彼氏・彼女

YOSHIKIの歴代彼女は9人!元カノとの馴れ初めや破局理由も!

馴れ初め 破局理由

世界的に活躍するX JAPANのYOSHIKIさん。

そんなYOSHIKIさんの歴代彼女たちもグローバルな方が多いのだとか。

YOSHIKIさんの歴代彼女との馴れ初めや破局理由など詳しく調査しました。

YOSHIKIの歴代彼女は9人!元カノとの馴れ初め破局理由も!

世界的ミュージシャンとしてはもちろん、プロデューサーとしても活躍し、熱狂的なファンも多いYOHSIKIさん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI
(https://natalie.mu/music)

1965年11月20日生まれで、2021年現在56歳のYOSHIKIさんですが、56歳とは思えない美しい見た目とパフォーマンスは素晴らしいの一言です。

そんなYOSHIKIさんの虜になる女性たちも多いはず。

また、YOSHIKIさんの歴代彼女は外国人の方が多いという情報もあるので、チェックしてみましょう。

歴代彼女①キャサリン

まず1人目の歴代彼女として浮上したのが、キャサリンさん。

キャサリンさんは、YOSHIKIさんが2回目にアメリカに渡った際の1991年にYOSHIKIさんの秘書やドライバーを務めていたのだとか。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI キャサリン 秘書
(※イメージ)

そんなキャサリンさんが、仕事でYOSHIKIさんを支えていくうちに、二人は交際へ発展。

しかし、YOSHIKIさんとキャサリンさんのツーショット写真などはなく、交際をしていたという証拠は見つかりませんでした。

交際の真相については不明ですが、仕事で長い時間を共に過ごしていたことで、YOSHIKIさんとキャサリンさんが、親密な関係になった可能性も考えられます。

歴代彼女②エリー

歴代彼女2人目はエリーさん。

前述したキャサリンさんと同じく、YOSHIKIさんの秘書も務めていたという情報も。

YOSHIKIさんとエリーさんの出会いは、ハワイだったと言います。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI エリー ハワイ
(※イメージ)

1992年頃、YOSHIKIさんが一人でハワイに訪れた際にエリーさんと出会い、そのままロサンゼルスに連れていくほどお気に入りだったとされるエリーさん。

その後、ロサンゼルスでエリーさんは、YOSHIKIさんの秘書として側にいたそう。

YOSHIKIさんは、エリーさんのことをアメリカのスタッフであると周囲には説明していたのだとか。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、エリーさんとYOSHIKIさんの交際を裏付けるような証拠は見つからず、実際に交際していたかは不明です。

YOSHIKIさんがエリーさんをロサンゼルスへ連れ帰っている様子などから、かなりエリーさんのことを気に入っていたことは間違いないでしょう。

歴代彼女③工藤静香

歴代彼女3人目は、歌手や女優として活躍する工藤静香さん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香
(https://shizuka-kudo.net/)

1970年4月14日生まれで現在51歳です。

YOSHIKIさんと工藤静香さんは、1994年に交際が公となり世間を騒がせることに。

交際発覚当時、YOSHIKIさんは28歳で、工藤静香さんは23歳でした。

2021年1月31日の「リアルライブ」によると、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香 飲酒運転 逮捕
(https://nobiciro.com/)

工藤とYOSHIKIの交際が発覚したのは、1994年3月のYOSHIKIの逮捕がきっかけ

YOSHIKIは米・ロサンゼルスで飲酒運転及びスピード違反の容疑で現行犯逮捕され、助手席に同乗していたのが工藤だったことが判明した。

と書かれており、YOSHIKIさんが飲酒運転で逮捕されて交際が発覚したとのことです。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI
(https://mantan-web.jp/)

予期せぬ形で交際が発覚してしまったYOSHIKIさんと工藤静香さんですが、二人は交際を認め、工藤静香さんは長期休暇を取り、YOSHIKIさんのもとで2ヶ月に渡って同棲生活をしていたと言います。

工藤静香さんの誕生日には、YOSHIKIさんが婚約指輪を贈るなど結婚間近とも言われていた二人でしたが、1994年の夏を過ぎたあたりから不仲説が浮上

それを耳にした工藤静香さんは、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香
(週刊女性)

