとすれば返済に2年近くかかります

とはいえ2022年4月21日の動画では、東京美容外科の麻生泰院長とコラボし、BTS詐欺をした人達に返すための4,000万円を借りることができた、と語っていました。

ガーシー 何した 借金 麻生泰

麻生泰さんは資産が百数十億円あるといいますから、4,000万円を貸すくらいは痛くも痒くもないのかもしれません。

さらにガーシーさんにYouTubeの収益が振り込まれたら4,000万円は返してもらえる、ということですから、広告費としては安いぐらいのことだったのでしょう。

麻生泰さんはガーシーさんのYouTube収益を見せてもらった際、4,000万円は軽く超えている、半年もかからずに借金も全額返せる、と言っていました。

とはいえ麻生泰さんはガーシーさんの居場所をしってしまったので、今後身の危険が及ぶ可能性も。

ガーシーさんの行方を追っているという芸能事務所も多いといいますから、それまで身の安全がもつのでしょうか。

ガーシーさんが暴露しているのは、借金の債権者の指示でむりやりやらされている、との情報も。

ガーシー 借金 

一連の暴露動画は、債権者の指示で無理やりやらされていることで、同じく詐欺に手を染めて国際手配されている日本人と行動を共にしているという

今後のガーシーさんの動向も目が離せませんね。

スポンサーリンク

ガーシーがはまっていたギャンブルはバカラで横浜のどこ?

ガーシーさんの借金返済のために協力することを表明しているネットで話題のZ李さん。

ガーシーさんが大金をとかしたバカラは横浜にある、とツイートしていました。

バカラとはトランプを使ったカジノゲームの一種で、バカラ自体のプレイは違法ではありませんが、賭博としてのプレイは違法で禁止されています。

ということで店の名前などは公開されていませんが、お店としてはいつ公開されるか戦々恐々としているかもしれません。

ガーシーさんは借金を返済することができるのか?

そしてギャンブル依存症の治療を本当にしていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

新田真剣佑 隠子 姉 母親 誰 娘 現在 フライデー 年齢 姉 ガーシー 暴露
新田真剣佑の子供はリアンで認知や母親は誰?姉のリーク説や現在についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の新田真剣佑さん。 最近では、活動の場を海外に広げるなど注目されています。 そんな新田真剣佑さんは、過去にフライデーに隠し子疑惑を報じられ話題となりました。 新田真剣 ...

続きを見る

ジャミール プロフィール 何者 ガーシー 暴露内容 Taka みきさん 
ジャミールのガーシー暴露内容がやばい!Takaの取り巻きでみきさんやSixTONESとの関係も!

様々な芸能人の裏話を暴露しているガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きといわれる方々についても暴露して話題となっています。 その中の一人として注目されているのがジャミールさん。 ...

続きを見る

神木隆之介 佐野ひなこ てんちむ 賭け麻雀 ガーシー 暴露 熱愛 馴れ初め 破局 ガセ
神木隆之介と佐野ひなこがてんちむと賭け麻雀?ガーシー暴露内容や破局、馴れ初めについても!

ドラマや映画にと子役時代から活躍している俳優の神木隆之介さん。 そんな神木隆之介さんですが、実は女優の佐野ひなこさんやタレントのてんちむさんとの賭け麻雀疑惑を暴露系YouTuberであるガーシーこと東 ...

続きを見る

新田真剣佑 ガーシー 安藤 アンドゥ シュクレ どこ 
新田真剣佑の暴行内容や安藤のプロフィール!アンドゥは南青山のどこで佐藤健と桑原彰の店シュクレ?

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんの女性への性暴行を暴露して話題となっています。 新田真剣佑さんの女性暴行内容とはどんなことなのか? 佐藤健さんと桑原彰さんが ...

続きを見る

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 脱税 ステマ 不倫 淫行 沢尻エリカ 
新田真剣佑のガーシーが暴露した地球ゴージャスは小林由佳?ステマや脱税、沢尻エリカについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんのステマ、脱税について暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した内容とはどんなことだったのか? 詳しくまとめました ...

続きを見る

新田真剣佑 隠子 姉 母親 誰 娘 現在 フライデー 年齢 姉 ガーシー 暴露
新田真剣佑の子供はリアンで認知や母親は誰?姉のリーク説や現在についても

ドラマや映画にと大活躍している俳優の新田真剣佑さん。 最近では、活動の場を海外に広げるなど注目されています。 そんな新田真剣佑さんは、過去にフライデーに隠し子疑惑を報じられ話題となりました。 新田真剣 ...

続きを見る

麻生泰 韓国 創価学会 お金持ちの息子 拓海 大学 日本大学松戸歯学部 娘 嫁 結婚 アザ 頭
麻生泰は韓国人で創価学会!嫁は美人で息子の大学は?頭のアザや離婚歴、娘についても!【ドクターA】

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんとコラボをして話題になっているドクターAこと麻生泰さん。 個性的なルックスですが、一体どんな方なのでしょうか? TickTokerとして話題のお金持ちの ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.