※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

山下智久のハリウッド映画・海外ドラマの作品名は?海外拠点はどこでカナダ?

2020年10月31日でジャニーズ事務所を退所したことを明らかにした山下智久さん。

海外作品のオファーを受けていて、既に撮影中だということですが、いったい何の作品なのでしょうか?

また、ハリウッドや海外ドラマ作品のオファーもあるということで、作品名が気になります。

既に海外に居住していて、カナダだという噂もありますが本当なのでしょうか?

これらの噂について詳しく調査します。

スポンサーリンク

山下智久が出演するハリウッド映画の作品名は何?

ウィルスミスの事務所と契約

山下智久さんは、2019年9月20日に、アメリカのエージェント会社の「OverbrookEntertainment(オーバーブック・エンターテインメント)」と契約しています。

この会社は、アメリカの人気俳優・ウィル・スミスさんが代表を務める芸能事務所です。

山下智久 ウィルスミス ハリウッド
インスタ

当時、ジャニーズ事務所と海外の芸能事務所を二重契約をするのは異例のため、山下智久さんはジャニーズ事務所を退所するのでは?と話題になりました。

山下智久さんは、2018年頃から海外で活動するために水面下で話を進めていたとのこと。

ウィルスミスさんといえば、「インディペンデンス・デイ」「メン・インブラック」など、数々のハリウッド映画にも出演する超人気俳優です。

そんなウィルスミスさんが代表を務める事務所の力で、ハリウッド映画出演も決まったのでしょう。

英語力も問題なし

ハリウッド作品に出演するとなると、英語力が心配されますが、山下智久さんの英語力はどうなのでしょうか?

山下智久さんは、日本で活動自粛中の2020年9月10日に、世界で950万人の登録者数を誇る「Tomorrowland」というチャンネルで、全て英語で7分以上のインタビューに答えていました。

ネイティブスピーカーを相手に、流暢な英語で答えているのが印象的です。

山下智久さんは2014年〜2015年に放送されていた「大人のkiss英語」に出演した際も、滑らかな英語で視聴者を驚かせており、7、8年前から本格的に英語の勉強を続けていた様子。

2016年にはアンジェリーナ・ジョリーにも英語でインタビューをしていました。

演技力は折り紙付きですし、英語力という点でも問題ないでしょう。

ハリウッド映画の作品名は?

山下智久さんは、2019年に「サイバー・ミッション」で初の海外映画作品への出演を果たしています。

山下智久 海外作品
(https://natalie.mu/eiga/news/317363)

「サイバー・ミッション」は中国映画ですが、山下智久さんは国際的なサイバー犯罪グループのボス・モリタケシ役を演じ、全編英語で出演しました。

ハリウッド映画は契約が厳しいため、正式リリース前に情報が解禁されることはタブーとなっており、山下智久さんが現在オファーを受けているハリウッド作品の名前は明らかになっていません。

しかし、ウィル・スミスさんのコネクションもあることですし、かなりの話題作品にいきなり出演、ということもあるかもしれません。

楽しみですね!

スポンサーリンク

山下智久の海外ドラマ作品名は何?

各メディアの報道によると、山下智久さんは現在撮影中の海外ドラマだけでなく、別の海外ドラマへの出演も決まっているとのこと。

山下は現在、既に海外におり、撮影などに臨んでいるという。テレビ局関係者によると、別の海外制作ドラマや、ハリウッド作品への出演も決まっている。

いったいどんな作品なのでしょうか?

山下智久さんの海外ドラマ作品といえば、2020年6月12日から日欧共同で制作された「THE・HEAD」でのアキ・コバヤシ役での出演が話題となりました。

山下智久 海外ドラマ
Hulu)

THE HEADを無料で観る

週刊文春では

山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。

と書かれていたので、アメリカの作品ではなく、カナダが制作する作品の可能性もあります。

現在出演中の海外ドラマや、出演が決まっているドラマの作品名は、ハリウッド映画作品と同じく明らかになっていませんが、また山下智久さんの演技を観られるようになるのは嬉しいですね。

山下智久さんの日本語のセリフが聞けないのは残念ですが、「サイバー・ミッション」のように、日本語の吹き替え版も山下智久さんが出演してくれるといいですね。

スポンサーリンク

山下智久の海外拠点はどこ?カナダ?

前述した通り、山下智久さんは既に海外に滞在しており、拠点を海外に移す予定であると報じられています。

いったいどこに拠点を移す予定なのでしょうか?

ツイッターなどでは、山下智久さんがカナダにいる、と話題になっていました。

その情報の出所は、先ほど紹介した週刊文春の記事のようです。

山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。

しかし、今後のハリウッド進出を考えると、カナダはちょっと遠いので、拠点をカナダにおく、というのは考えにくいでしょう。

現在の作品の撮影の関係でカナダに滞在しているものの、今後はハリウッドの撮影所の多いロサンゼルスかニューヨークに拠点を置く可能性が高いのではないでしょうか。

今後の山下智久さんの海外での活動に注目したいと思います。

あわせて読みたい

山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

山下智久さんが女子高生A子さんと飲酒、宿泊したとみられる報道が世間を賑わせています。 山下智久さんが女子高生と宿泊した高級ホテルはいったいどこなのか? スイートルームが一泊400万の高級ホテルとは? ...

続きを見る

山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子が動画で認めた?ハニトラ説も!

山下智久さんが女子高生モデルと飲酒、宿泊したことが週刊文春でスクープされ、話題になっています。 すでに女子高生モデルA子はマリア愛子さんではないか?と推測されているようですが、本人が認めとみられるヤバ ...

続きを見る

山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

山下智久さんは、NEWSとして人気絶頂時代に大学に進学し、4年半かけて卒業を果たしました。 大学時代の画像や北川景子さんとの話題のキスプリ画像や交際の噂、感動の進学エピソードや明治大学の卒業生に向けた ...

続きを見る

山下智久 亀梨和也 謝罪文 全文
【全文】山下智久、亀梨和也本人のファンクラブ謝罪文内容!

7月30日に未成年と飲酒、宿泊をしてジャニーズ事務所から処分を受けた山下智久さんと亀梨和也さんが、自身のファンクラブサイトで謝罪文を掲載しました。 その謝罪文とはどのような内容だったのか? 全文を紹介 ...

続きを見る

山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

山下智久さんは海外志向で、熱心に英語の勉強をしていることが有名ですが、過去には外国人女性との交際が噂されたことがありました。 しかもその女性はある大物有名人のひ孫で、世界的なスーパーモデルなのだとか! ...

続きを見る

山下智久 山P 母親画像 年齢
山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!【山P】

大型国際連続ドラマ「THE HEAD」に出演するなど、世界に活躍の場を広げている山下智久さん。 その山下智久さん(山P)をこの世に送り出した母親はどんな人なのでしょうか? 山下智久さんの母親の年齢や、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.