色々な噂が流れていますが今までと変わりなくお付き合いをさせて頂いてます

引用:週刊女性

とマスコミ各社に反論のFAXを送り付けたのだとか。

自ら「まだ交際しています」宣言をするのもなかなか珍しい気が。

それほど工藤静香さんは、YOSHIKIさんに惚れていたのかもしれません。

2020年7月30日の「週刊女性」では、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 反論FAX
(週刊女性)

別の女の影に気づいた静香が、事務所の反対を押し切って勝手に送ったそうで。“私の男に手を出すなよ!”というメッセージだったんでしょうけどねぇ

とも記載されており、工藤静香さんからYOSHIKIさんと噂されている別の女性への威嚇行動だったことが伺えます。

しかし、その後YOSHIKIさんと工藤静香さんの関係はこじれてしまったのか、1996年1月に工藤静香さんは、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香 破局
(週刊女性)

彼とはもう会っていない

引用:リアルライブ

と破局したことを明かしました。

2021年1月31日の「リアルライブ」では、破局原因について、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香 浮気
(※イメージ)

その数カ月前に、YOSHIKIと外国人女性の浮気写真が一部で報じられ、結果的にこの報道が破局の原因といわれたのです。

工藤は、交際中YOSHIKIと同様の金髪ロングヘアが印象的でしたが、破局後は髪を黒に染め上げ、決別を強調。

と書かれており、YOSHIKIさんの浮気が原因で破局につながってしまったようです。

工藤静香さんは、交際前から浮気をしたら別れると決めていたのだとか。

その意志の表れなのか、工藤静香さんは印象的だった金髪を黒髪にし、YOSHIKIさんとの破局を強調していたと言います。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 工藤静香 黒髪
(週刊女性)

はっきりとした破局原因は公表されていないため不明ですが、工藤静香さんの様子を見る限り、YOSHIKIさんの別の女性との関係が原因である可能性も十分考えられそうです。

YOSHIKI 工藤静香 土下座 破局理由 曲 フライデー 画像 馴れ初め
YOSHIKIが工藤静香に土下座はデマ?破局理由や曲とは?フライデー画像や馴れ初めも

大人気ロックバンド「X JAPAN」のドラマーYOSHIKIさん。 そんなYOSHIKIさんは過去に工藤静香さんと付き合っていたことで話題となっていました。 そんなYOSHIKIさんと工藤静香さんの馴 ...

続きを見る

歴代彼女④ラナ・ブッシュバーガー

歴代彼女3人目と噂のラナ・ブッシュパーカーさんは、カナダ出身で準ミスユニバースにも輝いたことがあるほどの美女。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ラナ・ブッシュバーガー
(https://iroirog.info/)

まさに、このラナ・ブッシュバーガーさんが、前述した工藤静香さんと交際中のYOSHIKIさんの浮気相手だったのだとか。

工藤静香さんとYOSHIKIさんの破局の原因となった女性だということです。

YOSHIKIさんとラナ・ブッシュバーガーさんの交際が噂されたのは、1995年頃とされており当時YOSHIKIさんは29歳、ラナ・ブッシュバーガーさんは21歳ぐらいだったそう。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ラナ・ブッシュバーガー
(https://www.excite.co.jp/news/)

モデルとして活躍したり、準ミスユニバースに選ばれたりするなどして活躍していたラナ・ブッシュバーガーさんでしたが、当時は不眠や食欲不振に悩まされていたのだとか。

そんなラナ・ブッシュバーガーさんが頼りにしていたのがパーティーで知り合ったYOSHIKIさんだったと言います。

YOSHIKIさんの2015年9月2日のインスタグラムの投稿にも、ラナ・ブッシュバーガーさんが登場していました。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ラナ・ブッシュバーガー インスタ
(https://www.instagram.com/yoshikiofficial/)

画像からはかなり仲の良い様子のYOSHIKIさんとラナ・ブッシュバーガーさん。

しかも美男美女でとってもお似合いの二人。

YOSHIKIさんとラナ・ブッシュバーガーさんの交際の真相については不明ですが、YOSHIKIさんは、インスタグラムのコメントで友達と明かしていることから、仲の良い友達である可能性も考えられそうです。

しかし、画像からもYOSHIKIさんとラナ・ブッシュバーガーさんが親しい関係であったことは間違いないでしょう。

歴代彼女⑤サラ・ブライトマン

歴代彼女5人目は、イギリスのソプラノ歌手であるサラ・ブライトマンさん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI サラ・ブライトマン
(https://www.billboard-japan.com/)

