彼氏・彼女 お笑い

【画像】錦鯉・長谷川雅紀の彼女は4歳年下の関西人で結婚した?馴れ初めや職業についても!

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め 結婚

2021年M-1グランプリで優勝を勝ちとった錦鯉のお二人。

そのボケとして強烈な個性を振りまいている長谷川雅紀さんですが、実は4年間付き合っている彼女がいるのだとか。

そんな錦鯉の長谷川雅紀さんの彼女はどんな女性なのか?

馴れ初めや顔画像、年齢や結婚についてなど詳しく調査しました。

錦鯉・長谷川雅紀の彼女は4歳年下の関西人?

様々なメディアで彼女がいることを明言している錦鯉の長谷川雅紀さん。

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

「アサ芸プラス」のインタビューでも、

僕は今、彼女がいるんですけど、関西なんで遠距離なんですよ。
(それは売れる前から付き合ってる子?)
知り合って4年ぐらいですね。

と語っていました。

知り合って4年ということは2018年頃、長谷川雅紀さんが46歳頃に知り合ったということですね。

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

錦鯉のお二人は2015年からM-1グランプリに出場していますが、2019年までは準々決勝、準決勝で敗退していたため、まだまだ無名だった時。

2021年1月24日放送の「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」に錦鯉が出演した際、彼女と電話番号の交換をした時、長谷川雅紀さんが25年間使っている携帯番号の下6桁が彼女の生年月日だった、というエピソードを披露しました。

そこで長谷川雅紀さんは、彼女の生年月日である携帯番号まで明かしてしまったのです。

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

さらに相方の渡辺隆さんが長谷川雅紀さんの携帯番号が「090」で始まることまで暴露してしまったため、「言いすぎ!」と突っ込まれていました。

長谷川雅紀さんが「75××××」という数字を明かしていたことから、彼女の年齢は1975年生まれの46歳である可能性が高そう。

長谷川雅紀さんと出会った2018年当時、彼女の年齢は43歳だったということですね。

50歳と46歳という4歳差の大人のカップルということですが、いったいどこで知り合ったのでしょうか?

錦鯉・長谷川雅紀と彼女との馴れ初めは?

長谷川雅紀さんは2021年8月1日放送の「7.2新しい別の窓 #41」で

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

知人からの紹介で知り合った関西在住の彼女と遠距離恋愛中であることを明かしていました。

北海道札幌市出身で東京で活動している長谷川雅紀さんがなぜ関西在住の女性を紹介されたのか?は謎ですが、漫才の営業中に知り合ったとか、彼女が東京旅行中に知り合ったとか、何かのタイミングがあったのでしょう。

「僕、納豆キムチマヨネーズが好きなんですよね。それがたまたま向こうも好きで」

「僕、米硬めが好きなんですよ。向こうも硬めが好きなんです」

と共通点をアピールするなど、関係が良好であることを強調していた長谷川雅紀さん。

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

しかし相方の渡辺隆さんから

「遠距離恋愛中って言ってるんですけど、4年間付き合ってまだ7回しか会ったことないんです」

と驚愕の事実が明かされました。

なんと長谷川雅紀さんと彼女が最後にあったのは2019年5月だとのこと。

毎日ラインでやりとりをしていて食べ物や衣類も送ってきてくれているということでれっきとした彼女であると強調していた長谷川雅紀さんでしたが、まわりからは心配の声が挙がっていました。

「アサ芸プラス」ではテリー伊藤さんが、

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め

なんだか怪しいなぁ。そんなこと言って絶対向こうの男と別れられないんだよ。

と、彼女には長谷川雅紀さん以外に付き合っている男性がいるのでは?と疑っていました。

錦鯉のお二人もことあるごとにこのネタについて語っており、ある意味「おいしい」と思っている節もありそうです。

錦鯉・長谷川雅紀が彼女と結婚間近?

M-1グランプリの決勝に進んだ時、喜びのLINEを送ってきたという長谷川雅紀さんの彼女さん。

知り合ってから4年間、稼ぎの少ない長谷川雅紀さんのために食糧などを送って支えてきてくれていたのだとか。

 錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め 結婚

「アサ芸プラス」のインタビューでは、

知り合ってから4年間、食べ物や衣類を送って支えてくれたんで、これから倍返しじゃないですけど、どんどん恩返しして、結婚するつもりです。

と語っていました。

また、2021年8月1日放送の「7.2新しい別の窓 #41」でも

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め 結婚

今度結婚しようね!

と公開プロポーズをしていました。

M-1グランプリで優勝したことで賞1,000万円を獲得し、今後仕事が多くなることで確実に収入アップが見込まれますから、彼女さんとの結婚も近いことでしょう。

長谷川雅紀さんの彼女の顔画像や職業は明らかになっていませんが、食糧や衣類を送ってきてくれるということなので十分な収入を得られる職業についている方なのではないでしょうか。

長谷川雅紀さんはかつて斎藤由貴さんのファンクラブに入っていたこともあるといいますから、彼女も可愛らしい方?と思いきや、

斎藤由貴

2021年6月22日放送の「太田上田」で彼女は可愛いかと聞かれると、

可愛いと言うか、まあ普通ですけど

と発言。

そこは「可愛いでいいだろう!」と突っ込まれていました。

年齢も46歳ということですから、落ち着いた大人の女性なのかもしれません。

錦鯉・長谷川雅紀さんの結婚報告が聞ける日は近いのか?注目です。

あわせて読みたい

錦鯉・渡辺隆 結婚 子供 恋愛遍歴 彼女 好きなタイプ
【画像】錦鯉・渡辺隆は結婚してた?元彼女との馴れ初めや恋愛遍歴についても

「M-1グランプリ2021」で優勝を果たし、大ブレイク中のお笑いコンビ「錦鯉」。 そんな錦鯉のツッコミ担当の渡辺隆さんは、結婚しているのでしょうか? 錦鯉・渡辺隆さんの結婚歴やお子さんがいるのか、彼女 ...

続きを見る

-彼氏・彼女, お笑い

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.