1960年8月14日生まれで、2021年現在61歳です。

日本でも活躍していたこともあり、ご存知の方もいるかもしれません。

そんなサラ・ブライトマンさんとYOSHIKIさんの熱愛疑惑は、2008年頃に浮上。

2008年に公開された映画の音楽をYOSHIKIさんがプロデュースし、歌手としてサラ・ブライトマンさんをキャスティングしたそう。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI サラ・ブライトマン 映画
(https://twitter.com/)

そのことがきっかけで熱愛の噂が浮上したと言います。

しかし、YOSHIKIさんとサラ・ブライトマンさんのプライベートでのツーショット写真などもないため、交際していた可能性は低そう

サラ・ブライトマンさんのワールドツアーにYOSHIKIさんが出演したり、YOSHIKIさんとサラ・ブライトマンさんが一緒に紅白歌合戦に出演したりと仕事上での良い関係を築いていることが伺えます。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI サラ・ブライトマン ワールドツアー
(https://twitter.com/)

恋人同士というよりも仕事上のパートナーである可能性が高いでしょう。

歴代彼女⑥ジュリア・ボス

歴代彼女6人目は、女優やモデルとして活躍するカナダ出身のジュリア・ボスさん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ジュリア・ボス
(https://www.instagram.com/juliavoth/)

YOSHIKIさんとジュリア・ボスさんの交際が噂の発端は、2008年4月21日の「日刊スポーツ」の記事でした。

YOSHIKIさんがX JAPANの東京ドーム公演グラミー賞の授賞式の際にもジュリア・ボスさんを同行させていたことから恋人なのでは?と噂されるようになったのだとか。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ジュリア・ボス 日刊スポーツ
(https://www.ameba.jp/)

しかし、YOSHIKIさんはジュリア・ボスさんとは、仲の良い友達だと発言していることから恋人関係にあったのかは不明です。

また、ジュリア・ボスさんですが、あの人気ゲーム「バイオハザード」のキャラクターのモデルになったこともあるのだとか。

2016年1月9日の「シネマトゥデイ」には、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ジュリア・ボス バイオハザード
(https://www.instagram.com/juliavoth/)

カプコンの大ヒットゲーム「バイオハザード」シリーズの人気ヒロイン、ジル・バレンタインのモデルとなった女優のジュリア・ヴォスが現地時間5日、ジルのコスプレ姿を自身のInstagramで披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

と書かれていました。

美しい容姿とスタイルを兼ね備えたジュリア・ボスさんとYOSHIKIさんは、とてもお似合いですが、YOSHIKIさんが友人と発言していることから友人関係である可能性が高いのかもしれませんね。

歴代彼女⑦ロミータ

2013年にはまた別の女性、ロミータさんと噂になったYOSHIKIさん。

2013年10月25日に開催された「Customer Company Tour Japan 2013」に出席していたYOSHIKIさんの隣には一人の美女が。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI ロミータ
(https://rgrblog.com/)

この女性が、ロミータさんなのだとか。

またもや外国人の美女。

ロミータさんは、秘書として一緒にイベントに参加していたそうですが、秘書としてYOSHIKIさんの側にいながら交際していた可能性も考えられそうです。

前述したようにYOSHIKIさんの歴代彼女は、秘書を務めていた人もいることから、ロミータさんも秘書で実は彼女だったということもあるかもしれません。

歴代彼女⑧エレーナ

歴代彼女8人目と噂されているロシア出身のモデル、エレーナさん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI エレーナ
(https://love-all.jp/)

1990年6月10日生まれで、2021年現在31歳で、YOSHIKIさんと交際が噂されたのは2014年頃

当時、エレーナさんは、24歳前後でYOSHIKIさんは49歳頃ということなので、25歳差の年の差カップルです。

そんなエレーナさんの活動拠点は香港で、なんとYOSHIKIさんが香港に自宅を購入してあげたという情報まで。

生活できるように金銭的な援助をしていたのだとか。

しかし、そのような証拠は見つからず、真相は不明ですが、ツーショット写真からは仲の良い様子が伺えます。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI エレーナ
(https://love-all.jp/)

YOSHIKIさんとエレーナさんの馴れ初めや破局理由は明らかになっていませんが、二人が親しい間柄であった可能性は高いようです。

歴代彼女⑨深田恭子

歴代彼女9人目は、人気女優の深田恭子さん。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 深田恭子
(https://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/)

1982年11月2日生まれで、2021年現在39歳です。

YOSHIKIさんと深田恭子さんの熱愛が報じられたのは2009年7月

2009年7月16日発売の「女性セブン」では、高級中華料理店で食事をする深田恭子さんとYOSHIKIさんの様子が報じられており、

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 深田恭子
(https://news.yahoo.co.jp/)

奥の個室に入っていきましたよ。

この日は、お連れの方もいたようですが。

YOSHIKIさんと会うのが初めてだったのか、深キョンもちょっとドキドキ気味でしたよ。

と初々しい深田恭子さんの様子が伺えます。

当時、YOSHIKIさんと深田恭子さんの所属事務所は交際について否定しており、デートに連れもいたことから、交際の可能性は低いと思われていました。

しかし、2010年に再びYOSHIKIさんと深田恭子さんの熱愛報道が浮上

2010年の東スポでは、YOSHIKIさんと深田恭子さんが1年近く親密交際を続けていたことが掲載されており、X JAPANのメンバーも公認だったと言います。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 深田恭子 東スポ
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

深田恭子さんが、YOSHIKIさんのいるロサンゼルスまで会いに行ったり、X JAPANのライブにも訪れていたりしたという情報まで。

しかし、深田恭子さんの所属事務所は、きっぱりと交際を否定

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 深田恭子
(https://rgrblog.com/)

実際にYOSHIKIさんと深田恭子さんのツーショット写真などもないため交際していたかは定かではありません。

2009年3月に出演した「さんまのまんま」では、YOSHIKIさんが白馬の王子様だと語るほど、深田恭子さんはがYOSHIKIさんに想いを寄せていたことが伺えます。。

馴れ初め 破局理由 YOSHIKI 深田恭子 さんまのまんま

そんな熱い想いをYOSHIKIさんが受け取った可能性も十分に考えられそうですね。

多くの女性たちと噂になってきたYOSHIKIさん。

特に外国人の女性との熱愛疑惑が多かったYOSHIKIさんですが、どなたも美女ばかりでした。

そんなYOSHIKIさんの今後の恋の行方にも注目ですね。

あわせて読みたい

YOSHIKI 父親 死因 年齢 職業 母親 顔画像 現在
YOSHIKIの父親の死因は一酸化炭素中毒?母親の現在は門司?死因や年齢、職業や生い立ちについても

XJAPANのメンバーとしてだけでなく、アーティストとして幅広い活躍をしているYOSHIKIさん。 そんなYOSHIKIさんはどんなご両親のもとで育ったのでしょうか? YOSHIKIさんの父親の職業や ...

続きを見る

工藤静香 歴代彼氏 元彼 諸星和巳 植草克秀 田原俊彦 的場浩司 YOSHIKI 後藤次利 石橋貴明 河村隆一 別所哲也 高相祐一 馴れ初め 不倫 破局理由 交際期間
工藤静香の歴代彼氏は5人?元彼との馴れ初めや交際期間、破局理由、フライデー画像も!

2000年12月に木村拓哉さんと結婚し、cocomiさんやkokiさんなど、娘たちも芸能界に送り出した工藤静香さん。 木村拓哉さんと結婚する前は、恋多き女性として、数々の有名人と噂に・・・。 そんな工 ...

続きを見る

YOSHIKI 工藤静香 土下座 破局理由 曲 フライデー 画像 馴れ初め
YOSHIKIが工藤静香に土下座はデマ?破局理由や曲とは?フライデー画像や馴れ初めも

大人気ロックバンド「X JAPAN」のドラマーYOSHIKIさん。 そんなYOSHIKIさんは過去に工藤静香さんと付き合っていたことで話題となっていました。 そんなYOSHIKIさんと工藤静香さんの馴 ...

続きを見る

ToshI洗脳騒動 嫁守谷 まさや 洗脳された 理由 宗教団体名 洗脳時代 いつ 解いた 嫁・守谷香 MASAYA
ToshI洗脳騒動まとめ!嫁守谷やまさやの現在や宗教団体、解いた人についても!

ヴィジュアル系ロックバンド「X JAPAN」のメンバーとして、世界的に活躍してきたToshIさん。 現在も変わらず、素敵な歌声を披露しています。 そんなToshIさんは、過去に洗脳されていたことを告白 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.